セントラル総合開発株式会社 東北支店の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「クレアホームズ盛岡中央通ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 岩手県
  4. 盛岡市
  5. 中央通
  6. クレアホームズ盛岡中央通ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-03-09 13:11:39
 削除依頼 投稿する

クレアホームズ盛岡中央通についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.morioka.clare.jp/

所在地:岩手県盛岡市中央通3丁目11(地番)
交通:JR東北本線「盛岡」駅徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:71.50平米~100.72平米
売主:セントラル総合開発株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:セントラルライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-07-03 15:12:52

現在の物件
クレアホームズ盛岡中央通
クレアホームズ盛岡中央通
 
所在地:岩手県盛岡市中央通3丁目11番13(地番)
交通:東北新幹線 「盛岡」駅 徒歩10分
総戸数: 36戸

クレアホームズ盛岡中央通ってどうですか?

21: 匿名さん 
[2020-07-06 10:06:23]
>>20
じゃあここに書いたら?待ってるよ。
書けないなら、思わせぶりな書き込みはするべきじゃないな。
22: 匿名さん 
[2020-07-06 10:24:56]
>>21
待たれてもなあ
あなたはどういう立ち位置の人?
すでに内心購入を決めた人?それとも業者?w
検討者なら例のサイトの内容は結構な参考事項かと思うが、見てないの?
23: 匿名さん 
[2020-07-06 10:28:42]
書けないってことね。
例のサイトとは?大島てるのことかい?見たけど、真偽はわからないよ。
大島てるでは所有物件にデタラメ投稿されて迷惑したことがあってね。だから信ぴょう性(の無さ)は体験してるのよ。
24: 匿名さん 
[2020-07-06 10:40:03]
ちなみに大島てるのデタラメ投稿が発覚したのは賃貸募集時に申し込み→キャンセルが相次いだから。賃貸管理会社が気づいてくれた。
うちはけっこうお値打ち価格だったから、キャンセルした人は損したなあ、と今でも思う。
25: 匿名さん 
[2020-07-06 10:54:40]
だからといって例のサイトに載ってる以上、それっぽいことを検討者同士で情報共有することを全拒否する理由にもならないしなあ
あなたはどうもこの件に異様に突っ込んでくるから、何が不都合なことがあるのかと思ってしまう
26: 匿名さん 
[2020-07-06 11:04:39]
>>25
つまり大島てるの内容では真偽がわからない。

>盛岡の広報にも載ってたかと思う

これなら確実だから、どういう内容か知ってるあなたが書き込むべき。
できればその記載を提示してもらえるといいね。

この件というか、自分はこういう経緯もあるので「大島てる」の話に興味を持っただけ。盛岡在住だしね。この物件には何の興味もない。

27: 匿名さん 
[2020-07-06 11:15:52]
しかし、盛岡の広報に、あの大島てるの投稿のような内容が載った?
これちょっと信じ難い話だよなあ。それもすごく興味がある。
よろしくね。
28: 匿名さん 
[2020-07-06 11:43:32]
私は「するべき」な人とは違う
例のサイトの件はどちらかと言えば業者が説明するべきでないかな

広報については、競売情報は膨大だから詳細はホームページってなってる
29: 匿名さん 
[2020-07-06 11:48:10]
>広報については、競売情報は膨大だから詳細はホームページってなってる

ん?ということは、広報にあの大島てるの記載のような内容が載ったわけではないということ?
それじゃなんの証拠にもならんな。。。
30: 匿名さん 
[2020-07-06 12:01:43]
広報に載ったのは競売しますよ。ってこと。
市民で興味ある人なら誰でもホームページから詳細は知れるでしょ。そもそも証拠ってなんやねん
31: 匿名さん 
[2020-07-06 12:08:06]
真偽を知らずにいろいろ思わせぶりな投稿をしたと。
どういう人なんだろうね、この人。
32: 匿名さん 
[2020-07-06 12:19:50]
だからさあそれは>>25に同じ
37: 匿名さん 
[2020-07-13 22:36:20]
チラシが入ってたな。
49: 匿名さん 
[2020-07-25 10:15:01]
[No.33~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・スレッドの趣旨に反する投稿
・削除されたレスへの返信
・削除に関する話題
50: 匿名さん 
[2020-07-25 11:17:03]
場所確認したけど狭い道が気になったくらいかな。レーベンよりいいね!
52: 匿名さん 
[2020-08-29 05:47:03]
36世帯ってどうなの?
53: 匿名さん 
[2020-08-29 10:39:11]
そんなちっぽけなこと気にすんな
54: マンション検討中さん 
[2020-09-04 16:01:54]
ファミリーマートが将来的に高層物件に置き換わるかは誰もわからないことかと思いますが、敷地面積的には有り得そうなんですかね?南東側の旧自衛隊地本は何か工事中ですが、情報あれば知りたいです。
55: 匿名さん 
[2020-09-05 14:31:03]
自衛隊地本跡は現在売却公告中。
10月落札らしいがまあ普通に
売却決定してホテルかマンションか
何かしらは建つんじゃない?

あと中央通のつなぎ温泉クリニック隣の
狭い土地にもレーベン2棟目が建設予定。
56: マンション検討中さん 
[2021-01-04 20:02:13]
100㎡は何部屋あるの?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる