なんでも雑談「アンジャッシュ・渡部建 不倫」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. アンジャッシュ・渡部建 不倫
 

匿名 [更新日時] 2024-01-22 07:21:27
 削除依頼 投稿する

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が9日、出演するテレビ各局に対し、番組出演の全面自粛を申し入れた。
 理由について、視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたことを挙げ「番組に迷惑を掛けたくない」と説明している。出演するFMラジオ局にも同様の申し入れをした。

 渡部は2017年4月に女優の佐々木希(32)と結婚。翌18年9月に第1子となる男児が誕生している。

[スレ作成日時]2020-06-10 10:54:13

 

アンジャッシュ・渡部建 不倫

301: 匿名 
[2020-07-31 19:37:14]
芸歴27年の芸人が、そう簡単に芸風を変えられるかな
一度、染み付いた芸やクセは抜けないと思うんだけどね

それより当の渡部は、いまだ雲隠れしているの?
302: 匿名さん 
[2020-08-01 00:02:54]
杏と東出昌大が離婚 「杏さんは一度きりの不倫でも絶対に許さない性格」
海外から帰ってきたら、渡部も離婚かな・・・
303: 匿名 
[2020-08-01 22:07:30]
地域で海外から管弦楽団を呼ぼうとして断念しているのに…
出生が我が国でも帰ってこれるハズがない
いくらマスコミが追ってこれないとはいえ海外に逃げ込むとは…
304: 匿名さん 
[2020-08-02 08:13:09]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
305: 匿名 
[2020-08-03 09:42:42]
海外でウハウハか
いいなぁ
306: 名無しさん 
[2020-08-03 22:47:26]
何様だ?
消えろよ、渡部は不愉快だ!
307: 匿名 
[2020-08-05 08:57:26]
何様?
渡部様www
308: 匿名さん 
[2020-08-05 18:26:34]
渡部建&佐々木希 親子3人で手つなぎ散歩、仲睦まじい姿
長い梅雨が明け、ようやく晴れ間が見えた8月上旬の早朝。都内の高級住宅地に、小さな子供を挟んで、“手つなぎデート”を楽しむ夫婦の姿があった。

 男性の手は子供の右手と、女性の手は子供の左手とギュッとつながれており、時折、子供は両足を浮かせ、ブランコのように体が揺れるのを楽しむ。「もういっかい」と子供がねだり、夫婦は息を合わせて子供を持ち上げる――。ドラマに出てくるような“幸せな夫婦”は、アンジャッシュ・渡部建(47才)と佐々木希(32才)だった。

 ふたりは2017年10月に結婚し、翌2018年2月には第一子の男の子が誕生。順風満帆に見えたが、今年6月に渡部が複数の女性と不倫関係にあったことが発覚。しかも「多目的トイレでの性行為」「女性に1万円を渡し、都合よく扱う」などの詳細が報じられ、大バッシングを浴びたことは記憶に新しい。

 一連の報道により、渡部の仕事はゼロに。収入が途絶えただけでなく、CMの降板で多額の違約金が発生するとみられ、大きな“ツケ”を払うことになった。

「不倫騒動以前、渡部さんには3本のCM契約がありました。その中には外資系商品もあり、特に違約金の額が大きくなる可能性があります。レギュラー出演していたテレビ番組の再収録費用などと合わせると、賠償額は1億円を超えるともいわれています」(大手広告代理店関係者)

 渡部が背負う十字架は金銭面だけではない。パートナーにも多大な迷惑をかけた。

 7月30日、新CMの発表会に登場した相方の児嶋一哉(48才)は、コンビの今後について、「まだ何も決まっていない。復活できないかもしれない」と心境を明かした。

 最も深く傷ついているはずの妻の佐々木は、

《この度は、主人の無自覚な行動により多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません》

 と謝罪コメントを出し、「離婚しない」道を選択した。さらに、雲隠れした渡部とは対照的に、騒動後も間を置くことなくレギュラー番組に出演し続けている。

「夫の不貞が報道され、悲しさと恥ずかしさで外も歩けないほどの気持ちだったのではないでしょうか。そんななか、収録時には周囲のスタッフに気をつかわせないよう明るく振る舞っていたとか。いま、佐々木さんの“覚悟”を評価する業界関係者も多い」(テレビ局関係者)

 冒頭、子供を介してギュッと結ばれた手は、その絆の強さをうかがわせた。

※女性セブン2020年8月20・27日号
309: 匿名 
[2020-08-05 23:20:28]
今までも見た目は「仲むつまじい」姿だったんでしょ
でも裏では不倫していた
今回も表の姿は夫婦円満だけど、いつまで仮面夫婦が続けられるか
310: マンション検討中さん 
[2020-08-06 22:05:25]
佐々木希、多目的トイレのお掃除おばさん役で女優業復活、相手から1万円渡され、その後は
311: 匿名さん 
[2020-08-07 14:16:00]
 お笑い芸人のいけだてつやが、6日深夜に放送されたTBSラジオ『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木曜25:00~27:00)で、同じ事務所の先輩であるアンジャッシュ・渡部建の近況を明かした。
 渡部と親交の深いいけだ。パーソナリティのおぎやはぎ・矢作兼が「唯一、渡部さんが会ってるのはたぶん、いけちゃんなのよ」と言い、「世間の誰も知らないのよ、(最近の)渡部さんのことは」と述べた。
 そして矢作が「たいぶ元気にはなってるんでしょ?」と話を振ると、いけだは「精神的にはちょっと落ち着いてはきてるんですけど、見た目はヒゲもじゃもじゃで、だらしない顔にはなってますけど」と語った。
 また、矢作が「家にも行ってるんでしょ? だから奥さんと一緒にいるとこも見てるんでしょ? 土下座してる?」と質問すると、いけだは「土下座はしてないですけど、もともと腰がよくないっていうのもありますけど、若干こうべは垂れてますね(笑)」とのこと。
 それに対して、矢作は「やっぱり、こうべは垂れてるよね。しばらく垂れるよね」と笑っていた。
 また、いけだは「もう本当に改心なさって。もう今、改心、改心の日々だと思いますので」と話していた。
 なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。
312: 匿名さん 
[2020-08-07 17:21:58]
>310
その後は
なに?w
313: 評判気になるさん 
[2020-08-12 21:37:22]
最低な男??女性に1万円?最低??女房も最低??とにかく夫婦揃って??先ずやるべき事をしなさい??原田龍二みたいに謝罪して筋をと推して先ずは謝罪しろ??男らしく無い??ゲス野郎??佐々木希も??TVに出るなら??先ず旦那の件や女性達又迷惑をかけた方々に??メディアに出て謝罪しろ??先ず筋を通せ??子供が可愛そう??自分達だけが幸せだからと思うのは??間違い??佐々木希がTVに出てるのを見たら??チャンネルを直ぐに変える??先ず筋を通せ????
314: 匿名さん 
[2020-08-13 08:57:23]
渡部建グルメ路線で復帰か ツイッターに意味深投稿も即削除
〝多目的トイレ不倫〟で活動休止中の「アンジャッシュ」渡部建(47)に異変が起きた。

 騒動後、パタッと更新が止まっていたツイッターが12日、更新されたのだ。午前10時半ごろ、ツイッターで何の前触れもなく「[食べログ]グリューネ・ベカライ、r」(原文まま)の文字と、親指を下に向けたマークが2つ出現。マークは「低評価」を表す時によく使われるものだ。

「グリューネ・べカライ」を調べると、世田谷区内のパン屋に行き着く。そこに例のマークを付けるということは、この店は渡部的に「なし」ということなのか…。

 突然の更新にネット上では「復帰か」「食べ歩き再開?」と話題に。ところが10分後、投稿はきれいに削除された。

 渡部本人が〝誤爆〟したのか、それとも第三者による〝アカウント乗っ取り〟なのか?

 本紙は所属事務所の人力舎に問い合わせたが「担当者から折り返します」の一点張り。返答を催促したが、結局10時間以上待てども折り返しはかかってこなかった。〝乗っ取り〟ならばすぐにアナウンスしてもいいような気もするが…。

 渡部は不倫騒動により、ほぼすべての仕事を失った。イメージ商売だけにタレントとしての復帰は絶望的とも言われる。

「芸人としてもあれほどのスキャンダルを起こせば『笑えない』となるのがオチ。残された道は圧倒的な知識量を誇るグルメ路線しかないでしょう」(芸能関係者)

 騒動後しばらく意気消沈していた渡部だったが、妻・佐々木希(32)のフォローと間もなく2歳になる愛息のおかげで、徐々に元気を取り戻しつつあるという。〝謎ツイート〟はようやく前に向かって歩み始めた兆候なのかもしれない。
315: 匿名さん 
[2020-08-13 12:22:48]
>佐々木希も??TVに出るなら??先ず旦那の件や女性達又迷惑をかけた方々に??メディアに出て謝罪しろ??
裏方の人には謝ってるかも知れませんよ
我々が知らないだけかも知れないし…
別に表に出て謝罪しなくても良いと思いますよ


姿見たくないし
316: 匿名 
[2020-08-13 15:06:09]
相方・児嶋一哉がCM界で嫌われてるって本当!?
317: 匿名さん 
[2020-08-14 01:10:00]
佐々木希 セレブ妻から大黒柱へ転落
このまま渡部は主夫になってしまうのか
渡部をテレビで見たくはないが佐々木も見たくない
318: かずくんまゆゆ 
[2020-08-15 22:52:32]
一般素人女の口説き方教えて欲しいわ。
てか、渡部建二度とテレビに出るな!
顔みると寒気がするわ!
319: 通りがかりさん 
[2020-08-15 22:53:53]
渡部建二度とテレビに出るな。
寒気するわ!
320: 通りがかりさん 
[2020-08-15 22:57:50]
渡部建も嫌いだが児嶋も嫌いだ
321: 匿名 
[2020-08-16 01:31:35]
>319
この時期は見ると良いね
どこまでか分からないけど

しかし今年の夏は暑い
322: 匿名さん 
[2020-08-17 08:56:07]
海外と日本を行ったり来たりしているけど大丈夫なの?
勝手に行動すれば良いけどコロナを撒き散らさないでね
かかるなら一人で、かかってください
323: 匿名 
[2020-08-17 23:56:46]
渡部の、あの見下した喋りが嫌い
そりゃ自分は何でも出来るかも知れないが、見下すのはどおかな?

そして確信をつかれると笑ってる誤魔化す
不倫がバレたときも、こうやって笑って誤魔化したんだろ?

可哀想・・・のんちゃん
渡部の、あの見下した喋りが嫌いそりゃ自分...
324: 匿名さん 
[2020-08-18 21:59:00]
こんな顔で不倫やってたのか!気持ち悪いな。
325: 匿名さん 
[2020-08-20 15:31:46]
顔は関係ないでしょ

奥さんいるのに不倫しているのは気持ち悪いけどね
それにしても今後テレビに出てくるのかな
326: 品川ナンバー1104 
[2020-08-21 08:02:06]
公衆トイレのは不倫じゃなく買春。てか、1万円で売春する女性に、私は1番ビックリした。それが、今どきの相場なのか?
327: 匿名 
[2020-08-21 09:27:16]
1枚札で一番高額なのが1万円なので、1万円だったのだと思います
もし10万円札があれば、10万円だったと思いますよ

もちろん渡部がやったことは、いけないことですが女性も女性です

結婚したのを知っているのだからゾンザイに扱われて嫌だったのなら
行かなかったら良かったと思いますよ
328: 匿名さん 
[2020-08-21 16:16:54]
> 1万円で売春する女性に、私は1番ビックリした。それが、今どきの相場なのか?
札が1万円が高額だけど、鞄や封筒に入れて渡せばいい
渡部は金持ちだから1回1万円なんてセコすぎる
検索しましたが援交の相場は2万円かららしいですよ
329: 匿名さん 
[2020-08-22 07:33:34]
援助交際にも相場があるんだな
なんでも金の世の中になって…
バブルの金が溢れてた頃が懐かしい
330: 匿名 
[2020-08-22 11:22:28]
結婚して金がなくても不倫は、したい
0円じゃ申し訳ないから1万円を渡した
それだけのことなんじゃない?
331: 匿名さん 
[2020-08-22 15:03:15]
-佐々木希が座布団運び24時間テレビ「笑点」生出演-
モデル、女優佐々木希(32)が21日、インスタグラムで、日本テレビ系「24時間テレビ43」で23日に放送される「笑点」に生出演することを報告した。

佐々木は「今週日曜日の23日、生放送にて、幼い頃からずっと観ていた笑点で、今回テツandトモさんとコラボ演芸、そして大喜利コーナーでの座布団運びに挑戦させていただくことになりました! 初めての事で、大変光栄であると同時に緊張しています。コラボ演芸ではネタを披露するので、今から上手くできるか心配ですが、とにかく楽しみながら一生懸命頑張りますので、是非ご覧いただけると嬉しいです」と記している。
332: 匿名さん 
[2020-08-22 18:36:37]
よく出てこれたものだ
それとも離婚を覚悟した上での出演なのか?
それとも、この長引く暑さでとうとう・・・
333: 匿名 
[2020-08-23 01:27:27]
>331
座布団運びも紹介があると思うから、どういう風になるのか楽しみ
ひと笑いのために自虐的にいくのか・・・
それとも何喰わぬ顔でスッとやるのか・・・

そこだけ観て、あとはどうでもいいから観ないかな
334: 匿名さん 
[2020-08-24 10:20:43]
~佐々木希「今回の事で愛されてる実感」家族など語る~
モデル、女優佐々木希(32)が、9月2日発売の「anan」(マガジンハウス)の表紙に3年ぶり登場、約4時間のインタビューで家族や仕事などについて語っていることが23日、分かった。佐々木は「仕事も家族も、愛を持って接するからこそ、いいものが生まれると信じています」などと話している。

佐々木は「心とカラダを整える」特集の表紙で、背中から腰にかけてカットされた衣装で大人っぽい表情を見せている。撮影とインタビューは7月下旬から8月初旬にかけて計2日間行われ、佐々木は「雑誌の撮影は本当に久しぶり。ひそかに結構気合を入れて体を整えてきました」と笑っていたという。インタビューでは、食事や運動、プライベートなども語った。

今年の春以降はコロナ禍に加え、夫で、お笑いコンビ、アンジャッシュ渡部建(47)の不倫騒動など、さまざまなことが身の回りで起こった。

佐々木は「今回のことがあって、周りのみなさんに私はどれだけ愛されているのかが、本当によく分かった。その愛を実感してから、人に助けてもらってばかりじゃなく、私自身も変わらなきゃと、少しずつ前向きになれたような気がします。過去にとらわれて過ごすのは嫌だと思いました」と語っている。

さらに「周りの方々にもハッピーであふれていてほしい。家族も、仕事で会う人たちもそう。どうしたらそうなるのかな、と思ったときに、結局、愛なんだな、と気付きました。自分にも人にも、愛情を持つことが一番大事」と、思いやりを見せた。

心と体の整え方については「外見をきちんと整えると、自然に心が前向きになれる」と話し、動画でのトレーニング、毎日2リットルの水を飲んでいると明かした。
335: 匿名 
[2020-08-26 09:21:33]
佐々木希 はじめていた夫の調教
立場逆転で渡部はイクメン化
336: 匿名さん 
[2020-08-27 09:52:25]
根気よくやってるね
イチから育てる気かしら

結婚するまで好き勝手してた人が簡単には変わらない
何年かかっても、まっとうな人間にするのかしら?
337: 匿名 
[2020-08-27 13:32:03]
イメージ回復にはかかあ天下で行くしかないか
渡部も冠番組もたずに脇役に徹するべし
もし堂々とやってたら「なんでお前が」って世間からツッコミがきそうwww
338: 匿名さん 
[2020-08-27 18:20:43]
せっかく苦労して積み上げた地位も、一瞬にしてパアか
これじゃ夜景検定や恋愛心理学も使い物にならないね
これからは、これらを真似する芸人(タレント)が売れる
339: 匿名 
[2020-08-27 23:28:03]
ファンキーと同じように一生、奥さんに頭が上がらないだろうね
もう隠れてするほど大っぴらに不倫は出来ないだろうね
少なくとも子どもが小さいうちは大胆なことは出来ないよね
340: 匿名さん 
[2020-08-28 07:43:32]
そこまでして一緒にいるのは何故なのか
あんな恥ずかしい行いがあってそれでも好きなん?
だれのため?子供のため?
341: 匿名 
[2020-08-28 09:16:27]
>ファンキーと同じように一生、奥さんに頭が上がらないだろうね
ファンキー加藤は離婚してないんだっけ?

芸能人は人気商売だから、離婚して慰謝料払うより一緒に生活して
養い続けた方が楽だし、安価で済むのだろうか
342: 匿名さん 
[2020-08-28 12:34:06]
安値、高値で結婚は決まるもの?
まあ渡部は1回1万円という金銭感覚だから損得でしか動かないと思うが…
しかし子どものためとはいえ不倫した相手と同じ屋根の下で暮らすとはね
343: 匿名さん 
[2020-08-28 16:41:27]
かわいそうとかじゃないんだよ

似た者同士で合ってるんだよ

芸能人でもほっといてあげようよ
344: 匿名 
[2020-08-28 23:25:00]
芸能人は良い行いも、悪い行いも騒がれる運命なんだよ
345: 匿名さん 
[2020-08-29 00:00:16]
「ギャルは一途だから別れない」って聞いたことあるけど本当なんだ
佐々木希は絶対別れない覚悟で、渡部を調教しているんだ
これだけ愛されて渡部は、どれだけ幸せ者なんだろう
346: 匿名 
[2020-08-29 13:33:39]
不倫から更生させる

これだけでも1冊の本になりそう
エッセイ書けば良いのに
347: 匿名さん 
[2020-08-29 23:35:32]
>338
有吉や他の芸人が渡部のポジションを狙おうと、多目的芸人とか言ってるけど
これで本当に有吉が同じ資格を取って、復帰するまでに活躍したら危ないいね

まさか不倫芸人ではテレビに出れないし復帰はどういう手段にするのか気になる
348: 匿名 
[2020-08-30 01:38:18]
佐々木も渡部の性癖は分かってたんだろうね
だから離婚もせず一緒にいるんだろう

佐々木も「バレるなよ」って思ってるのかな
報道されてる〝調教〟も体裁だけだったりしてね
349: 匿名さん 
[2020-08-30 09:35:27]
さすがに肝が据わってて情に厚いな
子どもいるってのもあると思うけど
本当に怒ったら渡部は歯が立たない
350: 匿名 
[2020-08-30 13:06:33]
渡部はこんなことで反省して改心するようなタイプじゃないもんね
今だけだと思うよ
結局同じことが繰り返されるだけだと思う

歴史は繰り返される

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる