なんでも雑談「集団ストーカーぢゃなくて、己の素行が悪いから嫌われるのでしょう。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 集団ストーカーぢゃなくて、己の素行が悪いから嫌われるのでしょう。
 

広告を掲載

チコリん [更新日時] 2024-05-05 15:05:07
 削除依頼 投稿する

ターゲットにされるのは、そいつがおかしいから

[スレ作成日時]2020-04-29 18:24:34

 
注文住宅のオンライン相談

集団ストーカーぢゃなくて、己の素行が悪いから嫌われるのでしょう。

325: 集団ストーカー 
[2022-10-11 22:49:06]
田舎者の奴らはそうやって誰かをターゲットにすることで奴ら同士の団結力を高めて暮らしている。
その誰かが流れ者の俺のようなのであると好都合なのだろう。
326: 睡眠妨害 
[2022-10-12 06:10:33]
夜にでかけて午前一時ぐらいに帰り寝るとノイズを立て眠りを妨害。
午前6時にテクノロジー犯罪で「よしッ」と音声送信される。
327: 名無しさん 
[2022-10-23 11:19:59]
集団ストーカーの電磁波も悩みながら苦悩を背負い込んでやっているらしいです。電磁波も命令でやらされて本当に死にたい出たいと泣き叫んでいるんですよ。
その気持ちを分かってください。やられているからには理由が必ずあるらしいです。 私もその一人で電磁波から話を聞きました。
まず肉を食うな、牛を見ろ、飯と海苔を食え、なんでも壊せ、ノートパソコンやら機器類はめったくそです。エロは、みんなに見られています。エロスが電磁波は好きだと思います。
だからみんなエロ動画を見ると電磁波は静かになる可能性もあります。 それと本当に心で御免なさいと言うと攻撃を止めるかもしれません。
誠意を見せることが大事らしいです。 
328: やられて30年でも大丈夫 
[2022-11-02 11:22:08]
クソ電磁波野郎の言葉は全てがクソ嘘。全部が嫌がらせに変貌する。いつまで経ってもやる。
もう少し律儀な生活しろやってほざきたい。

329: 日当安い9000円 
[2022-11-02 12:13:10]
対価をもらい請負で集団ストーカー狂いをしてるんですかね?話すの大好き?人を頭にこさせるのが得意技なんですかね?
集団ストーカーって日当幾らなんですかね?私もニートなんで勤めたいと思ってます。楽して金をもらいたいな♪


330: ゴホンと言えばご本尊狂い 
[2022-11-06 15:20:14]
馬鹿は死んでも電磁波になりたいと懇願してるのかな?
331: 太陽系を出ても集団ストーカー 
[2022-11-08 00:55:01]
今夜も話に疲れたと言ってる。アヤナミがジョリーンになりたくないと言ってます。
バイデンはストロングが嫌だと言っている。
332: 太陽系を出ても集団ストーカー 
[2022-11-09 14:07:20]
私はいつの日か、宇宙旅行をしてみたい。地球から遥か彼方の明るい星に行きたい。
そこでこの教壇がいたら、どうなるの?って言いたい。
だけどもうそこでは、ストーカーはいなくなると思う。
333: 夜明けの毒電波 
[2022-11-11 01:28:45]
一昔前は気狂いに刃物でしたけど、ネオ東京の現代は気狂いに勤行毒電波がよく似合う。
334: 戸建て検討中さん 
[2022-12-02 18:38:48]
糞**糞電波は腐ってもクソ臭い糞電波。未来はストーカーの嵐。是非、孕まないでください。
335: 戸建て検討中さん 
[2022-12-06 19:25:44]
6日午前11時10分ごろ、東京都江戸川区船堀で「工事現場が爆発した」と119番通報があった。警視庁葛西署によると、都水道局の排水施設のマンホールで地上から降りるはしごの交換作業中、突然爆発したという。当時現場で作業していた2人のうち、50代とみられる男性は救助後に搬送先の病院で死亡が確認された。マンホールの地下24メートル地点に取り残されていた30代の男性も救助され、病院に運ばれたが意識不明という。

この儚い命をコイツらは電波狂いおめでとう??は人が吹っ飛んでも好感持てる。
336: 戸建て検討中さん 
[2022-12-06 19:35:36]
親子関係や発達障害などの要素は、不登校や引きこもりとほとんど関係がないということです。

不登校や引きこもりのお子さんの親御さんに共通する傾向性を知るだけで、親子関係は良くなり目に見える形で前進する場合が多いということです。

なぜかというとこの傾向性が不登校・引きこもりの根本的な原因となっているからです。
ではこの「傾向性」とは何なのでしょうか?

これは指向性スピーカーなんでしょう。電波狂いおめでとう??は指向性を駆使して隣から音波攻撃を行なっているw



337: 評判気になるさん 
[2022-12-10 01:16:53]
>>325 集団ストーカーさん
割と都会でもそうですよね?どうにかなりませんか
338: マンション掲示板さん 
[2022-12-10 01:19:34]
引きこもりや不登校はこのせいなのにね。

339: マンション検討中さん 
[2022-12-10 01:22:33]
電波だとか笑ってる人たちも脳波解析されてるよ
きっと
340: マンション検討中さん 
[2022-12-10 03:14:45]
加担者達嫌がらせしてくれてありがとう
私はあなた達みたいに嫌がらせした後に喜んだりする人間ではなくてよかった
341: マンション掲示板さん 
[2022-12-14 06:23:40]
いじめの隠蔽したのにそんなに酷いこと言えるの?って思っちゃった
342: めろん 
[2022-12-14 11:21:32]
虐めて退職した後も悪口をばら撒いたりする人たちどうにかならないのかな…しつこすぎます?
343: マンション検討中さん 
[2022-12-14 11:22:29]
私が虐められてた時のはカットされてるのかな
344: みかん蜜柑  
[2022-12-14 12:22:03]
私に知的と言って虐めてた人達に言われたくないのですけど

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる