なんでも雑談「飲み屋のねーちゃんは客を恋愛対象として見ることがありますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 飲み屋のねーちゃんは客を恋愛対象として見ることがありますか?
 

大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2020-07-17 11:46:49
 削除依頼 投稿する

飲み屋のねーちゃんに惚れてしまいました。
当方39歳妻子もち。相手29歳売れない女優で飲み屋でバイト中。
私は恋愛対象として見られてるでしょうか?




[スレ作成日時]2010-02-11 15:08:39

 

飲み屋のねーちゃんは客を恋愛対象として見ることがありますか?

209: 匿名 
[2014-07-17 07:27:19]
日本籍が欲しい外国人が狙い目でしょ(笑)
210: 匿名 
[2014-07-17 07:42:34]
連絡先わからんかっても調べようがないから、ラッキーですよ、外国籍は(笑)
211: 匿名さん 
[2014-10-31 05:36:12]
高松のガールズバー、バニージーでは、30後半のオーナーと、20前半の女店長が付き合っていたらしい。
店の中で付き合っているのダメなのに、付き合っていたくらいだから、ちょっと頑張れば余裕で付き合えるでしょ。
212: 匿名 
[2014-10-31 07:50:31]
1985年阪神タイガースが日本一になった日 スナックのねえちゃんに告白された事がある

213: 匿名さん 
[2014-11-01 07:01:54]
水商売の女性は情が深い。
男の扱いに慣れてはいるが、その気になると素人よりもまっしぐら。

男は惚れてもその場限り、火遊びはやめなさい。
金で解決できるうちが花ですよ。
214: 匿名 
[2015-07-29 11:25:19]
ババアしかいないから、気持ちが分からない
215: 匿名さん 
[2015-07-29 12:37:41]
素性ばれない外国籍と付き合う
216: 匿名さん 
[2016-04-19 15:00:58]
居酒屋とかも含まれますかね。
「今日来たお客さんがすごくカッコ良かった」とかいう話ならたまーに聞きますけど。
好意を持つケースもあるんじゃ。
217: それぞれだ 
[2016-05-16 01:49:23]
10代の時お小遣い稼ぎでコンパニオン、キャバやってましたが、お客様はあくまでお客様
でも
私が結婚して子供の友達の家庭を聞くと
飲み屋のホステスと不倫、子どもまで作ってダブル生活、奥さんに内緒で認知
そしてチクラレ家庭崩壊…
不倫相手と相手の連れ子、自分の子ども
そして前妻との子どもと生活してる50代ジジイも居たりするから
絶対にないとは言えない…
でも、そのオジサン親からの土地家もあるしご自身も会社役員だし収入には困らない人ではあるかな?
218: 匿名 
[2016-05-16 12:44:14]
水商売の長い女はたいがいパトロンがついている しかし彼氏は別 うまいこと ここらへんの女は男をあつかうのがうまい
219: 匿名 
[2016-05-24 16:01:26]
>飲み屋のねーちゃんは客を恋愛対象として見ることがありますか?

ベッキーみたいな人はそうなんじゃないですかぁ?
220: 匿名さん 
[2016-05-24 16:06:13]
うちの部下が俺の昔から知ってる飲み屋の女と
結婚することが決まった。

仲人頼まれたが、嫁としちゃってるのでね・・・。
マジ複雑ですなぁ。笑
221: 匿名さん 
[2016-06-20 18:51:47]
通い続けるうちにそういう感情が芽生える人はいるでしょう、多分。小料理屋さんの女将とかだとお客さんから気に入られる度が高そうじゃないですか。着物もまた良さを引き出す感じで。
222: 匿名さん 
[2016-06-21 20:21:23]
それはそうでしょ。
営業ですからね、ストーカー被害
あるみたいですよ
223: 匿名さん 
[2017-04-09 00:09:05]
何度か食事した後好きになってしまったが、メールの返信もない。やっぱりお客は好きになってもらえないのか?
224: 匿名さん 
[2017-10-11 13:13:16]
水商売の女性といってもひとくくりにはできないと思います。
ホステスさんとキャバ嬢さんでは違うし、
ママ、売上、ヘルプでも違うし。

共通点はないに等しいけど、あるとすれば
・彼女たちが仕事モードの時に僕らは接していること
・男を見る目が大変肥えていること

そしてこれが一番大事かなと思うのですが
そうは言っても、
・やっぱり全員“女の子”である事、です。

売上と結婚しましたし、
他のホステスさんとおつきあいもしたことありますが
ガードがめちゃ硬い子もいれば、パリピっぽくて酔って
枕しちゃう子もいたし、複雑な事情を抱えていたり、
鞄がほしいだけだったり、割り切りでパパならOKだったり、
昼職じゃ足りないからちょっとヘルプしていたり、
信じられないくらい情が深くて真面目だったり。
本当に一概に言えない多種多様な子がいます。

お客さんを恋愛対象として見ることは
もちろんあると思いますよ。
でもそれは相手によると思うし頻度は昼の出会いや合コンよりかは少ないと
思います。何故かというとお仕事中だから。

客を恋愛対象として見るかどうかは、
俺ら男側の対応次第な気がするんだ。。。^^;

向こうが先手を打ってそう見てくれるケースは稀で、
こちらが好意を持って、でもその好意は表に出さず(つまり仕事の邪魔せず)、
少しゆっくりと信頼関係を構築していくイメージ。

つまりこちらの対応次第で振り向いてくれるか否か、みたいな感じ。
恋愛プロセスは昼とそんな変わらないと思う。

違いは金銭(飲み代、同伴、アフター、タク代などなど)が昼に比べてかかる事と、
客からのスタートだから信頼を得るためにちょっと時間がかかってしまうこと、かな。

水商売の子達は常に偏見の目でさらされてるし、
(実際頭おかしいのもたまにいるから仕方ないんだけど)
こっちは常に酔っ払ってるから醜態さらすし
信用していいのかな?と思ってるのと同じかそれ以上に
女の子だってこの人どこまで信用できんのよ?って思ってるのが
スタートラインだからさw

大変だけど、でも、
これは男目線だけど、ホステスさんは女子力高いし、
本当に綺麗だし、純粋に男としてずっと一緒にいたいなと感じるんだよね 笑












225: マンコミュファンさん 
[2018-01-25 00:02:03]
わー、大胆だなぁと! 笑
でもまあ、飲み屋のレディと付き合うお客さんもいるみたいだから、可能性は0ではないんじゃない。
226: マンコミュファンさん 
[2018-10-28 11:49:17]
>>50 匿名さん

たまたま読みました。とてもスッキリしたコメント。あまりのストレートで一人で見ていて思わず笑ってしまいました。特に会社でもてない男が飲み屋でのくだりは真理!
227: 匿名 
[2019-05-18 21:26:34]
ない
228: 匿名 
[2020-07-17 11:46:49]
今は行けないからな

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる