なんでも雑談「飲み屋のねーちゃんは客を恋愛対象として見ることがありますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 飲み屋のねーちゃんは客を恋愛対象として見ることがありますか?
 

大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2020-07-17 11:46:49
 削除依頼 投稿する

飲み屋のねーちゃんに惚れてしまいました。
当方39歳妻子もち。相手29歳売れない女優で飲み屋でバイト中。
私は恋愛対象として見られてるでしょうか?




[スレ作成日時]2010-02-11 15:08:39

 

飲み屋のねーちゃんは客を恋愛対象として見ることがありますか?

148: 匿名さん 
[2010-10-03 00:13:12]
選ばれるのは
あぁ結局
何にも出来ないお嬢様
149: 匿名 
[2010-10-03 01:16:56]
お客様はお金だよ、お金、その後につくのはお店に来ている時は楽しければ尚更良し!恋愛対象になんて思えません。
151: 匿名さん 
[2010-10-03 07:16:54]
>>149
公衆便所を恋愛対象とは思っていません。
152: 匿名 
[2010-10-08 17:36:36]
肉 何チャラとも言うねw
153: 匿名 
[2010-10-09 11:25:26]
肉・便器か?
154: 匿名さん 
[2010-10-09 12:37:32]
ちゃんとした、飲み屋のねーちゃんはHしたりしないよ。
最後のご褒美あげたら、もう来なくなるでしょ?
それにHしたのがバレたら、同僚から「あの子 身体張ってる」とか
客から「あいつとは、やりやがって」とか言われて、何一つ
良い事なんか無い。
お客とやってしまうのは、プロとしても失格。女としても失格。

好きになってHしたら、飲み屋辞めてその客にまとわり着きましょう。
155: 匿名さん 
[2010-10-21 14:23:34]
そういうお店でお勤め?
156: 匿名さん 
[2010-10-21 18:12:16]
俺の周りに飲み屋の女性と結婚した奴2人おる。
一人は20歳下の中国人、一人はフィリピン人。
157: 匿名 
[2010-10-21 18:23:14]
若くて可愛いければ、離婚して結婚してもよい。
158: 匿名さん 
[2010-10-24 14:58:32]
もりまん触らせてくれた。
159: 匿名さん 
[2010-11-05 13:40:34]
そういう店なんだろ?
160: 匿名 
[2010-11-05 14:52:45]
飲み屋のねーちゃんは金持って無いと、裏では客の事ボロカスよ。
161: 匿名さん 
[2010-11-15 12:11:22]
俺は持ってるから大丈夫。
162: 匿名さん 
[2010-11-18 15:06:58]
掲示板に書き込む奴は金がないって相場が決まってらぁ!!
163: 匿名さん 
[2010-11-18 15:46:39]
あはは。言えてる。
164: 匿名さん 
[2011-01-07 17:14:11]
ねーちゃんと飲みたいなー。
166: 匿名さん 
[2011-01-07 23:58:10]
無難にデリヘルで満足しとけ。
167: 匿名 
[2011-01-08 00:03:13]
プロでした 十年ホステスしてましたが 普通に付き合うし結婚もしますよ! 相手がタイプならね!
169: 匿名さん 
[2011-01-08 01:35:37]
このスレ主の魂胆バレバレ、そう簡単にはこっちの手を明かすわけにはいかないわ。
恋愛感情を持っている風を装いながら金を絞りとる、それもジワジワと。
つまみ食いはするけど、それは相手をしっかり観察してから。つまり後腐れなしを選ぶ。旅先での現地調達が最適。
店をやってるなどとは一言も言わず、キャリアウーマンとか言って煙に巻く。先ずはイチコロ。

飲み屋の女性に甘言を囁かれてもそれは偽装、そこを分かった上で口説けたらアンタも男としてやっと半人前。
170: 匿名 
[2011-01-08 01:50:23]
はぁ。そんな風に思われるほどホステスはこわい?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる