野村不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>プラウド川崎ガーデンテラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. <契約者専用>プラウド川崎ガーデンテラス
 

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2021-04-12 19:43:51
 削除依頼 投稿する

プラウド川崎ガーデンテラスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/644789/

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/c115460/index.html

所在地:神奈川県川崎市幸区小向西町四丁目33-3(地番)
総戸数:113戸
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
販売時期:2019年5月予定
入居時期:2020年3月予定

[スレ作成日時]2020-04-23 09:58:18

現在の物件
プラウド川崎ガーデンテラス
プラウド川崎ガーデンテラス
 
所在地:神奈川県川崎市幸区小向西町四丁目33番3(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 バス12分 「東芝前」バス停から 徒歩4分 (※東芝前徒歩4分(約280m)はサブエントランスより計測(メインエントランスからは約360m、徒歩5分))
総戸数: 113戸

<契約者専用>プラウド川崎ガーデンテラス

27: 匿名さん 
[2020-08-12 15:29:11]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
28: 匿名さん 
[2020-08-12 17:20:26]
わかってやってるのだから正論振りかざしても暖簾に腕押し
信号無視程度の認識でしょう

[一部テキストを削除しました。]
29: 住民板ユーザーさん8 
[2020-10-07 21:20:05]
天井に穴でも空いてるのか、、、
上の部屋の音が、足音以外全部聞こえてきてノイローゼになりそうだ。
壁に触れる音は、完全に筒抜け。
ひどい施工じゃないのかな。
30: マンション掲示板さん 
[2020-10-09 21:04:20]
>>29 住民板ユーザーさん8さん

梁がないアンボイド工法だから、音は厳しいですよね。
やはり上層階の方にしっかり音については意識してもらうしかない
あとは管理会社にしっかり意見はした方がいいですよ!
31: 住民板ユーザーさん1 
[2020-11-22 18:12:50]
子供の走り回る足音がすごいな…
走り回っても音が下に響かないと思ってるのかな…
32: マンション掲示板さん 
[2021-01-01 01:52:51]
最近エントランス脇のスペースに無断で車停めてる人いるね。
角のコインパーキングガラガラ空いているのにダメでしょ。1人の空いてるからいいだろって身勝手が秩序乱すんですよ。
最近エントランス脇のスペースに無断で車停...
33: 匿名さん 
[2021-01-03 11:41:00]
身勝手に画像をアップ晒す行為はいいのかな?
やり方っていうのがあるだろう。
34: 匿名さん 
[2021-01-03 12:41:37]
車種と一部とはいえナンバープレートが判別できているのはまずいのでは?
これはやり口がひどい。
35: 住民板ユーザーさん2 
[2021-01-03 16:27:02]
私も外出するとき見ましたが、管理人さんに許可とっていたんですかね?事前に取っていたなら問題ないのかと思いますが。それ以前にそもそも晒されてまずいことは止めた方がいいんじゃないですかねとも(苦笑)
36: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-05 14:09:21]
ルール無視?して逆ギレとかモラル無さすぎじゃないですか、、、
37: 匿名さん 
[2021-01-09 11:22:17]
>35
違反は駄目でしょうけどね、だからと言って勝手に晒す正当な理由ではないでしょう。
あなたの車の画像が勝手に掲示板に晒されたらいやじゃありませんか?

38: 匿名さん 
[2021-01-09 11:55:42]
>36
うちにはモラルの無い人もしくは関係者が住んでいるマンションって晒してんじゃん。笑笑
まあ、モラルもなければこらえ性もないって住民性なんだね。
39: 匿名さん 
[2021-01-09 12:18:36]
誰だ見るともわからん掲示板に挙げても意味なし。
なら、マンション内で掲示するなり回覧して注意喚起するのが常套。
頭悪すぎと思ったけど。いや、違う。多分、これって嫌がらせで晒したいだけ。性格悪いというか粘着タイプでこういう住民がいることが気味悪い。
40: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-10 12:28:40]
いくら反論したって正当化できなくないですか?
そもそもルール無視して置かなければ何も起きなかった話だし、起因つくったのは明らかに駐車した側だと思います。
それかあそこがフリースペースなら私達も使わせてもらいたいですよ、今は友人招くときも角のコインパーキング使ってもらっていますので、ちゃんとルール守っているのがアホらしくなります。
41: 匿名さん 
[2021-01-11 09:44:25]
↑なんだ本音はそこかよ。笑
他人が利益享受するこが羨ましいってことか。くっだらね。
みみっちぃい人いるもんだね。
でも、なんでHN変えて自演までするの?応援する人いないからかな?
まあ些細なことで画像あげられるのなら怖くて付き合えないか。。。
42: 匿名さん 
[2021-01-11 10:42:53]
> それかあそこがフリースペースなら私達も使わせてもらいたいですよ、
> ちゃんとルール守っているのがアホらしくなります。

秩序どうのこうの言うなら他人がどうあろうが一貫性あるべきだけどね。
まあ偉そうなこと言うてても結局は他人が得するのが気に食わないってことなんだね。ちっちぇー人間性

信号無視しただけで画像アップされそう。笑笑
43: 通りすがり 
[2021-01-11 19:56:37]
なにやら荒れてるんで少々口挟ませてもらいますが、そもそも外部の方が無断で停めた可能性もありますよね? もしそうだとするなら、カラーコーン等置いて無断で敷地に入れないように毅然と対応すべきだとおもいますよ。以前向かい戸建ての方の車両とおぼしきクルマが停まっていたのを見たことありますので可能性ないとは言えません。住民さんなら今回は多目に見て、以後来客者用の仮駐車場にて運用できるかどうか総会にて議題に上げ住民皆さんで建設的に議論する方法もひとつのやり方です。運用方法決めて適時適切に使えばいいじゃないですか、皆さんの共用部なのですから。
44: 匿名さん 
[2021-01-15 15:46:21]

素晴らしいですね。全面的に賛成ですよ。この意見こそ真っ当で的を得た意見です。
攻撃的で姑息なやり方でさらし者にする住民に不安をもっていましたが、こうやって建設的な意見を持つ住民がいることに安堵します。

>住民さんなら今回は多目に見て、以後来客者用の仮駐車場にて運用できるかどうか
>総会にて議題に上げ住民皆さんで建設的に議論する方法もひとつのやり方です。
>運用方法決めて適時適切に使えばいいじゃないですか、
>皆さんの共用部なのですから。

45: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-17 20:13:38]
子供の走り回る音がうるさいのですが、悩んでる人はまだいないですかね??
子供がまだ少ないからかな…
46: またまた 
[2021-04-12 19:43:51]
また停めていたね、全く懲りてない不正ディスカバリーオーナーさん♪

そもそも配送業者さんとか出入り業者さん向けのスペースでしょあそこは
なぜ自分だけ身勝手な振る舞いするのでしょうかね~
お陰で佐川さん路駐するしかなくなってしましたよ汗

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる