株式会社加古川産業会館の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ファーミンスペリオ宝殿駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 加古川市
  5. 米田町
  6. ファーミンスペリオ宝殿駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-07-24 23:58:07
 削除依頼 投稿する

ファーミンスペリオ宝殿駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://xn--125-z63bvgse6g.jp/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00151758

所在地:兵庫県加古川市米田町平津字道堂446番8の一部、446番29の一部、447番3(地番)
交通:JR神戸線(山陽本線)「宝殿」駅徒歩2分
間取:2LDK~3LDK
面積:59.40平米~80.30平米
売主:株式会社加古川産業会館
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【公式URLを修正しました。2021/6/16 管理担当】

[スレ作成日時]2020-06-01 14:04:36

現在の物件
所在地:兵庫県加古川市米田町平津字道堂446番8(地番)
交通:山陽本線(JR西日本) 宝殿駅 徒歩2分
価格:2,690万円~3,760万円
間取:2LDK~3LDK
専有面積:59.40m2~75.90m2
販売戸数/総戸数: 28戸 / 125戸

ファーミンスペリオ宝殿駅前ってどうですか?

41: 匿名さん 
[2021-07-11 11:39:51]
キッチンやバスルームが素敵だなぁというのが印象的。
今はどこのマンションも設備をいろいろ工夫されていると思いますが、
収納もしやすくおしゃれな感じに仕上がっていますね。
少し専有面積は狭さはあるのですが、逆に家事導線が良くて使いやすそうだと思いました。
42: 匿名さん 
[2021-07-22 16:37:17]
モデルルームの写真、アップされた方がおられたんですね。ありがとうございます。
やっぱりモデルルームだと、WEBだけではわからない部分もわかりやすくていいな。
実物大、とか立体とか、視覚的にわかりやすいし。
最初から標準の状態でおしゃれなデザインになっているのでしょうかね??
43: 匿名さん 
[2021-08-01 17:20:24]
ここは同じ3LDKでも広いところからコンパクトなところまで結構種類が豊富。
モデルルームは設備などの参考になるけれど、実際にほしい部屋に関しては想像力も必要になってきそうですね。
どこのマンションもそれは一緒だろうけれど・・でもここは特にプラン数が多い。
どこからどこまでオプションなのかは、モデルルームに行けば多分、わかると思います。
44: 匿名さん 
[2021-08-11 23:57:59]
生活スタイルはそれぞれですし、
プランの選択肢が多いのは嬉しいですよね。
どのプランも収納スペースはかなりありそうなので
使いやすそうですね。
45: 匿名さん 
[2021-08-24 11:02:08]
Cgの駐車場付きのところいいですね。
庭までふだんから直接駐車場側から入ることが可能なんだろうか?
それができるのだったら、
ふつうに便利だと思う。買い物の荷物とかも一旦庭先に下ろしたりができるから。
46: ご近所さん 
[2021-08-24 16:58:48]
共用廊下と階段部分が縦格子手摺りなのは怖いですわ。外からは歩いているのが丸見え。お値段の割に残念です。階段くらいはコンクリートの壁であって欲しかったですね。
47: 匿名さん 
[2021-09-04 12:30:01]
45様と同じく、Cgタイプ駐車場があるのいいですよね。
ただ、軽自動車専用とあるので、割と狭いのかなと思います。
もし、普通車が無理そうであれば、乗り換えれば良いだけの話ですが。
48: 匿名さん 
[2021-09-14 14:48:10]
共用廊下と外階段は確かにコンクリート壁だと安心感はありますよね。
コストのこともあるのかもしれないですが
軽量化とか風通しとかそういうメリットなどを鑑みたのか?
CG等でみる感じでは事故などは起こりそうにない間隔だとは思うけれど
気になる人は気になるかも。
49: ご近所さん 
[2021-09-25 08:50:17]
国道2号線から撮った写真です。現在、急ピッチで機械式駐車場の設置工事中でした。この位置だと南側に面したリビング・ダイニングがあるのですが…眺望や作動音が気になりますね。。
国道2号線から撮った写真です。現在、急ピ...
50: 匿名さん 
[2021-10-01 10:44:33]
共用施設が豊富なのが特徴でしょう
ライブラリーやテラスでバーベキューができたり、カフェが併設されていたり、ゲストルームあり、キッズルーム完備、アトリエがあったり
このマンションだけで施設がかなりあるのがすごいなと思いました。
共用施設が16施設もあるなんてなかなかないですね。
51: 匿名さん 
[2021-10-09 16:48:40]
確かに50様の書かれているように
ここまでの共有施設ってそうそうないですよね。
土地があるからこそなのかなと思います。
駅も近いし、南向きだと良い条件が揃っていますね。
52: 匿名さん 
[2021-10-17 17:10:28]
共用施設がこんなにあるのって、住んでいる人からしたらとても良いことだと思う。
ただ長い目で見たときにランニングコストや修繕コストがかかりにくいものだといいなと感じました。
戸数もそれなりにあるし
1戸あたりの負担は少なそうなところはグッドですね。
53: 匿名さん 
[2021-10-31 10:31:01]
機械式の駐車場、音は確かに開口部方向にあると気になるかなぁ。
今どきの機械だと、音も少なくっていうふうに期待したくはありますが(汗)
窓を締めている状態だと、どれくらいなのかというのもしりたいですが
そういうデータは持っているのかなぁ。
道路からの音とかのデータは持っているところ多いけど。
54: 匿名さん 
[2021-11-08 21:33:49]
マンション内の駐車場とはいえ、月額がかなり安いですね。
この価格で借りることが出来るのであれば、希望者が多くなりそうだと思います。
ただ、希望者があまりに重なって場合は抽選となってしまうかも。
契約してから借りれないことが起きないと良いのですが。。。
55: 匿名さん 
[2021-11-18 18:02:01]
入居が12月、もう11月の下旬です。
あと少しで入居タイミングでしょうか。

機械式の駐車場、実はちょっと気になったのですが、駐車場があるから南の日当たりはいいのだし、ポジティブに考えることもできそうです。

JA兵庫南グループと長谷工グループのマンションだそうです。
JAのマンションってはじめて聞きました。駅からすぐなのもいいと思います。
56: 匿名さん 
[2021-12-04 09:54:41]
総戸数23戸で駐輪場が36台分だけしか用意されていないのが気になるところ。
単身者向けのマンションというわけでもないですし、中には家族で暮らす方のことを思うと
駐輪場に2台目を置きたい人は結構大変になってしまいそう。
抽選漏れたら自室に持ってくるなどしなくてはならないんdすよね?
57: 匿名さん 
[2021-12-12 18:15:32]
>>駐輪場に2台目を置きたい人は結構大変になってしまいそう。
>>抽選漏れたら自室に持ってくるなどしなくてはならないんdすよね?

自室に持ってこれるかどうかは確認しないとダメでしょうね。
自転車を押して入れると廊下が汚れてしまうため、なんとも言えないですね。
ただ、駐車場ってどこも少ないんですよね。
58: 通りがかりさん 
[2021-12-14 22:31:24]
立体駐車場の音は静かです
2号線挟んで向いの何百メートルか東先に平面駐車場もありますよ!
駅近も買い物もコンビニもドラッグストアも近く
立地条件抜群に良しです!
59: 匿名さん 
[2021-12-20 17:48:01]
そうですね、55さんが言われるように、考え方次第な面もあるかなと思います。駐車場とマンション建物の間もけっこう開いているようですし。

自転車置き場はこちらのマンションの場合は各世帯2台分ということで、250台分用意しているとのことです。バイク10台、ミニバイク13台のバイク置場もあるみたいです。一ヶ所に固まっていなくて、種類ごとに場所が分かれている感じなのかな。
60: 匿名さん 
[2022-01-04 10:28:22]
立体駐車場の話題が出ていますが、まだ残っているんでしょうか。
総戸数の半数しかないのですが、まだ販売物件がありますよね。
先着順だとすると物件を検討していても躊躇ってしまうかな。。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる