なんでも雑談「飲み屋のねーちゃんは客を恋愛対象として見ることがありますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 飲み屋のねーちゃんは客を恋愛対象として見ることがありますか?
 

大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2020-07-17 11:46:49
 削除依頼 投稿する

飲み屋のねーちゃんに惚れてしまいました。
当方39歳妻子もち。相手29歳売れない女優で飲み屋でバイト中。
私は恋愛対象として見られてるでしょうか?




[スレ作成日時]2010-02-11 15:08:39

 

飲み屋のねーちゃんは客を恋愛対象として見ることがありますか?

No.1  
by 匿名さん 2010-02-11 15:10:04
妻子持ちの時点でアウト!!
No.2  
by 不二子 2010-02-11 15:17:24
ねえよ!
No.3  
by 匿名さん 2010-02-11 15:23:24
ぜんぜん問題なし。
がんばれ
No.4  
by 富士子 2010-02-11 15:23:53
同じくねえよ!
No.5  
by 匿名さん 2010-02-11 15:36:04
ナイナイ。
若い独身のイケメンならともかく。
No.6  
by 匿名さん 2010-02-11 15:54:06
遊びたいんだったら、お金たくさんつぎこめば。
ってか、接客でやさしくされて惚れるって幸せ。
女は現実的です。
No.7  
by 匿名さん 2010-02-11 16:25:38
呑み屋の女は、惚れるんじゃなくて惚れさせるもんだ。
惚れたら、お金を落とす良い客に成り下がるだけ。
惚れさせれば、献身的に尽くしてくれる。
どちらになるかは、己の器量次第。


No.8  
by 夢~眠 2010-02-11 17:52:12
妻子もちってわかったら引くな、何が何でも独身でなきゃ。
No.9  
by 大手企業サラリーマンさん 2010-02-11 18:12:17
妻子持ちがこんなに人気がないなら世の中になぜ不倫はなくならないんでしょうか?
また、妻子持ちのハンデを打ち消すぐらいの条件があったら教えてください。
No.10  
by 匿名さん 2010-02-11 18:32:53
勝手な持論ですが、大体の場合惚れる方が惚れられた方より格下なんだと思ってます
「好きです付合って」と言われても「えー」なケースが多いと
No.11  
by 夢〜眠 2010-02-11 19:27:22
ちみ、教えるよ。それはな離婚すればいいのさ。わかるか?なんで奥さん愛してないのさ。お買い物はあたしの町でしなよ。
No.12  
by 匿名さん 2010-02-11 19:34:25
スレ主。キミの奥さん、もう若い男に落とされてるよ。売れない女優と頑張りたまえ。
No.13  
by 匿名さん 2010-02-11 20:47:06
擬似恋愛がお仕事なんです・・・・^^
No.14  
by 匿名さん 2010-02-11 23:34:23
お客さんのお金が恋愛対象です。
No.15  
by 匿名さん 2010-02-12 00:43:05
全ての物や感情は、金で取引されていますしね。
No.16  
by 匿名さん 2010-02-12 00:55:57
どんだけ具体的な行動を起こしてるのかは知らんが
妻子持ちで恋愛対象として見てくれとか図々しいにも程があるだろw
妻子を捨ててでも突っ走れとかいうつもりは毛頭ないけれど
自分は自分の家庭をキープしたまんま「やる事」だけはやらせろと。
おそらくそういうノリなんだろ?それで相手に何のメリットがあるんだ?
ある意味、相手の女性を見下してるとしか思えないね。
No.17  
by ↑ 2010-02-12 00:57:15
旦那さんまだ帰ってこないの?
No.18  
by 夢〜眠 2010-02-12 07:17:20
激しく同意できるぞ
あたしをなめんなよ。馬鹿野郎!そして誰もいなくなった。なんでまともなやつは誰もよって来ないんだ?
No.19  
by 匿名さん 2010-02-12 07:38:52
若い子の方がいいから
No.20  
by 匿名さん 2010-02-12 07:48:40
お客さんの方は恋愛対象としてみることはありません。
No.21  
by 匿名さん 2010-02-12 08:12:06
加齢臭のある男は恋愛対象外。
No.22  
by 匿名さん 2010-02-12 08:43:23
女と車は、新しいほうがいい
No.23  
by 匿名さん 2010-02-12 08:48:04
新しい方が良いけれども人によっては慣れるのに時間がかかる。
No.24  
by 匿名さん 2010-02-12 09:10:27
当方、30歳でお店の子25歳(当時店ではトップセールス)で2年ほど付き合いました
知り合ったきっかけは、お客の接待で同行したことです
お客さんがそこの常連だったためアフターで仲良くなったのをきっかけに

お店の子も普通の女の子ですので十分にあり得ますよ
私も最初、どうせ・・と思っていましたが事実です

その後、彼女は見事なまでのストーカーに変身して大変でしたが・・・笑
No.25  
by 匿名さん 2010-02-12 09:17:01
大学時代に妻子持ちの男と交際している同級生がいたな。
確か彼女も水商売バイトをしていた。
ひどく奥さんに嫉妬していた。焼けどには要注意。。。
No.26  
by 匿名さん 2010-02-12 09:20:56
うんむ、水商売に多いキツめの女って異常なほどのヤキモチやきが多い気がする
プライドが高いからと普段からカルイ男を相手にしているから彼氏を信用しない
独占欲が半端じゃない
No.27  
by 匿名さん 2010-02-12 09:25:40
水商売の女性なら、お金のない男でもつきあってくれますか。
No.28  
by 匿名さん 2010-02-12 09:47:24
やっぱり営業マンはsekoiのか。
香水の臭いをプンプンさせて夫が帰宅したので、臭いよと抗議したところ、「会社のッ経費ですから、もう一軒いいでしょッ!」と言って、変な店に連れて行かれたと旦那がキャバクラの名刺を胸ポケットから出した。
No.29  
by 匿名 2010-02-12 09:49:53
逆にお水の子は、自分が水商売だから、真剣に相手にされないことを悩んでる女の子多いよ
結局みんな遊ばれちゃって捨てられちゃうからね
そういった意味でかなり、付き合うのにもガードが固いという部分はあるかもね
みんな、悪くいうけど結構客に騙されて遊ばれちゃってかわいそうな現実だよ
No.30  
by 匿名さん 2010-02-12 09:53:24
水商売は彼氏に高額プレゼントを請求したくもなるよ。
No.31  
by 匿名さん 2010-02-12 10:01:04
それでも飲み屋の子はやめとけ
独占欲と疑心が半端じゃないぞ
最初はこんなかわいい子が付き合ってくれるのかと喜んでいたけど、毎朝、飯作りに来たとかいいつつ浮気チェック
夜も店の下まで会いたいから来てほしいと言われて店のすぐ横に車とめて口で浮気チェック・・

ほぼ毎日2回必ず・・・最初はいいが、いいかげん断ると外で出してきたんだろとヤキモチ全開
ほんと、いい加減ヒリヒリしてきて萎えた
そういう商売してると人を信じられなくて不安で仕方ないんだろうな

付き合って数カ月でかなり痩せたよ
No.32  
by 匿名さん 2010-02-12 10:21:55
独身の頃、数件の店のNO1を良く落とした。
その娘目当ての古い常連を尻目に、閉店間際一緒に店で飲む。
悪い気はしなかったね。
今思えば、あれが人生で最初で最後のモテ期だったような気がする。

No.33  
by 匿名さん 2010-02-12 10:25:09
俺も付き合っていたけど店には行かなかったぞ
自分の女と金払って飲むのアホくさくない?

迎えには行かされたけど・・・
No.34  
by 匿名さん 2010-02-12 21:42:45
経験上、十分いけるけど、引き際だけは気を付けた方がいい。
火傷しないようにね。
No.35  
by 夢〜眠 2010-02-12 21:46:23
だから離婚しろっと言っているだろ?それほど真剣じゃないな?
No.36  
by 匿名さん 2010-02-12 23:04:45
本人は付きあってる気で、いるみたいだけど、実際彼氏は10人以上いるでしょう・・^^
 子供がいても独身って言う子もいるしw 人生色々^^
No.37  
by 匿名さん 2010-02-12 23:15:06
基本付き合ってる気にさせる商売だという事を忘れずに~。お金の為なら、枕営業できる子もいま~す。
No.38  
by 匿名さん 2010-02-12 23:17:54
恋愛対象???
ありえん・・・性欲対象オンリー
向こうから見ればこちらは物欲・金銭欲対象
欲望の交換の場だろ、飲み屋は^^
No.39  
by 匿名さん 2010-02-12 23:21:23
女は怖いよ~ん
No.40  
by サラリーマンさん 2010-02-12 23:37:10
>>38さん
の続きが気になる。
小説風に語って欲しい。
No.41  
by 匿名さん 2010-02-12 23:38:02
>独占欲と疑心が半端じゃないぞ
あちゃ~
うちの嫁だw
No.42  
by 匿名さん 2010-02-13 00:16:57
3か月程度、しれっとS○Xレス続け、外泊とかしてやれよ。
大人しく従順になるぞ。
No.43  
by 匿名さん 2010-02-13 01:21:21
>>24
その場合、相手の事をストーカーとは言えないと思うんだ・・・。
No.44  
by 匿名さん 2010-02-13 01:31:56
あ~あw この手の話題を振ると決まって「俺も昔は」の大自慢大会。
四隅の丸まった名刺をいつまでも捨てられない、哀れなおじさんに成り下がるなよな~w
No.45  
by 匿名さん 2010-02-13 01:50:51
華麗に自己紹介乙
No.46  
by 匿名さん 2010-02-13 18:15:28
昨日盛りマンさわらせてもらったよ。
No.47  
by 匿名さん 2010-02-13 19:26:44
新しい女は鮮度が良いな。
No.48  
by 匿名さん 2010-02-13 19:35:58
もりまんってお笑い芸人でいたけど、そういう意味だったのか。
No.49  
by 匿名さん 2010-02-13 19:37:21
下らんことで感嘆するな
No.50  
by 匿名さん 2010-03-07 02:27:57
むかし飲み屋のネエちゃんやってました。
お客さんと恋愛しちゃう子って、水商売の新人ちゃんに多いよね。
新人ちゃんは、男つくってスグに店辞めちゃう。
男に「店辞めろ」とか言われるんでしょうね。

長く水商売してる女は、お客さんと恋愛なんかしないよ。
あと、水商売をビジネスと捉えてる女は、客と恋愛ごっこしないね。
客は、客としかみない。

こちとら、たくさんの男を見てるんだよ。
正直に言って申し訳ないけど、水商売の女は出会いが多いから、男を見る目が非常に肥えてる。
自分によっぽどモテる自信あって独身で、相手もその気なら恋愛できるかもね。
会社でモテないのに、水商売の女が、ひっかかると思うか?
水商売の女はもの凄く出会いが多いし、誘われることも多いし、金持ちの知り合いも多いし、ヤク ザの知り合いも多いし、恋愛対象にされることも毎度のこと。
もの凄く競争が高い女と恋愛対象にする時点でおかしい事に気付くべき。

水商売の女は、客を楽しませる事が仕事。
だからお客は勘違いしやすい。
「俺が好きだからこんなに優しいのか?」って勘違いする。
どんな仕事でもそうでしょ。
お客さん=金づる、なんだから、優しくして当然。楽しませて当然。笑顔して当然。
みんなのお客さんに平等に接客してる。貴方だけじゃない。
それを勘違いしないほうがいいよ。

仕事として笑顔だしてるのであり、
仕事として優しくしてるのであり、
仕事として楽しませてるだけ。
みんな、お客に合わせてるだけ。

お客さんが、また来店するように、また指名してくれるように必死なだけ。
仕事として演じている姿に恋されても、こちらは恋愛感情全くないから、困るの。
何度も何度もメールしたり電話したりされても、迷惑なの。
付き合う気もサラサラないし、恋愛する気もサラサラないの。
たくさんの男と出会って、たくさんの人接客すると、もう客を男とみなくなるの。

私は水商売して、どんなにイケメンでも金持ちでも恋に落ちなくなった。
もっと、内面の輝きを見るようになった。
No.51  
by 匿名はん 2010-03-07 08:48:43
お客はそれも金のうち。
おさわりしても、セクハラにならないからね。
ストレス発散の場。
せいぜいかわいがってあげる。
よるのしじまの仮面舞踏会
終わったらお開きだ
No.52  
by 匿名さん 2010-03-08 09:30:18
>>50
なんか上から目線だなw

客からすれば金さえ払えばの感覚で一般人より下なんだけど?
金で済むからメンドクサイことにならなくて済むのがメリットなのに・・・
No.53  
by 匿名はん 2010-03-08 10:47:53
飲み屋の姉さん。
朝起きれない。午後から朝まで普通に起きてる。
お店へ飲みに行くのはいいが、恋愛対象として見られても長期間は体がもたないよ。
仕事に差し支えるくらいなら、影で馬鹿にされてるほうがまだましだよ。妻子も居るんなら。
おだててれば楽しいサービスしてもらえるんだから。
No.54  
by 匿名さん 2010-03-08 11:33:52
本気になってストーカーされても怖いしね。
No.55  
by 匿名さん 2010-03-08 12:00:01
>内面の輝きを見るようになった。

だから、かみさん俺と結婚してくれたのか。
No.56  
by 匿名さん 2010-03-08 12:19:20
また、女臭が…
No.57  
by 近所 2010-03-08 12:30:26
売笑婦(古いな) だろ? 飲み屋のねーちゃん とは。

お客に笑顔を見せただけの給料をもらう。大変だよね。笑わないで客が付けば一番いいかも。笑い過ぎはしわになるからね。
No.58  
by 匿名さん 2010-03-08 12:32:01
オマエみたいなブサ嫁よりマシ
No.59  
by 57 2010-03-08 13:06:53
俺は嫁じゃねえぞ
No.60  
by 匿名さん 2010-03-08 13:51:31
学生のバイトのおねいちゃんを、よくつまみ食いしてたなー 
No.61  
by 匿名さん 2010-03-08 13:58:42
>>52
>客からすれば金さえ払えばの感覚で一般人より下なんだけど?
金で済むからメンドクサイことにならなくて済むのがメリットなのに・・・

貴方みたいな感覚は、水商売女からしたら楽なんです。
こちらも、お客はお客としかみてないから、恋愛されても困る。深入りされても困る。電話番号やメールなんかされても困るの。
金さえ払ってくれれば、店で笑顔して楽しませて、お客を帰せるけど、中にはしつこい人間がいる。

強引に電話番号やらメルアド聞き出し、自分が暇になればこちらに電話かけまくる。メールだしまくる。
お客はお客としか思ってないから、メール返す時間も、電話でる時間も、無料の時間外労働みたいなんもん。
だから、非常に迷惑。
店の女にしつこく電話するやつ、しつこくメールするやつ、デート要求するやつ、みんな嫌われてるとおもってください。店以外でお客さんと会話するのは、時間外労働なんです。

こんな客が何百人といるわけだから、休みであろうと、こちらが寝てる時間であろうと電話かけまくる、アレ凄い迷惑。
まず、水商売の女と恋愛できるという妄想は捨てるべき。
客は客としか思ってない。
貴方のように、女の電話番号聞きだして、一発やろうと企んでる男はたくさ~~~~~~~んいる。
付き合ってらんないよ、だから、客は客としかみなくなる。

きちんと、店に来て私に会いに来てくれる客だけが上客。
メールアドレス、電話番号、身内話をしない客は、更に更に上客。女のこのことよく判ってる。
店外デート誘わない客も上客。

女の子は、店の商品。
商品を、コッソリ店外で会おうとか考える時点で、マナー違反。
No.62  
by 匿名さん 2010-03-08 14:01:54
飲み屋のねーちゃん、くどけないようじゃ、営業として失格って言う上司がいたなあ^
No.63  
by 匿名さん 2010-03-08 14:04:19
女子大生のバイト感覚の子は、ねらい目。 ちょーっと指名してあげれば、すぐ落ちる。
No.64  
by 匿名さん 2010-03-08 14:15:22
>>No.61
売れっ子NO.1の娘さん
どんな仕事でも、個人指名で仕事を頼まれたら忙しいものです。
プライベートがないみたいですが、それだけ稼げるはずですからいいのではないですか。
個人の責任も大きいのでしょう。一般の仕事では会社として、みんなでするものですからフォローもありますが。
どうぞお客様の悪口を書かずにに、こやかに接客してください。
No.65  
by 匿名さん 2010-03-08 14:27:44
営業職って、口が上手いよね。
ちょっとしゃべれば、お客さんが、どんな職業か判るよ。
営業職はとくに判りやすい。しゃべるのが仕事だもんね。
No.66  
by 匿名さん 2010-03-08 14:32:38
>>63
勘違いしない方がいいよ。
水商売の女は、もの凄~~~い出会いが多い。
たくさ~~~んの男から誘われる。

誘ってくるのは、貴方だけじゃない。
水商売の女は、男を見る目が肥えてるし、何度も誘われることが多いから、そう簡単に落ちませんわ。

簡単に落とせると思ったら大間違い。
No.67  
by 匿名さん 2010-03-08 15:14:24
ジェニ次第の世界。
No.68  
by 匿名さん 2010-03-08 15:21:09
うん、50さんに納得。正論だわ。
下に見るとかそういう問題じゃないでしょ。

恋愛とかあほらしい。要は囲えるかどうか。
67さんの言うとおり、金なきゃやめとけば。
No.69  
by 匿名さん 2010-03-08 15:24:52
夢見るだけでもジェニ取られる。
No.70  
by 匿名さん 2010-03-08 16:06:30
「地獄の沙汰も金次第」
これをよく理解している男は、有無を言わさず札束30万をさしだし、「これで一晩付き合ってくれ」という。
一晩で30万ももらえれば、断る女はいないでしょう。

ぶっちゃけ、銭しだいです。ホント。
店外デートしたいなら、1時間当たり六千円の独占料払わなきゃ。
タダマンできると勘違いしてる男多すぎ。
No.71  
by 匿名さん 2010-03-08 16:12:36
のんき主。
奥もまた 男にジェニ貢いでるとは 露知らず。
No.72  
by ビギナーさん 2010-03-08 16:13:28
多分レス見てる人にあなたのお客いないよ。
ここで書き散らかしてるだけ。
ちょっと痛杉。
No.73  
by 匿名さん 2010-03-08 16:21:27
>>72
そうですか?
安易にお店の女と恋愛して痛い目に合わないように忠告のつもりだったんですが、
あまりにも痛烈な批判で傷つけちゃいましたね。すいません。
でも、ほとんどの水商売は>>50と同じ考え方なので。
安易に恋愛できると思わない方がいいよ。
これは忠告。
No.74  
by 匿名さん 2010-03-08 16:21:31
ここに来るのは
ジェニと仕事の少ない暇な人だけね
No.75  
by 匿名さん 2010-03-08 16:26:16
営業マンだって、ある意味、水商売に似てるよね。
ニコニコ満面の笑みで優しく丁寧で紳士的で、客の話をよく聞いてくれて…。
営業トークだと判ってても、あんまり優しくされると勘違いしちゃうし恋に落ちちゃう人もいるでしょう?
No.76  
by ビギナーさん 2010-03-08 16:30:49
>>No.73
もしそうだったら、お客様に直接申し上げるべきでしょ。
スレ上げ杉。
No.77  
by 匿名さん 2010-03-08 16:37:19
この不景気で今は水商売も大変なんだね。よほどの子でないとそう売れないしね。はやく景気良くなるといいね。
No.78  
by 匿名さん 2010-03-08 17:06:56
飲み屋に通いつめる客って、家庭に問題がある人が多い。
奥さんと不仲だったり、奥さんが他の男と不倫してたり。
だから憂さ晴らしに飲み屋にくるんだよね。
憂さ晴らしに来る客って、マイナスオーラがガンガンでてる。

なんか悩み抱えてるような暗い目つきで、精気がない感じ。
飲み屋のネーちゃんってカウンセラーみたいなもんで、時には気分を紛らわしてあげなきゃならない。
恋愛対象にはならないですよ。マジで。
No.79  
by 匿名さん 2010-03-08 18:37:56
>>一晩で30万ももらえれば、断る女はいないでしょう

飲み屋の女ならでしょ?

一般女性は30万でも無理だろ
一緒に飲みたくても飲めない高根の花といくらか払えば一緒に飲んでご機嫌とってくれる飲み屋の姉ちゃん
どっちがいいのかね
No.80  
by 匿名はん 2010-03-08 19:05:11
>>No.79
会社の同僚にそんなことゆーたら、変な噂されて首になってまいま。
もしかしたら話だけは付き合いで聞いてもらえるかもしれんが、リスク高い。
コンピライアンスとかセキュリティとか、ここんとこうるさいからな。


一晩かぎりの姉ちゃん か。姉ちゃん も相手を選ぶ権利はあるだろうけど。
ま、そういうんなら断らないのかな。仕事だしね。。。
No.81  
by 匿名さん 2010-03-08 19:30:39
>コンピライアンスとかセキュリティとか、ここんとこうるさいからな。

「コンピライアンスとか」
「ここんとこうるさいからな。」

けして悪気はないんだろうが、こういう方々がセクハラ・パワハラの標的にされそうだから、
リスク視点でも少し勉強した方が良いだろうね。ああ。もう関係ないか?
No.82  
by 匿名 2010-03-08 20:48:29
失恋して生きてることに虚無感が
貴方と会えないなら消えてなくなりたい
No.83  
by 匿名さん 2010-03-09 13:55:59
若いおねーチャンには、最近はやりの草食系男子より、肉食系チョィ悪おやじ好きもいるからなあー。
No.84  
by 匿名さん 2010-03-09 14:18:24
>70
30の価値有る一般人なんてかなり限られると思うけど
みんなが狙っているから価値が上がるわけで
誰も狙っていない、1ぐらいしか競合相手が居ない相手は。。。。
No.85  
by 匿名さん 2010-03-09 15:15:01
>>83
飲み屋のねーちゃんと個人的に恋愛できると思ったら大間違い。
相手は、もの凄く出会いが多いし、誘われることも毎度のことだし、男を見る目が肥えてるよ。
よっぽど自分に自信があるならいけるんじゃない?

>>84
飲み屋のねーちゃんは、競合相手イッパイいますよ。
No.86  
by 匿名さん 2010-03-09 15:17:20
毎日通って指名してくれる客と、たまにしか来ない客。
いつもチップくれる客と、くれない客。
「一回30万で一晩付き合って」という客と、タダマン目当てでしつこく電話番号聞く客。
さて、飲み屋の姉ちゃんが心開くのドレでしょう。
簡単な問題です。
No.87  
by 匿名さん 2010-03-09 15:23:15
>「一回30万で一晩付き合って」
バブル時代の栄光・・・・?耳にタコが・・・そんなに忘れられないのか・・・・一回30万・・・・はあ・・・
No.88  
by 匿名さん 2010-03-09 15:38:28
スレ主さん、妻子もちと恋愛できると思うか?
ほとんどの女は、相手が妻子もちなら、恋愛なんてしないと思います。
本当に相手のこと好きで惚れてるなら、離婚したほうがいいです。
子供がいるだけでも、付き合いに躊躇するのに、妻子もちで真剣に恋愛すると思うか?
それに相手は出会いが多いし、沢山の男に誘われます。
とても競争率が高い相手に、妻子もちって…。まず無理だと思います。
No.89  
by 匿名さん 2010-03-09 15:58:18
>>87
「一回30万で一晩つきあって」って言葉は、巨万の富をもっている社長さんに言われた言葉だから。
一般庶民は3万~5万が相場じゃない?
まぁ、一発の快楽のために払うのが高いのか安いのか。
まー競争率高い相手に、ガンガって。
No.90  
by 匿名 2010-03-09 16:19:01
やっぱ昔取った何とやらか
そのうち孫に自慢するのかもね
はは
No.91  
by 匿名さん 2010-03-09 17:44:54
客とくっつくホステスなんて腐るほどいるよ

てか、客と誰もくっついたことが無い店なんて存在しないよw
ただ、その後幸せになった話はほとんど聞いたことが無い
No.92  
by 匿名看違い 2010-03-09 18:10:17
>巨万の富をもってる社長さんから言われた
・・・・・・・・・・・・
No.93  
by 匿名さん 2010-03-09 18:32:30
>>87
その巨万とやらを持っている社長さんなら
競合相手のいる相手になら桁2つ上げてたかもねw
No.94  
by 近所をよく知る人 2010-03-09 18:34:04
「マンション買ってやるからどうや」とか
言葉遊びの一つなのに真に受けるおばさんって。。。
No.95  
by 匿名 2010-03-09 18:47:54
みんなわかってて読んでいる。
優しいよね。
No.96  
by スレ主 2010-09-03 11:55:11
あれから半年後、彼女をものにしました。
お互いに性欲だけの割り切った関係です。
No.97  
by 匿名さん 2010-09-03 12:12:41
>>96
見栄張らなくていいよ。ふられたんだろ。
No.98  
by 匿名さん 2010-09-03 12:15:43
スレ主様、おめでとうございます。

今度は、彼女と別れたいとき、
妻にばれて修羅場と化したとき、
離婚を迫られたとき、
またスレを立ててくださいね。
No.99  
by エロチックパパ 2010-09-03 12:26:53
おっ!やるねー、羨ましいじゃねーか!!

俺も飲み屋のねーちゃんとねんごろになりてぇな。

また悪い虫が疼き出しそうだぜ。

カミサンに今度バレたら現代版アベサダになっちまうな、多分・・・。

うん、俺は止めとくわ。。。

チャオ♪
No.100  
by 匿名 2010-09-03 13:32:26
私の今の彼もお客様でしたよ!
お客様と交際して結婚した友達も多く幸せにやってますよ♪
No.101  
by 匿名さん 2010-09-03 13:35:27
あいつこのころから大暴れじゃないか!
No.102  
by 匿名さん 2010-09-03 13:38:17
お水のねーちゃんと結婚したやつは、子供できたら本当に自分の子供かDNA検査したほうがいいよ。
No.103  
by 匿名さん 2010-09-03 13:39:31
と経験者が言っています。
No.104  
by 匿名さん 2010-09-03 15:01:15
血液型だけで信用しちゃいけない、ということかな。
No.105  
by 匿名さん 2010-09-03 16:01:02
金持ちだったら恋愛対象にもなりうるけど
普通の中年サラリーマンで妻子もちは無いよねー
何もメリットないもん。
No.106  
by 匿名さん 2010-09-03 19:40:12
どうやって口説いたのかスレ主の話を聞きたい。
No.107  
by 匿名さん 2010-09-04 06:47:30
スレ主降臨を願う
No.108  
by 匿名さん 2010-09-04 09:42:02
良くやるよね。スレ主以外にも何人も同じ感じに相手してると思うよ。

ちゅーしたときに、その女の口、イカ臭いこと無かったか?
No.109  
by 匿名さん 2010-09-04 14:59:07
イカ臭いって・・・
焼いたイカの臭い?
No.110  
by 匿名さん 2010-09-04 15:12:48
飲み屋のねーちゃんには、ヤル対象には見て欲しいと思っても、恋愛対象として見て欲しいと思った事は無いというのが多数派では?

どうです、みなさん。
No.111  
by 匿名さん 2010-09-04 19:32:19
だからスレ主の行動は正解なんだよ。
恋愛感情なしの肉欲のみ。
No.112  
by 匿名さん 2010-09-04 20:01:46
立ち飲み屋でバイトしていたことがあります。
客はお金を落としてくれる人。
それ以上でもそれ以下でも無し。

口説かれたりホテルに誘われたことは何度もありますが、
酔っ払いの言うことなんて真面目に受け止めません。
みんなスルーしてます。
No.113  
by 匿名さん 2010-09-18 03:17:58
失敗の中に成功が落ちている。
No.115  
by スレ主 2010-09-20 21:12:43
この連休は彼女と温泉に行ってきました。
No.116  
by 匿名さん 2010-09-20 21:32:58
明日はデスクがあるのかな?
No.117  
by シコリナさん 2010-09-21 12:15:11
>>115
何発やった?
No.118  
by 匿名さん 2010-09-22 09:46:40
私もあり得ないと思う。月40~50万くれるお金持ちならまだしも、
中年サラリーマン、妻子持ちは論外!
既婚者って、お互いの距離を縮めるというより、交渉してOKなら即H
みたいな所が気持ち悪い。それも込みなら金持ちしか有り得ん!!
No.120  
by 匿名さん 2010-09-22 12:21:54
中国の留学生で水商売人はどうみているのだろうか?
No.121  
by 匿名さん 2010-09-22 13:34:17
>>119
所詮飲み屋に来る客って、それ目当てじゃないの?
言ってなんぼ、脈あればラッキーって感じでしょ?
No.122  
by 一発5万円 2010-09-23 06:39:39
>>117
相変わらず下品なレス(笑)
No.123  
by みなもとしずか 2010-09-23 08:33:49
私が飲み屋のねーちゃんだったら、お金さえ出せば何発でもヤらせてあげるわ(笑)
No.124  
by 匿名さん 2010-09-23 08:57:30
中国のね-ちゃんの就労は、問題ないのだろうか?
No.125  
by 匿名さん 2010-09-24 10:25:06
中国の留学生のねーちゃんに関しては、よくわからない。
普通は就労ビザでは、ないからアウトでしょ?でも家庭教師の
バイトしてる人もいるから、よくわかりません。
もしかしたら、結婚して日本国籍手っ取り早く狙ってるってのも
アリかなと。
No.126  
by 匿名さん 2010-09-24 10:36:02
既婚者で、モテる方法があるとしたら

1.口説かない。下心をみせない。
2・奥さんと上手く行ってないと、口が裂けても言わない。

これで、たぶん相手は興味は、持つと思う。
だいたい、客は何気にねーちゃんが、すぐOKな女か確かめようとする。
あと「カミさんと上手く行ってないんだよね~」と、同情を引こうとする。

口説かない、愚痴らない人がほとんど居ないから、興味もたれるよ。
でも、一番効くのが「カミさんの事、一番愛してるんだ~」と
言うのが一番モテます。
おいしいオマケつきで、「奥さんと別れて!!」とは、泥沼になっても
言われません。
No.128  
by 匿名さん 2010-09-26 14:06:35
公衆便所だね
No.129  
by 匿名さん 2010-09-26 14:15:25
スレ主極度の低脳につきつきあう必要なしね。恋愛なんの言うヒマあれば妻子を遊びにでも
連れてってあげたらいいかが。
No.130  
by シコリナさん 2010-09-26 14:35:13
>>123
しずか、俺でも金出せば、何発でもヤらせるのか?
No.131  
by 匿名さん 2010-09-26 14:37:47
男に二言なし!!
No.132  
by 匿名さん 2010-09-27 10:31:13
ネカマのしずか。
公衆便所のしずか。
亀井しずか。
No.133  
by 匿名さん 2010-09-27 15:58:54
飲み屋の女の立場で考えると簡単
メールアドレス交換
女からの 淋しい のメールで喜ぶ男
女のメールの 淋しい 、ハートマーク には何の重みも無い
複数の客にメールを送れば何人かの男は勘違い
今から行くよ メールで返信
女にとって確実に店に金を落とす上客にすぎない
No.134  
by 匿名さん 2010-09-27 20:19:48
ほお~
No.136  
by ジャイアンのかーちゃん 2010-09-28 17:15:06
>>130
あんた、そんなにしずかちゃんとヤリタイのかい?(嘲
No.137  
by 匿名 2010-09-28 22:12:42
追いかけるもんじゃねーぜ。
わかる人にはわかるだろうね。

追いかけて金落とすなんてみっともない。
No.138  
by みなもとしずか 2010-09-28 22:26:03
>>130
おまえ、私の前にその汚いち んこ出してみろ、包丁で切り落としてくれるわ!
No.139  
by 匿名さん 2010-09-28 22:27:26
男は黙して語らずだ、しずか!
No.141  
by かめいしずか 2010-09-29 11:30:52
>>139
お〜よ!
No.142  
by シコリナさん 2010-09-29 12:29:36
>>138
しずか! 相変わらずワンパターンだな。もっと気の利いたコメントはできんのか。金貰ってもおまえの腐れマンコには興味ないわ。
No.143  
by みなもとしずか 2010-09-30 05:48:08
>>142
それじゃあ、アンタのチ ンポの先、尿道に花火の竹の柄の方を突っ込んで火付けてやるわ(嘲笑
どう、これで満足かしら?(笑)

>>139
私は、男じゃありません、女です。乳首がツンと上を向いたCカップの美乳の持ち主です。
No.145  
by 美代子 2010-10-01 20:02:15
>>143
いっそのこと、その花火が仕掛け花火で、火を点けて花火が上がると「シコリナ笑」って文字が浮かび上がるといいのにね(嘲笑)


シコリナを全裸にしての両手を手錠で縛って、尿道に花火突っ込んじゃえ(笑)
No.146  
by 匿名さん 2010-10-02 02:32:16
キャバ嬢だった頃、好きになったお客さんはセフ レと思って仲良くしてた。

本気で好きになったって、嬢と真面目に付き合ってくれる筈ないしさ。
No.148  
by 匿名さん 2010-10-03 00:13:12
選ばれるのは
あぁ結局
何にも出来ないお嬢様
No.149  
by 匿名 2010-10-03 01:16:56
お客様はお金だよ、お金、その後につくのはお店に来ている時は楽しければ尚更良し!恋愛対象になんて思えません。
No.151  
by 匿名さん 2010-10-03 07:16:54
>>149
公衆便所を恋愛対象とは思っていません。
No.152  
by 匿名 2010-10-08 17:36:36
肉 何チャラとも言うねw
No.153  
by 匿名 2010-10-09 11:25:26
肉・便器か?
No.154  
by 匿名さん 2010-10-09 12:37:32
ちゃんとした、飲み屋のねーちゃんはHしたりしないよ。
最後のご褒美あげたら、もう来なくなるでしょ?
それにHしたのがバレたら、同僚から「あの子 身体張ってる」とか
客から「あいつとは、やりやがって」とか言われて、何一つ
良い事なんか無い。
お客とやってしまうのは、プロとしても失格。女としても失格。

好きになってHしたら、飲み屋辞めてその客にまとわり着きましょう。
No.155  
by 匿名さん 2010-10-21 14:23:34
そういうお店でお勤め?
No.156  
by 匿名さん 2010-10-21 18:12:16
俺の周りに飲み屋の女性と結婚した奴2人おる。
一人は20歳下の中国人、一人はフィリピン人。
No.157  
by 匿名 2010-10-21 18:23:14
若くて可愛いければ、離婚して結婚してもよい。
No.158  
by 匿名さん 2010-10-24 14:58:32
もりまん触らせてくれた。
No.159  
by 匿名さん 2010-11-05 13:40:34
そういう店なんだろ?
No.160  
by 匿名 2010-11-05 14:52:45
飲み屋のねーちゃんは金持って無いと、裏では客の事ボロカスよ。
No.161  
by 匿名さん 2010-11-15 12:11:22
俺は持ってるから大丈夫。
No.162  
by 匿名さん 2010-11-18 15:06:58
掲示板に書き込む奴は金がないって相場が決まってらぁ!!
No.163  
by 匿名さん 2010-11-18 15:46:39
あはは。言えてる。
No.164  
by 匿名さん 2011-01-07 17:14:11
ねーちゃんと飲みたいなー。
No.166  
by 匿名さん 2011-01-07 23:58:10
無難にデリヘルで満足しとけ。
No.167  
by 匿名 2011-01-08 00:03:13
プロでした 十年ホステスしてましたが 普通に付き合うし結婚もしますよ! 相手がタイプならね!
No.169  
by 匿名さん 2011-01-08 01:35:37
このスレ主の魂胆バレバレ、そう簡単にはこっちの手を明かすわけにはいかないわ。
恋愛感情を持っている風を装いながら金を絞りとる、それもジワジワと。
つまみ食いはするけど、それは相手をしっかり観察してから。つまり後腐れなしを選ぶ。旅先での現地調達が最適。
店をやってるなどとは一言も言わず、キャリアウーマンとか言って煙に巻く。先ずはイチコロ。

飲み屋の女性に甘言を囁かれてもそれは偽装、そこを分かった上で口説けたらアンタも男としてやっと半人前。
No.170  
by 匿名 2011-01-08 01:50:23
はぁ。そんな風に思われるほどホステスはこわい?
No.171  
by 匿名さん 2011-01-08 06:26:31
キャバクラゃ場末の飲み屋のハンシロ相手の洟垂れ小僧には分からいでしょうね、プロの怖さは。
No.172  
by 匿名 2011-01-08 11:10:45
若いだけで 客が来るような店ね 若いのはバカばっかり。でも年まホステスはきびしいから辞めるなら三十路までに辞めたほうがいい。
No.173  
by 匿名 2011-01-08 14:17:33
そうですよね〜
No.174  
by 匿名さん 2011-01-08 18:57:55
>>169
このスレ主はねーちゃんゲットしたんだよ。(>>96参照)
No.175  
by 匿名さん 2011-01-09 01:05:39
昔話 いい客は お金の使い方を知っていました。絶対に触らないし口説かない でも気に入ったホステスだけに指名しました彼女が店で苦しい思いをしないように。
そんな客なら こちらから誘いたくなります。
No.176  
by 匿名さん 2011-01-09 01:14:07
やっちゃえば、おしまいだよ。
お水のおねーちゃんは、あとあと大変だからね。
情がからんで、ややこしい。
No.178  
by 匿名 2011-01-10 14:26:56
淫売に褒められてもなあ・・・
No.179  
by 匿名さん 2011-04-19 13:02:09
だな
No.181  
by 匿名 2011-04-22 00:41:00
キャバ嬢も風俗嬢も人間ですから心が動くこともあると思いますよ。
実際に私の夫は客人でした。
まわりで沢山の子が客人と結婚しましたが離婚率は高いですけど…ね
No.182  
by 匿名さん 2011-04-22 00:43:10
客人(まろうど)
No.183  
by はるか 2011-04-22 00:49:59
私もお客さんと付き合ったことあるけど~
あんま、長続きはせんかった(>_<)
No.184  
by 匿名さん 2011-04-22 00:55:24
アラハバキとかその辺か
No.185  
by はるか 2011-04-22 01:00:53
は?
私は博多の女☆
No.186  
by 匿名さん 2011-04-23 01:16:36
>>184
まろうどってくらいだからその辺だな
No.187  
by 匿名さん 2011-04-24 10:04:59
客人神
No.188  
by 匿名 2014-04-10 14:38:48
遊び相手にはいいんだけどね
No.189  
by 匿名 2014-04-10 14:51:24
結婚した連れおりますが♪
No.190  
by 匿名 2014-04-10 15:20:07
やってポイ
No.191  
by 匿名 2014-04-10 15:41:31
ヤラレテボン♪
No.192  
by 匿名 2014-04-10 17:06:46
さんざん貢いてポイされる
No.193  
by 匿名 2014-04-12 20:25:23
ない!
No.194  
by 匿名 2014-04-12 20:27:08
無理!
No.195  
by 匿名さん 2014-04-12 22:02:33
知らんがな
No.196  
by 匿名さん 2014-04-12 22:09:26
ホンマムカつくねん
No.197  
by 匿名 2014-04-12 22:15:32
で?
No.198  
by 匿名さん 2014-04-12 22:46:56
でで?
No.199  
by 匿名 2014-04-13 15:49:55
ででで?
No.200  
by 匿名さん 2014-04-13 16:13:38
恋愛対象にするのは勝手
でも、、
ねえちゃんには単なる金蔓でしかない

男に勘違いさせるような言葉、仕草
男は毎日、通い入れあげる
単身赴任先で、2年間で200万使った男がいた

その男、家庭まで失った
ねえちゃんは、単なる客でした!と言った

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる