MIRARTHホールディングス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「レーベン横浜山手 ONE WARD COURTってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. 根岸加曽台
  7. レーベン横浜山手 ONE WARD COURTってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-01-21 17:38:43
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.leben-style.jp/search/lbn-yokohamayamate/


以前は新日本石油の根岸アパート(社宅)があった場所に228戸の大型マンションが誕生。
駅からは少々遠いものの、三渓園やドルフィンなど本牧・山手の香り漂う港町横浜らしいポジションです。
検討者やご近所の皆さまと情報交換を希望致します。


レーベン横浜山手 ONE WARD COURT
地名地番 神奈川県横浜市中区根岸加曽台1-1、池袋56-1他
住居表示 神奈川県横浜市中区根岸加曽台1-1
交  通 JR根岸線山手駅徒歩14分、同根岸駅徒歩18分、みなとみらい線元町中華街駅バス20分徒歩1分

構造規模 鉄筋コンクリート造地上7階建 総戸数228戸
延床面積 19,456.95 ㎡
建築面積 4,240.28 ㎡
敷地面積 13.430.39 ㎡

建築主 株式会社タカラレーベン
設計者 株式会社小野田建築設計事務所
施工者 未定

着工予定 2020/12/17
完成予定 2023/06/30

[スムラボ 関連記事]
レーベン横浜山手project -タカラレーベン50周年記念の大規模開発!映像付き【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/16245/

[スレ作成日時]2020-07-30 07:54:07

現在の物件
レーベン横浜山手 ONE WARD COURT
レーベン横浜山手
 
所在地:神奈川県横浜市中区根岸加曽台1番1、中区池袋56番1、57番2、58番2、3、7(地番)
交通:京浜東北線 山手駅 徒歩13分 ~14分
総戸数: 228戸〔他、管理事務室1戸、ゲストルーム1戸、フィットネスジム1戸、集会室

レーベン横浜山手 ONE WARD COURTってどうですか?

668: マンション掲示板さん 
[2022-08-04 00:32:08]
>>664
自作自演判定というか、グレー文字の人はブラウザのシークレットモードで書き込んでるとかの特徴があるのかもと思ったり。何にせよ一人コントの可能性を考える方が自然よね。
669: 検討板ユーザーさん 
[2022-08-04 17:19:34]
アプリからしか見てないからわからないですが、デスクトップサイトからの書き込みはグレー、モバイルサイトからの書き込みは黒になるみたいですね。
670: 契約者さん 
[2022-08-04 19:22:11]
販売は18戸で当該の5戸は現金一括の客を優先するというのはメイクセンスしないよな
もはや何が本当なのだろうか。。。分かっているのは第6期は5戸以上売るということかだけか。。。
これまでのネットの情報を整理すると(間違っている可能性あり)
A棟206号室 6400万台 84.83m2 248.9万円/坪
D棟103号室 4700万台 73.81m2 210.8万円/坪
D棟202号室 5500万台 82.18m2 220.8万円/坪
E棟533号室 3500万台 55.83m2 207.7万円/坪
F棟728号室 4400万台? 61.48m2 236.1万円/坪

子供がいないならE533号室で十分だね。子供が二人いるとやっぱり70平米くらいほしいのでD103か?あとは予算次第だね。
671: 通りがかりさん 
[2022-08-04 19:44:54]
>>670 契約者さん
契約→ローン通らずキャンセル→再販売
とかをそろそろ無くして売り切りたいんじゃないですかね。
完売に向けて最後の追い込みな気がします。真相は知りませんが。


672: マンション掲示板さん 
[2022-08-04 22:57:40]
草とかいい歳して厨房みたいやな。
673: 買い替え検討中さん 
[2022-08-05 00:20:39]
>>672 マンション掲示板さん
厨房も同じでは?
674: 名無しさん 
[2022-08-05 13:45:40]
>>670 契約者さん
眺望望めなさそうな間取りもそこそこある中、コスパいいのと間取りがいいのが残ってるなぁ。全部見たわけじゃないし、住んでみないとわからないのもあるけど、はずれ間取りはあるんだろうか。
675: デベにお勤めさん 
[2022-08-06 12:28:51]
売り出しが始まってもう一年になるようですが、チラシがいまだに配布され、電話もかかってきます。間門はよくドライブに行きますが、雨の日などは、ヘドロみたいな強烈な異臭がします。晴れた日は大丈夫なので、営業担当はしらを切ります。ここの書き込みも、ステマがとても多く見受けられます。
また、湾岸高速と下道の交通量は常にかなり多く、騒音と空気汚染が半端ないはず。あんなところに住もうとは思わないですね。
676: マンション検討中さん 
[2022-08-06 13:55:41]
>>675 デベにお勤めさん
結構頻繁にトラックやバイクが通るのでうるさい気がします。また、風向きによってはガス臭いというかこもった臭いがする時もありますね。
あと電車の橋梁の近くでもあるので、反響して聞こえたりしそうですね。
677: マンション検討中さん 
[2022-08-06 14:18:16]
人気のマンションってのはどこもアンチがたくさん湧きますね、、、
678: 通りがかりさん 
[2022-08-06 15:14:30]
>>677 マンション検討中さん

きっとこういうところで悪口を書き込む人って幸せな人生ではないんでしょうね。幸せな人生歩んでたらこんなところでわざわざ人が嫌がりそうなこと書き込まないですね笑
優しく見守ってあげてください。
679: eマンションさん 
[2022-08-06 22:09:56]
アンチの数は人気の証拠です。
マンションに箔が付くと思ってニコニコ見守りましょう。
680: 口コミ知りたいさん 
[2022-08-06 23:29:01]
高台の立地なりますが、見えるのは首都高速と根岸製油所の先に綺麗ではない海。京浜東北線が陸橋を通る音、バス通りも357含め交通量が多く煩い。現在でも昔の本牧のイメージが強く残っていますが、根岸駅からの道含め飲食店も少なく、これからもっと廃れた町になるかと思います。駅までも山手or根岸まで15~20分。通勤で考えるとバスは石川町方面は1系統のみで30分近くかかり、山手行きは無く、根岸駅に向かうしか無いし京浜東北線のみ。その京浜東北線線も遅延の多さで都内の通勤は辛い。スーパーは根岸の東急ストアは全体的に高く、OKとあおばは荷物を持って歩くには微妙に遠いです。ファミマは目の前にあります。ガスの臭いは目の前の製油所からの物になります。風向き、気温によって臭います。将来的に少子高齢化で利便性の良い場所のマンション意外は売れにくい話もありますし、現在の価格帯では購入意欲が出ません。
681: 匿名さん 
[2022-08-06 23:41:39]
>>680 口コミ知りたいさん
残り戸数も少ないようなので、ネガキャンで少しでも倍率を下げてくださって、検討者想いの非常に心あるコメントですね。コメ主さまが素敵な物件に巡り合えるよう、お祈りいたします。
682: ご近所さん 
[2022-08-07 01:30:37]
残り5戸である等ハッピーな情報にはステマと言われても仕方がないレベルで間違いが多く含まれ続けている。その一方で>>680のようにこの周辺が昭和からの衰退の象徴的エリアであることは否定できないよな。

そしてアンチコメントごときでは倍率は下がんないし、拍はつかないでしょう。
683: マンション掲示板さん 
[2022-08-07 08:14:12]
>>682 ご近所さん
アンチコメントごときだなんて、もっとご自身の影響力に自信を持ってください!
残り5戸なんて嘘だ!もっとたくさん残っててくれ!買えた人羨ましい!
684: マンション検討中さん 
[2022-08-07 11:47:05]
完売したならともかく5戸残ってるのに何で買えた人が羨ましいになるのかが分からん。もう予約済ってこと?
良くも悪くも環境なりの値段。昨今の価格上昇で目に優しい価格だから売れてるってだけだと思うけど。安い理由=立地、環境があんまり良くないを否定する理由も分からん。デベ自体がそれを、認めて安い値段で出してるんじゃないの?立地が許容できる人は安く買えてラッキーってだけだと思うんだけど。
685: マンション掲示板さん 
[2022-08-07 12:05:52]
>>684 マンション検討中さん
残ってても抽選だから買えるかわからんってことでは?
環境うんぬんは、契約者は許容して買ってるけど、買う気もない外野がそれをわざわざここで言うのは契約者やこのエリアに暮らす人々にとっては不愉快ってだけだと思います。
686: 口コミ知りたいさん 
[2022-08-07 12:09:44]
>>685 マンション掲示板さん
実際、アンチの内容に対して「空気は悪くない」、「駅から遠くない」なんて反論するコメントはありませんしね。そんなのとっくにわかってるからわざわざ言うなってことでしょう。
687: 匿名さん 
[2022-08-07 14:37:46]
アンチもポジティブコメントもどちらも為になるならそれでいい。気分を害すコメントでなければ。
文句ない物件に住みたいなら億ションに住めばいい。
どこの物件も妥協しないと住めないと思う。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる