積水化学工業株式会社 東京本社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>ハイムスイート朝霞」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 朝霞市
  5. 根岸台
  6. <契約者専用>ハイムスイート朝霞
 

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2024-04-25 16:03:49
 削除依頼 投稿する

ハイムスイート朝霞の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/654476/

公式URL:https://heimsuite.com/asaka/index.html

所在地:埼玉県朝霞市根岸台三丁目1番20(地番)
交通:「朝霞駅東口」バス停より「宮台」バス停まで5分、バス停「宮台」から徒歩2分
   東武東上線「朝霞駅」(東口)駅徒歩22分
間取: 2LDK+S(納戸)~4LDK
面積:67.85㎡(20.52坪)~85.95㎡(25.99坪)
売主:積水化学工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2020-05-28 10:47:44

現在の物件
ハイムスイート朝霞
ハイムスイート朝霞
 
所在地:埼玉県朝霞市根岸台三丁目1番20(地番)
交通:「宮台」バス停から 徒歩2分(「朝霞駅東口」バス停より「宮台」バス停まで5分)
総戸数: 213戸

<契約者専用>ハイムスイート朝霞

923: まさるさん 
[2022-11-28 08:55:34]
>>922 住民さん6さん
通報に事前連絡は不要ですな。
924: 住民さん2 
[2022-12-17 11:22:40]
デマンド乗合サービスの利用状況が報告されています。
利用者にもこうした情報を出して欲しいのですがね。
https://www.city.asaka.lg.jp/soshiki/5/tikikokyokotu04.html
925: まさるさん 
[2022-12-17 11:44:49]
>>924 住民さん2さん
こうした情報出して欲しいですな。
926: 住民さん8 
[2022-12-20 07:22:00]
一時期話題になってたカインズ横にできる物流施設ですが、具体的な計画ができたようです。
個人的にはコンビニも施設内できたらいいなぁと楽観的に思っています。

ーシーアールイーは12月12日、埼玉県朝霞市で大型物流施設「ロジスクエア朝霞」の開発プロジェクトに着手したと発表した。ー

https://www.lnews.jp/2022/12/o1212409.html
927: 住民さん6 
[2022-12-20 08:02:58]
>>926 住民さん8さん
こんなの出来たら、台も花の木も慢性的に渋滞になるのではと危惧しています。特にバイパスから台へ入る左折レーンが短いからバイパスも流れが悪くなりそう。あと粉塵によって特に小学校への影響。
早くバイパスが富士見まで繋がって、東通りを抜け道にしているトラック流入を減らして欲しい。
928: 住民さん1 
[2022-12-20 08:10:07]
>>926 住民さん8さん
>「ロジスクエア朝霞」の隣接地では住宅・商業・保育施設からなる複合大規模タウンの整備によって人口集積も見込める

周辺はもう市街化しているのに、これ以上どうやれば見込めるの??
929: まさるさん 
[2022-12-20 10:13:00]
>>928 住民さん1さん
コンビニも施設内できたらいいですな。
930: 住民さん2 
[2022-12-20 15:50:24]
もう一つ追加ですが、東武東上線のダイヤ改正で朝霞駅は急行停まるようになるそうです
(2023年3月18日改正予定)

逆に志木には快速andFライナーが停まらなくなるようです。
朝霞はますます発展するんですかねぇ

https://trafficnews.jp/post/123350
931: まさるさん 
[2022-12-20 17:16:15]
>>930 住民さん2さん
朝霞はますます便利になりますな。
932: 住民さん4 
[2022-12-20 19:27:52]
>>930 住民さん2さん
有楽町線、延伸してくれないかなー
933: まさるさん 
[2022-12-20 23:53:36]
>>932 住民さん4さん
可能性はなきにしもあらずですな。
934: 住民板1さん 
[2022-12-21 23:01:07]
こんばんは。
プラススイートダイニングとリビングを利用されたことある方いらっしゃいますか?
935: 住民さん4 
[2022-12-21 23:06:31]
>>934 住民板1さん

ありますが何でしょうか
936: 住民板1 
[2022-12-21 23:28:14]
>>935 住民さん4さん

ありがとうございます。
利用する場合の予約に関して質問させてください。
予約の際に、プラススイートリビングとプラススイートダイニングで分かれていますが、リビング部分とダイニング部分両方を使いたい場合はどちらも予約が必要なのでしょうか?
937: まさるさん 
[2022-12-22 01:11:12]
>>936 住民板1さん
いやはや志木に快速andFライナーが停まらなくなるのはバス便ゆえ影響受けず助かりましたな。
938: 住民さん3 
[2022-12-22 02:52:21]
>>936 住民板1さん

はい、鍵がそれぞれ必要になりますので、どちらも同じ時間予約必要ですね。
939: まさるさん 
[2022-12-22 10:13:14]
>>938 住民さん3さん
カインズ横にできる物流施設ですが、具体的な計画ができたようですな。
940: 住民さん4 
[2022-12-22 10:42:54]
>>939 まさるさん
関係ない話題をメンション付けて投稿するのは混乱を招くのでやめて頂きたい
941: まさるさん 
[2022-12-22 11:07:09]
>>940 住民さん4さん
関係ない話題ではなく大型物流施設「ロジスクエア朝霞」の開発プロジェクトに着手したという注目事案ですな。
942: 住民板1 
[2022-12-22 11:11:26]
>>938 住民さん3さん

御教授いただきありがとうございます。
鍵がそれぞれあるのですね、年明けに利用したかったのですが分からず困っていたのでとても助かりました。
ありがとうございました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる