三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>パークホームズ柏タワーレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. <契約者専用>パークホームズ柏タワーレジデンス
 

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2024-01-06 13:38:24
 削除依頼 投稿する

パークホームズ柏タワーレジデンスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/651977/

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/G1704/

住所 千葉県柏市柏4丁目61番1(地番)他6筆(地番)
交通:常磐線「柏」駅 徒歩4分
千代田・常磐緩行線「柏」駅 徒歩4分
東武鉄道野田線「柏」駅 徒歩4分
総戸数:191戸(販売総戸数191戸、他に 店舗2戸)
入居時期:2021年10月下旬入居予定
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上21階
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2020-05-12 13:56:04

現在の物件
パークホームズ柏タワーレジデンス
パークホームズ柏タワーレジデンス
 
所在地:千葉県柏市柏4丁目61番1(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 徒歩4分
総戸数: 191戸

<契約者専用>パークホームズ柏タワーレジデンス

845: 契約者 
[2021-10-19 13:46:13]
>>844 契約者さん1さん
母数自体少ないのでそんなに被らないですよ
846: eマンションさん 
[2021-10-19 15:24:35]
>>843 契約者さん
コーティングしてる場合やメッキ部分はだめですが、金属の光沢を出したければピカールがいいですよ
847: 契約者さん 
[2021-10-19 16:37:48]
>>846 eマンションさん
ご返信ありがとうございます。
光沢が無くなってきたので試してみます!

848: 契約者さん1 
[2021-10-19 20:05:18]
>>845 契約者さん

初めての立体駐車場なのでどんな感じか分からなくて心配でしたが安心しました。
ありがとうございます。
849: 契約者 
[2021-10-23 17:28:56]
秋の夕方は
綺麗なオレンジ色の空に富士山がとても綺麗に見えますね。
850: 契約者さん1 
[2021-10-24 19:31:27]
>>849 契約者さん
そうですね!
昨日の夕方の富士山です。
お正月は屋上テラスから初日の出と富士山が見渡せるかもしれませんね。(方角は逆ですが)

そうですね!昨日の夕方の富士山です。お正...
851: 契約者さん2 
[2021-10-31 08:55:25]
脱衣所の上換気扇がうるさいのはどうにかなりませんか
852: 住民 
[2021-10-31 13:27:13]
「24時間換気」を長押しすると止められます
853: 購入者 
[2021-11-07 09:48:07]
>>850 契約者さん1さん
富士山キレイですね。加えて外廊下から見える筑波山や手賀沼の景色も気持ちが良く個人的にはお気に入りポイントです。最近養生も外れて改めてカッコ良さを感じています。駅からも近く本当に満足度の高いマンションを買えたと嬉しく思っています。
854: 契約者 
[2021-11-08 07:32:51]
マンションのWi-Fiについて質問です。
J-comさんのWi-Fiだと繋がりにくいまたは遅いと感じている方はいらっしゃいますか?
当方日中はテレワーク、夜はネット系番組を見るので気になりました。
12月の入居まであと1ヶ月ほどなのでわ先に入居されてる方教えていただけると嬉しいです…
855: 入居者 
[2021-11-08 12:15:46]
第一回目の管理報告書が届きましたね、第三者管理方式や今後の生活で欠かせない管理体制が詳しく書かれてますので是非ご家族で共有して皆さんで良いマンションにしていければと思います。

今後入居される方は9月の入居よりも落ち着いた環境での引越しになると思われます。日常起こる問題や疑問点も報告書で確認出来ますし管理体制もしっかりしてますので安心して引越しされて下さい。個人的には駅からマンションに戻る時のエントランスのオレンジのライトアップがお気に入りです。
今のところWi-Fiが繋がりにくいとは感じていません。
856: 入居済み 
[2021-11-08 18:28:37]
>>854 契約者さん
あまりお役に立てない情報で申し訳ないのですが、

平日昼間はリモート、夕方以降は主にスポーツ系をネットTVで利用しています。
NOKIAの機器はウォークインの中ですが、中継機設置しなくても今のところどの部屋も問題ありません。
週末はほとんど動画は見ず、スマホのデータ送受信くらいなのでわからないのと、あと映画は試せていません。
動画は提供元によってもデータ容量が違うようなので未知数です。旧居ではAma◯on P◯imeはサクサクでしたが、◯-NE◯Tがほぼコマ送り状態でした。
857: 契約者さん1 
[2021-11-08 18:45:20]
>>854 契約者さん

入居するまでは回線変えられないことに不安を感じていましたが、今のところストレスは感じてないです。
私も日中テレワークで使用しています。
ときたまスピードテストかけてみてますが、少なくとも200Mbpsは出ています。
今試しに測ったら下り410Mbps、上り230Mbpsでした。
ご参考までに。
858: 契約者さん7 
[2021-11-08 19:34:21]
お聞きしたい事があります!ベランダの物干し竿って付いてますか?自分達で購入するのか 知りたいです!

859: 契約者さん3 
[2021-11-08 21:56:33]
>>858 契約者さん7さん
物干し竿は付いていません、高さの調整は出来ます。幅は180センチ位ありますので対応する物干し竿を用意されるといいと思います。



860: 契約者さん6 
[2021-11-08 23:14:55]
高島屋の本館に行くのに良いショートカットを見つけました。
マンションを出て歩道橋を越え、岡田病院の右脇を進むと左手に高島屋の職員入口があるのですが、その隣に一般客用の入口があります。
入ってすぐの階段を降りれば食料品売り場ですし、夕方の野菜のタイムセールは付近のスーパーより安かったです。(種類にもよりますがベジフル◯ワ程度)
既に皆さんご存知でしたらすみません^^;
861: 契約者さん1 
[2021-11-09 07:09:02]
住んでみてわかりましたが
とても便利ですみやすいですよね。
購入してよかったです。
何度か色々な事で困ったことも通りがかりの住人が毎回気持ちよく助けてくれました。
みんな最高
862: 契約者 
[2021-11-09 08:28:00]
>>855 入居者さん
貴重な情報ありがとうございます!
863: 契約者 
[2021-11-09 08:28:43]
>>856 入居済みさん
貴重な情報ありがとうございます!
864: 契約者 
[2021-11-09 08:29:15]
>>857 契約者さん1さん
貴重な情報ありがとうございます!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる