三菱地所レジデンス株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・ パークハウス 市川二丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 市川
  6. ザ・ パークハウス 市川二丁目ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-04-10 06:03:44
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-ichikawa2/
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:木内建設

ザ・パークハウス 市川二丁目
所在地 千葉県市川市市川2丁目415番1(地番)
交通 JR総武快速線、総武線「市川」駅(北口)より徒歩7分、京成本線「国府台」駅(改札口)より徒歩8分
総戸数 57戸
販売予定 2020年11月中旬販売開始予定
完成日または予定日 2021年9月下旬
入居(予定)日 2021年11月中旬
売主 三菱地所レジデンス株式会社
施工会社 木内建設株式会社東京支店

【タイトルを正式物件名称に変更し、物件概要を追記しました。2020.6.11 管理担当】

[スレ作成日時]2020-06-10 00:25:34

現在の物件
ザ・パークハウス 市川二丁目
ザ・パークハウス
 
所在地:千葉県市川市市川2丁目415番1ほか2筆(地番)
交通:総武本線 市川駅 徒歩7分 (北口)
総戸数: 57戸

ザ・ パークハウス 市川二丁目ってどうですか?

1: マンション検討中さん 
[2020-06-10 00:47:57]
2: マンション検討中さん 
[2020-06-10 21:55:57]
期待。どのくらいの相場になりますかね。
3: マンション検討中さん 
[2020-06-12 00:01:32]
マンション 名に住所ってどうなんでしょう?
4: 匿名さん 
[2020-06-12 09:21:19]
>>3
三井も「パークホームズ市川2丁目」というのがあります。
地元の感覚だと駅に近いわりに静かな住宅街(千葉街道沿い除く)というイメージかな。
本当に良い住宅街は市川3丁目と真間2、3丁目ですけどね。
5: 匿名さん 
[2020-06-12 11:43:15]
>>4 匿名さん

一戸建ならばそうかもしれませんが、マンションならば一般には駅に近いほど良いのかと。
6: ご近所さん 
[2020-06-12 20:32:49]
公式HPの駅からのルートに、わざわざラブホ前を通る経路にしているのが疑問。
普通に国道沿いのルートにしたらいいのに、それだと徒歩時間数が増えるのかな。
国道渡る必要もあるし、現実的には徒歩10~12分というところか。
子育て世帯にとっては、近くに通常の認可保育園の数が少なく、激戦倍率の市川保育園しかないのが少し懸念材料か。
実際の徒歩時間が10分チョイという意味では久しぶりの物件だが、中古も割と在庫あるし、値付けが難しそうではある。
指定公立中学校の市川一中が遠くて自転車不可なのも何とかならないかな…
7: マンション検討中さん 
[2020-06-13 00:21:16]
車移動が主ならば京成の開かずの踏切の北側は永住は無いです。


8: 匿名さん 
[2020-06-13 07:43:48]
大型スーパーが近くにないのが少し残念。
ヤマザキは狭すぎるのでたぶん駅前のダイエーがメインになると思うけど、あそこから重い荷物を運ぶのは少し辛そう。
最近だとマックスバリュに近い市川ステーシア以降はなかなか大型スーパーに近いマンションが出ないけど、
空き地もないし、今後は市川駅近だと徒歩10分以上の物件しか新築は難しそう。
9: 匿名さん 
[2020-06-13 08:02:55]
京成の踏切のそばに住んでいるけど、朝ラッシュ時でも1時間のうち半分は踏切は開いているし、昼間は開いている時間のほうが長い。
菅野の外環道か、国府台ならアンダーパスもあるし、京成の北側でも車移動にさほど支障は無いよ。
スレちな回答だけど。
10: 匿名さん 
[2020-06-13 09:43:54]
外観デザインは素敵ですね。
色合いが上品で、開放的すぎない奥まった設えが存在感を放っています。

ただし間取りを見ると柱がガッツリ食い込んで玄関周りが平べったい印象。
長谷工の低コストに似た感じです。建築コストがきびしいのでしょうね。
11: 匿名さん 
[2020-06-13 09:59:52]
3LKDは70平米以上あるけど、スパンが狭いウナギの寝床。

Kタイプなんて露骨なリビングイン浴室。浴室と洗面の位置を逆にすればリビングインにする必要ない間取りなのに。
12: 匿名さん 
[2020-06-13 10:01:35]
>11

Rタイプはワイドスパンを謳ってるのに統一性のない設計。
13: マンション検討中さん 
[2020-06-13 11:22:59]
他の間取りぜひ見たいです。この感じだと厳しそう。
14: マンション検討中さん 
[2020-06-14 21:43:55]
外観カッコいいです。
駅から近いですし、メジャーセブンですし、
後は、価格次第かな?
15: マンション検討中さん 
[2020-06-15 07:58:44]
売主より施工会社で選ぶ時代。
少しマイナーな気がするけど、どうなのかな。
敷地内駐車場が21(全戸数57でしょ?)では抽選確実な気が。
間取りやニーズからして子持ち世帯がメインだろうし、現実はコルトンが買い物の拠点だと思うから、もう少し欲しかった。
16: マンション検討中さん 
[2020-06-15 08:42:45]
小学校のまさに真横。チャイム音など音が気になると思いますが、どうでしょうかね?
17: マンション検討中さん 
[2020-06-15 08:44:39]
コルトンが買い物の拠点?本八幡の物件ではありませんよ。
18: マンション検討中さん 
[2020-06-15 21:51:28]
エントランスの位置に‘シダレザクラ’を持ってきたのは、
かつてその場所に立派なのがあったのを知っているからなのか?
19: 通りがかりさん 
[2020-06-16 00:49:50]
子供がいるなら、キッズ服の取り扱いがある最寄りのショッピングモールはコルトンだけ。
大人だってシャポーとダイエーじゃ厳しいでしょ。
仕事の日も市川駅使うのに休日もマンションからシャポーとダイエーの往復ばかりじゃ気狂うよ。
20: マンション掲示板さん 
[2020-06-16 21:00:41]
気は狂わないでください 笑

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる