野村不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド朝霞台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 朝霞市
  5. 西原
  6. プラウド朝霞台ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-04-02 09:15:57
 削除依頼 投稿する

プラウド朝霞台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b115780/

所在地:埼玉県朝霞市西原二丁目7番1(地番)
交通:東武鉄道東武東上線 「朝霞台」駅 徒歩5分
   JR武蔵野線 「北朝霞」駅 徒歩4分
間取:2LDK+DEN~4LDK
面積:66.38平米~91.35平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-05-15 10:42:25

現在の物件
プラウド朝霞台
プラウド朝霞台
 
所在地:埼玉県朝霞市西原二丁目7番1(地番)
交通:東武東上線 朝霞台駅 徒歩5分
総戸数: 46戸

プラウド朝霞台ってどうですか?

1845: マンション検討中さん 
[2020-12-21 17:05:41]
本当だ
ホームページには書いてないけど、物件概要を見ると完売ですね

おめでとうございます
1846: 検討板ユーザーさん 
[2020-12-21 22:44:30]
完売してるー!!!!
1847: マンション検討中さん 
[2020-12-22 10:03:58]
とうとう売れたんですね。
もうこの掲示板に購入者いないんでしょうね。
盛り上がりがなく、ちゃちゃいれる人たちも去ってしまった感じです。
1848: マンション検討中さん 
[2020-12-23 08:45:19]
HPトップも更新されましたね。年内完売おめでとうございます!
パークハウスやブリリアがこのあとどうなるのか、ここを買ってしまえば良かったとなるのか、見ていきたいですね…!
1849: 匿名さん 
[2020-12-23 10:09:17]
>>1848 マンション検討中さん
難しいですね。
パークハウスも設備は良さそうですし、そんなに悪くない気もします。掲示板は叩かれてますが、、、
志木のブリリアはプラウド志木本町と比較されそうなのでそんなに後悔とかはなさそうなイメージです。

むしろ伊藤忠がいつ出るんだろう。楽しみです。
1850: 検討板ユーザーさん 
[2020-12-23 16:08:50]
>>1849 匿名さん

伊藤忠の計画なんてあるんですか?ブランドはなんでしょう?
1851: マンション検討中さん 
[2020-12-23 17:53:10]
>>1850 検討板ユーザーさん
クレヴィアなんですかねえ?オリンピックのすぐお向かいのマンションの建替ですよね
1852: マンション掲示板さん 
[2020-12-23 18:07:58]
でも分譲になるかまだわからないみたいなこと言っていたような
1853: 匿名さん 
[2020-12-23 19:10:42]
>>1852 マンション掲示板さん
マンマニさんが言ってた気がする。
そこ待つならパークハウスじゃない?
駅徒歩はプラウドと同じくらいしだし、設備いいし、安いからかなり人気になると思う。

1854: 匿名さん 
[2020-12-23 19:17:40]
>>1849 匿名さん
クレヴィアに建て替わるマンションはまだ住民の方が住んでいるようで洗濯物がたくさん干してありますね。

建て替わるまでにはだいぶ時間がかかりそうです。
1855: マンション検討中さん 
[2020-12-23 20:44:36]
>>1853 匿名さん
パークハウスにも朝霞台を盛り上げてもらいたいです!
1856: 評判気になるさん 
[2020-12-23 23:36:03]
クレヴィアは令和5年12月工事終了予定ですね
1857: 匿名さん 
[2020-12-24 07:34:11]
伊藤忠ってグリーンコーポの建替えですよね。
現26戸⇒建替後85戸と、容積大幅増なので住人は自己負担なしでいけるのかもしれません。
(建替え中の仮住まいの家賃は自己負担ですが)
あそこ、4,5年前は2000万前半で売りに出てた記憶があるので、そこを買った人はそれプラス上記家賃、多少の自己負担があったとしてもトータル3000万の出資でクレヴィアが手に入るという結果になるのでしょうか。
こればかりは運ですね。
1858: マンション掲示板さん 
[2020-12-27 22:23:02]
売れたなあさすがプラウド
1859: 名無しさん 
[2020-12-28 00:09:04]
厳しいかと思いきや完売!めでたしめでたし。
1860: 匿名さん 
[2020-12-28 00:26:27]
あの立地はずるいです。
1861: 匿名さん 
[2021-01-27 22:04:50]
みなさま
プラウド朝霞台の住み心地はいかがですかあー?
1862: 匿名さん 
[2022-04-01 16:26:46]
もう中古が売りにでてますね。
まだ1年半しか経ってないのに…
1863: マンション検討中さん 
[2022-04-01 18:23:30]
>>1862 匿名さん

400万円万上乗せなので良心的
1864: 匿名さん 
[2022-04-02 09:15:57]
4百上乗せだと初期費用と仲介手数料加味するとほとんど残らないから、転売での儲けが目的じゃないんでしょうね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる