MIRARTHホールディングス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「レーベン横浜山手 ONE WARD COURTってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. 根岸加曽台
  7. レーベン横浜山手 ONE WARD COURTってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-01-21 17:38:43
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.leben-style.jp/search/lbn-yokohamayamate/


以前は新日本石油の根岸アパート(社宅)があった場所に228戸の大型マンションが誕生。
駅からは少々遠いものの、三渓園やドルフィンなど本牧・山手の香り漂う港町横浜らしいポジションです。
検討者やご近所の皆さまと情報交換を希望致します。


レーベン横浜山手 ONE WARD COURT
地名地番 神奈川県横浜市中区根岸加曽台1-1、池袋56-1他
住居表示 神奈川県横浜市中区根岸加曽台1-1
交  通 JR根岸線山手駅徒歩14分、同根岸駅徒歩18分、みなとみらい線元町中華街駅バス20分徒歩1分

構造規模 鉄筋コンクリート造地上7階建 総戸数228戸
延床面積 19,456.95 ㎡
建築面積 4,240.28 ㎡
敷地面積 13.430.39 ㎡

建築主 株式会社タカラレーベン
設計者 株式会社小野田建築設計事務所
施工者 未定

着工予定 2020/12/17
完成予定 2023/06/30

[スムラボ 関連記事]
レーベン横浜山手project -タカラレーベン50周年記念の大規模開発!映像付き【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/16245/

[スレ作成日時]2020-07-30 07:54:07

現在の物件
レーベン横浜山手 ONE WARD COURT
レーベン横浜山手
 
所在地:神奈川県横浜市中区根岸加曽台1番1、中区池袋56番1、57番2、58番2、3、7(地番)
交通:京浜東北線 山手駅 徒歩13分 ~14分
総戸数: 228戸〔他、管理事務室1戸、ゲストルーム1戸、フィットネスジム1戸、集会室

レーベン横浜山手 ONE WARD COURTってどうですか?

844: 匿名さん 
[2023-01-05 09:27:46]
引っ越しは3月中かと思えば新年度に間に合わない感じですか。
学校や幼稚園に通う子供さんがいらっしゃる家は何とか新学期に間に合うように転入手続きができるといいですね。
駐車場の抽選は希望の位置を決める抽選ですか?
845: 評判気になるさん 
[2023-01-06 20:16:20]
>>844 さん
現在出ているキャンセル住戸は3月末入居と謳っていますね。どの情報が正しいのだろうか...
846: 契約者さん3 
[2023-01-07 21:45:32]
契約者サイトの数字はあくまで便宜上じゃないですかね。
847: 実際の現地ですよ 
[2023-01-16 17:14:20]
ここは山手ではありません。
長年住んでますが、ここはれっきとした根岸本牧です。

本通り裏の相互道路上の擁壁は正に想像を絶します。。

現地を自分の目で確認すると良いです。

素晴らしいマンションですが、擁壁周辺は
??
ここは山手ではありません。長年住んでます...
848: マンション検討中さん 
[2023-01-16 17:16:55]
ここは山手ではありません。
長年住んでますが、ここはれっきとした根岸本牧です。

本通り裏の相互道路上の擁壁は正に想像を絶します。。

現地を自分の目で確認すると良いです。

素晴らしいマンションですが、擁壁周辺は
??
849: マンション検討中さん 
[2023-01-16 18:16:23]
>>848 マンション検討中さん
その話いつまでしてんの...
850: 通りがかりさん 
[2023-01-16 19:07:56]
東向きの棟、南向きの棟に採光を遮られてませんか?11時以降は日が入らず真っ暗になりそう。
この敷地でギチギチに建てていて、玄関先開けたら立体駐車場って。
見る限り窮屈そう。
何だか色々と住みづらそうですね。
851: 口コミ知りたいさん 
[2023-01-16 19:15:59]
>>850 通りがかりさん
そうですね!
まぁ、もう完売してますけど、色々検討されてるようで素晴らしいですね!
852: 通りすがり 
[2023-01-16 21:21:28]
>>850 通りがかりさん
ご検討ありがとうございます。

南向きのキャンセル住戸も出てますので是非ご検討頂けますと幸いです。
853: eマンションさん 
[2023-01-16 21:36:13]
>>852 通りすがりさん
大人の対応シビれる...
854: ご近所さん 
[2023-01-17 07:29:32]
完売物件に何言ってんの(笑)
同じ話いつまでするつもりですか。
855: 検討板ユーザーさん 
[2023-01-17 11:35:08]
お金積めばすごい環境が良くて、すごい立地のいい、立派なマンション買えるんだから、そこのスレに行けばいいのにねえ。
みなここを納得して、割り切って、購入して、完売した物件なのに、なにを今更感がすごい。
856: 名無しさん 
[2023-01-17 14:02:32]
>>855 検討板ユーザーさん
5000万台のマンションとしては当たり物件ですね。
私は見送りましたが、かなり魅力的でした。
グラスで500万くらい上げても完売したんじゃないかなぁという印象です。
857: 匿名さん 
[2023-01-19 10:04:58]
こちらのマンションは完売したんですか?
公式ホームページを見るとまだお年玉キャンペーンを開催していますし、先着順で3LDKが販売中となっていましたが、これはキャンセルで戻ってきた部屋なのですか?
858: 契約済みさん 
[2023-01-19 13:26:51]
>>857 匿名さん
キャンセルで出たお部屋ですよ。
昨年完売しております。
859: 匿名さん 
[2023-01-20 20:51:51]
つまり売れ残ってるってことですね。
根岸へはバス使えば近いし、検討する余地ありですな。
860: 匿名さん 
[2023-01-20 20:55:46]
キャンセル住戸のみなら、完売すぐな気がします。
電子マネープレゼントはまだやっているみたいなので、興味あるなら行ってみるのも。

ちょうど今日からファッションビューティー祭りはじまっています。
3日間。
冬物の最終セールみたいな感じでしょうか。
861: eマンションさん 
[2023-01-20 20:56:40]
住宅ローン審査で通らなかった人たちのキャンセル物件ですかね。こればっかりは信用情報の問題なので仕方ないですね。
862: マンション掲示板さん 
[2023-01-20 22:54:15]
モデルルーム、この土日満席になってますね。
863: 匿名さん 
[2023-01-21 17:38:43]
>>862 マンション掲示板さん
公式HP、また完売に変わりましたね。
1期、2期くらいの価格だったので大変お得な物件でしたからね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる