住宅ローン・保険板「変動金利は怖くない!!その16」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 変動金利は怖くない!!その16
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-03-12 12:39:02
 

変動金利は怖くない!!
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30067/res/1-10

変動金利は怖くない!! その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30434/res/1-10

変動金利は怖くない!! その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30405/res/1-10

変動金利は怖くない!!その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30376/res/1-10

変動金利は怖くない!!その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30219/res/1-10

変動金利は怖くない!!その6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30018/res/1-10

変動金利は怖くない!!その7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30102/res/1-10

変動金利は怖くない!!その8
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30037/res/1-10

変動金利は怖くない!!その9
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/29971/res/1-10

変動金利は怖くない!!その10
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/29948/res/1-10

変動金利は怖くない!!その11
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50449/res/1-10

変動金利は怖くない!!その12
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53116/res/1-10

変動金利は怖くない!!その13
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57329/res/1-10

変動金利は怖くない!!その14
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58493/res/1-10

変動金利は怖くない!!その15
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60671/res/1-10


[スレ作成日時]2010-02-09 00:53:11

 
注文住宅のオンライン相談

変動金利は怖くない!!その16

762: 匿名 
[2010-03-03 01:21:18]

愚か
763: 匿名さん 
[2010-03-03 02:00:43]
>>760

でもどうしてそうなるか説明出来ないんだよね
764: 匿名さん 
[2010-03-03 08:14:47]
俺は破綻すると思ってるから、毎月100ドル、ボーナス時には金貨1枚(30g)を買っている。
765: 匿名さん 
[2010-03-03 09:03:11]
金だと金利がつかないのがちょっと…と思ってしまうんですよね。
766: 匿名さん 
[2010-03-03 09:20:47]
ではお止めになれば。
767: 匿名さん 
[2010-03-03 09:37:11]
金なのに金利がないなんて、矛盾してるね…。
768: 匿名さん 
[2010-03-03 09:59:34]
>>760は日本が破綻すると考えてるのに、日本の不動産スレにいるのがよくわからん
自分だったら資産を全部外貨に替えとくわ
769: 匿名さん 
[2010-03-03 11:26:57]
>俺は破綻すると思ってるから、毎月100ドル、ボーナス時には金貨1枚(30g)を買っている。

100ドル?
1000ドルの間違いですよね?
770: 匿名さん 
[2010-03-03 11:52:41]
でも1ドル120円とか130円程度の円安じゃ日本にとってはプラスだし、数年前そのくらいだった時は
ほんのちょっと景気が良くなって金利もほとんど上がらなかったから政策金利を上げなきゃ止まらないほどの
円安ってきっと1ドル300円とか400円なんじゃないの?ならドルで持ってるだけで資産が4倍になるね。
771: 買い換え検討中 
[2010-03-03 13:02:38]
でも日本が破綻すると、外貨は間違いなく不安定になりますよ。
日本だけが破綻し、海外が無傷なわけないしね。

世界は協調していかないと、破滅一直線だからね。
日本の破綻は資本主義が終焉を意味します。世界4大通貨ですから。

ちなみに、日本が破綻しないと言っているのでは無いですが、
そんな、つまらない極論を論ずるのであれば、こんなサイトやスレに来ずに海外脱出計画のサイトでもいったらどうですか?

みていて、笑ってしまいます。

たぶん日本が破綻するよりも、君が破産する可能性のほうがかなり高い。

772: 匿名さん 
[2010-03-03 13:11:45]
固定にしとけば日本が破綻しても大丈夫なんです!
773: 匿名さん 
[2010-03-03 13:31:05]
すぐに円安、物価上昇ですぐに”日本破綻”としてしまう人がいる。
そもそも日本破綻って何? どの時点で破綻なの?
こんなに経済規模が大きい日本が破綻できる訳ない。
774: 匿名さん 
[2010-03-03 13:34:02]
中銀が政策金利をコントロール出来なくなったら(不況でも利上げしなければ自国通貨維持出来ないとか、
利上げしないと国債の買い手がいないとか)広義のデフォルトだと思うけどね。

だって日銀は景気対策を放棄する事になるんでしょ?
775: 匿名さん 
[2010-03-03 13:37:27]
うん。そうだね。
日本経済が破綻したら固定だろうが変動だろうがどちらも払えなくなって終わりだね。

やっぱり変動金利は怖くないな。
776: 匿名さん 
[2010-03-03 13:53:56]
ハイパーインフレ以外の通常の景気回復(による円安・物価上昇・金利上昇)だったら、
固定の金利並みに変動金利が上がるには10年以上かかる。

このスレで金利が上がるから変動は怖い、と叫んでいる人のほとんどは
ハイパーインフレを前提としてるし。
777: 匿名 
[2010-03-03 13:54:01]

単純だな(笑)
778: 匿名さん 
[2010-03-03 14:08:43]
>固定の金利並みに変動金利が上がるには10年以上かかる
全くの無知、、、というかデタラメを言ってでも安心したいのか?
779: 匿名さん 
[2010-03-03 14:23:20]
>>778

でもおまえは自爆型ローン組んじゃった最悪な人間なんだろ?かわいそうになw

http://blog.livedoor.jp/fp_ikegami/archives/1017510.html
780: 匿名 
[2010-03-03 14:30:30]
…は?
781: 匿名さん 
[2010-03-03 15:19:26]
>>778
全然デタラメでも何でもない。変動で金利が1%上がることがどれだけ大変かを調べればわかる。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる