なんでも雑談「(祝)小池百合子 東京都知事 ☆ 2020 ★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. (祝)小池百合子 東京都知事 ☆ 2020 ★
 

広告を掲載

つくえさん [更新日時] 2024-04-19 15:21:12
 削除依頼 投稿する

おめでとうございます☆

[スレ作成日時]2020-06-18 16:51:09

 
注文住宅のオンライン相談

(祝)小池百合子 東京都知事 ☆ 2020 ★

29: ヴァジニア看護婦 
[2021-10-28 07:17:20]
  東京都は10月27日、小池都知事が過度の疲労のため入院した、と発表した。
1週間程度の静養が必要としている。その間、武市敬副知事が代理を務める。
 小池氏は6月22日にも入院し、1週間程度静養していた。

 都関係者によると、小池氏は長期間に及ぶ新型コロナウイルス対応で土日に登庁する
ことも多かったという。
 職員の一人は「6月の入退院後も、声が出づらそうだったり、せき込むこともあり、
疲れがたまっているように見えた」と話した。
30: 匿名さん 
[2022-02-03 08:50:11]
 小池都知事が石原慎太郎氏の逝去にお悔やみ

 本日、石原慎太郎・元東京都知事が逝去されました。
 突然の訃報に接し、大変残念でなりません。謹んで哀悼の意を表し、
 心より ご冥福をお祈りいたします。

 石原元知事におかれましては、「東京から国を変える」との強い信念の下、
 都政を力強く牽引してこられました。ディーゼル車規制をはじめ、都政に
 残された数々の功績は、今なお貴重なレガシーとして、成熟都市・東京に
 しっかりと根付いています。

   また、東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会は、
 石原元知事自らが招致を表明された大会です。この成功を跳躍台として、
 東京の希望ある未来を力強く切り拓いていく。今、都政に課せられた
 使命に、首都・東京の発展に対する元知事の強い想いを受け継ぎ、尽力
 していく決意です。

 改めまして、ご遺族の皆様に心よりお悔やみ申し上げますとともに、
 故人が安らかな眠りにつかれますようお祈り申し上げます。

 東京都知事 小池百合子
31: マンション掲示板さん 
[2022-02-13 20:46:43]
>>15 匿名さん
昨年から保身に走ってる
32: 匿名さん 
[2022-03-01 22:24:24]
小池百合子が都民の声など全く聞かない、ということを都民の皆さんはそろそろ気付いたかな?
バス釣りをしている(したことある)人達はみんな知っているよ。環境大臣時代にあのババアが何をしたかを。苦労して集めた多くの署名を提出する1日前に大臣の一言で悪魔の法律(釣り業界にとって)が可決された。国民(釣り人)の声ガン無視。

国政復帰しても国民の声は彼女には全く届かないよ。自己アピールと保身しか考えていないからね。
33: 花 
[2022-03-26 23:07:13]
本当に小池さんにコロナ問題解決する気あるの?
34: マンコミュファンさん 
[2024-04-10 22:44:20]
35: 匿名さん 
[2024-04-11 23:26:29]
ガンバ!
36: マンション検討中さん 
[2024-04-16 09:10:54]
無敵!!
37: 恵子 
[2024-04-16 15:22:21]
或る意味凄いわ。
38: 匿名さん 
[2024-04-16 18:30:06]
学歴より実績。
実績のない無能な政治家は学歴詐称でツブれる。
実績のある人は「人の噂も七十五日」で問題ない。
それくらい他愛もない事。

ガンバレ!小池さん!
39: 独身還暦女性 
[2024-04-16 22:36:20]
学歴詐称バレても動じない凄い女!!
40: 匿名さん 
[2024-04-17 08:40:05]
小池百合子はもう政界から引退しなさい…! 嘘にまみれたポピュリストは、東京都のみならず、日本国をも破綻させる
4/17(水) 7:03配信 
現代ビジネス
https://news.yahoo.co.jp/articles/ecc898c241b46807cd2b3872fb4183294093...
41: 匿名さん 
[2024-04-17 08:42:54]
最近出てこないね、あんだけ出たがり目立ちたがりの百合子が。
本物じゃないからよく見る人が見るとバレるしね。出ないほうがそりゃいいわな。
42: 匿名さん 
[2024-04-17 09:37:23]
サギは白か黒か、どどっち?
43: デベにお勤めさん 
[2024-04-17 11:29:16]
完全無敵よ~。笑
44: 匿名さん 
[2024-04-17 11:39:35]
サギは一本脚でしっかり立つ
45: 友喜 
[2024-04-17 19:18:24]
こんなに強い女はめったにおらん。
46: 匿名さん 
[2024-04-18 08:22:06]
首席といっても生徒は1人だけだったとか
47: 匿名さん 
[2024-04-18 15:38:31]
こんなに強い女は見たことない。笑
48: 買い替え検討中さん 
[2024-04-19 15:21:12]
こんなに強い怪獣は見たことない!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる