なんでも雑談「(祝)小池百合子 東京都知事 ☆ 2020 ★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. (祝)小池百合子 東京都知事 ☆ 2020 ★
 

広告を掲載

つくえさん [更新日時] 2024-05-01 06:38:27
 削除依頼 投稿する

おめでとうございます☆

[スレ作成日時]2020-06-18 16:51:09

 
注文住宅のオンライン相談

(祝)小池百合子 東京都知事 ☆ 2020 ★

1: マンション比較中さん 
[2020-06-18 23:57:36]
分かり切った選挙は
金の無駄
2: 匿名さん 
[2020-06-19 14:32:34]
東京都はコロナ対策は、職員と知事は頑張っているけど、東京都の都議会の議員は
何もやっていない、要するに空っぽですよね
3: まん丸お月さん 
[2020-06-19 14:33:55]
都議会の自民党議員は反小池百合子で固まっている、ということね
4: 匿名さん 
[2020-06-19 15:07:17]
小池さん以外の人を見ると・・・

小池さんと戦える人が誰も居ないし
ちょっろっと流れているコロナ対策の演説も
何の財源の話なく、保証しましょうとか、言っちゃっていること自体
なんだかなぁと思います。

100歩ゆずっと都債ですか。日銀は、銀行券を発行できるから、
ガンガン紙幣印刷してばらまけば、意味ある国債になるけど
都債のお金どこから持ってくるんだろう。って考えちゃうわ。
絶対国(財務省はお金出さないし、麻生さんが動くわけない)
変動することなく、このまま小池さんの対策で頑張ってもらいたいものなのだか。
5: 匿名さん 
[2020-06-19 17:31:28]
投票に行く人だけ限定で無料でPCR検査してくれ。
6: いすさん 
[2020-07-05 22:22:09]
さすが
つくえさんは
予言者!
7: 匿名さん 
[2020-07-05 22:56:43]
東京都知事選:首都決戦リポート 小池圧勝に暗雲!? 山本太郎、真の狙い
サンデー毎日

 2020年6月24日 05時00分(最終更新 6月24日 11時45分)



 東京都知事選(7月5日投開票)が6月18日に告示された。告示3日前に、れいわ新選組代表の山本太郎氏が立候補表明し、現職の小池百合子氏の〝圧倒的優位か〟の構図が変わったかに見える。
だが、告示直前の出馬の背景などを探ると、見えてくるのは選挙後を見据えたさまざまな思惑だ。
昨夏の参院選直前に、れいわ新選組を結党した山本太郎氏を一対一で取材した。新しい看板を掲げると野党票を取り合いになり、野党合流の流れに水を差すのではないかと問うと、山本氏はこう切り返した。

「逆です。私がやろうとしているのは、ここ何年も政治不信で眠っている票を新たに掘り起こすこと。そして、その票をバックに野党各党に対して『早く一つになるべきだ』と尻を叩(たた)くということです」


以上サンデー毎日の山本太郎応援キャンペーンでした
8: 匿名 
[2020-07-06 08:18:18]
山本太郎ってバカすぎて応援する気にならんね。
9: 匿名さん 
[2020-07-29 20:17:23]
コロナ対策、なにもやっていない、
新型コロナ感染は東京問題、 東京問題は小池都知事問題じゃな
10: 匿名さん 
[2020-07-29 20:18:47]
>>8
>山本太郎ってバカすぎて応援する気にならんね。

ちゃんと落ちたじゃないか、正解だな
11: 匿名さん 
[2020-07-29 20:29:46]
小池百合子はもっとビシビシと言っていいんだよ。
夜の街も問題だが、今は会社(勤め先)や飲食店などで感染して、家にウィルスを
持ち帰って家族内で感染を広げてしまっている。

こういう状況で、もっと実施するのは、検査、検査、検査だ。
これを強力に実施してもらいたい。
12: 匿名さん 
[2020-07-30 21:53:58]
GOTOを推進している、安倍晋三のブレーンをクビにしろや。
すっごい、国のカネをムダに使っているだけだ。 国民は、もっと、もっと
怒れや!
13: 匿名さん 
[2020-07-30 21:55:54]
「東京問題」なんて、いい加減な話を地方でしゃべっている 超バカの政治家は
即刻クビにしろ!
14: 匿名さん 
[2020-07-31 06:59:29]
小池都知事も、もっと積極的に動かんと駄目だな
大阪府、和歌山県、埼玉県、愛知県などの知事を見倣えや、
知事はもっと厳しく、テキパキとやっていいんじゃ
15: 匿名さん 
[2020-08-01 09:45:30]
小池百合子知事の会見、 2020年7月31日、
400人以上の感染者 (東京)

 https://www.youtube.com/watch?v=5BNqrkfQrBY
16: 匿名さん 
[2020-08-02 14:07:20]
「週刊新潮、7月30日号」
●五輪諦念で『小池知事』妄想の『女性宰相』

▼カギは二階幹事長、創価学会、維新・吉村、
▼抗体が消えるからワクチン不可能は本当か?
▼実は日本人の3割が感染という新説、

●「同調圧力」の正体? またぞろ動き出す「自粛警察
17: 匿名さん 
[2020-08-12 10:07:04]
▼日本が新型コロナ感染地獄に陥った三つの大きな理由とは! 

1、習近平の来日情報中止が決まらず、安倍政府は中国人観光客を受入れ
  続けた。安倍がもたもたしている期間に、中国人感染者が日本に入国し
  続け、日本全国パンデミックが始まった。 
  (北海道クラスター、東京湾遊覧船が実例だ)

2、「東京五輪」の開催や変更の結論が決まらず、安倍政府が五輪会長バッハ
  の回答をキナガに待ち続けた。その間、有効なコロナ防御対策を立て
  なかった。 (バッハの無責任!!)
  都知事小池百合子も政府に忠実に従った(彼女は都民のイノチを忘れた)

3、安倍を筆頭に政府の主要閣僚、官邸の関係者たちが「国民のイノチを守る」
  とする発想がマッタクなかった。
  新型コロナ感染の拡大は、日本では無能政治家と官邸役人の無責任と無能
  による【人災】 が定説となった。
18: 匿名さん 
[2020-08-12 19:45:30]
▼ 新型コロナ対策で露わになった安倍政権の致命的「遅さ」、

  政府より自治体、医師会の方がよほど頼りになる

19: 匿名さん 
[2020-09-28 19:46:37]
■コロナ禍は「 命か経済か 」の選択ではない、
   (ディリー新潮、 4月23日)

コロナ対応をめぐり、外出自粛や休業の要請を行う小池百合子都知事が訴えるのは、
「人命優先」という誰も否定できない正論である。
これに対し、経済を優先しようという安倍官邸の姿勢は、命の軽視も甚だしいの
ではないか――。
いまネットやSNS上では、そんな声が大勢を占めるようになった。
メディア各社の世論調査では、8割超が緊急事態宣言の発令は「遅すぎた」と
答える一方、都の休業補償については、8割超が評価している。

しかし、これはほんとうに人の命か経済かという選択なのだろうか。


https://www.dailyshincho.jp/article/2020/04220800/all=1
20: 匿名さん 
[2020-09-28 20:26:24]
>>19
小池百合子都知事は「人命優先」と話したが、「コロナ感染対策」が「経済活動」
より優先する、などと話していない。

マスゴミは、個人・小池百合子を貶めたいがため、都知事・小池百合子の発言を
大げさに歪めて強調している。
マスゴミ、特に週刊誌(出版社系4社と、新聞社系2社)は、個人攻撃が好きで
小池百合子氏をイジメるような批判記事をデッチ上げているのだ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる