なんでも雑談「ジャニーズ事務所」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ジャニーズ事務所
 

広告を掲載

大学教授さん [更新日時] 2024-02-25 07:49:22
 削除依頼 投稿する



人間社会の縮図を見てるようで、面白いので立ててみました。


[スレ作成日時]2010-02-06 21:49:42

 
注文住宅のオンライン相談

ジャニーズ事務所

1: 匿名さん 
[2010-08-10 16:46:25]
昨日、近藤真彦がテレビに出てたけど、態度でかくて嫌いになった。
2: 匿名さん 
[2010-08-10 17:25:26]
テレビなんか見るな。
本を読め。
3: 匿名さん 
[2010-08-10 17:48:30]
そんなご高説を掲示板でしても説得力ないよ。
4: 匿名さん 
[2010-08-10 19:08:36]
この事務所、最近オーラのないタレントが多くなってないか?
歌手としても役者としてもやっていけない奴ばかりだから、パワハラ(事務所の力)でバラエティーやら司会にぶっこんでる気がする。
5: 匿名さん 
[2010-08-11 01:42:28]
いつまで殿様商売させる気なんだろ?
6: 匿名さん 
[2010-08-11 08:28:32]
若いうちだけだから、辛い仕事だよねぇ。みんなが売れるわけじゃないし。
7: 匿名さん 
[2010-08-11 14:05:36]
みんなガリガリで小粒。
8: 匿名さん 
[2010-08-11 18:10:51]
と言いながらみんな見ているんだね。
9: 匿名さん 
[2010-08-12 00:03:20]
スポーツニュースにまで出てるし・・・。
プロ野球もJリーグも詳しくないのになぜ?
10: 匿名さん 
[2010-08-12 00:41:51]
事務所のゴリ押し。
11: 匿名さん 
[2012-08-05 16:21:02]
エイト、好き♪
12: 匿名さん 
[2012-08-05 16:22:29]
ホンマでっか、面白かった♪
15: 匿名 
[2012-10-01 13:41:10]
いや、もっといるはず

10月21日午後9時から山Pと慎吾ちゃんのMONSTERS始まるね。
16: 匿名 
[2012-10-03 18:03:29]


10月22日(月)夜9時
プライスレス始まるね
17: 匿名 
[2012-10-03 20:06:43]
ジャニーズ ハゲとホモの養成所
18: 匿名 
[2012-10-03 21:22:59]
確かにハゲが多いみたい笑。
19: 匿名 
[2012-10-03 21:29:04]
“大奥 ”大倉くん、カッコいい
20: 匿名 
[2012-10-03 21:30:17]
18
今、分かった!笑
21: 匿名 
[2012-10-03 21:47:34]
19
大倉くんかっこいいですよね!
関ジャニ∞の番組見てますか??
太鼓の達人の時のマジ顔が大好きです!
22: 匿名 
[2012-10-03 22:03:11]
鶴岡様~。泣

21さん、見てますよー
太鼓、上手いですよね。
ダンスも上手い!
天然なとこも好きです。
23: 匿名 
[2012-10-04 16:21:53]
稲垣吾郎も髪後退してる笑。
24: 匿名 
[2012-10-04 16:24:19]
稲垣吾郎も髪後退してる笑。

ユー やっちゃいなよ!!!
25: 匿名 
[2012-10-04 17:17:07]
ユー 植えちゃいなよ
26: 匿名 
[2012-10-04 17:24:47]
ユー ヅラ着けちゃいなよ!!
27: チコリン 
[2012-10-07 20:00:38]
皆さんこんばんは。
これから秋のジャニ祭が始まりますね!

う~~嬉しぃです
とりあえずパジャマでトーク!佐藤くん大好き。
28: 匿名さん 
[2012-10-10 18:13:11]
ジャニ祭って何?
テレビ番組?
29: チコリン 
[2012-10-10 19:47:57]
いたるところにジャニさんのタレントが出て来ますという事です。
30: 匿名さん 
[2012-10-10 19:55:38]
検索しても、分からなかったの。
チコリンさん、ありがとう。
31: チコリン 
[2012-10-10 20:16:43]
>30
紛らわしい言葉を使ってしまいすみませんでした。
32: 匿名 
[2012-10-10 20:52:32]
翼くんに注目!!
33: チコリン 
[2012-10-10 21:00:08]
ケンタッキーのコマーシャルやってるね!!!
34: 匿名 
[2012-10-11 08:33:42]
嵐とさんま2Hスペシャル今夜みるよ!
35: チコリン 
[2012-10-20 18:27:49]
関ジャニ∞あと少しだょ
イケメン大倉くん見てね
36: 匿名さん 
[2012-10-20 18:36:15]
キスマイ、宮田くん見てる~
でも、関ジャニ見たいから、お風呂入ってこよーっと。
37: チコリン 
[2012-10-20 18:46:57]
お風呂ゆっくり入ってきてね
38: チコリン 
[2012-10-20 19:34:24]
いえ~~~~い!
大倉くん!かっこいい!
39: 匿名 
[2012-10-20 19:44:40]
カッコいい♥
頑張れ~☆
40: チコリン 
[2012-10-20 19:48:18]
ドキドキですね!
大倉くんステキぃ!達人スキスキ
41: 匿名さん 
[2012-10-20 19:51:25]
優勝!フルコンボ、凄いです!

下の太鼓ばかり見て、顔はあんまり見てなかった(><*)
42: チコリン 
[2012-10-20 19:51:34]
大倉くんMAX優勝~おめ
43: 匿名さん 
[2012-10-20 21:35:48]
ジャニさん、車でもカマ掘り。
44: チコリン 
[2012-10-20 22:47:47]
嵐にしやがれ見てるよ♪
45: チコリン 
[2012-10-20 23:17:28]
スマステーション見てるよ♪
46: チコリン 
[2012-10-21 20:55:05]
山Pの番組始まるね
47: 匿名 
[2012-10-21 20:59:09]
見るよ~
主題歌、二人で歌うんだね
48: さぼてん 
[2012-10-22 01:46:59]
SMAPのアルバムに入ってるよ(^-^)
49: 匿名 
[2012-10-22 08:17:12]
時代ひ韓流にシフトしてますよ
50: 匿名 
[2012-10-22 09:21:30]
>48
そうなんだ~
途中で寝ちゃって、主題歌聞いてないんだよね。汗;
51: チコリン 
[2012-10-22 11:58:04]
月9プライスレス始まるね
52: 匿名 
[2012-10-22 13:38:07]
んだんんだ。
53: チコリン 
[2012-10-22 13:56:45]
月9は30分の拡大らしいです

昨日の山Pの彼女と
慎吾さんの顔の大きさ
とネクタイの太さに爆笑
54: チコリン 
[2012-10-22 20:53:45]
や~っと!!始まるね。月9
55: 匿名 
[2012-10-22 20:59:13]
見るよ~☆
56: チコリン 
[2012-10-25 22:17:47]
嵐ちゃん見てますか??
57: チコリン 
[2012-10-31 11:11:17]
嵐のアルバム「PopCone」本日発売みたいです
58: 匿名 
[2012-11-01 13:28:34]
シコシコさんが荒らしのファンです
59: チコリン 
[2012-11-01 15:04:05]
シコシコさんて誰?
♪果てない空♪歌える人?
60: チコリン 
[2012-11-02 01:46:00]
昨日の嵐ちゃん見ました
楽しかったですV
あの鍋が美味しそう!
リーダーも器用で関心

栗○類??謎の17歳
61: チコリン 
[2012-11-05 23:08:22]
今日のプライスレス見るの忘れちゃった(*_*)

明日の斗真くんは見なければ!
62: 匿名さん 
[2012-11-06 09:53:21]
キムタクはこじはるのファン?
63: 匿名さん 
[2012-11-06 17:31:31]
キムタクのテレビ視聴率いいらしいよ☆
64: チコリン 
[2012-11-15 14:37:20]
相棒の視聴率を抜いたそうです

藤ケ谷くんファンが多いからね(^^)/
65: 匿名 
[2012-11-15 16:17:07]
藤ケ谷くん効果なの?
キムタク、勘違いしそーだね。
66: 匿名さん  
[2012-11-29 10:27:20]
ベストアーティストの亮ちゃん、間違えてばっか~
照れる姿が可愛い♪
67: 匿名さん 
[2013-11-28 00:04:37]
♪♪♪ジャニーズいいね!!!
68: 匿名 
[2014-08-04 07:53:25]
どこがいいんや
山下智久・錦戸亮・赤西仁の事件...

不良集団
http://news.livedoor.com/article/detail/9077419/.html
69: 匿名  
[2014-10-21 17:22:46]
山Pショック!またしても…
70: 匿名さん 
[2015-02-17 20:31:50]
どした?澁谷すばる、放送事故なん?
71: 匿名 
[2015-02-18 15:10:08]
以前、日テレで他の人の曲 連続で唄ってた時 発声がなってなくて べらんめぇ調の声の出し方で威張って唄う もうやめてくれと思った。発声が悪いから音程がギリギリオッケーで、不快だった。
でも関ジャニの中では音程などの責任感が買われたのかソロでも企画だが出せたと見える。
Mステでは渋谷に合った曲だったせいか自曲の時は いい感じにはなってた気がした。
でも化けの皮が剥がれ放送事故か!?になったのでしょうね。
72: 匿名さん 
[2015-06-24 21:08:50]
犯罪者のソウクツ
73: 匿名さん 
[2015-06-26 20:05:28]
マリウス、背伸びたなー
74: 匿名さん 
[2016-01-13 12:59:10]
ついにSMAP解散か?

SMAPの育ての親がジャニーズを退職したからって解散する必要あるの?

企業内騒動なんだからSMAPに悪影響及ぼすことないと思う。
75: 匿名さん 
[2016-01-14 11:23:50]
SMAPは、お家騒動の一つに巻き込まれたらしい。
大手企業に残るか、これから立ち上がる新事務所に移るか。

40代男性の5人の行方は吉と出るか凶と出るか。
社会の縮図を見てるようで久しぶりのビッグニュース!
76: 匿名 
[2016-01-14 12:13:51]
>>74
SMAPはジャニーズでずっとハブられてたからじゃない?
飯島マネージャーがやめたらますます仕事が貰えない。
どっちに転んでも同じ。
だったらジャニーズの束縛から離れて自由に生きてく事を選ぶのは当然。
77: 匿名さん 
[2016-01-14 12:31:01]
SMAPだけがジャニーズじゃないからね。
TOKIOがいてV6、嵐がいる。
グループ内が仲良くしてないと話もまとまらない。
SMAP木村君と中居君は最初からライバル同士だった。
男同士の嫉妬も社会の縮図のようで足の引っ張り合い。
78: 匿名 
[2016-01-16 20:28:16]
中居君年収5億って。
もう働かなくてもいいでしょ!
79: 匿名 
[2016-01-16 21:47:46]
稲垣君の年収1億以下は微妙。
80: 匿名さん 
[2016-01-17 18:45:19]
来月の電撃記者会見も微妙やね。
81: チコリン 
[2016-01-17 21:56:06]
>80
MJのこと?ちょこっとショック!!
82: チコリン 
[2016-01-18 20:42:38]
なんかね噂によるとOMとMRJらしいの♪

DAKARA愛を叫ぼうね♪キャー♪
83: 匿名さん 
[2016-01-19 13:53:00]
何のこと?
84: 匿名さん 
[2016-01-19 14:30:55]
マスコミの飯島叩き酷いね。
85: 匿名さん 
[2016-01-19 15:20:40]
結局権力の勝利
だけど連絡がつかないという飯島さんの生命が心配です。
86: 匿名さん 
[2016-01-19 15:25:50]
みんなでジャニーズ事務所を潰す運動をするとかは?

どうやって?は無しで!笑
87: 匿名さん  
[2016-01-19 18:06:55]
謝罪するのはスマップの5人ではなくて、、、
この問題の張本人はメリー喜多川副社長と飯島マネージャーなんだから
ジャニーズ事務所代表が謝罪するのが筋ってもん

スマップ4人に腹を立てていたとしても、
この場合は、会社の代表として冷静中立になってマスコミの前に立つべきだった

先が思いやられる
88: 匿名さん 
[2016-01-20 07:49:50]
↑先が?(笑)
ずっとですけどね
89: 夢~眠 
[2016-01-20 11:38:01]
各社のテレビ番組本の表紙を飾るのをジャニースにしなかった出版社はとんでもないことになり、この業界からつぶされるから、仕方なしに、毎回ジャニタレ入れ込んでいるのはご存知か?

ここの会社はそういうプレッシャーもかけられる位置に往生しているんだよ。

他のタレントの表紙なら買いたいのにな。

ジャニーズはもうちょっと芸能界では静かにしてほしい。
90: 匿名さん 
[2016-01-20 13:53:10]
ジャニタレを使わなくてもテレビ業界は成り立つと思うんだけどなあ。思い込みじゃないかねえ。
91: 匿名さん 
[2016-01-20 14:04:42]
今回のSMAP騒動でスポーツ紙や雑誌は稼げたでしょう。
それだけ社会に影響力がある事務所だと思う。
92: 匿名さん 
[2016-01-20 14:30:07]
でももうすぐあの年寄り二人…逝くから。
ジャニーズも終わり。
その時こそ中居君の復讐がはじまる!
93: 匿名さん 
[2016-01-20 16:31:26]
振り回された中居以下3人は裏切ったキムタクが大嫌いだと思う。
今さらだけど何様って感じがする。
94: 匿名さん 
[2016-01-20 16:35:26]
その頃には中居も干されて過去の人になってるんじゃない?
そして尻尾振った木村だけが生き残る
年収3億が捨て切れず反乱出来なかったヘタレだけど要領は良いんだな
95: 匿名さん 
[2016-01-20 16:40:56]
メリーが静香を使い木村は残った。

だから空中分解した。
96: 匿名さん 
[2016-01-20 16:46:54]
>>90
うんにゃ違うわよ!笑
97: キャリアウーマンさん 
[2016-01-20 16:49:07]
知らんがな
98: 匿名 
[2016-01-20 18:06:06]
Iさんがジュリーの目の上のタンコブだったんだね。

99: 匿名さん 
[2016-01-20 18:39:00]
知らんがな
100: 匿名さん 
[2016-01-20 18:41:34]
ネットの情報だから本当かどうか・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ジャニーズ事務所

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる