総合地所株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ルネ上尾」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 上尾市
  5. 宮本町
  6. ルネ上尾
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-12-08 07:34:09
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.sgr-sumai.jp/mansion/r-ageo/

売主 総合地所株式会社
施工 株式会社長谷工コーポレーション
設計 株式会社長谷工コーポレーション
管理会社 株式会社長谷工コミュニティ

所在地 埼玉県上尾市宮本町964番3他(地番)
交 通 JR高崎線・湘南新宿ライン「上尾」駅徒歩7分

構造規模 鉄筋コンクリート造10階建(80戸)
敷地面積 2,915.34㎡
建築面積 1,078.62㎡
延床面積 6279.74㎡

駐車場 40台(平置き)
駐輪場 160台
バイク置場 4台

竣工 2021年4月(予定)
入居 2021年7月(予定)

[スムラボ 関連記事]
ルネ上尾(埼玉県初のZEH-M)【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/920/
2021マンションとり好みランキング【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/29600/

【公式URLと物件概要を追記しました。2020.7.17 管理担当】

[スレ作成日時]2020-05-02 16:16:34

現在の物件
ルネ上尾
ルネ上尾
 
所在地:埼玉県上尾市宮本町964番3(地番)
交通:高崎線 上尾駅 徒歩7分
総戸数: 80戸

ルネ上尾

342: 買い替え検討中さん 
[2021-10-19 11:09:32]
ホームページの更新頻度が低いのを「管理が杜撰」「まともじゃない」って言ってる方々の方がまともじゃない気がします。竣工済み販売なわけですからまともな検討者なら現地を一度は訪問されて営業の方から適宜必要な情報は入手されてるでしょう。
343: マンション検討中さん 
[2021-10-21 13:04:40]
>>341 匿名さん
アフター、期待できませんね。

344: マンション検討中さん 
[2021-10-28 12:34:08]
こちらのマンションは全ての窓が二重サッシなんですか?
345: 匿名さん 
[2021-10-29 07:50:07]
>>344 マンション検討中さん

間取図をご覧になればおわかりになりますよ。
346: 匿名さん 
[2021-11-06 08:21:18]
「ついにラスト5邸」とトップページに。先着順3戸に最終期2戸。北関東物件としては頑張った方だと思います。年内完売もあり得るでしょうか。
347: 匿名さん 
[2021-11-11 10:55:19]
公式ホームページのトップで住宅ローン減税対象(期限は11月末まで)、
すまい給付金支給(期限は11月末まで)と大々的にアピールしているので
年内駆け込み需要があるかもしれませんよね。
348: 通りがかりさん 
[2021-11-11 11:52:34]
すげー。実質、半年で完売?瞬速だね。
売り切るのに苦労しそうとかネガ連発してたのは、変な物件買ってしまった人か、この物件を買えない残念な人のひがみだったのね。
349: 匿名さん 
[2021-11-12 07:58:56]
>>348 通りがかりさん

もう大宮以南の徒歩圏で4000万円前後って存在しないからね。
上尾はそこそこ便利な街だし。

ひとつ気になるのは先日のJR東日本社長会見。来年3月ダイヤ改正で在来線や特急も容赦なく減便するって言ってたから、通勤時間は変わらないにしても昼間の利便性が落ちるんじゃないかと心配してる。
350: マンション掲示板さん 
[2021-11-13 22:10:25]
住んで1ヶ月が経ちますが駐車場のアクセスが非常に悪いですね。せめて脇道から入れるようになっていればまだ良かったのですが…。
それとフィルターの汚れるスピードが尋常じゃないのですが、国道沿いだとこんなものですかね。
351: 匿名さん 
[2021-11-16 11:00:24]
恥ずかしながらダイヤ改正による減便の情報を知りませんでしたが
何割程度の削減になるんでしょうね。
それでマンションの資産価値が落ちるようなことはないでしょうが
本数が減ると日中でも電車内が混雑しそうで憂鬱です。
352: マンション検討中さん 
[2021-11-16 16:49:42]
買った方、住んでみての感想はいかがでしょうか?
353: 匿名さん 
[2021-11-17 08:52:48]
>>351 匿名さん

いや減便がきまったわけじゃなく(そもそも今年3月に減便されてる)、全体的に減らすと言っているので可能性があるという話です。
354: 匿名さん 
[2021-11-21 06:20:55]
>>350 マンション掲示板さん
紹介される中山道沿いの敷地外駐車場って、道混んでたりで中山道にでるの結構大変ですか?
355: 匿名さん 
[2021-11-29 13:51:43]
あと3戸だそうです。
総戸数80戸で竣工からまだ1年経っていないので、
順調に売れた感じではないでしょうか。

駐車場の出入りを気にされている方もいらっしゃるようですが、
交差点に近いこともあり、注意は必要かなと思いました。

それでも平置き100%なのは良いなと思います。
歩車分離で自転車の出入り口も別な点も安全面で良いなと思いました。
356: 匿名さん 
[2021-11-29 22:43:52]
税制優遇、給付金の対象外になってからの3戸が勝負所ですね。
357: 匿名さん 
[2021-11-30 08:14:54]
>>356 匿名さん

0.7%にする代わりに15年間に延長する話も出てるので注目ですね。
358: 匿名さん 
[2021-11-30 20:33:06]
確定しないと買う人はほとんどいないと思うので未入居のまましばらく辛抱ですね…
359: 匿名さん 
[2021-12-07 07:44:27]
いよいよあと2戸。

年内完売は・・・どうだろう?
360: 通りがかりさん 
[2021-12-08 07:22:08]
完売ですね
361: 匿名さん 
[2021-12-08 07:34:09]

完売おめでとうございます。
思いのほか順調に売れたのではないでしょうか。
 

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ルネ上尾

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる