株式会社プレサンスコーポレーションの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ横濱 TENNOCHOってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. 東久保町
  7. プレサンス ロジェ横濱 TENNOCHOってどうですか?Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-20 00:19:49
 削除依頼 投稿する

プレサンス ロジェ横濱 TENNOCHOについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市西区東久保町149番1(地番)
交通:
横須賀線 「保土ケ谷」駅 徒歩11分
相模鉄道本線 「西横浜」駅 徒歩10分
相模鉄道本線 「天王町」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.57平米~78.36平米
売主:プレサンスコーポレーション


施工会社:大豊建設株式会社 東京支店
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-02-10 23:21:46

現在の物件
プレサンス ロジェ横濱 TENNOCHO
プレサンス ロジェ横濱 TENNOCHO
 
所在地:神奈川県横浜市西区東久保町149番1(地番)
交通:横須賀線 「保土ケ谷」駅 徒歩11分
総戸数: 180戸

プレサンス ロジェ横濱 TENNOCHOってどうですか?Part2

61: 匿名さん 
[2010-03-12 21:07:22]
今週のスーモ首都圏版によると、最終期の文字がなくなり、販売戸数8戸になっているね。
キャンセルとかも徐々に出てきているのでは?
62: 匿名さん 
[2010-03-13 09:06:00]
所詮、関西の中堅不動産屋じゃん。
関東圏では、全くの無知。ダレも相手にしないよ。
自社マンションに対する思い入れやコンセプトもなく、他社の売れ残り、潰れた会社の再販売をしているだけ。
仲介店舗もないから、後々売るのも大変かも‥。

【一部テキストを削除しました。管理人】
63: 匿名さん 
[2010-03-13 09:27:02]
>所詮、関西の中堅不動産屋じゃん。


別に住む人が気に入って買ったんだから中堅でも良いんじゃない?
騒音等など大手でも結構あるし、潰れるかどうかはこのご時世どこの会社も可能性はある。


余計なお世話だしこの会社もあんたに言われたくないんじゃない?
64: 匿名さん 
[2010-03-13 09:45:02]
62さんは、こちらの物件に対してそんなにネガティブなのに、どうしていつまでもこの掲示板を閲覧してらっしゃるのでしょうか?
70: 匿名さん 
[2010-03-25 17:55:37]
デベは別にどこだって良いと思うけど、肝心なのはゼネコンの方じゃないかなぁ。
あまり聞いたことのない会社なだけに、若干心配ではある。

スレがあったので、ざっと読んでみたけど、まぁ評価されているのもあれば、ボロクソ書かれてるのもありという感じです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47649/
71: 匿名さん 
[2010-03-25 19:00:09]
>70

引渡、アフターサービス、瑕疵担保責任と一切の責任は売主にあるから、売主が第一だよ。まあ、大豊建設はマンション建設結構手がけてるけど、過去スレにもあるように過去の地所物件でひどいのがあったみたいだけどね。あの当時は大騒ぎだった。
72: 匿名 
[2010-03-26 20:35:23]
モリモトの時からこのゼネコンだったと聞いてます。
内覧会の書き込みが始まると、品質が見えてきそうですね。

その頃には建物内モデルルームも見れればいいのに。
73: 匿名さん 
[2010-03-27 00:44:23]
65以降の書き込みが消されてますね。
「管理人権限」で削除されてないところをみると、デベか契約者が自分たちに
とって都合が悪いと思う内容だけを消してますね〜。
はたして、そこまでして消したい内容だったんでしょうか?
…透明性に欠けてますね。
75: 匿名さん 
[2010-03-31 09:26:44]
売れ行き鈍ってきたの?このところずっと、SUUMO新築マンションに出てるけど(掲載料けっこう高いらしい)。。
矢向は即完売だったところ見ると、やっぱ駅への通行に難ありは、安くてもイマイチか。。
76: 匿名さん 
[2010-04-01 22:25:25]
2月末には17戸残っていて、約一ヶ月後の現在は7戸残。
坂道と言うネックを抱えながら、売れ行きとしては良い方なのでは?
広告も頻繁に出しているし、早ければGW明けには完売するのでは?
77: 匿名さん 
[2010-04-01 22:46:10]
広告を大量に出すのは苦戦してる証拠。ここは再販物件として安く売り出してるわけだから利幅が薄い分、短期に営業経費をかけずに売り切る目論見だったはず。竣工までに売れれば良いって戦略ではない。
78: 匿名さん 
[2010-04-02 23:59:06]
広告の締め切りはずっと前です。本当はこんな少ない残戸数ではこれだけの広告はもったいないのですが関東で他に物件を持っていない関西デベなので仕方ない。裏を返せば思ったより売行きが早いということ。
79: 匿名 
[2010-04-03 10:04:30]
だったら、さっさと売り切っちまえ。
あの坂は、毎日の通勤とかきついよ。
80: 業界関係者 
[2010-04-03 17:13:37]
SUUMOの締切は2週間前。
今のプレサンスさんを例に取ると巻頭のカラーページ&レポートページで
横浜川崎のエリア版でも最低4ページになれば1週間最低300万円以上。
首都圏版は400万円以上。ネット系も色々やってるみたいなので、合わせて
1週間で1000万円近くは使っているのかなぁ〜。
でも、こんなこと業界関係者ならすぐにみればわかる事だから、残り戸数が、
あと何戸位あるかはだいたい察し出来ます。不動産業界は狭いから、
社員からの情報のリークもあるしね。
知らないのは、一般消費者の皆さん。

モリモト時代も、SUUMO(当時は住宅情報)で、かなり来場者があったみたいですが、
実際に契約した人は…
数える位でしたね!(笑)倒産して解約処理をして初めてわかる本当の契約数…。

早期完売、期待してますよ(笑)


81: 匿名さん 
[2010-04-03 20:40:15]
2週間前の締め切りは賃貸とか中古物件ですよね。
新築マンションの広告はもっと前から押さえないと良いページは取れませんって。
じきに完売御礼ってでますよ。
82: 匿名さん 
[2010-04-03 22:29:05]
残ってたら残ってたでいいんじゃないの?
本当にその物件に価値を見て、欲しいと思う人だけ買えば。
広告の出し方にまで、なんでみんながそんなに躍起になっているのか分からない。
しかも、そもそも買う気のない人たちが・・・なんで?
83: 匿名さん 
[2010-04-04 08:50:18]
完売御礼が出て、ホームページも終了?してる、
ベリ○タ横浜から、しょっちゅう「キャンセルなりました〜」という連絡を受けますが…。

完売御礼も信じられないけどね
85: 匿名さん 
[2010-04-04 22:46:00]
通りすがりの広告関係者ですが、

>横浜川崎のエリア版でも最低4ページになれば1週間最低300万円以上。
>首都圏版は400万円以上。ネット系も色々やってるみたいなので、合わせて
>1週間で1000万円近くは使っているのかなぁ〜。

これはかなり高額です
今は広告業界も不況でどこも値下げ合戦です。
スーモも広告を取るために広告料をかなり値下げしているでしょう
86: ご近所さん 
[2010-04-05 13:56:52]
こんにちは。この地区の新築マンションに興味があって、覗いて見ています。

藤棚も興福寺もとっても良い商店街ですよね~!暖かくて活気があって。
購入を検討される方は商店街もぜひ訪れてみると良いと思いますよ♪
87: 匿名 
[2010-04-05 17:53:08]
松原商店街って、年末年始なんかイベントやってるんですかね?通りすがりましたが、えらい人がいたもので。キムチが上手い店があるとは聞いたことがあります。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる