京阪電鉄不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・ファインタワー大手前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. 【契約者専用】ザ・ファインタワー大手前
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-12-09 18:40:17
 削除依頼 投稿する

ザ・ファインタワー大手前の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/653751/

公式URL:https://www.keihan-re.jp/mansion19004/

所在地:大阪府大阪市中央区谷町2丁目1番、船越町1丁目40番、内平野町1丁目1番(地番)
交通:Osaka Metro谷町線「天満橋」駅徒歩2分
   京阪本線・中之島線「天満橋」駅徒歩4分
   Osaka Metro谷町線・中央線「谷町四丁目」駅徒歩5分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.80平米~173.14平米
売主:京阪電鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社鴻池組
管理会社:京阪カインド株式会社

[スレ作成日時]2020-08-05 09:16:31

現在の物件
ザ・ファインタワー大手前
ザ・ファインタワー大手前
 
所在地:大阪府大阪市中央区谷町2丁目1番、船越町1丁目40番、内平野町1丁目1番(地番)
交通:OsakaMetro谷町線 天満橋駅 徒歩2分
総戸数: 241戸

【契約者専用】ザ・ファインタワー大手前

1: 評判気になるさん 
[2020-09-29 15:12:57]
現地の写真があれば、ぜひ投稿してください!最近なかなか現地に行かず。。。
2: 契約者 
[2020-10-15 09:09:30]
写真です。10月5日
写真です。10月5日
3: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-16 19:28:22]
鉄オタが集う素晴らしいマンションになりそうですね!
京阪好きにとってたまらない物件に住めて幸せです!
4: 口コミ知りたいさん 
[2020-10-18 11:52:04]
>>3 住民板ユーザーさん1さん
契約者です。関西の市民ランナーのあこがれの地 大阪城公園で四季を感じ、南天満公園
の美しいソメイヨシノと大川の流れ、都心の便利性と自然のやすらぎ、そのよさがわかる
人々の小さな一個人として本当にここに居を得たご縁がありがたい気持ちでいっぱいです。
松坂屋が天満橋駅に存在していた当時からのマイナーな京阪沿線の住人のひとりの個人的
な喜びと理解していただくと嬉しいです。
8: 住民板ユーザーさん4 
[2020-10-19 22:15:09]
10月18日の写真です。

10月18日の写真です。
9: 住民板ユーザーさん8 
[2020-10-20 01:03:22]
はじめまして。よろしくお願いいたします。
ガレリア大手前ビルには少し縁があって、少し通った事があります。
もうだいぶ前になりますが、それが取り壊されて、何が建つんだろうかと思っていました。
蓋を開けてみれば、将来の自分の家があるマンションが建つ事になりました。
ここに集っていらっしゃる皆さま方きっと何かのご縁で結ばれているかと存じます。
この中には、私の拙い、非難轟々の、鉄オタの、阪急と近鉄に対するBOYAKIを読んで下さった方々がいらっしゃる事に、心から感謝申し上げます。
正直、名誉棄損とまで言われ、社会に出た事のない子供の様だとかのバッシングに、少なからずヘコんでおりました。私が真実の経緯を書けば書くほど、京阪電鉄が負け続けの会社であることを暴露しているとかも書かれ、もうこの話題に関しては触れないことにして落ち込んでいた矢先に、たまたま住民版があるのを知り、今救われた気がいたしました。皆様、ありがとうございます。
どうぞ、今後とも皆様方とは永いお付き合いになることと存じます。
重ねてよろしくお願い申し上げます。
10: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-20 01:28:56]
>>9 住民板ユーザーさん8さん

別に今さら書いたことを撤回しろとまでは言いませんが、本当に鉄道の話題は他所でしてほしかったです。

双方ムキになっていたとはいえ、一連のやり取りはマンションの話題とかけ離れすぎていました。
11: 住民板ユーザーさん8 
[2020-10-20 01:34:17]
>>10 住民板ユーザーさん1さん
お叱りは厳粛に受け止めます。
13: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-24 12:11:57]
10月24日です。
10月24日です。
14: デベにお勤めさん 
[2020-10-27 16:05:51]
だいぶできてきましたね!
今から住むのが楽しみです。
京阪モールも使いやすいですし、街並みもきれいですし。
あとは資産価値も崩れないでほしいのでぜひ超高級な部屋も売れてほしいところです。
15: 住民板ユーザーさん6 
[2020-10-28 20:44:55]
一階の店舗は最終的に何になるのでしょうね?

店舗の雰囲気で建物の景観も変わってくるので気になっています。最新情報ご存知でしたら教えていただけると嬉しいです。
16: 住民板ユーザーさん5 
[2020-10-29 16:09:38]
>>15
カフェだと聞きました。
17: 住民板ユーザーさん4 
[2020-11-18 20:28:36]
遠方にいてなかなか現地へ確認できませんのでここに写真を載せてくれる方がいて本当にありがたい。
今はどこまで建ててるでしょか?入居楽しみです。
18: 住民板ユーザーさん2 
[2020-11-28 10:26:44]
11月28日の朝の様子です。

11月28日の朝の様子です。
19: 住民板ユーザーさん8 
[2020-12-11 23:39:17]
12月11日撮影です。
12月11日撮影です。
20: 住民板ユーザーさん2 
[2021-01-09 09:49:22]
2021年1月9日撮影です。
21: 住民板ユーザーさん2 
[2021-01-09 09:51:09]
写真漏れてました(^^)
写真漏れてました(^^)
22: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-15 18:11:32]
外観かっこいいですね。入居が楽しみです。
23: 住民板ユーザーさん8 
[2021-01-25 12:54:53]
2021年1月25日撮影です。
2021年1月25日撮影です。
32: 京阪電鉄をこよなく愛する鉄ヲタさん 
[2021-02-03 18:12:23]
[No.6~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・他スレッドの投稿内容の転載
・スレッドの趣旨に反する投稿
・削除されたレスへの返信

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる