日鉄興和不動産株式会社 関西支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>リビオ六甲 THE HILLS<ザ・ヒルズ>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 灘区
  6. <契約者専用>リビオ六甲 THE HILLS<ザ・ヒルズ>
 

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2022-02-17 22:58:16
 削除依頼 投稿する

リビオ六甲 THE HILLS<ザ・ヒルズ>の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/627763/

公式URL:http://rokko169.com/

所在地:兵庫県神戸市灘区鶴甲3丁目23番7他
交通:阪急神戸線「六甲」駅バス10分 神戸市バス「六甲台北」停徒歩1分
総戸数:169戸
間取り:2LDK+F?4LDK
住居専有面積:66.12m2?100.50m2
売主: 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:岩田地崎建設株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2020-03-30 11:16:02

現在の物件
リビオ六甲 THE HILLS
リビオ六甲
 
所在地:兵庫県神戸市灘区鶴甲3丁目23番7他(地番)、兵庫県神戸市灘区鶴甲3丁目12-40(住居表示)
交通:阪急神戸本線 六甲駅 徒歩20分
総戸数: 169戸

<契約者専用>リビオ六甲 THE HILLS<ザ・ヒルズ>

101: 住民板ユーザーさん8 
[2020-09-13 19:06:26]
ただいま検討中なのですが、皆さん値引きってしてもらえましたか?
他の物件との比較材料にしたいので、もしよろしければ教えて頂けると幸いです。
102: 匿名 
[2020-09-13 19:49:49]
そんなん秘密ですわ。
103: 住民板ユーザーさん7 
[2020-09-15 19:38:22]
>>101 住民板ユーザーさん8さん
>>102 匿名さん

無いなら無いでいいのに、こちらの方がご丁寧にこのように発言される。という事は……そういう事でしょう。

お分かりですね?
守秘義務限界で言って下さる優しい人がいて良かったですね!笑


104: 匿名 
[2020-09-15 20:38:25]
何 言ってるか意味わからんけど。
105: 住民板ユーザーさん3 
[2020-09-17 08:06:22]
聞くまでもなく今時竣工後値引きは額は違えどどこでもあるでしょ
竣工前で買うメリットは部屋を選べるのとオプションいじれる事だとおもうし、売れ残りを安く買うのとはまた違うし投資目的じゃなければそれはそれでええんちゃう
106: 住民板ユーザーさん7 
[2020-09-19 00:05:53]
グランピングデッキまでの木を処理するのって不動産会社がやってくれないのね。
107: 匿名 
[2020-09-19 20:28:42]
そんなん誰がしまんの。
しんどい事。
108: 住民板ユーザーさん8 
[2020-09-30 12:48:37]
みなさん、グランピング利用したことありますか?
西側のベランダから丸見えみたいになりません?

あと共用廊下に私物置くなって貼り紙あったけど、貼り紙なくなったとたんにコープの発泡スチロール何箱も重ねて置いていらっしゃるお宅があって。
どうしても前を通らないとエレベーターに辿り着けないので毎朝毎晩嫌な気持ちになります。気持ちよく仕事に行かせてください、おねがいします。
どなたか仰ってましたが、玄関前に大きい物を置くのは安価なマンションみたいにみえるからやめてほしい。まあ安いんだけど。見栄えがよろしくないから家の中に置いてください。
109: 住民板ユーザーさん1 
[2020-09-30 15:58:36]
ベビーカーとか堂々と置いてるのを見ると、がっかりしますよね。どのおうちかだいたいわかってきているので、あーそういうお母さんなんだと思って見てしまいます…。こどもにはルール教えていくのにね。
110: 匿名 
[2020-09-30 16:25:56]
そういう家のガキが決まって大きくなったら悪さしよる。
ちゃんとしつけろ。
親も勉強せえ。
111: 住民板ユーザーさん3 
[2020-10-01 20:46:48]
>>110 匿名さん


あなたは言葉遣いを勉強なさった方が良いと思います
112: 匿名 
[2020-10-01 22:48:36]
勉強したらマナーが良くなるんかいな?
113: 住民板ユーザーさん8 
[2020-10-08 00:05:58]
>>109 住民板ユーザーさん1さん

ベビーカー、三輪車は低層階だと駐車場から丸見えです。
子どもの自転車とかは駐輪場借りたらいいのにって思いますけど。
私もなんかもうそういう方なんだなと思って目が合えば会釈だけして関わらないようにしようと思っています。
鶴甲公園の砂場でも砂場道具置きっ放しで遊具で遊びだすし。笑
砂場道具を忘れてるとかじゃなく置いて帰ってる人とかもいるし。また明日遊びに公園行くから置いてってるのか?理解できません。
同じ幼稚園、小学校に通うと思うとママ同士の付き合いもあるだろうし今から気が重いです。
114: 匿名 
[2020-10-08 09:05:27]
この辺はレベルそんなもんですよ。
115: 住民板ユーザーさん3 
[2020-10-10 08:01:51]
文教地区だからここのマンション選んだのに、住民の方がマナーなってなくて残念。
駐車場でも車庫の出入中に子どもがうろついてるし、その事について親は知らんぷりしてる。あり得ない。
立駐の順番待ちしてるのに気付いてるのか気付いてないのか知らんけど平気で抜かすし。真ん中に車止めてシャッター下ろしてたり他の車の邪魔してること分かってますか?
116: 匿名 
[2020-10-10 08:42:16]
ちゃんとしつけられてない親がガキを生むと自然にそうなるという流れ。
仕方ないな。
117: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-10 09:04:04]
去年の今頃は良い感じの方が多くてよかったなと思ってたんですが、段々挨拶もできない方が増えてきたと思います
早く売れた上層階と残り物の低層階のモラルに差があるかなと思ってしまいます
ここの書き込みの言葉遣いも変な方が増えてきましたし
118: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-12 21:18:48]
差別的な発言…
119: 入居済みさん 
[2020-10-13 09:17:43]
向かいのマンションの夫婦は相変わらず人がベランダに出るたびに窓越しから見てくるわ。
一日中人の動きをチェックしてるんだね。やっとカーテンつけたと思ったら
開けてる隙間から覗いてるのはドン引きだわ! 気持ち悪いし普通の神経じゃ無い。
それとも新しいマンションがそんなに羨ましいのかな?
120: 入居済みさん 
[2020-10-13 10:05:55]
>>117 住民板ユーザーさん1さん

今でも会う人全て挨拶してくれますよ。不快な思いもした事ないし。信じられないなぁ。
残り物の低層階ってめっちゃ失礼な書き方にマナーもモラルも無いのは貴方自身!
人の振り見て我が身を直せですな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる