セントラル総合開発株式会社 東北支店の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「クレアホームズ盛岡中央通ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 岩手県
  4. 盛岡市
  5. 中央通
  6. クレアホームズ盛岡中央通ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-03-09 13:11:39
 削除依頼 投稿する

クレアホームズ盛岡中央通についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.morioka.clare.jp/

所在地:岩手県盛岡市中央通3丁目11(地番)
交通:JR東北本線「盛岡」駅徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:71.50平米~100.72平米
売主:セントラル総合開発株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:セントラルライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-07-03 15:12:52

現在の物件
クレアホームズ盛岡中央通
クレアホームズ盛岡中央通
 
所在地:岩手県盛岡市中央通3丁目11番13(地番)
交通:東北新幹線 「盛岡」駅 徒歩10分
総戸数: 36戸

クレアホームズ盛岡中央通ってどうですか?

75: 検討板ユーザーさん 
[2021-11-26 20:29:09]
プレミアム住戸100m2超最終1邸って出てるのは本当はもうない感じですか?
76: 匿名さん 
[2021-12-07 10:36:02]
岩手山を望む94m2超の広々3LDK 最終1邸
リビングダイニングから岩手山をいつでも眺められるのはいいな。
77: 匿名さん 
[2021-12-08 07:24:39]
岩手民、とりわけ盛岡周辺民は岩手山好きだよね
他県から来た自分は、不格好な山だなーと思うけど、
そこが良いんだよ!と言われるw
78: 匿名さん 
[2021-12-08 08:45:02]
いやいや、盛岡から見える岩手山は美しいですよ。毎日みてますが。
ちなみに東京出身です。
79: 匿名さん 
[2021-12-08 09:19:46]
岩手山は盛岡の北西なので、南向きの中住戸だと全く見えない。
北西角部屋高層階に住んでるが、日夕岩手山を眺められて(刻一刻表情が変わるのがまたよろしい)大変満足してます。
賃貸ですが決め手は岩手山の眺望と言ってもいいくらいです。
83: 通りがかりさん 
[2022-02-19 09:41:57]
[NO.80~本レスまで、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
84: 通りがかりさん 
[2022-02-23 08:34:29]
コメ消されてるね。告知してないからなんだね。
事故物件って30~40%値引きしなきゃないそうですよ。
85: 匿名さん 
[2022-02-23 08:42:42]
>>14 匿名さん
真偽分からないのに事故物件に該当しないの明らかだって、明らかにおかしい事言ってるねw
86: 匿名さん 
[2022-02-23 08:52:40]
>>10 匿名さん
事故物件だったら3割から4割安くなるそうですよ。
87: 匿名さん 
[2022-02-23 08:57:09]
雪はいかがですか?

88: 匿名さん 
[2022-02-23 09:27:29]
寒過ぎます。
89: 通りがかりさん 
[2022-02-26 19:26:10]
購入した人がここを見たらどうなるかな。
もし事故物件だったら契約解除もあり得る?

土地売主の盛岡市役所に聞けば真実がわかるのでは。
90: 匿名さん 
[2022-02-27 10:28:55]
>>59 さん
ネットではコンビ二名、何丁目かも書かれてないですね。現場もビルになってるし。公の建物だったからかな~w
91: 匿名さん 
[2022-02-27 10:32:20]
>>89 通りがかりさん
告知されてないのなら出来るでしょ。

92: 匿名さん 
[2022-02-27 10:43:21]
>>89 通りがかりさん
実はその建物自体が市の物だったんですよね。前コメに名前出てましたが。

>>89 通りがかりさん
告知されてないのなら出来るでしょ。

93: 匿名さん 
[2022-02-27 10:51:07]
>>90 匿名さん
売る事決まってたから敢えて隠したのかも
隠させた?
94: 通りがかりさん 
[2022-03-05 02:59:27]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
95: 通りがかりさん 
[2022-03-09 12:30:26]
>>94 通りがかりさん

>>94 通りがかりさん
何でそういう発想なるかな?競合他社か?なんて自分が業者か関係者じゃないの?ちゃんと告知した?してないからすぐ消すんだよね。法的に違反してるから。寒すぎるのはお粗末なオタクの対応です。お天道様はちゃんと見ています?

96: 通りがかりさん 
[2022-03-09 13:04:28]
今までブロックされてたのに、急に書き込み出来るようになった。消えた94、管理会社か関係者の人だったんですね。会社か関係者じゃないと、あなた競合会社か欲しくても買えなかった人?何て発想は出てこない。あそこにまさかマンションが建つとは思わなかった。皆さん疑心暗鬼で告知されてない様なので、少しでもお知らせしようかと思ったのです。でもすぐ削除の繰り返し。ここは管理会社のサイトですものね。市役所は販売会社に告知したのでしょうか?販売会社は購入者に告知してないですよね。告知義務は土地建物取引法で定められてます。
97: 通りがかりさん 
[2022-03-09 13:11:39]
>>96 通りがかりさん
土地→宅地建物取引業法

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる