積水ハウス株式会社 名古屋マンション事業部の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン安城アベニューってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 安城市
  5. 朝日町
  6. グランドメゾン安城アベニューってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-09-13 07:36:31
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン安城アベニューについての情報を希望しています。
先進のIoT機能を採用しているようです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.sekisuihouse.co.jp/gm/ngo/anjoavenue/

所在地:東京都新宿区筑土八幡町26番1、26番14(地番)
交通:東海道本線「安城」駅南口徒歩4分
   名鉄西尾線「南安城」駅徒歩9分
間取:1DK~4LDK
面積:32.15平米~104.03平米
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:共立建設株式会社
管理会社:積和トータルサポート株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-05-15 10:59:29

現在の物件
グランドメゾン安城アベニュー
グランドメゾン安城アベニュー
 
所在地:愛知県安城市朝日町561番7(地番)、愛知県安城市朝日町15番13号(住居表示)
交通:東海道本線 安城駅 徒歩4分
総戸数: 39戸

グランドメゾン安城アベニューってどうですか?

832: 匿名さん 
[2021-03-14 12:29:25]
事故が起きたのは3月13日?みたいだけど
>>804
>プラウドって人気のブランド?
って恥ずかしすぎる書き込みはその事故前であって
ここで暴れてる荒らしの無知さ、知性のなさを自分で証明したものですが。

論点のズレた書き込みを連続でしちゃってまぁ、顔真っ赤ですね
事故と自分の恥ずかしい無知な書き込みに何か相関でもあるのかな?

少しはマンションブランドのことと資産価値について勉強できたかな?
廉価マンションブランドだけではなく広くブランドを知ることをお勧めするよ
833: マンション掲示板さん 
[2021-03-14 12:59:43]
>>832 匿名さん

プラウド?野村の?

こちらはメジャー7である積水のグランドメゾンのスレですよ?
場違いですから、相応しいスレにいかれてはいかが?
野村プラウドも、最近は悪くないと思うよ。
頑張ってるほうじゃない?そこそこ、いい線いってるよ!
グランドメゾンには遠く及ばないけれど。

834: 匿名さん 
[2021-03-14 13:07:30]
>>833 マンション掲示板さん
積水のマンションスレッドでプラウドの事故のニュースを連続投稿してる
自分が場違いなことにまさか気づいてないのですか・・・?
メジャー7も親切に説明されているのにも関わらずやはり理解できないようですし
正直本当にこんなのがこの世にいるなんて恐ろしい気持ちです
本当に可哀そう


荒らし行為は恥ずかしいのでもう書き込みしないほうがいいですよ
835: 評判気になるさん 
[2021-03-14 13:13:34]
>>834 匿名さん

ありがとうございます!
野村不動産さんのプラウドも、最近はいい線いってるほうだと思いますよ!頑張ってくださいね!
836: 匿名さん 
[2021-03-14 13:15:42]
>>835 評判気になるさん
激しくスレ違い
プラウドのスレッドに投稿しとけ
837: 通りがかりさん 
[2021-03-14 13:25:27]
安城市の物件のスレって、こんなのばかり。
市民の民度がよくわかります。

近隣市町村のスレでは、有益な情報交換が盛んなのに、安城のスレは、、、、。
854: 匿名さん 
[2021-03-15 23:50:22]
[NO.845~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
855: マンション掲示板さん 
[2021-03-16 15:55:05]
全然売れませんね、、グラメちゃん、、
856: マンション検討中さん 
[2021-03-16 18:42:39]
名古屋以外だとどこも全然売れてないみたいやね
857: 匿名さん 
[2021-03-16 20:31:52]
>>855 マンション掲示板さん

"全然売れませんね、グラメちゃん" って?
"全然売れませんね、プラウドくん"の間違いだな?
もぉう。おっちょこちょい、なんだから!

おっちょこちょい、って、漢字で書けるかな?
858: 匿名さん 
[2021-03-16 21:09:44]
お、ゴミのような荒らしが大体削除されてる
恥ずかしいプラウド無知レスは残ってるけど

しかし、こういったSNSでの営業妨害で訴えられてる事案なんかいくらでもあろうに
よく妄想ばっか書いて粘着して荒らせるよなぁ
頭空っぽで怖い物知らずなんだろうか

これで情報共有が正常にできるようになるといいですね
859: 匿名さん 
[2021-03-16 23:30:46]
>>857 匿名さん
気持ち悪い…
860: 匿名さん 
[2021-03-16 23:41:32]
ここの物件が生活リズムにマッチしてて本命の人や、比較物件として本気で考えてる人が本当に気の毒。

購入者への説明は野村がやるだろうけど、事故のニュースでプラウドって基本的に出ないし映ってるのも矢作建設のマークでしょ。

安全管理よりもコストカットって指図してたら野村の責任だろうけど、その証拠が出てきた報道がないなら請負人の責任。
ちょうど今月、何年か前の東京の西葛西の事故の件で書類送検されたのは現場の管理者で、三井不動産や三菱地所の社員じゃないでしょ。

うちの親戚が積水ハウスの戸建て建てたけど、建ててる時に事故起きて注文者である親戚の責任って事にならないし、多少物件の話から批判するのも馬鹿にするのを止める必要はないけど、間違った情報連投して邪魔すんのは止めて欲しいわ。
858の方同様、今後はまともな投稿が出て来ることを願います。長文失礼しました。
861: 匿名さん 
[2021-03-17 01:00:57]
>>858 匿名さん
>>860 匿名さん

どうして積水、グランドメゾンのスレで、
野村、プラウドの話をするのか疑問。

積水やグランドメゾンが、圧倒的に、野村やプラウドを凌駕し上回ってるのに。比較にならない。

こちらの方は、野村やプラウドも悪くないと思ってますよ。
だって、野村のプラウドも最近はそこそこ良いじゃないですか?
頑張ってると思いますよ。
862: 検討板ユーザーさん 
[2021-03-18 03:33:48]
グランドメゾンは、さすが積水が誇る一流ブランドですね。
後進のプラウドを蹴落としたり罵る訳でもなく、しっかりと誉めてあげる器量の大きさが素敵。
横綱相撲ですね。
865: マンション検討中さん 
[2021-03-19 06:37:16]
[No.863~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
866: マンション検討中さん 
[2021-03-21 02:57:49]
素敵な物件なのに、不思議ですね。
駅徒歩4分を売りにしても全く売れない。
全36戸※しかないのに完売までに辿り着かない※(39戸から無償供与の3戸を除く)

売れない原因は、なんなの?

タワーパーキングの危険さと不便さ?
東向きマンションの陽当たりの悪さ?
安城駅の人気のなさ?
安城駅前再開発の不発と失敗?
安城市政への失望?

物件は悪くないと思うけれど。
どうして売れないのかしら?
867: マンション比較中さん 
[2021-03-21 16:01:36]
さすがに他よりは売れてるみたいよ。

先に完成した新安城駅の物件はまだ空き室あるみたいだし、
三河安城や近隣の刈谷や岡崎は格安でも入居後空き物件多数

コロナ禍の中のマンション販売は大変みたいね。
868: マンション比較中さん 
[2021-03-21 18:23:40]
>>867 マンション比較中さん

そうですよね!

さすがに他よりは売れていますよね。
だって全39戸の内、無償提供3戸を除けば販売対象はたったの36戸のみ、さすがに完売しましたよね。失礼しました。

メジャー7と呼ばれる一流物件なら、絶好調で売れるみたいです。

だけど、積水みたいな二流ブランドとか地場物件で、コロナ禍の中のマンション販売は大変みたいね。

870: マンション検討中さん 
[2021-04-02 13:32:22]
駅のホームからこのマンションまで歩いてみましたが少し早歩きでちょうど4分でした。

電車通勤する身としてやはり駅近というのはいいですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる