株式会社オープンハウス・ディベロップメントの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オープンレジデンシア大崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大崎
  6. オープンレジデンシア大崎ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-07 15:44:29
 削除依頼 投稿する

オープンレジデンシア大崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://ms.ohd.openhouse-group.com/osaki/

所在地:東京都品川区大崎四丁目202-2他(地番)
交通:JR山手線埼京線・湘南新宿ライン・東京臨海高速鉄道りんかい線「大崎」駅 徒歩10分
   東急池上線「大崎広小路」駅 徒歩5分
   JR山手線・都営浅草線「五反田」駅 徒歩10分
   東急池上線「五反田」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:34.52平米~68.46平米
売主:株式会社オープンハウス・ディベロップメント
施工会社:株式会社ナカノフドー建設
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

東京23区の新築分譲マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2021.10.27 管理担当】

[スレ作成日時]2020-07-17 15:55:28

現在の物件
オープンレジデンシア大崎
オープンレジデンシア大崎
 
所在地:東京都品川区大崎四丁目202-2(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩10分
総戸数: 52戸

オープンレジデンシア大崎ってどうですか?

267: 住民板ユーザーさん6 
[2021-11-04 21:26:40]
確認し忘れたとか言ってあたかもオフィシャルなものかのように言ってましたね。私は途中でそれに気づいて以後一言もはっさなかったら粘ることなく帰って行きました。
269: 住民さん1 
[2021-12-05 06:39:00]
メールコーナーの床にチラシをそのまま捨ててるアホが居るんですけど頭おかしいんですかね?
270: 住民さん5 
[2021-12-05 11:47:27]
エレベーターの閉まるボタン、もうちょっと反応早くならないですかね
271: 住民さん3 
[2021-12-06 17:36:40]
ゴミ置き場に粗大ゴミずっと置いている地下にお住まいの方、粗大ゴミセンターに電話お願いします。ベランダでゴミまとめてたの見ています
272: 住民さん1 
[2021-12-06 18:06:35]
あれって羽毛布団から何かですかね?わざわざ中身出して袋にまとめて・・・
粗大ゴミ出す金も惜しんでしょうか。
273: 住民さん1 
[2021-12-09 01:17:39]
バルコニー喫煙も地下ですよ
274: 住民さん1 
[2021-12-10 20:31:24]
時間が経ちすぎているので、いまさら名乗り出られないのでしょうね
夜中にしれっと処理すればいいのに
受付番号しか書かないから身バレもしませんよ
お願いしますね
275: 住民さん1 
[2021-12-24 23:29:53]
粗大ゴミとチラシ捨て何とかならないですかね。ゴミ捨て行ってドア開ける度目の前にどデカいウレタンビーンズのビニール袋。キツいっす。
276: 住民さん1 
[2021-12-24 23:32:51]
271さんは粗大ゴミ野郎が誰だか分かってる訳ですよね。でもコイツが犯人です!って管理会社に言っても証拠が無いから管理会社は動かないですよね・・・。
チラシ野郎はいつか現行犯でとっ捕まえてやります。
277: 住民さん5 
[2021-12-24 23:42:26]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
278: 住民さん3 
[2021-12-26 14:46:31]
>>276 住民さん1さん
271です。防犯カメラが証拠にできるのであれば私から通報します。
279: 住民さん3 
[2021-12-26 14:54:18]
>>278 住民さん3さん
271です。皆さんのポストにも粗大ゴミ処理についての紙が入っていたと思いますが、捨てた方のポストに私からもう1枚入れておきました。
280: 匿名さん 
[2021-12-26 17:44:39]
1人1人のモラルがそのマンションの価値を高めていくのに、1人こういう住民がいる事でマンションの価値が下がる。
私もそういう経験があります。

その住人はマンションを親に買って貰ってたようでマンションの価値を維持しようなんて考えは皆無で

・内廊下に私物放置
・郵便受けは外側からガムテープ貼り付け

などやりたい放題でした。
理想の住人が集まるマンションってなかなか難しいものです。。
281: 住民さん5 
[2021-12-26 18:06:42]
チラシも同じ人ですかね?
282: 住民さん3 
[2021-12-26 20:31:05]
>>281 住民さん5さん
271です。確かに落ちているとこ見ると同じ人の可能性ありますね

283: 住民さん1 
[2021-12-26 20:42:04]
以前住んでたマンションなんですが例えばベランダが散らかってたり外から散らかった部屋が丸見えだったり、玄関前に傘をいつまでも掛けっぱなしだったりすると何か問題が発生した時どうしてもそこの住人と思われてしまいますよね。集合住宅なので外から見える所はしっかりしておきたいものです。
284: 住民さん1 
[2022-01-01 12:46:45]
元旦早々、ゴミ捨て場にあった粗大ゴミがそのまま外に置かれてました。ゴミ処理券も貼らずに‥。頭おかしい。

ゴミ捨て場に戻しましたので、犯人は早くゴミ処理券貼って処理して。
285: 住民さん3 
[2022-01-01 21:19:40]
>>284 住民さん1さん
他の方が我慢できずに出して下さったのかもしれませんね。管理会社に防犯カメラで依頼しましょうか
286: 住民さん1 
[2022-01-01 22:43:09]
>>285 住民さん3さん

処理券が必要と張り紙されているのに、本人じゃ無い方がそのまま出しますかねぇ。
是非去年11月ごろ?出した時の防犯カメラが有るといいんですが。。一回ではあの量は出しきれないでしょうし。
287: 住民 
[2022-01-02 13:19:49]
初めて投稿いたします。チラシですがあまりにひどいので私が家に持ち帰り、捨てました。床に物を捨てるという行為は日本人ではない気がしますが。ペットの排泄物の件も同様です。それから、上の人が走り回る音がかなりひどく困っています。色々と、モラルを守っていただきたいです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる