大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部の北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>プレミストタワーズ札幌苗穂」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. <契約者専用>プレミストタワーズ札幌苗穂
 

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2024-05-15 09:19:46
 削除依頼 投稿する

プレミストタワーズ札幌苗穂の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/649456/

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/hokkaido/sapporonaebo/index.html

所在地:北海道札幌市中央区北3条東11丁目338(A街区)、北3条東10丁目121(B街区)(地番)
交通:JR「苗穂」駅南口より「A街区」徒歩1分、「B街区」徒歩1分
間取:1LDK~4LDK
面積:49.29平米~112.01平米
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:岩田地崎建設他共同体
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スムラボ 関連記事]
プレミストタワーズ札幌苗穂 モデルルーム訪問 【札幌マンション】
https://www.sumu-lab.com/archives/1229/

[スレ作成日時]2020-04-15 11:06:35

現在の物件
プレミストタワーズ札幌苗穂
プレミストタワーズ札幌苗穂
 
所在地:北海道札幌市中央区北3条東10丁目121(地番)
交通:函館本線 「苗穂」駅 徒歩1分 (南口より)
総戸数: 203戸

<契約者専用>プレミストタワーズ札幌苗穂

22: 困ってる人 
[2021-07-07 18:32:25]
>>21 住民板ユーザーさん5さん

インテリア会社の変更!そんなことができるんですね。案内していただいたところ1つしかないものだと思っていましたので、自分で探して知識をつけて再考するしかないのかと困っていたのです…。

皆様色々な情報ありがとうございました(_ _)
23: 匿名さん 
[2021-07-08 11:53:28]
オプションではなく、すでに完成している部屋内のインテリアの変更ということですか?
24: 住民板ユーザーさん5 
[2021-07-10 13:58:15]
>>23 匿名さん

そうですね。オプションは変わらないんですが、2つのインテリア会社でオプションに合わせたインテリアをしたりしなかったりと差がありましたね。
25: 内覧前さん 
[2021-09-25 15:37:52]
封書が届きましたね、売り出し前の部屋を除くとあと数室しか空いてないですね。
26: 契約者さん8 
[2021-10-08 15:38:24]
外観の縦方向のオレンジ色の柱ってあれで完成ですか?色がもっと建物に馴染んで来るのかと思って、、ちょっとあの色は嫌だな。。イメージ図と違いますね。。
27: 契約者さん2 
[2021-10-11 09:47:37]
>>26 契約者さん8さん

大和に確認しましたが、あの色で確定です。
イメージと大きく違って、ちょっと微妙ですよね...
28: 住民板ユーザーさん6 
[2021-10-11 10:19:44]
>>26 契約者さん8さん

工事用エレベーターのレール?かと思ってました。完成したら外れるのだと思います。
29: 住民板ユーザーさん6 
[2021-10-11 10:21:07]
28です。リロードせず書き込んでしまいました。
確定なんですね…
30: 契約者さん8 
[2021-10-11 18:30:22]
>>27 契約者さん2さん

ご確認ありがとうございました??なんと、やっぱり確定でしたか、、、
31: 契約者さん8 
[2021-10-11 18:32:41]
>>28 住民板ユーザーさん6さん
はじめは私もそう思っていました。
もっとゴールドかベージュにしてほしかったです泣
32: 契約者さん1 
[2021-10-17 12:29:15]
オレンジ色の柱、イメージ図と違って結構目立つ感じですよね。
時間経過とともに汚れて目立たなくなったりするのかなぁ…。
33: 匿名さん 
[2021-10-17 16:21:13]
Aの内覧会その他についてのお知らせ来ましたね
34: 契約者さん1 
[2021-10-23 21:25:10]
アリオとの連絡通路の状況の記事です。
https://hre-net.com/syakai/syakaibunka/55455/
35: 契約者さん4 
[2021-11-13 22:18:23]
引っ越し決まりましたね。希望通り行かなかったけど!
36: 契約済みさん 
[2021-11-15 11:30:18]
もう決まりましたか?19日に結果が郵送で来るかなと思っていましたが、郵便で届いたでしょうか。2月中旬の平日を第一希望として入れましたが、結果はどうなったんでしょうかね。
もし、可能なら、この掲示板で引越しの見積もり情報共有したいです。
幹事会社を利用すると、料金が割たかになるという噂を聞いているので、少し不安です。
37: 契約済みさん 
[2021-11-17 23:12:54]
ダイワハウスに営業停止命令のニュース出てましたね。

引っ越しの幹事会社は通常まとまった件数が入るので1件あたりは安くなりそうですが、どうなるんでしょうね?皆で情報共有して確認してみましょうか。
38: 契約済みさん 
[2021-11-18 16:34:28]
>>37
共有しましょう。引越しの日程について担当者に電話したら、結果を教えてもらいました。水曜日あたりに、引越し日に関する情報がサカイ引越センターへ行くらしく、担当者から連絡があると言われました。2月中旬の平日の①枠目になったので、見積もりもらったら共有します。
39: 契約者さん4 
[2021-11-27 10:02:36]
イチモニで放送中!
40: 契約者さん2 
[2021-11-29 02:35:37]
なにが
41: 契約者さん4 
[2021-11-29 09:56:47]
テレビで放送されていましたよ。検索したらこちら
ありました
https://youtu.be/FW2P45kS8cs

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる