三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ志村坂上 ザ テラス 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 小豆沢
  6. パークホームズ志村坂上 ザ テラス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-09-25 14:41:36
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1904/


志村坂上駅から3分。
小豆沢公園の緑に抱かれた好立地に三井のマンションが誕生します。
環境と利便性が調和するこのマンションについて情報交換をお願い致します。


(仮称)板橋区小豆沢三丁目計画
正式名称:パークホームズ志村坂上 ザ テラス

地  番 東京都板橋区小豆沢3-1-5ほか
住居表示 東京都板橋区小豆沢3-4
交  通 都営三田線志村坂上駅徒歩3分、JR赤羽駅バス13分徒歩2分

構造規模 鉄筋コンクリート造地上7階建、総戸数54戸
延床面積 4619.47 ㎡
建築面積 1032.57 ㎡
敷地面積 1919.63 ㎡

建築主 三井不動産レジデンシャル株式会社
設計者 川口土木建築工業株式会社一級建築士事務所
施工者 川口土木建築工業株式会社

着工予定 2020/07/01
完成予定 2022/01/31

面積:65.12㎡~71.49㎡
間取り:3LDK
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムラボ 関連記事]
パークホームズ志村坂上ザテラス 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/27364/

【物件概要を追記しました。2021/10/05 管理担当】
 

[スレ作成日時]2020-05-16 09:38:40

現在の物件
パークホームズ志村坂上 ザ テラス
パークホームズ志村坂上
 
所在地:東京都板橋区小豆沢3丁目1-5(地番)
交通:都営三田線 志村坂上駅 徒歩4分
総戸数: 54戸

パークホームズ志村坂上 ザ テラス

201: 評判気になるさん 
[2022-03-08 01:41:16]
なかなか人気出ませんねぇ
202: マンション検討中さん 
[2022-03-09 12:49:08]
やはりこのエリアにおいてはまぁまぁな値段の割に、マンションの仕様が良くないからでしょうか。
203: マンション検討中さん 
[2022-03-09 14:00:14]
>>202 マンション検討中さん
結局はこのマンションのポイントとしては、パークフロント、駅チカ、閑静
くらいで、マンション自体の仕様としては特筆することはそれほどない割に、価格が強気に見える、という総評になるのではないでしょうか。

ポイントにメリットを感じてこのエリアに何かしのゆかり、
このエリアでないとというモチベーションがなければ購入には至らないと思います
204: 通りがかりさん 
[2022-03-10 11:52:26]
確かに都内近辺も含めてマンションが高騰している中では手堅い選択だと思いますけど、特筆して秀でている所がないですね。住んだら総合的に快適だとは思います。
205: マンション検討中さん 
[2022-03-11 04:27:49]
>>204 通りがかりさん
そう思います。マンションの仕様は普通ですが、このエリアに住まれている方や周辺環境を知っている人であれば、特段不便ではないと感じると思います。
206: 通りがかりさん 
[2022-03-12 15:55:56]
埼玉に下って似たような駅距離を求めると余計高くなるので、市況だと思うしかないような気もします
207: 名無し 
[2022-03-12 19:08:26]
>>47 マンション検討中さん
板橋区の三田線沿いは工場が多いイメージだなぁ…

208: マンション検討中さん 
[2022-03-13 17:45:52]
ここの物件、マンマニさんのブログで初出してからずっと追ってきましたが、最終的に大山のパークハウスにしました
ここは子育て環境としてはとてもいいと思いますが、私の仕事の都合上、東京駅より池袋駅に行きやすいほうが良かったので
予算はだいぶオーバーしましたが、リセール性を考えてもこれからの大山は強いと思います
209: マンション検討中さん 
[2022-03-14 05:05:30]
>>206 通りがかりさん
埼玉近いですが、東京都というだけで値段が全然違いますよ。。。(もちろん埼玉でもビッグターミナルや有名アドレス地は別ですが)
210: 通りがかりさん 
[2022-03-15 19:42:51]
埼玉も武蔵野線沿いまでいっても、武蔵浦和で70㎡前半で7500万、所沢のほうも少し前に億ション出ましたし、駅徒歩4分以内の新築、大手施行でそんなに安くなります?駅距離諦めたらありますけど。
211: 通りがかりさん 
[2022-03-15 19:48:25]
距離的にはすぐそこの川口も駅徒歩3分のプラウドが坪単価330万、タワマンとはいえ低地ですから、ここがそんなに割高かなぁと。
212: マンション検討中さん 
[2022-03-15 22:47:19]
志村坂上に近い埼玉ですと戸田や和光になりますのでそのイメージで、です。所沢は駅力が強く、川口は人気ランキングに入るくらいの駅なので。志村坂上のような駅力弱いもころと比べてはいけないかと。。。
213: マンション検討中さん 
[2022-03-16 00:05:27]
しかも和光は始発で3路線もあるので、駅力としては志村坂上とは比べものにならないです。が、ここよりも随分と価格は落ちます。
214: 通りがかりさん 
[2022-03-16 11:17:42]
和光で直近だと今月完成のプレミストですが、駅徒歩10分と駅距離妥協しても坪単価305万です。
埼玉に入るだけで随分と安くなる大手施行の新築駅近マンションがあれば検討に入れたいので教えてほしいです。
215: マンション検討中さん 
[2022-03-16 12:29:21]
地元民ですが、志村は駅力弱め、単路線、ローカル駅なので…。そしてこの仕様の低さ。ただ都内というだけでこの坪単価なのかなぁと思っちゃいます。
216: マンション掲示板さん 
[2022-03-16 12:39:17]
>>214 通りがかりさん
ここから近い埼玉ですと、オーベル戸田公園レジデンスやパークホームズ戸田公園はいかがですか?どちらも徒歩6分みたいですよ!
217: 通りがかりさん 
[2022-03-16 14:37:33]
徒歩5分以内の表記ではなくなりますねぇ。
しかし、武蔵浦和や和光も高くなってしまいましたね。。大山買える資金があるのは羨ましいです。
218: eマンションさん 
[2022-03-16 14:39:48]
そもそもここは広域検討の方は選ばないと思いますよ。地縁があり、このエリアで探してる方には良い物件だなと思います。この街自体は派手ではないものの、高台でハザードマップは一つも引っかからないですし、お店もたくさんあって生活は不自由しません。地元の方は出て行かないですよね。
219: 匿名さん 
[2022-03-16 14:56:40]
志村から近い埼玉だと他の人が言われているように東上線か埼京線になりますが、東上線は和光市以降は有楽町線、副都心線が乗り入れていますので、利便性が高くそんなに安くはないと思います。和光市の次の朝霞駅は準急、急行は止まらないので、池袋に行く場合は和光市駅で急行に乗り換えになりますので、多少安いと思います。朝霞駅の南口駅近であればお店や大きな公園や市役所、税務署も近く環境が良いと思いますが、今は新築物件がないとおもいますので、築浅の中古が狙え目かと思います。
徒歩10分くらいなら成増駅から徒歩の埼玉が安いと思います。今だとローレルコート和光とか売りに出てます。
ちなみに坂道があります。
都内へのアクセスを考えると志木駅迄が便利だと思います。
安さを求めるならお店が少ないと思いますが、埼京線の戸田公園とかが安いと思います。
220: 匿名さん 
[2022-03-16 15:01:44]
>>214 さん

219ですが、駅近なら志木駅4分のブリリア志木 Gardenがありますよ。どのくらい残っているかわかりませんが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる