三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ志村坂上 ザ テラス 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 小豆沢
  6. パークホームズ志村坂上 ザ テラス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-09-25 14:41:36
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1904/


志村坂上駅から3分。
小豆沢公園の緑に抱かれた好立地に三井のマンションが誕生します。
環境と利便性が調和するこのマンションについて情報交換をお願い致します。


(仮称)板橋区小豆沢三丁目計画
正式名称:パークホームズ志村坂上 ザ テラス

地  番 東京都板橋区小豆沢3-1-5ほか
住居表示 東京都板橋区小豆沢3-4
交  通 都営三田線志村坂上駅徒歩3分、JR赤羽駅バス13分徒歩2分

構造規模 鉄筋コンクリート造地上7階建、総戸数54戸
延床面積 4619.47 ㎡
建築面積 1032.57 ㎡
敷地面積 1919.63 ㎡

建築主 三井不動産レジデンシャル株式会社
設計者 川口土木建築工業株式会社一級建築士事務所
施工者 川口土木建築工業株式会社

着工予定 2020/07/01
完成予定 2022/01/31

面積:65.12㎡~71.49㎡
間取り:3LDK
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムラボ 関連記事]
パークホームズ志村坂上ザテラス 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/27364/

【物件概要を追記しました。2021/10/05 管理担当】
 

[スレ作成日時]2020-05-16 09:38:40

現在の物件
パークホームズ志村坂上 ザ テラス
パークホームズ志村坂上
 
所在地:東京都板橋区小豆沢3丁目1-5(地番)
交通:都営三田線 志村坂上駅 徒歩4分
総戸数: 54戸

パークホームズ志村坂上 ザ テラス

1: 買い替え検討中さん 
[2020-05-23 20:17:55]
コロナでどれくらい計画が遅れるか気になるけど、
ここの立地は気になるな。

この物件に限らないけど、
時期的に、
オリンピック延期(実質的に中止だろうけど)の影響や、
購買層の意欲低下とかのマイナス要因がある中、
高値つかみにならないように気を付けないと。

マンマニ予想では坪280万円とのことだけど…
2: 匿名さん 
[2020-05-23 22:11:00]
場所はいいよねー。
板橋区内ではダントツ。
3: 匿名さん 
[2020-05-24 10:02:35]
駅3分で公園隣接は素晴らしい。
ネックは買い物の便か。
セブンタウンへは球場を回り込んで公園内の階段を降りる。
週末に家族で行くならいいが、子連れや主婦1人だと少し怖いルート。
フラットな道のりならメガシティ近くのいなげやだけど、駅へ行く3倍くらい遠い。
4: 買い替え検討中さん 
[2020-05-25 23:33:29]
確かに食料品の買い物先は、いい場所がないよね。
いなげや、セブンタウン、東武ストア、三徳、全てが微妙に遠い。
駅近だけにもったいない。
5: マンション検討中さん 
[2020-07-24 18:53:24]
公式ページまだかな。
ディスポーザーがあるといいけど。
せっかくいい立地だし仕様高めにして欲しい。
6: 匿名さん 
[2020-07-26 21:21:50]
三田線って乗り換え不便じゃない?
7: マンション検討中さん 
[2020-09-15 23:12:17]
ここ気になります。
8: 匿名さん 
[2020-11-27 10:11:27]
完成時期を考えればそろそろ販売スケジュールが明らかになる頃だけど、
このご時世だから年明けになるかな?
9: マンション検討中さん 
[2020-12-09 16:38:34]
同じ三田線の板橋本町でも駅近3分で出てますが坪300程度
280?くらいだとうれしいですがどうでしょうね
10: 匿名さん 
[2020-12-10 06:10:13]
>>4 買い替え検討中さん
自転車がいるけど北赤羽のオーケーも行ける。
オーケーを日常使いするとかなり節約できるよ。

11: 匿名さん 
[2020-12-10 06:13:41]
>>6 匿名さん
池袋や新宿、渋谷に行くのは不便だが、勤務先が大手町、丸の内など沿線なら通勤は乗り換え無しで非常に楽。
また三田線沿線は私立の学校もたくさんあり子供の通学も楽。
東京駅は大手町から歩けるし、銀座は日比谷から歩ける。
羽田空港は三田で乗り換えるだけ。

12: 匿名さん 
[2020-12-10 06:17:49]
小豆沢体育館のプールはできたばかりで非常にきれい。
温水だから年中泳げるし、区営だから安い。
スポーツジムもあり、ここもきれいで安い。
板橋中央病院は救急指定病院だから、深夜に病気やケガをしても救急対応窓口で診てもらえる。
13: 匿名さん 
[2020-12-10 06:20:43]
駅徒歩3分で幹線道路にも面してないから高くなるだろうな。
幹線道路に面してると、騒音と排気ガスがひどいからね。
14: 匿名さん 
[2020-12-10 17:44:41]
それもあと10年かそこらですかね...
道路が劇的に静かになる日も近いです

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFB084YC0Y0A201C2000000
15: 匿名さん 
[2021-02-06 17:43:59]
まだ公式HPがないですね
16: 匿名さん 
[2021-04-25 08:17:25]
公式ページはまだですかね?
17: 匿名さん 
[2021-04-25 08:49:38]
工事は順調なのでしょうか?
18: 通りがかりさん 
[2021-04-25 21:22:35]
2022年8月に完成予定のシティハウス志村坂上はHPがオープンしましたけどこちらは遅いですね
19: 通りがかりさん 
[2021-05-02 10:27:15]
5月に入りましたがHPまだですね。
遅くても売る自信があるってことでしょうか。
立地もいいし期待値が上がります?
20: 匿名さん 
[2021-05-02 11:34:11]
それにしても遅すぎない?完成まで1年切ってるのに。
54戸って手ごろな規模だから賃貸化してファンドに売却かも。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる