なんでも雑談「アンジャッシュ・渡部建 不倫」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. アンジャッシュ・渡部建 不倫
 

匿名 [更新日時] 2024-05-28 05:11:53
 削除依頼 投稿する

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が9日、出演するテレビ各局に対し、番組出演の全面自粛を申し入れた。
 理由について、視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたことを挙げ「番組に迷惑を掛けたくない」と説明している。出演するFMラジオ局にも同様の申し入れをした。

 渡部は2017年4月に女優の佐々木希(32)と結婚。翌18年9月に第1子となる男児が誕生している。

[スレ作成日時]2020-06-10 10:54:13

 

アンジャッシュ・渡部建 不倫

101: 匿名 
[2020-06-17 10:31:32]
>92
芸人の誰かが言ってたけど…力関係としてネタを書いている方が強いらしい

ハナコが良い例で、秋山がネタを書き、岡部とネタを合わせ菊田は現場で会うのみ
パワーバランスはどうなっているか知らないが、これがほとんどらしい

アンジャッシュは全面的に渡部がネタを書いていたから、児嶋も意見が言えなかったのだろう
102: 匿名さん 
[2020-06-17 10:39:06]
天狗だったと猛省してるけどアウト
103: 匿名 
[2020-06-17 11:24:11]
反省しているかな
「次は口の堅い女を」としか思ってないと思う
こういう人は懲りないよ
104: 匿名 
[2020-06-17 11:30:18]
指原のギャグと同じこと思ってるんだ
105: 匿名 
[2020-06-17 11:58:41]
猛省してもアウトはアウト
不倫が正当化されるハズがない

子どもが小さいから良いというわけでもない
逆に10才だったら、どうなっていたことか
106: 匿名 
[2020-06-17 13:44:34]
乙武もコイツも女性を何だと思っているの?

乙武は介助を理由に子どもを奥さんに預けて他の女性と・・・
渡部の理由は判らないけど(たぶん仕事を理由に)家を抜け出し、他の女性と・・・

こういう男は不倫をしないよう婚約したら去勢すべきです
もちろん少子化にならないよう精子は冷凍保存をすることを前提に
107: 匿名さん 
[2020-06-17 17:05:12]
>子どもが小さいから良いというわけでもない 逆に10才だったら、どうなっていたことか
確実に学校でイジメの対象になるでしょう。
子どもが直接耳にしなくても保護者同士で話題になり子どもの耳にも届く。

そして渡部の相手はセクシー女優もいたということなので、あだ名でそのセクシー女優の名前をつけられる。
メンタルの強い子ならいいですが最近の子なので…引き籠りか、最悪自殺ということになりまた話題となる。

負の無限ループが出来上がるということです。
108: 匿名さん 
[2020-06-17 18:28:32]
子どもの虐めは大人にも責任があることなのでしょう
一概に言えないと思いますが親の感情は子どもに伝わります

今回の親(渡部建)の行いは、必ず子どもの成長に弊害をもたらせます
それを肝に命じて、これからの育児や子どもの成長を見ていってください

離婚以上の苦しみが待ち受けているでしょう
109: 匿名 
[2020-06-17 23:21:22]
佐々木希「洗脳疑惑」離婚しない・文春報道…家では「渡部が上」
https://social-fill.com/archives/1387.html
111: 通りがかりさん 
[2020-06-18 03:32:35]
>>98 匿名さん

今回、何でバレたんでしょうね?
確かにバレたのはヤバかったとは思いますが、97さんも、98さんも、女性ですかね?
女性には分からないとは思いますが、今回の様な関係は、世の男性方は、モテて+お金に余裕があれば、ゲイ・ハーフの人以外はほとんどの人が、結婚あるいは付き合ってる彼女の裏でサクッとした関係があればいいな、と望んでますよ。

もちろん、思っててもしない人もいますし、したくてもできない人もいます。

でも、ほとんどの男性は願望を持っています。

男性って、そういう生物だと思った方がいいですよ。

しかも、ゴム付きの性行為の何が問題あるのか?
男性も女性も、性行為だけを楽しみたいって趣味の人、いっぱいいますから。
女性でもいっぱいいますから、自分だけのモノさしで測らない方がいいですよ。
もっと情報を得て、勉強されると良いですね。
112: 匿名さん 
[2020-06-18 03:39:51]
>>103 匿名さん

さすがに、今後は風俗に行くと思います。
113: 匿名さん 
[2020-06-18 09:34:31]
今回は不倫相手が雑誌にリークしたんじゃないんですっけ? 111

しかもその扱い方が雑だったので、腹が立ちリークしたらしいです
不倫するなら奥さん以上に気を使わないと、いけないということを怠った

どちらにせよ今回の渡部のしたことはアウトでしょう
114: 匿名 
[2020-06-18 11:22:16]
「扱い方が雑だった」って結婚しているのだから当然だろう

そもそも100%不倫だと分かっていて行く、アホ女もアホ女
それで「愛がない」とか言われても「当たり前だろう」の言葉しかない

既婚者になったのだから他の男を探せばいいのに、渡部の誘いは受ける
そして「愛がない」とホザく

そんなに渡部が良いのなら略奪でもすればいいのに、その勇気もなく
雑誌にリークくらいしか出来ないアホ女に今後、人を愛す資格などない
115: 匿名さん 
[2020-06-18 11:47:32]
相手が男であってもリークされたでしょう。人として遊びにもマナーってもんがあるんだよっ。
言われてわからんなら自分で慰めろ。
116: 匿名 
[2020-06-18 12:38:10]
どのみち育児を希にやらせて、自分は性処理をしていた渡部が悪い
それとも「男は外で働き、女は家庭を守る」というのが渡部の考えか?
どちらにせよ今後、渡部をテレビで見ても盛りのついた猿にしか見えない
117: 匿名 
[2020-06-18 13:41:19]
>結婚あるいは付き合ってる彼女の裏でサクッとした関係があればいいな、と望んでますよ。
望んでいても、するとしないとの間には大きな溝があります
自分は男ですが、家庭で自分を待っている人を置いてまで、他の女性と…までは思いません
奥さんを「ないがしろ」に思ってない限り、こんなことは出来ないと思います

>しかも、ゴム付きの性行為の何が問題あるのか?
避妊をし、子どもが出来なかったら、なにをしても良いのでしょうか?
心に傷を負わせるのは罪ではないのでしょうか?

それでは先日ネットで誹謗中傷を浴びせ自殺に追い込んだ木村花さんに対する書き込みをした人達には、罪がないというのですね

男が皆、あなたのような考え方ではないということです
自分の価値観だけで男性代表のような書き込みは止めてください
118: 匿名さん 
[2020-06-18 14:28:56]
奥さんを蔑ろにしてたのは間違いないと思う

あの梅沢富美男でさえ馴染みのホステスと頻繁に旅行に行ってたのに家族にはバレなかった
両方に均等に気配りをしていれば、こういうリークなどされずに済んだ

愛情の入れようが50%だろうが100%だろうが相手には分からないのだから
適当にやってれば良いものの不倫相手を雑に扱ってたから、こういうことになる
119: 通りがかりさん 
[2020-06-18 14:29:19]
渡部建を天狗にしたのは 佐々木希を
含め 不倫相手など含めまわりでしょう  とりわけ佐々木希でしょ
内部は分からないが いまでも佐々木希のほうがぞっこんらしいやないか
ダメだはこいつら同じ趣向をもっとるちゃう?
やっぱり似た者同士やは 不倫相手含めみんな同じ趣向を持った輩や
120: 匿名さん 
[2020-06-18 14:48:19]
のんちゃんは渡部に惚れてるからな
また調子乗ってヤッちゃうだろうな
懲りない人は、とことん懲りない
121: 匿名さん 
[2020-06-18 16:02:02]
>118
でも結局はバレたんだよね
あれは何でだったんだろう

やっぱり秘密なんてバレないことはないのかな
渡部建は罪を認めて、これからの人生懺悔しながら生きるといいよ
122: 匿名 
[2020-06-18 16:43:56]
今後、グルメで活躍していた番組も風当たりが強くなるよ
あれだけ女性タレントが叩いているのだから主婦層からも人気がなくなる
復帰後の仕事の仕方がミモノだよね
123: 匿名さん 
[2020-06-18 18:25:13]
そもそも、渡部は佐々木のドコが良かったのだろう
逆に佐々木は渡部のドコが良かったのだろう

こんなことになっても佐々木は渡部と離婚しないと言っている
そんな渡部の魅力とは、なんなのだろう
124: 購入経験者さん 
[2020-06-18 18:36:41]
謝罪会見すらいない女々しい僕ちゃんだな
男なら勇気を持って記者会見開くべし!
会見を避けたら永久に女々しい奴tと言われるぞ
125: 匿名さん 
[2020-06-18 19:09:06]
世間を舐めるな
女性を舐めるな
子持ちを舐めるな
https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://h...
126: 匿名さん 
[2020-06-18 20:16:16]
山形のヤンキーだっけ?
127: 検討板ユーザーさん 
[2020-06-18 23:15:12]
アパ俳優、4WD俳優、便所芸人、俳優2人はマシだが最後の奴はアウト、ビンラディンみたいに逃げ回って糞芸人らしく言い訳記者会見やれよ
128: 匿名さん 
[2020-06-18 23:25:21]
批判はしないとはいえ、よくテーマに出来たものだ
https://youtu.be/XPp3RSzeGg4
129: 匿名 
[2020-06-18 23:53:24]
 歌手の和田アキ子(70)が、MCを務める14日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜・前11時45分)に生出演した。
 番組では、「週刊文春」が報じたお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)の複数の女性との不倫疑惑を報じた。
 芸能リポーターの城下尊之氏が番組にコメントを寄せ、週刊文春が続報を報じる可能性について「今後、第2弾、第3弾と記事にすることは十分にありえる」と予想した。
 渡部本人が謝罪しないことには「その前に会見をやってしまうと、会見で話した内容が後々つじつまが合わなくなってしまう可能性もある」と指摘。会見は「不倫の膿(うみ)が出切ったタイミングで行われるのではないか?」と推察した。(2020年6月14日 13時45分スポーツ報知)
130: 匿名 
[2020-06-19 05:26:15]
電話で詰め寄るくらいなら面と向かって取っ組み合いの喧嘩になれよ
電話で問い詰めるなんて山形のヤンキーの名が泣くぞ
それとも芸能界での今の地位を失うのが怖くなっているのか
131: 匿名さん 
[2020-06-19 08:16:46]
朝のワイドショーは〝政治とカネ〟で不倫騒動は何処へやら…だけど
不倫は一生忘れないから、そのつもりでね

これを期に、また羽を伸ばそうなんて思ってたら復帰どころではないよ
132: 匿名さん 
[2020-06-19 09:00:36]
渡部の不倫は文春が第一弾で流したが
他の不倫もあるので、それが全部出てから
会見になるかな。
佐々木希とも 話をしている最中だしな。

まぁ、いずれやるだろう。

一流芸人は、芸人らしく、
笑われて恥をかくのが一番だから公に出て来て
質問についてもすべて回答するのが 本当の芸人。

二流芸人は、だれからも責められないラジオでの謝罪会見。
これをやったら、本当に芸人としてダメ芸人。

三流はこのまま引退。

ノンスタイルはその上を行く相方石田が
漫才のネタで井上を徹底的にいじりたおす。
これが出来るのが超一流だと思うの。
まぁ、井上嫌いな人多いけどな。
俺はこのスタイルが、石田のボケが最高に好きやで。
133: 匿名 
[2020-06-19 10:04:12]
>渡部本人が謝罪しないことには「その前に会見をやってしまうと、会見で話した内容が後々つじつまが合わなくなってしまう可能性もある」と指摘。
そんなに、つじつまが合わないほど多いのか
自分が把握しきれないほど、やっていたのか

妻と話していても、早急に会見をすべき
そうでないと、どんどん悪化していくばかりだ
134: 匿名さん 
[2020-06-19 10:57:29]
この時期だからマスコミ集めてわざわざ謝罪会見しないよ。
今、マネージャーと仕事関係に謝罪行脚してるみたいだけどマネージャーさえ渡部建の裏の顔を知って驚いてるってさ。
セックスが終わった後に一万円を渡すクセが女性蔑視の最悪行為。結局は一万円でやらせろってことでしょ。多目的トイレで
135: 匿名 
[2020-06-19 11:58:22]
この時期コロナで良かったね
もしかしてコロナで会見が出来ないと思ったから不倫を認めた?
そうなると渡部って思った以上に計算高いかも…
136: 検討板ユーザーさん 
[2020-06-19 12:06:36]
金銭の受け渡しがあったということほ売春にはならないの?
137: 検討板ユーザーさん 
[2020-06-19 12:07:51]
金銭の受け渡しがあったのは売春にはならないの?
138: 匿名 
[2020-06-19 12:32:56]
現在、文春は関係を持った女性は3人と言っているが…
第2弾、第3弾のネタとは何なのだろう?
そんなに辻褄か合わなくなる記事なのだろうか?
139: 匿名さん 
[2020-06-19 12:55:34]
多目的トイレで大便してたら、何度もノックされて『長いぞ。何してる。』って大声で叫ばれた。いたずらやめて下さい。
140: 匿名さん 
[2020-06-19 13:38:21]
長居は疑われるね、田舎の金無し高校生カップルから流行ったんだ。
141: 匿名さん 
[2020-06-19 14:34:13]
>132
途中から最後にかけて話が変わっていますが・・・

どっちが痺れを切らせて発言するかにもよりますが、こうなったら渡部さんは隠さず話すべき
不倫以外にヤバいことをやっていたらだし、もし不倫のことでこれ以上の大きなことを、
やっていたのなら包み隠さず喋るべきだと思いますけどね

どっちにしても今はコロナだし、公職選挙法違反のニュースもあるので後回しでしょうけどね
142: 匿名さん 
[2020-06-19 14:54:46]
お金渡すのが、車珍であれば、売春にはならないのでは。これでタクシーで帰ってねってことだから。初めに渡しちゃうとアウトかもしれない。
143: 匿名 
[2020-06-19 15:03:40]
会見なんて従来通りの形式でなくてもYouTubeやっているんだから、釈明しようと思えば、どこでも出来る
なにを苦し紛れの言い訳をしているのか理解し難い
さっさと会見を開いて、一般人に戻る準備をすればいい
144: 匿名さん 
[2020-06-19 16:48:18]
>これでタクシーで帰ってねってことだから。初めに渡しちゃうとアウトかもしれない。
タクシー代に1万は高いと思います。
どこから来ているか分かりませんが…。

それより事が終わったら相手の着衣が、はだけていても渡部は出て行くのでしょうか
それとも身を整えるまで待っていて1万を置いて出ていくのでしょうか
145: 匿名さん 
[2020-06-19 17:19:17]
渡部建とW不倫した女性は、事が終わった後、早く帰ってと言われて一万円渡されたらしいよ。扱い方が雑らしいね。そりゃ女性も怒るわな。
昔から渡部建は、誰に対しても態度が雑だと相方の児島も言ってる。
146: 匿名 
[2020-06-20 00:51:03]
それは奥さんにばれるといけないから早く帰らせたい
仕事と言って家を抜け出してるのなら尚更
やりたいけど、ばれたくないってまだ理性はああるんだ
147: 匿名さん 
[2020-06-20 19:28:35]
>137
「1万円トイレ行為」について芸能プロダクション関係者が言及した
情事の後で金銭授受があった場合、売春防止法に抵触する恐れがあると指摘
六本木ヒルズが被害届を出せば、公序良俗違反に問われる可能性もあるとした
148: 匿名 
[2020-06-21 18:33:56]
家賃払ってるから、どうだろ?
やったことはいけないけど、利用者減りそう
今後どおなるのかな
149: 名無しさん 
[2020-06-21 23:42:44]
この人凄いね!
普通にかわいいお嫁さんと結婚してるのに、さぁ記者会見はしない自分の言葉ではなんの釈明等のことはしないとかありえない。
そんなに女の人を弄ぶようなことがしたいならAV男優にでもなってた方がいいんじゃない!
150: 匿名 
[2020-06-22 11:55:59]
佐々木希の、どこが可愛い?
本人は最高ランクと言っているらしいが…

それでこの結果
ランク間違いってこと?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる