野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>プラウドタワー金町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 金町
  6. <契約者専用>プラウドタワー金町
 

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2023-09-30 00:39:46
 削除依頼 投稿する

プラウドタワー金町の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/652786/

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b114110/

売主:野村不動産株式会社
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

所在地:東京都葛飾区金町六丁目7000番(地番)
交通:JR常磐線 「金町」駅 徒歩1分
   京成電鉄京成金町線 「京成金町」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2020-03-27 14:21:37

現在の物件
プラウドタワー金町
プラウドタワー金町
 
所在地:東京都葛飾区金町六丁目7000番(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩1分 (南口から現地敷地端まで約70m、エントランスまで約160m(約2分))
総戸数: 190戸

<契約者専用>プラウドタワー金町

386: 住民板ユーザー 
[2021-06-11 17:19:25]
>>374 住民板ユーザーさん4さん
これの詳細まだなんですかね?
388: マンション検討中さん 
[2021-06-11 19:06:19]
>>387 住民板ユーザーさん5さん

フロアコーティングは外部の業者ですか???
389: 住民板ユーザーさん2 
[2021-06-11 23:09:21]
>>388 マンション検討中さん

東雲の件があるから外部すごく迷います。外部でやって床鳴りしたらアフター対象外だし、外部業者は何もしてくれないので。
390: 住民板ユーザーさん 
[2021-06-12 12:10:00]
>>376 住民板ユーザーさん1さん

内覧会では、10から20程、指摘しました。
中でも、ベランダ排水路の塗装が剥がれていたので、言いました。自分で補修が出来ずに、どんどん劣化して酷くなる事が分かるような箇所は指摘しました。
391: 住民板ユーザーさん4 
[2021-06-12 15:08:25]
>>376 住民板ユーザーさん1
うちは20?30ヶ所程指摘しました。ほとんどが細かなクロスの汚れや小さな傷です。
ベランダ塗装剥がれてるところ多いんですかね?うちも塗装剥がれてました。

全体の仕上がりは、思っていたよりもよかったです。
392: 住民板ユーザーさん2 
[2021-06-12 15:32:19]
>>391 住民板ユーザーさん4さん
うちもベランダの塗装が約20cmほど塗装が割れて浮いてる感じでした。雨に晒される場所なので、今後劣化が心配です。共用部ですが住人しか確認できない場所なので皆さんご注意を。
393: 住民板ユーザー 
[2021-06-12 15:39:23]
>>392 住民板ユーザーさん2さん
割れているのは危ないですね。どんどん指摘しましょう!
394: 住民板ユーザーさん3 
[2021-06-13 08:28:28]
そういえばエントランスについて写真との違いの説明なかったな
野村さんともあろう会社が

395: 住民板ユーザーさん2 
[2021-06-13 09:14:55]
>>394 住民板ユーザーさん3さん
気になるなら今から電話して聞けば良いじゃない。

内覧会行くと最初、契約時の営業担当が対応してくれるので、そこで聞けますよ。
営業担当もだけど内覧会案内してくれた人も説明が物凄く丁寧で良かった。ここのスタッフは対応良い方が多い印象
396: 住民板ユーザーさん6 
[2021-06-13 09:16:01]
南向きの感想を知りたい。特に低層。
397: 住民板ユーザーさん 
[2021-06-13 09:50:24]
>>396 住民板ユーザーさん6さん

そこまでの壁ドンじゃなかった。ベランダ広いから開放感もある。ヴィナシスから見られる感はあるが、そんなに気にならない。下駄履きマンションなので高さは低層階でも20メートルほど、とても良いと感じました。
398: 住民板ユーザー 
[2021-06-13 10:18:37]
>>394 住民板ユーザーさん3さん
聞いてみようかな。
399: 住民板ユーザーさん6 
[2021-06-13 12:18:37]
>>396 住民板ユーザーさん6さん
思ったよりも気になりませんでしたよ、それよりも鐘の音が気になりました。

400: 住民板ユーザーさん3 
[2021-06-14 00:32:02]
>>398 住民板ユーザーさん

任せた。
こちらは聞きそびれた。
401: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-14 09:06:51]
エントランス素敵でしたよ
CGと違うなどと言ったらただのいちゃもんのようになると思いますが、、
現場を見てなお言いたいのであればどうぞ笑
402: 住民板ユーザーさん 
[2021-06-14 14:43:25]
ベランダや玄関外側は共用部なので、不備あれば今指摘しておかないと引き渡し後の補修が面倒ですよ。皆様お気をつけください。
403: 住民板ユーザーさん4 
[2021-06-14 14:54:52]
>>402 住民板ユーザーさん
バルコニーやガラス手摺り、廊下に面した玄関扉など”専用利用される共用部”は要確認と聞きますね。
専用利用できるものの共用部のため管理組合を通さないと直してもらえない部分はなかなか解決しないことが多いそうです。

特にバルコニーは見た目だけでなく、ペットボトルに汲んだ水を流してみるなどして適切に排水されるか(水溜りができないか等)チェックしたいなーと思ってます。
404: 住民板ユーザー 
[2021-06-14 19:16:42]
内覧会行きましたが、総じて良かったですね!
405: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-14 23:05:25]
そういえば、エントランスがイメージと違うとおっしゃってた方は、しっかり担当の方にも確認されたんですかね。もう内覧もだいぶ進んでますけど。
(全く気にならなかった勢)
406: 匿名さん 
[2021-06-16 09:31:46]
>>405 住民板ユーザーさん1さん
本気で改善したいわけじゃなくて、ケチつけたいだけだったんじゃないですかね。
400さんのように言えなかったか、相手にされなくて結果報告できないのではないかと。
武蔵小金井の件や検討板で話の出ている壁面の件も同じでしょうね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる