なんでも雑談「集団ストーカーぢゃなくて、己の素行が悪いから嫌われるのでしょう。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 集団ストーカーぢゃなくて、己の素行が悪いから嫌われるのでしょう。
 

広告を掲載

チコリん [更新日時] 2024-05-14 16:56:42
 削除依頼 投稿する

ターゲットにされるのは、そいつがおかしいから

[スレ作成日時]2020-04-29 18:24:34

 
注文住宅のオンライン相談

集団ストーカーぢゃなくて、己の素行が悪いから嫌われるのでしょう。

21: 調布さん 
[2020-04-30 22:09:17]
2ご近所さん

11周辺住民さん

そばにいるって認めちゃってるじゃん

。相変わらずですね。

おまけに陰部攻撃するって。

風呂場、エコ18Wが、入ってるうちに

異様に明るくなるのも、風呂から

トイレから、覗いてるってことだよね。

あんたたち、それでも人間かよ。

卑怯で、陰湿で、どんだけ情けない事

してるか、わかってる?

わかってないからこっちの動き、スマホ

を通して、テレビで、でっかい画面に

映して、ドッと笑ってるんだよね。
22: 調布さん 
[2020-04-30 22:17:43]
家の中で、洗濯物まとめてんの、見てる

から、ベランダの窓開けて洗濯機に

近づく段階で、毎回タバコ吸ってられ

るんだよね。

一件どころじゃないよね。

出かけようとすると出かけたり、

裸で動くと、笑い声聞こえてんの、

そういうことだよね。

最低だね。あんたたち。

これが、集団ストーカーだよね。
23: 調布さん 
[2020-04-30 22:25:44]
うちは、風呂場にエコ18Wの電球なんて

間違っても使わない。そんな電球が

存在する事すら知らない。

あんたたちが電磁波攻撃するために

節電したくて、勝手に換えたんでしょ。
24: 調布さん 
[2020-04-30 22:31:08]
神経の細い人間ならとっくに自殺してる。
人の事、笑ってるひまがあったら、

自分らが、どんだけ下劣な人間か

よく考えなよ。ばれなきゃ、何しても

いいのか!
25: 調布さん 
[2020-05-01 08:45:42]
1時半すぎから、6時半過ぎまで、

一睡もできなかった。こんなことは

コロナで休みに入って初めてだ。

寝るとき、外もものしびれは

痛いほどで、いつもより耳元で聞こえて

る虫の音はずっと強く、併せて頭に

不快な違和感がある。

吐き気と頭痛が、ずっと続き、

やっとそれが6時になくなったので

寝た。が目が覚め時計を見ると

8時過ぎ。すぐに2、3件先からゴミ捨て

に外に出てドアを何度も閉め直す音。

起きればいつもは、

一晩中聞こえてた虫の音は止まるが

起き上がってもずっと聞こえ、

朝から電気的な強い冷えが続いてる。

隣人が、自転車を出し、

また5分もしないで戻ってきた。

私が、核心をついたということだろう。

一緒に寝られず4時過ぎまで起きていた

娘は、まだ寝ているが、この時間、

2階では、たらたらといつまでも、

壁向こうの配管から水が流れる音がして

いる。隣の女がまた出ていった。


26: 調布さん 
[2020-05-01 09:30:41]
朝の光景としては、別にめずらしくも

なんともない。

普段、何日も何ヵ月も、

生きてる気配すらない人間がやるから、

え?と思うのだ。
27: 周辺住民さん 
[2020-05-01 09:56:02]
てゆーか
おまえくんなよ
28: 匿名さん 
[2020-05-01 10:17:17]
>>27

議論では勝てないから?
29: 調布さん 
[2020-05-01 14:47:42]
28匿名さん。

ありがとうございます。

今、ストーカー被害者のブログで、ガン

で打たれると、やけどのような跡が

できると出ていました。

寝たとき、かなり強くしびれのような

ものが、時間をおいて、何回もあり、

やはり、太ももに跡ができていました。
30: 調布さん 
[2020-05-01 14:58:26]
目立つようにと、昨日、おととい、

集団ストーカーに関するスレを見ても

らうために、投稿順位のスレが

上位にいくように、一日中頑張りまし

た。このタイミングで[集団ストーカー

ぢゃなくて]というスレをたててるので

すから私にあてたスレです。

いや、集団ストーカーですから。

なぜ、そう思うのか説明するの、当然

ですから。それとも、一方的に

都合のいい悪口書き立てたいから

出てくるな。という意味ですか?

31: 調布さん 
[2020-05-01 15:04:16]
27周辺住民さん。

おまえらこそ、人んち、入ってくんなよ。
一ミリも興味なんかないよ。

関わってくんなよ。
32: 調布さん 
[2020-05-01 15:57:45]
集団ストーカーは、嫌がらせで、気を

そらせ、あらゆる情報を盗み、留守宅や

寝ている部屋に入りつづけ入ったとわか

るように、ものをこわしたり、汚したり

傷つけたりエンドレスでやりつづけ

人のものは、自分のものくらいにしか

考えていません。

侵入したときに、目覚めないように

するためと、最も強いダメージをあた

えるために、常に睡眠不足の状態にしま

す。なので、近隣の人間でないと

できないし、一人だと、目立つので、

まんべんなく不自然に見えないよう周り

の人間が手分けして担当します。

一人を大勢で狙うので、罪の意識はなく

むしろゲームとして、楽しんでいるよ

うな、人に言われたことを考えなく

実行できる、影響を受けやすい

人間が担当するため、なんでもマネを

したがります。



33: デベにお勤めさん 
[2020-05-01 16:15:27]
しつこい奴は嫌われるよ
長文変態のように
34: 調布さん 
[2020-05-01 19:02:12]
私はここで、ひまつぶしをしてるわけ

ではないです。自分が16年間も、泥棒

に入られたら、仕方ないですみますか?

集団ストーカー被害者は、ものすごい

数いるんです。その人たちが被害に

あっているということすら、いまだに

言えないんです。仕事もできなくなり

社会的に破滅するところまで、何十年

でも、被害にあい続ける犯罪被害者を

しつこいですませるなら、

わざわざこのスレに

こないでもらえますか?

自殺するまで大勢で、個人を追い込む

犯罪です。「集団ストーカーじゃなく

て」と、ごまかそうとするスレを

黙って、見過ごせば認める事になりま

す。あなたは、別に死ぬ思いしてる

わけでも、なんでもないんでしょ。

なら、のどかなスレもいっぱいあるの

だから、そちらにいかれたらどうですか?
35: 調布さん 
[2020-05-01 19:12:05]
自分たちが、ド変態って言われたから

そのまま、頭にきて、返してるんだよ

ね。

しつこいって言われたから

しつこいって返してるんだよね。

自分の頭使う習慣ないから、

けんかもオウム返しですか。

何度も言いますが、しつこく犯罪を

しかけてくるの、あなたたちでしょ。

被害者がしつこいって

日本語変ですよ。
36: 匿名さん 
[2020-05-02 10:14:40]
外国人が住み着くと大変なことになる。最初は、少人数だから日本の慣習にしたがって
いるが、だんだん増えて日本人の住民より多くなってくると本性を表わす。

日本に絶対に外国人を移住させるな!!

大企業は外国人を雇っても、いらなくなればポイだ、 その後の面倒を絶対に見ないから
結局、職がなくなった外国人どもは日本に居ついて、犯罪集団になる。
『在日』というのは、そういうグループの二世、三世たちだ。

今、問題になっているのが池袋周辺。 あそこでは中国人の良からぬグループが住みついて
どんどん環境が悪化している。 
近々、豊島区は23区で最も人が住みたくないD級地域にな
37: 調布さん 
[2020-05-02 11:06:20]
ゲッ。こっちのスレは、

かまってちゃんが、また、

誰かのスレ、まるパクりしてる。

今日は忙しいから、相手してやらないよ
38: 調布さん 
[2020-05-02 11:51:14]
 国本勝さんのブログより

  平成28年1月18日

更なる電磁波攻撃の被害者から電話連絡! !
元、現、国会議員各位1016件、報道各位167件、関係各位2713件に配信
   送信元、 たんぽぽの会(公共問題市民調査委員会)連絡員 国本 勝


安倍晋三総理大臣 殿 閣僚 各位 国会議員 各位
警察庁 御中 宮城県警本部 御中  道警本部 御中


 2015年12月29日、宮城県大崎市、古川、江会、寿町に住むTさん(43歳)から「たんぽぽの会」に
電話相談があり、17年間電磁波による拷問を警察にされており、結婚したばかりの妻(31歳)が心配だ
との事。翌日12月30日の午前中に又、電話が来て「今朝から妻が電磁波による拷問とメッセージをされ
精神状態がおかしい」との事で、奥さんは「早く電話を切って」と大声をあげていた。奥さんはTさんが
「たんぽぽの会」に電話したのが原因との嘘のメッセージをされ、その後、連絡もとれなくなり夫婦仲が
心配である。
 私の妻も過去に道警本部の佐々〇正美指導官に、人質としてターゲットにされたが最低一週間位の準備期間が
必要であり、Tさんの奥さんは以前より人質として準備確保されてたのを悪用され、Tさんと「たんぽぽの会」の
交流を断ち切る為、嘘のメッセージと拷問をされたものである。
 「たんぽぽの会」では宮城県警察本部、通信指令課と相談センター当直に苦情の電話を入れ、全国にこの件を公表、
一斉送信する。
 2016年1月10日、Tさんからの電話連絡があり現在も電磁波による被害は継続中との事。2016年1月16日、夜、
Tさんから又、電話があり隣から奥さんの泣き声が聞こえて来る。
 奥さんが毎日、性器拷問とメッセージをされ脅えている、性器は出血しているとの事で、宮城県警察本部もやりすぎであり、
あまりにも非常識である。Tさん夫妻からは、この事件の事実確認をして、公表、一斉送信の賛同も得た。  
 Tさん夫妻を始め、全国の被害者を救済する為には、勇気ある各マスコミの報道協力、世論向上が絶対不可欠です。
ホームページ  1ページ目の「概略」だけでも報道希望します。御協力よろしくお願い致します。


             国民監視衛星と日本の警察の実態
             http://denjiha.main.jp/higai/


                   たんぽぽの会
         http://masaru-kunimoto.com/18tanpopo.html
        電磁波による性的暴行等々の被害を告発する会です。



         公共問題市民調査委員会(略、PCR委員会)代表 国本 勝
           事務所&自宅 
39: 調布さん 
[2020-05-02 11:59:41]
大沼安史さんの投稿より


2016/06/18 18:39:04
[拡散希望!]

電磁波による拷問と性犯罪
http://denjiha.main.jp/higai/archi...

公共問題市民調査委員会
http://masaru-kunimoto.com/

この方たちは集団訴訟の会を立ち上げてマスコミに記事にしてもらう事を目的に集団訴訟を被害者でしようという試みを持っている方達です

訴訟は50人集めてしようという事なのですが50人で訴訟をすると記事に書けるそうです

記事には原発問題を取り上げてテク犯被害を受ける様になった大沼安史さんらが取り上げて下さるそうです

大沼安史さんがテク犯に遭っているという記事
http://ameblo.jp/hilooooooooooooo/...

大沼安史の個人新聞
http://onuma.cocolog-nifty.com/blo...

この方たちは電話相談等も受け付けている様で電話番号を載せている方達は電話かけ放題の契約をしていますのでこちらから電話して本人にかけ直してくれと頼むとかけ直してくれます

音声送信被害等を受けている「電磁波による拷問と性犯罪」の記事の水上さんは年金暮らしなので時間には余裕があるそうで最初は記事に書いてある事を長く話されるかもしれませんが、それ以降はこちらの話を聞いてくださると思います

もう一人の電磁波犯罪には遭っていない国本さんという方は電磁波犯罪をしっかり理解されている方で年金暮らしの方なので長電話も大丈夫です

大沼さんはこちらのページからメールを受け付けておられる様です

http://onuma.cocolog-nifty.com/abo...

電話をかけたい場合は人によってはメールで電話番号を訊くと教えてくれると思います

この文章を見られた方はろコピーをしてできるだけ多くの知り合いの被害者の方等にメールを送るなり被害者ブログに書き込むなりしていただければ大変有難
40: 調布さん 
[2020-05-02 12:02:49]
集団ストーカーは、単なる嫌がらせとは

全く別の、殺人に匹敵する犯罪です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる