株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース東京尾久ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 西尾久
  6. ピアース東京尾久ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-05-29 00:21:55
 削除依頼 投稿する

ピアース東京尾久についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/tokyo12/index.html

所在地:東京都荒川区西尾久7丁目666番4、668番2、668番3(地番)
交通:JR上野東京ライン「尾久」駅徒歩3分
間取: 1LDK~3LDK
面積:30.36m2~64.17m2
売主:株式会社モリモト
施工会社:風越建設株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-05-01 13:11:51

現在の物件
ピアース東京尾久
ピアース東京尾久
 
所在地:東京都荒川区西尾久7丁目666番4、668番2、668番3(地番)
交通:東北本線 尾久駅 徒歩3分
総戸数: 29戸

ピアース東京尾久ってどうですか?

101: マンション掲示板さん 
[2020-05-30 03:54:15]
HPを確認したら、皆さんが仰る通り間取りの廊下がタイル仕様になっていました。また、3LDK 4500万円?というのもAタイプのオプション?ということが分かりスッキリしました!クオリティが高いだけに尾久という場所にしては強気な値段だなと感じます。
102: 匿名さん 
[2020-05-30 05:40:09]
>>101 マンション掲示板さん

Aタイプのオプションだったのね。
54平米の3LDK、LDK10畳で洋室3畳は無理があるわ。
注目させるには効果抜群だけど。
103: 匿名さん 
[2020-05-30 08:50:59]
プレシスというマンションブランドでは55㎡の3LDKが有名だが、モリモトでも出てくるとは。
3LDKだと普通子供2人ぐらいまでの家族が考えるもんだが、これ3畳と4畳それぞれ子供部屋でなんとかなるもんだろうか?
104: 匿名さん 
[2020-05-30 12:31:16]
>>103
子ども部屋は無理でしょう。
子無しカップルがそれぞれリモートワークするには向いてると思います。
普段は開け放って、仕事の時は独立個室に。
105: 匿名さん 
[2020-05-30 17:22:43]
なかなか渋いというか穴場というか興味深い駅ですね。おく駅は。
106: 匿名さん 
[2020-05-30 17:27:20]
問い合わせたらタイルは基本仕様らしいです。
フローリングも無料でセレクトできるみたいです。
二重床二重天井ですね!
107: 通りがかり 
[2020-05-30 23:09:44]
廊下タイルに加えて、食洗機、床暖房、手洗いカウンター付きトイレも標準らしいですね。

最大手デベが最近分譲した麻布十番の高級ブランドマンションでは、40㎡以上の住戸は相応の仕様でしたが、それ未満は廊下タイル、食洗機はおろか、床暖房さえ付いていませんでしたよ。
108: マンション検討中さん 
[2020-05-30 23:22:06]
>>107 通りがかりさん

それだけ拘りある仕様とのことであれば、天カセは付いているんでしょうか?
高級仕様を謳う上で、都内では天カセは標準的な仕様ですよね。
109: 匿名さん 
[2020-05-30 23:40:45]
フローリングはもちろんシートでなく突板、浴槽周りには天然石が貼ってあるんだろうな。
キッチンカウンター素材と同質のカップボードも標準かな。
110: 通りがかり 
[2020-05-31 00:12:25]
>>109 匿名さん

最大手デベの方ですか?
111: 通りがかり 
[2020-05-31 00:15:20]
>>109 匿名さん

この価格帯でそんな仕様が期待出来るとは誰も思っていませんよ。
112: 匿名さん 
[2020-05-31 00:29:30]
ディアナガーデン、パークマンション、パークハウスグラン、グランドヒルズレベルですね。

尾久かぁ…
高価格帯のマンションとは無縁の下町だよな。

再開発すりゃいいのに
113: 匿名さん 
[2020-05-31 01:30:52]
尾久は操車場の広いスペースあるから、JRがやる気出せば高輪GW以上の大規模再開発出来ると思うと思うけどね
まぁやらないだろうけど
114: 匿名さん 
[2020-05-31 09:17:33]
>>111 通りがかりさん

郊外マンションでも当たり前の仕様を並べて、麻布十番よりいいとかおっしゃるもんでね。
115: 匿名さん 
[2020-05-31 09:26:15]
ちなみに私がみた十番物件はシティタワー麻布十番だけだけど、こんな感じ。全室天カセ標準。
結局別物件を買ったがやはりほぼそういう仕様だったよ。
116: 匿名さん 
[2020-05-31 09:29:27]
また変なかき回し屋が出てきましたね。
この人、王子や西ヶ原のスレでも迷惑かけてます。
117: 匿名さん 
[2020-05-31 09:43:46]
担当からはピアーズ標準グレードとの事。
神楽坂とかとも同じらしい
118: 匿名さん 
[2020-05-31 09:47:13]
>>116 匿名さん

なんの話かな?
根拠ない誹謗中傷は削除対象。自分で削除依頼しておきなさい。
119: 匿名さん 
[2020-06-01 16:32:22]
尾久で都心型マンション作って売れるのかいな?
長谷工のファミリーマンションでいいような気がします。
ある一定数はグレードやデザインにこだわる人がいるんでしょうかね?
駅近いことは何より素晴らしい事だとは思います。
120: 通りがかりさん 
[2020-06-01 20:13:18]
ここの掲示板、異様に盛り上がっていますね。不動産業者さんっぽい人もチラホラみえますが笑それだけ注目されているマンションなのは間違いないですね。

昨年ピアースを見に行きましたが、こだわりが凄くて少し引きつつも、いいなと思いました。安いだけや立地がいいだけの買い物はしたくないので、共感できる部分があるのはよかったです。

尾久は検討範囲からは離れていますが、野次馬として完売まで楽しませてもらいます。
121: 匿名さん 
[2020-06-01 20:23:37]
モリモトは城南のイメージがあったけど、浅草にもつくってるし、
城北地区に活路を求めてるのかな?
122: 通りがかりさん 
[2020-06-01 21:12:44]
>>121 匿名さん

埼玉でつくってくれねぇかなぁー
123: 匿名さん 
[2020-06-01 22:17:01]
活路か。
今度は乗り切れるかどうか。まあがんばってほしい。
124: 匿名さん 
[2020-06-02 15:10:58]
埼玉でディアナコート出してくれ。
3000万台で80m2でリビング大理石のディアナコートグレードなら即決します。
125: 匿名さん 
[2020-06-02 21:40:29]
ピアースって内廊下のイメージでしたがこの物件は違うんですねそこに少し驚きました。その分管理費とかが安いのでしょうかね?
126: 匿名さん 
[2020-06-04 09:57:11]
内廊下はやはり管理費がかかりますがその分セキュリティ面の向上や
見た目の高級感などが違いますよね。
外廊下なのでそういった高級感を気にされない方が購入されるのかなと思います。

間取りのタイプはどちらかというと単身世帯がターゲットのようですね。
管理費が低くなるならばサラリー世帯が購入できそうです。
127: マンション検討中さん 
[2020-06-04 10:36:39]
内廊下の管理費が重いかどうかは戸数によるでしょ。
まぁこの規模なら重いか。
といってもそれを外廊下にしたからって月になんぼ安くなるのってレベルでしょう。
128: 通りがかりさん 
[2020-06-04 11:25:31]
ピアースにしては外観が普通な気が。
本物見れば違ってくるのかな。
129: 匿名さん 
[2020-06-04 11:38:43]
外廊下でもいいがアルコーブが全くないのは残念。
こういう重要なところにコストをかけないのはいただけない。
モリモトファン(?)は本質的にどういう仕様がいいものかわかってないのかな、とこのスレッドを見ていると思う。
130: 通りがかりさん 
[2020-06-04 15:37:13]
内廊下やアルコーブ確かに素敵だと思いますが、考えてみると尾久に住居を求める方にどれだけの需要があるでしょうかね?新しい顧客層を土地から見ても狙っているのかと感じました。設備等もそういったグレードなのかなと思っています。
131: 匿名さん 
[2020-06-04 15:52:51]
アルコーブは「素敵」なものではない。
共用廊下を通る他人からのプライバシーを守り、ドアを開けた時に通行者にぶつかるという危険を防ぐための、極めて重要な「機能的」構造。
良心的なデベはこういうところにはコストを惜しまない。
132: 口コミ知りたいさん 
[2020-06-04 18:21:25]
>>131 匿名さん
非常に大切かもしれませんね。
たった1フロア4世帯しかないないマンションで人様にドアなんてぶつけたりプライバシーが守られないのは大変な問題ですね。
133: 匿名さん 
[2020-06-04 18:37:55]
>>132 口コミ知りたいさん

とても重要だね。

https://www.sumu-log.com/archives/12199/
134: 匿名さん 
[2020-06-04 22:49:28]
高級さを売りにはしてないんじゃないの。そこそこ値段安いし。従来のモリモトファン(?)からすると物足りないだろうけど、そういう人の検討エリアはそもそも荒川区ではないのでは。内廊下よりも外廊下で管理費安い方が好まれるイメージがあるがどうだろうね。
135: 周辺住民さん 
[2020-06-04 23:11:24]
あとは価格がどれくらいに設定されるかだね。ここが注目されてるのは割安だからってところもあるしね。他にも割安な物件あるからな。
136: マンション検討中さん 
[2020-06-04 23:37:00]
>>135 周辺住民さん
割安だからって言ってんのに、価格がどれくらいとか意味不明だわ
あと、他にも割安な物件ってどこだよ
137: 匿名さん 
[2020-06-05 00:27:01]
言語的に矛盾してても気持ちは理解できるので大丈夫。
テストじゃないので俺にはマンコミュならニュアンスが分かれば問題ない。
138: 匿名さん 
[2020-06-05 08:41:42]
「割安」じゃなくて単純に「安い」と言えばよかったね。
割安だと諸条件(立地含め)の「割に」安いという意味だから、価格がわからないとなんともいえない。
139: 通りがかりさん 
[2020-06-05 23:31:42]
駅近と尾久駅のアクセスの良さは強みだけど
江東区みたいに倉庫や工場跡地があるわけじゃないから、今後大型商業施設とか
大規模マンションが建設されるかは疑問だよね。
正直ここの将来性ってどうかな。
140: マンション検討中さん 
[2020-06-06 18:50:41]
>>139 通りがかりさん
尾久選ぶなら、田端駅にどれだけ近いかがポイントになる気がします。
飲み会帰りとかはわりと終電が遅い田端駅を使いますし、副都心側に行くときは田端駅から行くことが多いです。
141: 評判気になるさん 
[2020-06-06 22:19:07]
>>139 通りがかりさん

大型商業施設なんてできないでしょうねぇ。尾久の良さは静かさですよ。マンションはここ数年で増えてきたので、良好な住宅地には変わってきてますよ。駅付近の通りは(あれでも)お店増えてます。

車両基地?が再開発されるかどうか、ではないですか。
142: 匿名さん 
[2020-06-06 22:30:15]
表裏一体な部分も多いが貴重な物件かと。
東京駅に非常に近いが何にもない…
ただ、すごく静かで治安の良い駅近マンション。
尾久にしてはやすさは感じないが東京駅近い、最寄駅近い割にはビックリするくらい割安。

グレード、デザインは一定以上だが、そこそこ高い。
まあ、JR線で主要駅まで近いし最寄駅に近いから、あの値段で29戸なら即完売でしょうね。
143: 匿名さん 
[2020-06-07 00:12:25]
モリはクレッセント町屋ってのを荒川区で出してますね!
144: 評判気になるさん 
[2020-06-07 23:23:38]
>>143 匿名さん

荒川区初ではなかったのね。クレッセントてことはけっこう前のブランドだね。いまみたいなデザイナーマンション化する前か
145: 匿名さん 
[2020-06-08 00:16:25]
モリはずーと前からデザイナーマンションでしたよ。
最近なったわけでもないと思いますよ。
むしろ昔の方が尖っていたと思う。
146: eマンションさん 
[2020-06-08 08:41:05]
デザインの話が沢山出ていますが、派手すぎでもなくかと言って普通でもなく私はとても好きなデザインです! 昨日、実際の場所を見に行ったのですが…電線がマンションの前にあり、3?4階に丁度来てしまうのかなと思いました。5階以上なら景色も良いのかなー。
147: 周辺住民さん 
[2020-06-08 09:10:59]
>>146
現地見てますが電話線は3階の目の上、電線は4階正面、という感じになりそうです。
148: eマンション 
[2020-06-08 12:13:22]
>>147 周辺住民さん
詳細情報ありがとうございます。4階が正面ですか…。この辺りは電線の地中化計画から外れていたので景観気にする方は5階以上ですかね。*個人的には太く本数も多い印象でした。

149: 匿名さん 
[2020-06-09 13:43:12]
案内会顔だしました。
抽選になるのかな。
物凄い人気でしたね。
尾久がモリモトがってわけでなく単純に東京駅まで出やすい駅近いマンションで値段が買えそうてのが人気なかんじですかね。
私はおそらく激戦区の3LDKにノミネートします。
150: 匿名さん 
[2020-06-09 15:21:51]
ほお、やはりお値段ですがねぇ。
この価格で丸の内に10分ちょっとで行けるのは確かにお買い得でしょうね。
モリモトはリーマン後も瞬間蒸発物件を乱発させましたけど、今後の新規リリース物件はお買い得価格が続くかもしれませんね。

それに相反して既存物件は苦戦しそうですが。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる