西日本鉄道株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンリヤン横浜鶴見ブランシエラってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 生麦
  7. サンリヤン横浜鶴見ブランシエラってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-02-24 13:23:57
 削除依頼 投稿する

サンリヤン横浜鶴見ブランシエラについての情報を希望しています。
鶴見の東口側は平坦な道が多いので、便利ですよね。
横浜へも都心へもアクセスが良さそうなので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.nishitetsu-sumai.com/sunriant/yokohamatsurumi/index.html

所在地:神奈川県横浜市鶴見区生麦四丁目842番1他(地番)
交通:京浜急行線「花月総持寺」駅より徒歩4分、
   京浜急行線「京急鶴見」駅より徒歩15分、
   JR京浜東北線根岸線・鶴見線「鶴見」駅より徒歩16分、
   JR鶴見線「国道」駅より徒歩6分
間取: 2LDK、2LDK+S(納戸)、3LDK
面積:56.10㎡~71.66㎡
売主:西日本鉄道株式会社・株式会社長谷工不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-06-17 11:59:46

現在の物件
サンリヤン横浜鶴見ブランシエラ
サンリヤン横浜鶴見ブランシエラ
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区生麦四丁目842番1他(地番)
交通:京急本線 「花月総持寺」駅 徒歩4分
総戸数: 104戸

サンリヤン横浜鶴見ブランシエラってどうですか?

64: 周辺住民さん 
[2021-04-30 07:19:46]
最近行った人から聞いたけど9割近く赤い花ついているって言ってました。駅側上階が多めに残っている
65: マンション検討中さん 
[2021-05-05 19:34:25]
現在検討中です。
駅側の部屋だと、やはり普段は窓を開けていられないくらい線路の音が気になるでしょうか?
少し駅から離れた部屋にするだけで騒音の程度も変わるでしょうか、それともそんなに変わらない?
66: マンション検討中さん 
[2021-05-14 07:07:32]
>>65
駅側棟は北東面ということで線路からの距離は変わらないです。
音に関しては人それぞれなので現地確認することをお勧めします。
67: 匿名さん 
[2021-05-20 00:57:00]
>>64 周辺住民さん
>>65 マンション検討中さん
恥ずかしながら完全に出遅れてしまい…、もしよろしければご教示いただきたいのですが、もうほとんど空室がない感じでしょうか。今からモデルルーム行っても遅いですよね…。
68: マンション検討中さん 
[2021-05-20 07:47:56]
>>67 匿名さん
先週末時点の情報ですが、ほとんどのタイプで1部屋以上は残ってたはずですよ。
>>64さんの言う通り上層階が中心だったと思いますが、今からでも遅いということはないと思います。
69: 匿名さん 
[2021-05-20 18:45:47]
>>68 マンション検討中さん
ご丁寧に教えていただきありがとうございました! 希望の部屋が見つかるか分かりませんが、週末にでも訪問したいと思います。
70: マンコミュファンさん 
[2021-05-26 14:39:47]
>>55 通りがかりさん

ぜひお願いできればと思います。
71: 通りがかりさん 
[2021-05-31 00:12:06]
聞きたいことがあればどうぞ
あくまで通りすがりの意見ですので参考程度に。

治安は良くも悪くもです
鶴見区自体が元々沖縄、ブラジル系が多く
その上に中国系、東南アジア系が増えてきている感じはあります

鶴見区内では生麦の
治安は中間だと肌で感じます
生麦駅よりの交番は数年前に廃止されましたが
影響が少ないなど
そのような判断もあったのかなと。

建ぺい率が高い地区ですので
高層でも景色は数年で変わること覚悟した方が良いと思います

現地の正面と斜め後ろに
築年数古く大きめの土地があり
それなりの階数が立つでしょう。

線路向こうの地区では
URで大型団地が建設されます
また本物件から駅までの道のりで
デベロッパーが土地を取得し
何を建てるか未定ですが
自ずと駅は混むでしょう。
スペース的に駅の拡張は見込めません。

終の住まいとしては
地区センターが徒歩圏内にあり
そちらで趣味など有意義な時間が
おくれると思います。

子育て、学校、騒音、国道15号道路拡張
など
また通りすぎる時にでも
72: 通りがかりさん 
[2021-05-31 00:32:35]
騒音に関しては
ロードサイドに比べたら
かなり静かな方だと思います

大型物流センターありますが
基本的には首都高、最近できた北線を使い
国道一号線に逃がしていますので
付近道路はトラックの通行は減った感じです

電車は
日本でトップレベルの線路密集地帯ですが
こちらも線路から少し離れていますので
静かな方だと思います。
斜め前の線路沿いマンションは
それなりに音を拾いますが
室内では気にならない程度です

貨物列車も花月総持寺過ぎてから
トンネルに入りますので
どこからともなく少し地響きがある程度

最近の気になる騒音としては
飛行機が増えました
羽田空港に向けて速度を落とす際に
上空からゴォーと低音が聞こえますが
これも電車と同等程度で
空港、基地付近に比べたら
静音と捉えるかも知れません。

大気汚染としては
道路と線路がありますので
排気ガス、鉄粉など
あるでしょうが
洗濯物に気になるほど付着はしないと思います



73: マンション検討中さん 
[2021-06-07 09:03:11]
ここの良さってなんでしょう?
MR行ったけどピンと来なかったな
74: 匿名さん 
[2021-06-17 15:50:17]
横浜・鶴見・川崎あたりを利用する人、高速道路を利用する人にはほどほどの立地で良いんじゃないですかね。街の魅力は…アピールできるものは特に無いかと思いますが。

ピンと来なかったなら、ご縁がなかったのでしょうから次の物件へGOです。
75: マンション検討中さん 
[2021-06-20 22:23:09]
5月末にMR行きました。鶴見に6年住んでいたからか治安は良いと思います。下町な感じなので昭和感ありますが、、、マンション4軒見ましたが、価格帯と駅近、アクセス、大きなお寺もあり、大規模公園が完成間近というので総合的に見てここが魅力でした。来週末契約します。
76: 名無しさん 
[2021-06-24 00:03:36]
>>75 マンション検討中さん
おめでとう?
失礼ですが、どの間取りが決まりましたか。
77: 通りがかりさん 
[2021-06-29 09:17:10]
向かいのライオンズマンションは
ファミリーが多く
2世代目といった感じです
管理組合がしっかりとしているイメージです

隣がワンルーム系のマンションです
外から見る限りですが
エレベーターホールにカップラーメンの食べ残しが割り箸ささって置いてありました。

駅までの線路沿い、陸橋下は
不法投棄のスポットらしいです。

所々にスプレーで書かれているいたずら書きは
オーバーステイ組の置き土産です。

町内会は残念ながら、期待はできなさそうです

周りを見ると分譲で築年数が近い建物は無く
10年くらい差があります








78: 坪単価比較中さん 
[2021-06-29 20:25:08]
価格安いわけではないんだな、ここ。
79: マンション検討中さん 
[2021-07-01 21:56:49]
エコカラットに壁掛けテレビを検討してます。インスタグラムで見ていて工事したいんですがどこに依頼をしたらいいか悩んでます。詳しい方いたらアドバイスください。
85: 評判気になるさん 
[2021-10-11 19:50:08]
当初の売れ行きは好調だったようですが、残りの数戸は鈍い感じなんでしょうか…
86: 口コミ知りたいさん 
[2021-12-07 18:14:46]
あと3部屋のようですね。
87: 通りがかりさん 
[2022-01-19 00:22:58]
上の階の方がベランダで喫煙・吸い殻投げ捨てて1階庭に落ちてたみたいですね。
88: 通りがかりさん 
[2022-02-24 13:23:57]
看板無くなってますね。完売かな

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる