なんでも雑談「集団ストーカーぢゃなくて、己の素行が悪いから嫌われるのでしょう。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 集団ストーカーぢゃなくて、己の素行が悪いから嫌われるのでしょう。
 

広告を掲載

チコリん [更新日時] 2024-05-14 16:56:42
 削除依頼 投稿する

ターゲットにされるのは、そいつがおかしいから

[スレ作成日時]2020-04-29 18:24:34

 
注文住宅のオンライン相談

集団ストーカーぢゃなくて、己の素行が悪いから嫌われるのでしょう。

285: 通りがかりさん 
[2022-09-15 03:43:00]
>>279 匿名さん

人間ではありません奴らは猿です。
こいつらは知らぬ顔しているが陰では殺人も平気でやれる猿か獣何らかの生物。
女子供動物***チンピラ役人なんでも使って集団ストーカー工作を企み被害者をどこまでも不幸に陥れる。
286: 匿名さん 
[2022-09-15 06:09:02]
ストーカーのしつこさ

なぜ、犯罪者なのに
のうのうの生きていられるのかが不思議
ストーカーのしつこさなぜ、犯罪者なのにの...
287: 匿名さん 
[2022-09-15 10:48:16]
何をするのもストーカーの物差しで測られ潰されてきました。
血縁者を殺され俺も片端にされかけました。
288: 見張らずにおれんらしい。 
[2022-09-19 01:08:50]
見張りが目の前を横切って行った先は
俺が底から更に先へ行ってもずっと繋がっている場所。
集団ストーカーはいつでもどんな時でもターゲットを見張らずにおられんらしい。
289: 集団ストーカー 
[2022-09-19 01:14:17]
俺はコイツラに構われる必要も謂れも無いと考える。
構われた挙げ句に不幸になった。


290: 集団ストーカーによる監視 
[2022-09-19 01:16:18]
このよる闇の先程の辺りでストーカーがこちらを監視している
291: ストーカー工作 
[2022-09-19 03:09:06]
部屋にまたゴキブリを放り込まれました。
292: 集団ストーカーとテクノロジー犯罪 
[2022-09-19 13:30:32]
そんなもので何も解決しない。
親父を殺され俺も半殺しにされただけ。
痛む片腕をいまもかばいながらおたくら集団ストーカー工作員とテクノロジー犯罪を仕掛けたアイツを恨んでいる。
そんなものでいつまで恫喝するつもりですか。
293: そこらじゅうにストーカー 
[2022-09-20 22:28:51]
出掛けるとこれみよがしにストーカーがウヨウヨ
294: 今夜もストーカー被害 
[2022-09-21 22:39:37]
眼の前で「ゴミや」的な語呂合わせのストーカー車が赤信号を突破して行きました。
ゴミ屋やると免許汚すんなら要りません。
ゴミ箱は既に遣りましたからね要らねえよそんなもん。
295: ここは猿の惑星 
[2022-09-21 22:41:04]
結局猿の惑星に迷い込んだ人間が悪いのだそうで今後も猿と付き合うことはありません。
296: 冬ストーカー行為 
[2022-09-25 05:45:27]
駐車場でミラーを畳まれてマスクがかけられワイパーを立てられていた。
警察は呼ぶが解決はない。
「被害が無いと…」と言われるが鍵の被害も結局分からん。
買い物行って帰る頃にストーカーの付きまとい。はるか前方にストーカー車、一つ隣の道路にストーカー車。
夜明けいつもなら帰る時間になると頻繁にストーカーが通りかかる。

なにをこうも執拗に付きまとわれるかね。

たかがメス猿乗せてイキがる猿車。

297: 行きはよいよい帰りは怖い作戦 
[2022-09-26 05:45:05]
集団ストーカーがハニートラップを仕掛けるとき「行きはよいよい帰りは怖い」が常套手段。相当に使い古された手口。
行くときはストーカー行為がとても緩く、しかし何故か後ろに着きたがる。
帰りは取り囲むようにいつものストーカー行為が始まる。鉢合せの交差点も毎度のこと。
298: 追い越しさせない為のブロック 
[2022-09-26 14:27:33]
片側に車線で右を走れば左側にストーカー車がぴったりと着いてくる。程なく前のトラックで詰まり追い越しも出来ないストーカー行為
299: 暇なストーカーの監視 
[2022-09-28 05:48:55]
炊飯器は炊きあがりをわざわざ物音を立てて仄めかすくらいに時間を測っている。洗濯機でもなんでも出来上がる時間を事細かに測り物音を立てて仄めかす。
DVDを鑑賞すればひと通り見終わりトレイが開くあたりで物音を立てる。

多くの被害者が報告を上げてくるように時間的に暇な輩がストーカー工作員として活動している。

300: わざと居合わせるストーカー 
[2022-09-28 05:52:46]
店舗のときと同じように誰も居ないガソリンスタンドへ入るとわざわざやってきて隣のポンプに車を止められる。
給油時間も全く同じように合わせてガソリンスタンドを出ていくストーカー行為。

301: わざと居合わせるストーカー 
[2022-09-28 05:54:16]
店舗のときと同じように誰も居ないガソリンスタンドへ入るとわざわざやってきて隣のポンプに車を止められる。
給油時間も全く同じように合わせてガソリンスタンドを出ていくストーカー行為。
ターゲットがいつも何リッター給油しているのか把握しているよ、という仄めかし。

302: 役人も集団ストーカー 
[2022-09-28 23:45:56]
警察消防他各機関は集団ストーカー協力者は事実。
警察はストーカーに親を殺されても証拠がないと取り合わない。
鍵を悪戯されたと言ったところで証拠がないと「劣化です」と言い包める。
303: 集団ストーカー 
[2022-09-29 02:46:27]
スーパーへ買い物行く機会を狙いストーカー行為。
ストーカー工作員が出入り口付近で立ち止まり塞ぎ「キチガイ」の捨て台詞。

ネットストーカーが某所で「そろそろ買う」と仄めかしている。ストーカーターゲットが買い物したらいけないらしい。

304: 悪質集団ストーカー 
[2022-09-29 02:47:44]
なに言われようが悪党は集団ストーカー行為を繰り返すお前らクソ猿共。
305: 悪質集団ストーカー 
[2022-09-29 02:51:18]
なに言われようが悪党は集団ストーカー行為を繰り返すお前らクソ猿共。
警察役人***あらゆる組織を使いストーカー行為を繰り返しターゲットを不幸に陥れるお前らが悪質すぎ。
306: 匿名さん 
[2022-09-29 07:38:04]
今だに電磁波兵器を使いデマを巻いて執拗に集団ストーカーを仕掛けている創価統一公安土民CrazyZapチョン隣亡共が引き寄せた可能性がある。

知典(とものり)の道@Tomonori5588

------------------------------------------------------------------
汚い
関わってこないで
魔女のせいや、家の親族の金にがめつい犯罪しても金欲しがるやつのせいにして
書けば自分から目を逸らせる
すと馬▲▲◎
いい加減にして
307: 睡眠妨害 
[2022-09-29 19:02:54]
寝ているとゴンゴンと物音を立てる睡眠妨害
308: マンション検討中さん 
[2022-09-30 07:44:32]
どうしてすとうという人は嘘話して退職後14年も馬鹿みたいな嫌がらせ
しかしないんですか。

なんで職場で嫌がらせ起こすんですか。

働きに来るところで嫌がらせするところではない。

309: テクノロジー犯罪 
[2022-09-30 19:50:28]
テクノロジー犯罪で1日イビられる。
310: 睡眠妨害 
[2022-10-01 04:51:08]
早朝4時40分根てるところを起こすドンと言う物音。
直後に何かが通りかかる。
311: 調子に乗るストーカー 
[2022-10-01 11:35:29]
警察に捕まらないとたかを括りノイズキャンペーンをくり返すストーカー工作員
312: 就労妨害 
[2022-10-02 03:22:16]
自分がよいとやり始めるものは結局追い出され四六時中ストーカー被害に疲れ果て引きこもり果てはなんにも出来なくなり結局掃除パートとかに収まるのがオチ
313: 暴行並びに傷害罪 
[2022-10-02 03:25:08]
アイツラは立証さえ出来なければ殺人もやる悪質犯罪集団。
見る夢を操作し睡眠中にテクノロジー被害を受ける。

314: 集団ストーカーは犯罪です。 
[2022-10-02 12:56:44]
大勢で個人攻撃を行う集団ストーカーは犯罪です。
個人に対して複数人で行動を監視や尾行、
ストーカー被害者の所有する車やバイクへの悪戯、盗難、承諾を得ない家宅侵入、就労妨害、盗聴、睡眠妨害などは犯罪です。
315: ひでかず 
[2022-10-06 11:33:10]
ストーカーはしつこい

早く逮捕してほしいくらい迷惑しています。
316: 1時間置きのストーカーの見回り 
[2022-10-07 04:16:02]
早朝に目が覚めて部屋に居ると1時間おきにストーカー車が表を通りかかる。

317: 行きはよいよい帰りは怖い 
[2022-10-07 05:24:29]
買い物出掛けて店内、帰宅時のストーカー行為。
あんたが俺の車のナンバー抑えているとのと同じようにやる。
318: コンピニでストーカー車に取り囲まれる 
[2022-10-08 05:54:22]
早朝のコンビニ駐車場でストーカー車に取り囲まれた。
その後も前や後ろをついてくる車があり。帰りは交差点で対向してくる。
そしてストーカー警察のパトカー。

執拗につきまとわれる謂われはありません。
働けないのはあんたらのストーカー犯罪が原因。
猿山で働こうと思いませんので関知するな。
319: 家宅浸入 
[2022-10-08 05:59:53]
また侵入したと仄めかすゴキブリ1匹と鍵盤ハーモニカの鍵が部屋に落ちていた。
冷蔵庫の中身を見たとネット掲示板で仄めかし。
貧乏人の部屋をしょっちゅう侵入して何になるのか?

今後も関わらないようにするだけ。
320: あの世までは尾行出来ない 
[2022-10-08 06:06:05]
長生きしないように短命に終わるよう頑張りす。
だがお前ら殺人集団に殺されるのは違う。

クソ猿だらけの猿山を出ても尚猿山までタクシー業務させられそうになりふざけんじゃねえ。
何処に居ても集団ストーカー被害に会い続ける人生も要らないので出来るだけ早く居なくなるようにがんばります。
321: ストーカーの煽り 
[2022-10-09 07:40:27]
追い越すと速度上げて煽ってくるストーカー車
322: 雨の夜中もストーカー 
[2022-10-10 00:01:17]
関わりたくないな。疲れたわ。
死んだらそれでええわ。構うな。
あんたらの勝ちや。それでええやろ。
多勢に無勢や。
バイクも車もいづれは捨ててのたれしにしますので構ってくれるな。
323: 睡眠妨害 
[2022-10-10 15:36:43]
午前3時や4時過ぎに起こすような物音。
324: 玄関開けたら集団ストーカー 
[2022-10-11 22:41:26]
即座に自転車のストーカー工作員。
俺の前に信号待ちストーカー、それを避けて横道には入れば対向からストーカー車、いつもの一時停止をストーカー自転車が通り過ぎる。
よくある一時停止で鉢合わせるためにはこちらの動きを監視していないとできない。
集団ストーカーだからこそ当たり前に出来る企み。

今後も見張られるので就業は不能。
まるでこちらが悪人がなにかのように執拗に付け回され行動を監視される。

だが本当の悪党は奴等集団ストーカー行為を繰り返す奴等。
325: 集団ストーカー 
[2022-10-11 22:49:06]
田舎者の奴らはそうやって誰かをターゲットにすることで奴ら同士の団結力を高めて暮らしている。
その誰かが流れ者の俺のようなのであると好都合なのだろう。
326: 睡眠妨害 
[2022-10-12 06:10:33]
夜にでかけて午前一時ぐらいに帰り寝るとノイズを立て眠りを妨害。
午前6時にテクノロジー犯罪で「よしッ」と音声送信される。
327: 名無しさん 
[2022-10-23 11:19:59]
集団ストーカーの電磁波も悩みながら苦悩を背負い込んでやっているらしいです。電磁波も命令でやらされて本当に死にたい出たいと泣き叫んでいるんですよ。
その気持ちを分かってください。やられているからには理由が必ずあるらしいです。 私もその一人で電磁波から話を聞きました。
まず肉を食うな、牛を見ろ、飯と海苔を食え、なんでも壊せ、ノートパソコンやら機器類はめったくそです。エロは、みんなに見られています。エロスが電磁波は好きだと思います。
だからみんなエロ動画を見ると電磁波は静かになる可能性もあります。 それと本当に心で御免なさいと言うと攻撃を止めるかもしれません。
誠意を見せることが大事らしいです。 
328: やられて30年でも大丈夫 
[2022-11-02 11:22:08]
クソ電磁波野郎の言葉は全てがクソ嘘。全部が嫌がらせに変貌する。いつまで経ってもやる。
もう少し律儀な生活しろやってほざきたい。

329: 日当安い9000円 
[2022-11-02 12:13:10]
対価をもらい請負で集団ストーカー狂いをしてるんですかね?話すの大好き?人を頭にこさせるのが得意技なんですかね?
集団ストーカーって日当幾らなんですかね?私もニートなんで勤めたいと思ってます。楽して金をもらいたいな♪


330: ゴホンと言えばご本尊狂い 
[2022-11-06 15:20:14]
馬鹿は死んでも電磁波になりたいと懇願してるのかな?
331: 太陽系を出ても集団ストーカー 
[2022-11-08 00:55:01]
今夜も話に疲れたと言ってる。アヤナミがジョリーンになりたくないと言ってます。
バイデンはストロングが嫌だと言っている。
332: 太陽系を出ても集団ストーカー 
[2022-11-09 14:07:20]
私はいつの日か、宇宙旅行をしてみたい。地球から遥か彼方の明るい星に行きたい。
そこでこの教壇がいたら、どうなるの?って言いたい。
だけどもうそこでは、ストーカーはいなくなると思う。
333: 夜明けの毒電波 
[2022-11-11 01:28:45]
一昔前は気狂いに刃物でしたけど、ネオ東京の現代は気狂いに勤行毒電波がよく似合う。
334: 戸建て検討中さん 
[2022-12-02 18:38:48]
糞**糞電波は腐ってもクソ臭い糞電波。未来はストーカーの嵐。是非、孕まないでください。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる