日鉄興和不動産株式会社 関西支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>リビオ六甲 THE HILLS<ザ・ヒルズ>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 灘区
  6. <契約者専用>リビオ六甲 THE HILLS<ザ・ヒルズ>
 

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2022-02-17 22:58:16
 削除依頼 投稿する

リビオ六甲 THE HILLS<ザ・ヒルズ>の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/627763/

公式URL:http://rokko169.com/

所在地:兵庫県神戸市灘区鶴甲3丁目23番7他
交通:阪急神戸線「六甲」駅バス10分 神戸市バス「六甲台北」停徒歩1分
総戸数:169戸
間取り:2LDK+F?4LDK
住居専有面積:66.12m2?100.50m2
売主: 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:岩田地崎建設株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2020-03-30 11:16:02

現在の物件
リビオ六甲 THE HILLS
リビオ六甲
 
所在地:兵庫県神戸市灘区鶴甲3丁目23番7他(地番)、兵庫県神戸市灘区鶴甲3丁目12-40(住居表示)
交通:阪急神戸本線 六甲駅 徒歩20分
総戸数: 169戸

<契約者専用>リビオ六甲 THE HILLS<ザ・ヒルズ>

41: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-02 20:08:46]
>>38 契約済みさん
値段変わらずですか?
でも今使ってる家具を処分するのにもお金かかるしな。
結婚のタイミングで家具付きマンション買えば、すごく賢いですよね。
42: 入居前さん 
[2020-07-03 08:10:10]
あと何部屋、売れ残っているのでしょうか?
43: 住民板ユーザーさんX 
[2020-07-03 21:47:08]
>>41 住民板ユーザーさん1さん

でも、IKEAの家具ですよ。安かろう悪かろう。
センスもイマイチ、イマニ。
そんなものをつけてもらっても。
自分だったらせっかくの新居には、自分で選んだ家具を購入して置きます。
44: 住民板ユーザーさん5 
[2020-07-04 15:38:13]
なんだか、言葉遣いに品がない方がチラホラと…。
同じマンションで、もしかしたら顔合わせることもある仲で何故故にこーも…。 本当に住民の方々なのかな?荒らし? たとえ、自由な表現ができる掲示板であっても、相手が不快になる書き込みは控えた方が…。何にでも節度とモラルは最低限大事ですよ。
45: 匿名 
[2020-07-05 17:33:11]
IKEAの家具付きはモデルルームかな?
以前モデルルームの家具のメーカーを問合せしたら違うメーカーだったから入れ替えしたのかも。
46: 検討板ユーザーさん 
[2020-07-05 18:10:54]
住人掲示板は購入検討者も結構みてますからね
47: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-06 23:14:31]
>>43 住民板ユーザーさんXさん

うーん、でもトータルでコーディネートされてるから統一感あってセンス皆無の私はアリだと思います。
48: 匿名 
[2020-07-08 16:33:25]
>>44 住民板ユーザーさん5さん

すぐに噛みついてきたりやたらと意味不明な反論してきたり
変な輩を制限出来るのは管理者だけだから
相手にしないでスルーするしかない。
49: 住民板ユーザーさん 
[2020-07-09 20:58:53]
この梅雨の湿気のせいなのか、玄関前の蛍光灯に小さな虫が大量発生!? 玄関の壁にも虫が!?
皆さん、どんな対策されてますか???
あの蛍光灯を虫が来ないLEDに変更したら、状況変わるのかな?って考えたりしてます!
皆さん、どう思いますか?
50: 住民板ユーザーさん 
[2020-07-09 20:59:19]
>>48 匿名さん

たしかにそうですね。
51: 匿名さん 
[2020-07-09 21:57:52]
上層階はそんなことないですよ
52: 住民板ユーザーさん 
[2020-07-11 04:01:01]
>>51 匿名さん

そうなんですかー。7階でも出てますよー。
雨降り後がすごいです!
53: 匿名 
[2020-07-11 17:21:25]
>>51 匿名さん
うちも上層階ですが、最近小さな虫が家の中に入ってきて、困っています。羽アリみたいなのとか、小さなカナブンみたいなのとか。
梅雨前はベランダに、緑色のカメムシがたくさんきていました。
山が近いからでしょうか?虫が苦手なので憂鬱です。皆さんはどうしていらっしゃるのかと思っていました。
54: 名無しさん 
[2020-07-13 20:44:49]
>>53 匿名さん
うちもですよ。虫除けを網戸に貼ってますね…
虫以外にたまに鳥も来ています。
55: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-14 23:24:11]
>>49 住民板ユーザーさん

玄関前の蛍光灯って勝手に取り替えていいの?
共用スペースに入らないかな?
窓開けてないのに羽ありが家の中にいました。
カナブン?の死骸は清掃員さん放置ですね。笑
56: 匿名さん 
[2020-07-18 07:56:53]
>>52 住民板ユーザーさん
はい、階層だけではなく方角も関係してるんですかね
エレベーター前の天井はすごいことになってますよね
57: 住民板ユーザーさん3 
[2020-07-18 08:56:03]
山に近いしある程度予想はしていましたが、、部屋でしょっちゅう虫と戦うのはストレスですね
58: 匿名さん 
[2020-07-19 08:56:35]
>>57 住民板ユーザーさん3さん

そんな部屋あるんですね
うちは全くいないです
ほんと運ですよね
59: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-20 00:25:44]
虫よりイノシシの方が怖いよ。
まあ、朝のエレベーター前に大量の虫が死んでたのは気持ち悪かったけど。
梅雨が明けたら虫は落ち着くのかな?
そして9月頃からまたカメムシと戦うのかなぁ?
去年もカメムシいっぱいベランダにいたけど、今年はもっと強烈なことになるのかなぁ?
洗濯物ベランダに干さないです。
60: 住民板ユーザーさん1 
[2020-07-20 22:14:25]
中央区や、JR近くに住む友人も洗濯物にカメムシがつくって言ってましたよ。こことは数が違うのかもしれませんが。カメムシ嫌ですよね。
そのかわりGが少ないといいですね!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる