野村不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウド天王寺勝山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 天王寺区
  6. 勝山
  7. プラウド天王寺勝山ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-04-11 12:10:43
 削除依頼 投稿する

プラウド天王寺勝山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/w131210/

所在地:大阪府大阪市天王寺区勝山4丁目85番1(地番)
交通:JR線環状線 「桃谷」駅 徒歩8分
   JR線環状線 「寺田町」駅 徒歩8分
間取:2LDK~3LDK
面積:60.14平米~73.86平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社森組
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-07-30 15:34:09

現在の物件
プラウド天王寺勝山
プラウド天王寺勝山
 
所在地:大阪府大阪市天王寺区勝山4丁目85番1(地番)
交通:大阪環状線 「桃谷」駅 徒歩8分
総戸数: 35戸

プラウド天王寺勝山ってどうですか?

1471: マンション検討中さん 
[2022-03-25 22:10:17]
プラウドさんは落ち着いた高級感がありますが、残ってる低層階は全然魅力的に思えず。。ただ、2人で住むには十分ですよね。60㎡は。


ブランズさんは、残ってるのがほぼ高層階が多いので、
眺めがよく見晴らしもいい。そして同じ2LDKでも、サービスルーム分は、広い。
ただ高い。。2LDK買うならどちらに的を絞るかなやんでます。
1472: マンコミュファンさん 
[2022-03-26 11:14:07]
最近、現地と近隣の見学に行ってきました。建物もお洒落で閑静な住環境に思いましたが、このあたりの治安は良いのでしょうか?子育て世代で他エリアに住んでおりまして…ネットでみると桃谷駅南側は比較的良いと書いてあるサイトもありましたが…
1473: マンション検討中さん 
[2022-03-26 11:58:17]
プラウドもブランズも大して変わらんように思うけど
1474: ご近所さん 
[2022-03-26 13:07:21]
>>1473 マンション検討中さん
デザインでいうと、
ホワイト基調でスタイリッシュなデザイン好きならブランズ、
落ち着いた高級感のあるデザイン好きならプラウドって感じでしょうかね。
場所も駅からほどよく離れていて落ち着いた場所で両方ともとても良い物件だと私は思います。
1475: マンション検討中さん 
[2022-03-26 21:04:50]
>>1472 マンコミュファンさん

治安は良いと思います。

プラウドさんならではの重厚感があります
駐車場は少ないので、管理費と修繕費はブランズさんより、1万も高いですけどね、、

でも、管理費にこれだけ支払って、管理人が常駐せず、
夕方にはいなくなるって、どゆこと?笑
1476: 通りがかりさん 
[2022-03-27 11:54:48]
住みやすさはブランズ、値段はプラウド

迷うよな
1477: マンコミュファンさん 
[2022-03-27 23:33:31]
>>1475 マンション検討中さん

ご返信頂きありがとうございます!
治安が心配だったので少し安心しました。

管理費も高いですが、、
これから値上げラッシュで建築資材等、地価や物価高騰しそうですね…
1478: 匿名さん 
[2022-03-28 22:09:08]
国分町勝4エリアでは一番高級感あるマンションですね。準規格もののマンションとは違って、個体の手作り感がある。
1479: マンション検討中さん 
[2022-03-29 17:06:55]
もう残り2戸になってますね。
レジェイドも竣工後3ヶ月くらいで完売したので同じくらいになるかもしれませんね
1480: 匿名さん 
[2022-03-29 17:37:00]
2LDKはもう完売ですか??
1481: マンション検討中さん 
[2022-03-29 17:42:36]
まだまだ残ってますよ!
1482: マンコミュファンさん 
[2022-03-29 19:07:00]
竣工2ヶ月完売となれば近隣では最速ですね!
1483: マンコミュファンさん 
[2022-03-29 19:07:50]
>>1480 匿名さん

あと1つと思われます。
1484: eマンションさん 
[2022-03-30 08:47:55]
>>1483 マンコミュファンさん

残り少なければHPにアピールするのでは?
おそらくまだ在庫ありますよ
1485: マンション検討中さん 
[2022-03-30 18:26:07]
でもわざわざ減らしますかね?
値段も二つしか書いていませんし
プラウドは今までも完売とか書いてなかったですよね。
1486: 評判気になるさん 
[2022-03-30 19:33:52]
>>1478 匿名さん

わかりますわ

わたしも先日 物件探しに
寺田町から桃谷まで歩きましたが たしかに
ここは いい雰囲気のマンションでしたわ

スーパーも近いし 近くにふたつもあるし
物件の南側静かな道路やし
こりゃゆーてる間に完売しそうですなあ
1487: 匿名さん 
[2022-03-31 01:21:06]
>>1475 さん

70㎡で2万弱の管理費って、豪華共用施設付きで24H2人管理体制のタワマン以上ですね
1488: マンション掲示板さん 
[2022-03-31 06:30:16]
この度
プラウドマンション購入された方でフロアコーティングされた方いらっしゃいますか?
プラウドさんっていらないって言うけど、本当に要らないのか、、

内覧行った時に要りませんよと言われたものの
???となり。
1489: マンション検討中さん 
[2022-03-31 11:40:36]
>>1488 さん

うちはしなかったです。
子供が小さいのでプレイマットをたくさん敷いてるのもあり床も消耗品と考えたので。
次に住み替えがあるなら子供も育ってるのでその時はするかもしれません。
1490: マンション検討中さん 
[2022-03-31 12:42:23]
重厚感があるかどうかは人それぞれの感じ方ですね。私は別に感じなかったですが。
それより間取りがいいなぁと思いみています。キッチンがベランダと繋がってるのが個人的にポイント高い。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる