なんでも雑談「集団ストーカーぢゃなくて、己の素行が悪いから嫌われるのでしょう。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 集団ストーカーぢゃなくて、己の素行が悪いから嫌われるのでしょう。
 

広告を掲載

チコリん [更新日時] 2024-04-24 20:44:07
 削除依頼 投稿する

ターゲットにされるのは、そいつがおかしいから

[スレ作成日時]2020-04-29 18:24:34

 
注文住宅のオンライン相談

集団ストーカーぢゃなくて、己の素行が悪いから嫌われるのでしょう。

436: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-04 02:07:18]
こんな禄でもない奴らにとり囲まれる人生も要らねえよあほんだらお前のせいで踏んだり蹴ったりやクソガキが車に乗りくさり調子漕いてるクソガキぶっ殺してやりてえ俺に絡んでくるなよお前なんかに絡まれてこんな不幸もねえわクソガキ邪魔やカスどれだけ不幸に陥れるたら気が済むのやワレなにしてくれとんねん
437: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-04 02:21:09]
俺の端末を四六時中見張るのはネット辞めろってこかこんな物をいつでもやめてやるよ電話も無くなればせいせいする
外出すればストーカー被害だしそもそも働いたらおいださせるのだからないつでも辞めてやるよ
テクノロジー被害は死ねよてことかまぁ長生きはできず短命には終われるから
438: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-04 02:27:32]
田舎の糞にストーカーばかりされて俺は行くところもねえわあほんだらお前らなような禄でもない糞が蛆のように湧いてきやがって貧乏神のように張り付いてやがるなんやコイツラ
439: 検討板ユーザーさん 
[2024-03-04 02:31:43]
夜中に出かけたら変な者湧いてきやがって禄なことにならない
440: マンコミュファンさん 
[2024-03-04 03:44:32]
お前らにつけ回れて殺されるのがオチ
また付け回されて跳ね飛ばされても刑事にもならなくて終わって泣き寝入りだ要らねえよ
441: eマンションさん 
[2024-03-08 18:20:05]
どんなネット行動も集団ストーカーに知られて面倒なことにしかならない
絶対に身バレしない回線と端末がほしい
442: eマンションさん 
[2024-03-08 18:33:39]
いつも俺のアカウントを監視している糞野郎を見つけ出してぶっ殺してやらないと何も終わらんな
443: eマンションさん 
[2024-03-10 02:47:38]
毎晩のようにテクノロジー犯罪のけたたましい高周波ノイズを俺の脳内でキンキンいわせて睡眠妨害、これで眠りに就くと夢を操作されて見させられる。こんなこと普通の人に言っても誰にも理解されない。
こんな目に会わさせられていては長生きなど出来そうにはない。浴びせられてるこれが脳にどんな悪影響があるかなどテクノロジー犯罪の首謀者も詳しいことは知らないのだろうよ。 アメリカが放射能の怖さを熟知せずに日本に落とした原子爆弾のようにな。
働こうとするものを人海戦術で何度も妨害したのもテクノロジー被害を続けさせるためだ。
444: eマンションさん 
[2024-03-10 02:50:38]
テクノロジー犯罪が続く限り誰と関わろうとは思いません。
445: eマンションさん 
[2024-03-10 02:53:46]
ここでやらなければとこらえている度に繰り返される集団ストーカーによる就労妨害、人間がの画策及び無理やりあてがおうとする工作。
何要りません。
あわよくば禄でもないテクノロジー犯罪者を見つけ出して殺して刑務所でも行きますわ
446: eマンションさん 
[2024-03-10 02:57:14]
俺の素性は他でもない暗躍する国家組織に不可思議な装置で思考を弄られ衆人監視という人権侵害ャ蹂躙を強いられ差別された非国民ですわ。
447: 匿名さん 
[2024-03-15 01:21:14]
許せない行為ですね
自分がやられたらどうなのか?
女性をやるのは許せない行為ですね
トイレ お風呂 旦那がいた女性を監視状態
最悪ですょね
みんなに見られて殺されるって
群馬県に
  伊勢崎市にやられてました

神戸山口組からの電磁波
448: マンション検討中さん 
[2024-03-15 01:23:24]
イジメ
ストーカーなんて、きちんとした方ならしませんよね
自分の時間が大切だから
逆の立場を考えますよね
449: 周辺住民さん 
[2024-03-24 01:41:42]
人から好かれることもあるので一概には言えないと思うけどね。
450: 周辺住民さん 
[2024-03-24 01:44:14]
>>448
しないと思います。
集団ストーカーをしてる人達って、下品な酔っ払いみたいに馬鹿笑いする人が多いですよ。頭のネジ1本足りないよね?って感じで、普通は有名人でもない他人に対して、不幸になって嬉しいとか嫌がらせしてこないですよ。
職場のお局すら、家までいじめに来ませんから。
451: 周辺住民さん 
[2024-03-24 01:48:40]
「集団ストーカーぢゃなくて、」とぢゃなくてって書くの厨二病っぽいなぁ。

>己の素行が悪いから嫌われるのでしょう。
私はチコリん嫌いです。確かにチコリんの素行が悪いからですね。
452: 匿名さん 
[2024-04-02 22:01:49]
世界がめちゃくちゃじゃん
453: マンコミュファンさん 
[2024-04-06 01:01:40]
名前を変える理由なんかお前らがよく分かってるだろう?
お前らに追跡されたくないからだよ
スマホそのものを見張られてるから意味がないけどな
外出する俺の周りをウロつかれたら逃げるものは同じだよ当たり前だろお前らは俺には不審者以外の何でもないからな 
何十年も俺の周囲を見張られていい気する奴はいないよ
お前がやられても逃げるだろ?
454: u 
[2024-04-06 10:25:05]
ボイス・トゥ・スカル(英語: Voice-to-Skull、略称: V2K) Wikipedia


エレクトロニック・ハラスメント Wikipedia


マイクロ波聴覚効果 Wikipedia


相互に見比べられると
ばれていますけれど大々的に行っている者
幻聴 神の声 幽霊 宇宙人 何を話しているのですか?裏で話している
455: 匿名さん 
[2024-04-24 20:44:07]
世界がめちゃくちゃじゃん

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる