なんでも雑談「集団ストーカーぢゃなくて、己の素行が悪いから嫌われるのでしょう。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 集団ストーカーぢゃなくて、己の素行が悪いから嫌われるのでしょう。
 

広告を掲載

チコリん [更新日時] 2024-05-26 20:28:31
 削除依頼 投稿する

ターゲットにされるのは、そいつがおかしいから

[スレ作成日時]2020-04-29 18:24:34

 
注文住宅のオンライン相談

集団ストーカーぢゃなくて、己の素行が悪いから嫌われるのでしょう。

62: 調布さん 
[2020-05-17 20:42:41]
そんなに私にかまってもらいたいんです

か?相変わらずかまってちゃんですね。
63: 匿名さん 
[2020-05-22 00:17:42]
おまえの自演は、糞以下だなw
64: 調布さん 
[2020-05-22 00:45:31]

あっちのスレ、こっちのスレ上げてきて

バカさらしてる。めんどくさいね。

相変わらず。意見ないんだから

いちいち投稿してくんなよ。
65: 通りすがり 
[2020-05-24 00:03:32]
で、あんたは何者?
新入りにはさっぱり分からんよ
66: 調布さん 
[2020-05-24 14:34:05]
[嫌がらせの多い街なので、最悪です。]

というスレに投稿しています。

創価学会に関係があるといわれている

集団ストーカーという犯罪にあっていて

日本にも、世界にも、大勢の被害者が

いますが、ガスライティングなど、

被害者を、精神異常者に仕立てる為、

いまだに知られることがない犯罪です。

多くの方々が、自殺に追い込まれ、自滅

するまで終わらない犯罪です。

そのスレの、73あたりから拾い読みし

てみてください。あなたにも、起こりう

る凶悪な犯罪です。
67: 調希さん 
[2020-05-26 14:31:32]
辛かった。

いっぱい。いっぱい辛くても挫折の連続でも、

苦しくても、頑固な自分は意志だけは強くて。

涙が出ない時もあった。

弱さを見せてもいいって。

泣いてもいいって。。
68: 匿名さん 
[2020-05-27 14:45:11]
お大事に
69: 調布さん 
[2020-05-28 08:49:04]
面白がって、他人をおとしめる者たちへ

人は、まいた種を、刈り取るように

できています。

人を地獄につき落とせば、必ずや己も

地獄に落ちることになります。

他人の物をむしりとれば、

あなたも、いずれ必ずむしりとられま

す。必ずです。

あなたがやっていること、やってきた

ことは、必ずあなたに返ってきます。

[まいた種を刈り取る]

今までやったことをなしにして

別物になるなんて、あり得ませんから。

人を傷つけたり、悲しませる人間は、

全部、自分に刻まれ、先にいくほど、

自分がしでかした愚かさを思いしること

になるでしょう。
70: ↑ 
[2020-05-28 09:49:56]
同感

そっくりそのまま、オマエに言えることだ
71: 調布さん 
[2020-05-28 13:29:40]
↑70
そうやって、自分都合で、勝手に人を

裁いてきたあなたたちの未来が

開かれていると思ったら大間違いです。

大勢の人を死においやった罪は

死ぬまで、いえ、死んでも消えません。

自分が生きてきた積み重ねが、

あなたの雰囲気を作ります。

だから、あなたたちは、皆、気味が

悪いんです。いろんな人たちの怨念と

自分がしでかした悪行を身にまとって

いるからです。

どんな理由があろうとも、人を裁けば

間違いなく己に返ってきます。

宇宙の法則です。

72: 調布さん 
[2020-06-04 02:11:14]
スマホで撮ったスクショを見ていると、

おかしなものが目につきました。

[5月1日 グーグルアシスタント

テレビを再開して と言いました。]

いえいえ、テレビは、半年以上

うつったことがありません。

6月1日

Twitterやはてなブログ、

グーグルのアカウントが出ているその下

常に保存しない と出ていて

app.botchan.chat

form.qualva.comと出ています。

これ、私のスマホ乗っ取ってる奴です。
73: 調布さん 
[2020-06-04 02:28:07]
投稿されたくないものは、なんとしても

阻止するために、送れなくなります。

あっさり送れたので、スクショを撮った

段階で、手を打ったかもしくは、

わざと見せるためかもしれませんね。
74: 通りがかりさん 
[2020-07-02 00:08:53]
集団ストーカーは、大勢で、1人を
狙うので、証拠をつかめないため
いつまでも、犯罪が何十年も続きます。
75: 匿名さん 
[2020-10-24 08:55:57]
2年くらい前から被害に遭い、それが近所の人たちによる集団ストーカーだと気付いたのは半年くらい前でした…

庭に侵入もされていたので、家に何かしら取り付けられているかもしれません。

私がムフフな動画をネットで見ていると外から何度も咳払いや車のドアを閉める音。
防犯カメラを付ければレーザーによるノイズ攻撃で音声収集の妨害。
私が股間をイジっていると床下を振動。
落ち着かなくてホテルに行き、そこでも股間をイジっていると有線のスピーカーを大音量にされたり、VODを止められたり…VOD止められたら何をオカズに…(;ω;)ブワッ

電磁波攻撃は最初は苦痛でしたが、防犯カメラを設置したせいか今では以前ほど威力はないような…慣れたのかな?

どうせ交代で24時間監視されているのなら…逃げるのは諦める事にしました(・∀・)

そして私は今日も羞恥プレイを楽しみながら…股間をイジる!イジり抜いてやる!!

羞恥プレイに飽きて、証拠が整いしだい訴えるつもりです。集団ストーカーマジキモっ!

キモいよS原さん!!
76: 調布さん 
[2020-10-28 16:20:09]
集団スカート!

77: 調布さん 
[2020-10-28 20:11:36]
76
あなたたち、何人いるのか知らないけど

ほんとに情けない人たちだね。

少なくとも二十歳こえているんだよね。

恥ずかしくないの?

たった一人の女を何人でいじめぬかなきゃ

ならないの?悲しい人たちだね。
78: まるで中学生 
[2020-11-14 11:47:25]
そうだそうだ
あんたたち
79: 調布さん 
[2020-11-14 23:47:29]
78

働け。プータローども。
80: 調布さん 
[2020-11-15 01:41:35]
集団ストーカーは何十年でもかけて

ターゲットの生活をジリ貧にしていきます。   病気にしたり、余計な出費が

立て続けに出るようにしたり、
  そのための24時間監視。
侵入して情報を収集し、無理のないかたち

でいろんなネガティブ要素を加えて

いきます。さっきもハローワークに申請

するはずの用紙が封筒だけで中身がなく

化粧品の解約もLINEでないとできないと

いうことでgmail を何度送信しても

【送信しています】だけで【送信しまし

た】と出ずにアプリの設定も見直し

頭にきてメモにその内容を入力してから

試しにgmail で送ったら送信できまた。

この文章だって本来ならキーボードの

右下をタップすれば、普通行が変わるのに

一文字ぶんずれるだけ。こういうときは、

パソコンとつながっています。

そして何か言うたび、総攻撃。

【嫌がらせの多い街なので最悪です】の

スレにいられなくなって今度は他のスレ

からおびきだしてる。

そこまで私にからんでこなきゃならない

のは、集団ストーカーだからだよね。

ほんとに異常な集団です。
82: 周辺住民さん 
[2021-01-11 05:16:38]
集ストとテクノロジー犯罪は国家犯罪です。団体交渉が効果的。
被害者さん方、加害者を知ってるようで知らないね。こっちは役所になかで現場を見てきたから。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる