名鉄都市開発株式会社 分譲事業本部 首都圏事業部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「メイツ東綾瀬」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 東綾瀬
  6. メイツ東綾瀬
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-29 01:18:25
 削除依頼 投稿する

公式ホームページができました。

公式URL:https://www.m-cd.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/meitsu-h79/

東京都足立区東綾瀬一丁目11番1(地番)
東京メトロ千代田線「綾瀬」駅(東口)より徒歩9分
第一種中高層住居専用地域
敷地面積 1825.05㎡(売買対象面積)
建築延床面積 6289.50㎡
鉄筋コンクリート造 地上12階
79戸(他に管理室)
1LDK+2S?4LDK
専有面積 58.11㎡~81.39㎡
バルコニー面積 8.61㎡~16.56㎡
ルーフバルコニー面積 12.20㎡~23.59㎡
テラス面積 9.27㎡~10.98㎡
専有庭面積 20.76㎡~28.46㎡
竣工予定時期 2022年2月予定
入居予定時期 2022年3月予定
管理会社 名鉄コミュニティライフ株式会社
売主 名鉄不動産株式会社
販売提携 代理 株式会社ライフステージ
設計 監理 施工 新日本建設株式会社

[スレ作成日時]2020-07-01 09:06:29

現在の物件
メイツ東綾瀬
メイツ東綾瀬
 
所在地:東京都足立区東綾瀬一丁目11番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 綾瀬駅 徒歩9分 (東口)
総戸数: 79戸

メイツ東綾瀬

41: 検討板ユーザーさん 
[2021-04-29 18:24:52]
シティテラス綾瀬が来ましたね、徒歩4分だそうです
42: 匿名さん 
[2021-05-07 13:39:59]
駅から徒歩4分の住友不動産のマンション、ここと競合するんでしょうか。
ファミリー向けの部屋なら値段にして一千万は違ってきそうな予感がしますが…。
ここは既に先着順販売となり残り戸数も少ないので、新たに部屋を探し始める方なら
シティテラスという選択肢も出てくるかもしれませんけど。

セレクト期限を見るとそろそろ上階も終了のようでした。完成までまだ随分先ですがこういうのってかなり早めなんですね。
43: 匿名さん 
[2021-05-22 16:24:06]
住設を仕入れる都合もあるだろうし、それで早めに仕入れるのかも知れない。
いずれにしても、もうここの場合は
オプションはほとんど締め切ってしまっている状態なんでしょう
インテリアオプションで
あとはいろいろとできるかもしれないですね。
44: 匿名さん 
[2021-05-22 20:49:37]
>>43 匿名さん
住友に対する設定ですか?
やっぱり、シティハウス綾瀬?の立つことによる影響は避けられないんでしょうか?
45: 匿名さん 
[2021-05-31 13:50:46]
あと7戸で完売になるのだと思われます。間取りとしてはどのタイプになるのか。
プランのページで公開されているのはAタイプ、Bタイプ、CタイプとF10タイプ。それらの中の7戸ということになるのだろうか。
F10タイプは最上階なのがわかるけど、A、B、Cは階数がわからないです。価格が高くて残っているのか、間取りの人気が他のタイプに集まったのか。
一番狭いCタイプは間取りとしては良さそうに思うけど、エレベーターが隣接してるので避けられたのかも。
どのタイプもアウトフレームが徹底してて気持ちいいです。
46: 匿名さん 
[2021-06-14 18:57:40]
階数までは流石に話を直接聞きに行ったほうがいいような…
おそらく、それぞれ数は少なくなってきているでしょうから。

今日物件概要の更新があったんですが、まだ残り戸数かわっていなかったですね。
もしかしたら
特にまだ値下げとかしていないのかもなと感じました。
47: 匿名さん 
[2021-06-29 15:19:42]
ワークルームの提案をしているけれど、
結構コロナで家の選び方は変わってきているように思う。
テレワークが今後はメインになる会社に勤めている場合は、
自宅で仕事するスペースが持てるかどうかってとこが重要になる。
ただ単に3LDKだからファミリーで、みたいな選び方にはならなくなるのかも。
48: 匿名さん 
[2021-06-30 01:03:34]
>>47 匿名さん
だから、何?
49: 匿名さん 
[2021-07-01 08:26:43]
テレワークによって劇的に暮らし方というのは変わってきていると思います。
ワークスペースがある間取が増えつつありますし、リビングで仕事をするにしても、
デスクといすを置くスペースがある間取りや、部屋の数も重要になってくるかな
今後の家選びもそれに沿って変化してきそうですね
50: 通りがかりさん 
[2021-09-11 00:15:41]
綾瀬って聞くと、日雇いとかでガラの悪いイメージしか無いが。
51: 通りがかりさん 
[2021-09-11 00:18:02]
でも、ガチで治安の悪い台東区北東~荒川区と比べれば、大分治安は良いんじゃないか?
52: 匿名さん 
[2021-09-11 23:05:27]
>>50 通りがかりさん
街で日雇いらしき姿見ないんですが。
53: 匿名さん 
[2021-09-12 21:29:13]
>>50 通りがかりさん
綾瀬は郊外住宅地です。
ドヤ街みたいな日雇労働者の街は南千住の南の方ですね。
綾瀬は昔、凶悪犯罪で有名になり、犯人は死刑にもならずに今でものうのうと生きてますが、そんなのはレアケースに過ぎません。
事件は都市ならどこでも起きます。

54: 匿名さん 
[2021-09-12 21:56:52]
>>53 匿名さん
あなたそれ田園調布でもおんなじ事言えるんですか?
55: 匿名さん 
[2021-09-14 07:47:25]
駅から少し離れた立地ですが住みやすい環境なので
ファミリー向け物件かなと思ってましたが
これだけの総戸数1LDK?4LDKまでの間取りなんですね。
子供のいる家庭は角住戸じゃないとかなり生活音気にして暮らさないといけないかな。
56: 匿名さん 
[2021-10-01 15:33:18]
隣が小さい子どもさん向けの遊具のある公園なので、がっつりファミリー向けで私も行くのかと思っておりました。おそらくなのですが、綾瀬は千代田線の始発駅でもあるので、単身者やDINKSの始発駅需要を見込んでこのような構成になっているのではないかと感じました。あまり郊外型のファミリーマンションという感じがしないのはこのためかと。
57: 匿名さん 
[2021-10-24 15:58:07]
北綾瀬始発が増えたとはいえ、まだ綾瀬の始発も設定されているのですよね。
そう考えると始発需要というのは確かにあるかも。
ただ、この綾瀬始発ってずっとあるのですか?徐々に綾瀬に切り替わったりとかって
しないんですか?
58: 匿名さん 
[2021-10-25 23:01:53]
>>57 匿名さん
全て北綾瀬に切り替わるんじゃないかな。
60: 匿名さん 
[2021-11-13 17:11:57]
綾瀬始発が今後どうなるのかって調べてみたんですが、全然今後どうなっていくのかという資料が見つかりませんでした。
現状で行くのか、
すべて北綾瀬始発になるのか…?
かなり綾瀬駅周辺の人たちの反発があったという記事も見つけたので「現状では」
綾瀬始発は減らせないということなのかも。
61: 匿名さん 
[2021-11-13 17:47:00]
>>60 匿名さん
全部北綾瀬からにしちゃえばいいのに。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:メイツ東綾瀬

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる