アートプランニング株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】カサーレ城東ガーデンプレイス CASARE JOTO GARDEN PLACE」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 城東区
  6. 今福東
  7. 【契約者専用】カサーレ城東ガーデンプレイス CASARE JOTO GARDEN PLACE
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-28 20:37:37
 削除依頼 投稿する

カサーレ城東ガーデンプレイス の住民専用スレッドを立てました。
契約者の皆さん、楽しみですね!
情報交換しましょう。よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/645946/
公式URL:https://www.artplanning.co.jp/mansion/ca20190430/

所在地:大阪市城東区今福東一丁目29番1(地番)
交通:Osaka Metro長堀鶴見緑地線「今福鶴見」駅徒歩5分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上15階建
総戸数:167戸
建築面積:1,326.70m2
延床面積:14,177.15m2
駐車場:92台
自転車置場:335台
バイク置場:39台
インターネット使用料(月額):1,190円
間取り:2LDK・3LDK
住居専有面積:60.30m2~74.00m2
バルコニー面積:9.51m2~12.16m2
竣工予定:2021年4月中旬
引渡予定:2021年5月下旬
売主:アートプランニング株式会社
販売提携(代理):伊藤忠ハウジング株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
設計・監理:不二建設株式会社 一級建築士事務所
施工:不二建設株式会社

[スレ作成日時]2020-03-11 19:25:08

現在の物件
カサーレ城東ガーデンプレイス
カサーレ城東ガーデンプレイス
 
所在地:大阪府大阪市城東区今福東一丁目29番1(地番)
交通:OsakaMetro長堀鶴見緑地線 今福鶴見駅 徒歩5分
総戸数: 167戸

【契約者専用】カサーレ城東ガーデンプレイス CASARE JOTO GARDEN PLACE

401: 匿名さん 
[2021-06-06 20:37:35]
>>400 住民板ユーザーさん2さん
荷崩れしたんですかね?!
管理会社も放置?
402: 住民板ユーザーさん8 
[2021-06-06 20:46:06]
>>396 住民板ユーザーさん1さん

今日見たらエレベーター付近にも貼ってたので、正規のものみたいですね。
403: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-08 10:28:01]
ゴミ捨て場がすごい量になってますね。
資源ごみをどこに置くのかもわからない状態になってしまってました…
404: 匿名さん 
[2021-06-09 21:30:47]
給湯器とスマホが接続できて、使用量確認やコントロールが出来るのでご参考に
405: 住民板ユーザーさん8 
[2021-06-09 22:31:35]
>>403 住民板ユーザーさん1さん
虫が湧くとかなり嫌なので最大限綺麗に使いたいですね。
406: 住民板ユーザーさん4 
[2021-06-09 22:59:07]
夜間オンラインゲームすると、ネットの速度が遅くてラグがガンガン発生して困りますね
Jcomさんに確認したらipv4接続らしくて
そりゃ遅いなと思いました ipv6に出来ないですかね…
皆様はどうですか?
407: 匿名 
[2021-06-09 23:28:31]
>>406 住民板ユーザーさん4さん
集合なので夜間に使用が増えて仕方ないのもあると思います。
408: 住民板ユーザーさん2 
[2021-06-10 00:46:23]
ipv6申し込みとかできないんですか?個別は無理なのかな?
409: 住民板ユーザーさん4 
[2021-06-10 09:03:06]
>>408 住民板ユーザーさん2さん

JCOMさんに聞いてみようかと思います
410: 住民板ユーザーさん7 
[2021-06-10 10:27:39]
ゴミをなんとかしてほしい
411: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-10 11:24:50]
自転車の3台目の抽選日程、いつだったか失念してしまいました‥
ご存知の方いらっしゃれば教えて頂けないでしょうかm(_ _)m
412: 住民板ユーザーさん2 
[2021-06-13 17:45:33]
>>411 住民板ユーザーさん1さん
6月29日水曜日の午後6時から、マンションの集会室です!
413: 匿名さん 
[2021-06-13 21:54:15]
共用廊下は物置スペース??
ベビーカー置き場と化してますね。
住民のレベル低さを感じます。
管理会社も何も注意しない。
414: 匿名さん 
[2021-06-13 22:27:55]
ちょっとあり得ないので連投稿します。
週末ゴミが増えるのは分かってるはず。
なぜゴミ積載用台車を増やすなど対策しないのか疑問。
ちょっとあり得ないので連投稿します。週末...
415: 匿名さん 
[2021-06-13 22:32:52]
みなさん、お住まい以外のフロアを歩いたことはありますか?

廊下に台車(明らかに引越し中ではない)を放置、
消火栓横に引越しダンボール放置、
通路にはみ出したベビーカー、
廊下には子供用の自転車放置。

万一火災になって、通路が塞がれて逃げ遅れたら、その人はどう責任を取るんだろう?
これを指摘しない管理会社も低レベルすぎる。

[プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]
416: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-13 22:57:04]
近々、管理組合の集会などあるのでしょうか?
住民の顔、覚えておきたい。
417: 住民板ユーザーさん10 
[2021-06-14 01:18:25]
匿名さんのお怒りが文面から伝わってきますね。

私が1番びっくりしたのはママチャリの後部座席に子供を乗せてエレベーターで降りてくる人をたまたま見かけたことです。あの狭いエレベーターにママチャリをのせようとする発想は私にはなかったです。引越しの養生がなくなったら、エレベーター内が傷だらけになってしまうかもしれないですね。
418: 住民板ユーザーさん5 
[2021-06-14 10:36:20]
アルコープや、ベランダなどを専有部分と勘違いされている方も多いのかもしれませんね。
ベランダもアルコープも共用部分なので基本的には私物は置いてはいけないのですが…
419: 住民板ユーザーさん3 
[2021-06-14 11:35:51]
まぁ通路にベビーカーなど...マンションあるあるではあります。管理規約とか多分読んで無いだろうし...ちゃんと書いてあるんですけどね。最初は数件でしたが、置いてるところ見ちゃうとおいていいんや、うちも置くとなりますね。置きたい気持ちはわかりますが、管理組合人事とか決まってからの改善にはなりますよね。
420: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-14 12:19:31]
ここのスレッドが苦情スレなら閉鎖した方がいい。内情を晒すのはどうかと思う。
421: 住民板ユーザーさん 
[2021-06-14 13:55:20]
>>420 住民板ユーザーさん1さん
ご自身に心当たりがあるから?!
422: 住民板ユーザーさん3 
[2021-06-14 14:16:03]
>>420 住民板ユーザーさん1さん

苦情も情報交換の一種では?自分も思ってたみたいな確認にもなるし、今後改善する所も見えて来る事もあるだろうし。写真上げるのはどうかと思いますが。
423: 住民板ユーザーさん8 
[2021-06-14 14:38:51]
>>422 住民板ユーザーさん3さん

他のフロアを歩いた事はないのでびっくりしました。苦情も皆さんあるかと思いますので情報交換としては良いと思います。
ただ同じく写真はどうかと…
特定されないとも言い切れませんしプライバシーの侵害にあたると思います。
424: 住民板ユーザーさん5 
[2021-06-14 14:56:51]
>>414 匿名さん
ひどすぎます。365日24時間ゴミ出し可能と聞いて、このディスポーザーなしのマンションを契約したのですが、燃えるゴミの収集が週2日と内覧会の時に聞いて、ショックを受けました。今時、賃貸でも毎日ごみ収集に来る場合が多いのに、このケチり方は何なんだという印象です。
425: 住民板ユーザーさん6 
[2021-06-14 14:58:40]
私も気になって、一通り見てきました。
物置のようになっててヒドイ家がありました。
422さんに賛成で、だめなことは皆んなで議論したら良いと思います!
426: 匿名 
[2021-06-14 16:51:42]
>>421 住民板ユーザーさん
そのまま返します草
427: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-14 16:58:31]
>>423 住民板ユーザーさん8さん
一種の情報交換ですね。
ただ、見回りはどうかと思います。それと当たり前ですが、写真を上げるなんて行為は論外ですが…
428: 住民板ユーザーさん5 
[2021-06-14 18:12:37]
今は引っ越し開始から時間がたってないので、家の中の整理が追いつかずの人も多いでしょうね。
7月になって落ち着いたら、共用部分に出している物の整理などにも意識がいくのではと期待します。
429: 住民板ユーザーさん7 
[2021-06-15 15:26:01]
>>414 匿名さん

うちの嫁が臭すぎてゴミ庫に入れないって嘆いてました。
430: 入居済みさん 
[2021-06-15 23:09:02]
ここ以外に入居者専用の情報交換掲示板ないんですかね?
431: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-15 23:16:52]
自転車に乗ったままエントランスから駐輪場に出てくる小学生くらいのお子さんがいました。
ここのマンション住民のお子さんじゃないことを祈りたいですね。
433: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-16 00:04:33]
>>431 住民板ユーザーさん1さん
いつも見回りご苦労様です。
434: 住民板ユーザーさん6 
[2021-06-16 07:44:32]
>>412 住民板ユーザーさん2さん
お礼が遅くなり申し訳ありません。
ご丁寧にありがとうございました!
435: 住民板ユーザーさん7 
[2021-06-16 08:13:33]

>>431 住民板ユーザーさん1さん

いつも巡回ありがとうございます!

子供が嫌いな方なんですね分かります。

子供が
436: 住民板ユーザーさん5 
[2021-06-16 10:23:20]
エントランスを自転車で通るのは危ないので、その点は親御さんに注意して欲しいところですね。
まあ小学生なのである程度は仕方ないのかなとも思いますが…
437: 住民板ユーザーさん6 
[2021-06-16 11:55:43]
>>435 住民板ユーザーさん7さん
巡回?出くわしたら危ないでしょう。
438: 住民板ユーザーさん8 
[2021-06-16 12:07:51]
私も小さい頃はマンション内で鬼ごっことかしてましたので強く言えないですが(笑)

小さいお子さんを抱っこしてるお母さんや妊婦の方もいますので気をつけないといけないですね。
439: 住民板ユーザーさん8 
[2021-06-16 12:09:38]
もしそういう場面に出くわして注意される場合は大人の対応でお願いしますねー
440: 住民板ユーザーさん9 
[2021-06-16 12:50:35]
管理人から注意させるのが一番です。
相手は子供であっても管理規約違反行為であることを、
本来親が教育すべきですね。
ちなみに注意の仕方まで言う筋合いはないのでは?
441: 住民板ユーザーさん2 
[2021-06-16 13:44:22]

みなさん匿名掲示板であることお忘れなきよう。
外部からの悪意ある書き込みだってありえます。
もし、住人の方からのタレコミだとしても各家庭で事情はあるでしょうし、全てをルールに則って改善して頂くのは難しいと思います。
ただ、挙げて頂いた事象のように、感度を高くもってご指摘頂けるのはありがたいと考えてます。
各々への注意喚起という意味合いでは、この掲示板も有効かなと思います。
この辺りは、これからの管理組合の運用と併せ、うまく活かしていきたいですね。

まだ住み始めて2週間、軽く挨拶を交わした程度ですが住人のみなさん親切で、私は越して来て良かったですよ。
入居が落ち着くまで、しばらくは様子見ということでやっていきましょう!
442: 住民板ユーザーさん3 
[2021-06-16 14:28:06]
>>440 住民板ユーザーさん9さん
同じくそう思います。
煽るような言い方もよろしくないかと…
住民同士言い争いをするより皆でルールを守り仲良くしていきたいものです。
443: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-16 15:30:58]
>>441 住民板ユーザーさん2さん
確かに、匿名で外部の誰にでも目に触れられる板であることは忘れてはならないですね。真偽もわからない内容も当たり前のようにありますので、間に受けたり反応もしなくてよいですね。ただ、現物が分かる画像はやめた方がいいです。ただのゴミ捨て場の画像でも剥がし忘れの送り状などのプライバシーが含まれたりして、もし仮に事件に発展した場合は、アップした個人の開示リスクもありますので注意です。
444: 住民板ユーザーさん2 
[2021-06-16 16:35:50]
ポストに共用部分の置物やめるように手紙入ってましたね。
ベランダの喫煙禁止もポストの掲示板に貼ってありました。うちの近隣では無いですが、いるんですね...。
445: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-16 18:29:15]
>>429 住民板ユーザーさん7さん

旦那さんの出番ですね。率先してゴミ捨て担当を名乗れば、株がさらに上がるんじゃないでしょうか。
446: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-17 02:18:21]
遮音性が凄く良いです。
隣人の生活音が聞こえた事がありません。
447: 住民板ユーザーさん5 
[2021-06-17 07:09:49]
>>446 住民板ユーザーさん1さん
確かにそうですね。
多少の物音などはやはり聞こえてはきますが、気になる程ではないですね。
住まれている方が気をつけていただけているのもあると思いますが
448: 住民板ユーザーさん2 
[2021-06-17 07:13:10]
>>443 住民板ユーザーさん1さん
追記ありがとうございます。
仰る通りです。個人情報を特定しない範囲で、私たちがより良い暮らしを続けるためのご指摘であれば有益だと考えます。誰かを攻撃する事が目的ではありませんから。

449: 住民板ユーザーさん3 
[2021-06-17 07:22:09]
>>446 住民板ユーザーさん1さん

上は聞こえますよ
450: 住民板ユーザーさん3 
[2021-06-17 09:09:16]
>>449 住民板ユーザーさん3さん
足音とかですか?
うちは聞こえません。上の方が静かなんでしょうかね。
451: 住民板ユーザーさん4 
[2021-06-17 11:06:51]
うちも聞こえないですね。部屋の位置にもよるだろうけど、車の音も窓閉めてたらそこまで聞こえないですね。
452: 住民板ユーザーさん5 
[2021-06-17 17:50:58]
素敵ネットという、長谷工のサイトがありますよ
図面見れたり、管理規約読めたり。
みなさん使ってますか?
453: 住民板ユーザーさん5 
[2021-06-17 18:06:49]
>>452 住民板ユーザーさん5さん
え、図面まで見れるんでか?規約は見たんですが
454: 住民板ユーザーさん9 
[2021-06-17 19:46:36]
西側低層階、ベランダの外にタオル垂らしてる。
団地レベルか、それ以下の住民が散見されますね
いままでどうやって暮らしてきたんだろう?
455: 住民板ユーザーさん3 
[2021-06-17 20:19:23]
帰りに外から廊下を見たら、皆さんベビーカーをちゃんと中にしまってらっしゃる方が多かったです。
注意喚起に従われる方が多く、安心しました。
これから仲良くやっていけそうな気がします!
456: 住民板ユーザーさん3 
[2021-06-17 21:32:42]
>>451 住民板ユーザーさん4さん

救急車の爆音で目が覚めます。
457: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-17 22:04:31]
遮音と断熱はいまのところ問題ないですね。
フローリングが柔らかくわずかにヘコむところが
あるのですが床暖房だと仕方ないのでしょうか?
リビングもオプションで床暖房にしてしまい、
部屋中でヘコみを感じます。
458: 住民板ユーザーさん2 
[2021-06-17 22:28:33]
>>454 住民板ユーザーさん9さん

暮らしは人それぞれ。それより団地っていう表現、検討スレでもみましたね。昔からある言葉で時代を感じますが煽りの流行りですか。それとも…
459: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-17 22:48:07]
>>454 住民板ユーザーさん9さん

こいつ、なにさま?
460: マンション住民さん10 
[2021-06-17 23:49:19]
すぐそこのサンディがクレジット決済できるようになっていて感動しました。近くて安くて便利ですよね。
461: 住民板ユーザーさん4 
[2021-06-18 01:27:55]
>>460 マンション住民さん10さん

電子マネーも対応して助かります。引越し当初くらいは現金だけだったので...
462: 住民板ユーザーさん9 
[2021-06-18 07:11:13]
>>458 住民板ユーザーさん2さん

管理規約違反
463: 住民板ユーザーさん3 
[2021-06-19 15:01:02]
景観等厳く書き込みされてる方、管理組合の役員お願いします。
464: 住民板ユーザーさん2 
[2021-06-19 18:26:44]
床に埋め込まれている扉のストッパー、外せないでしょうか??
一回押さないと閉まらないのですが子供が無理矢理
引っ張り続けて壊れそうです。
どなたか教えて下さい
465: 住民板ユーザーさん9 
[2021-06-19 19:26:37]
>>464 住民板ユーザーさん2さん
おそらく、あの構造を変えるのは不可なので、違う品番の物にDIYで付け替えることになると思います。
もしくは上から養生テープなどを貼って、一時的にストッパー機能を殺すことは出来ませんかね?
466: 住民板ユーザーさん3 
[2021-06-19 19:36:35]
>>464 住民板ユーザーさん2さん
ワックス用のカバーがあったと思うので、それを被せてしまえば閉まらないのではないでしょうか。
467: 住民板ユーザーさん4 
[2021-06-19 21:34:19]
>>466 住民板ユーザーさん3さん

ワックス用カバーつけて閉めちゃうと、ストッパーのリングが回らなくなり、ドアを閉めれなくなり、焦りました。外すのに苦労しました。
別件ですが、袋に入っていた茶色のプラ製の部品は何用でしょうか?
468: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-19 22:07:12]
ベランダにシンクが有りませんが、お掃除などでベランダでお水が使いたい時のいい方法をご存知の方、教えてください!
469: 住民板ユーザーさん3 
[2021-06-19 22:59:55]
>>467 住民板ユーザーさん4さん

戸当たりは改造するとドアノブがボードに当たって穴が空きますよ!

エアコン室外機のドレンホースの部品かと思います。他のお部屋の室外機を見てみて下さい。
470: 住民板ユーザーさん4 
[2021-06-20 00:35:12]
>>469 住民板ユーザーさん3さん

あぁ!そう言う事ですか!ありがとうございます!明日見てみます。
>>468さん
ベランダはあまり大量の水流さない方がいいと思いますよ!そう言う仕様で作られて無いと思うので!濡らした新聞紙ちごって撒いて、ホウキで掃くと綺麗になりますよ!うちはそうしてます!

471: 住民板ユーザーさん9 
[2021-06-20 09:59:12]
なにやら、警察の人がたくさんいますが、事件ですか?
472: 住民板ユーザーさん4 
[2021-06-20 15:00:59]
>>471 住民板ユーザーさん9さん

私が家出た時は居ませんでした...マンション内にいたんですか?
473: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-21 13:17:02]
パーキング出入口のバイクと人との人身事故でしたよ。東からの通行人が全く見えないから要注意ですね。
474: 住民板ユーザーさん4 
[2021-06-21 15:08:38]
>>473 住民板ユーザーさん1さん

事故ですか...確かに見通し悪いですね。でも歩道挟んでるし一旦停止しないもんかね。一時停止違反ですね...
475: 住民板ユーザーさん2 
[2021-06-21 16:53:44]
駐輪場をみる感じやと8割ぐらいの方が入居されているような感じですが、本当に静かですね。
うちが近隣に恵まれているだけでしょうか??
物音や振動が聞こえたことがほとんどありません。
ちなみに高層階です。
476: 匿名 
[2021-06-21 18:10:36]
>>475 住民板ユーザーさん2さん
本当に静かですよね。
うちも近隣にめぐまれているのかやはり遮音性がいいのでしょうか?
こちら中層階です。
477: 住民板ユーザーさん3 
[2021-06-21 18:43:09]
>>475 住民板ユーザーさん2さん
中高層階です。
やはりお風呂の椅子を引きずる音や、シャワーヘッドをかける音らしき音など、生活音は聞こえてはきますが、ドタバタなとストレスになるような音はないですね。
夜中は特に静かで助かります。
(大通り側の音がうるさくて眠れないことはありますが…)
478: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-21 19:21:54]
駐車場契約者様にお伺いしたいです。
当方は初のタワーパーキングの利用となりますが、使いづらさや交通事情はいかがでしょうか?妻が利用しますが、事故があったとのことで少し心配しております。
479: 住民板ユーザーさん3 
[2021-06-21 21:35:24]
確かに今の所遮音性と断熱性は問題なさそうですね。
管理人さんもいい人そうで良かったです。
480: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-22 00:16:06]
駐車場は、第一(奥側)の方だと、少々停めにくいです。中型までなら気になりませんが、大型だと切り返しが何度か必要ですね。
立て続けに車が帰って来たりすると、結構大変かも…
まぁ、敷地面積の問題もあるので、仕方ないですけどね。あと、大通りに出る時は、本当に注意が必要です。ミラーがついてますが、結構見にくい。自転車もかなりのスピードで来るので、一時停止だけでなく、本当にゆっくり注意して出た方が良いです。
481: 住民板ユーザーさん4 
[2021-06-22 21:29:22]
今週末引っ越しです!!エレベーターはまだ混んでいますか???
482: 住民板ユーザーさん4 
[2021-06-23 01:09:35]
>>481 住民板ユーザーさん4さん
おめでとうございます!週末はまだ引越しの方おられると思うので、混むかもしれません。引越し屋さん住民使う時は譲ってくれますよ。
483: 住民板ユーザーさん8 
[2021-06-23 21:41:31]
大阪ナンバーの、トヨタ タンクに乗ったカサーレの住民が毎日、マンション横に違法駐車してますね。
駐車場借りたらどうですか?
484: 住民板ユーザーさん4 
[2021-06-24 00:30:26]
>>483 住民板ユーザーさん8さん

やっぱりそういう人出るか?。赤車は隣の青空にちゃんと止め出したのに...
485: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-24 00:56:10]
>>483 住民板ユーザーさん8さん
敷地外に違法駐車となるとマンションのルール以前に犯罪になりますね。
486: 住民板ユーザーさん5 
[2021-06-25 19:14:51]
犯罪ではないと思います。
487: 住民板ユーザーさん10 
[2021-06-25 22:43:38]
ここ最近、仕事から帰ってくると駐輪場の枠外に小学生の黒い自転車を見かけるのですが、日中もずっと停まっていますか?防犯カメラの真下の駐輪場の一番目の付くところに堂々と停まっているのですごく気になります。住人のお子さんのお友達が自転車を忘れて帰ってしまったのでしょうか。自転車を忘れて帰るなんてドンくさいやつですよね。
488: 住民板ユーザーさん4 
[2021-06-25 23:04:34]
>>486 住民板ユーザーさん5さん

車庫法違反ですね。犯罪ですよ。
489: 匿名 
[2021-06-25 23:07:11]
>>487 住民板ユーザーさん10さん
言わんとすることはわかりますが、管理人に言えばどうにかしてくれるんじゃないでしょうか。
490: 住民板ユーザーさん8 
[2021-06-26 00:17:33]
>>488 住民板ユーザーさん4さん

今日は隣の工場の壁側に停めてます。
大阪ナンバーなので、市外から引っ越してきたのも丸わかり。
車庫証明のシール見たら、警察署名で以前どこに住んでたのかもわかります。
491: 購入経験者さん 
[2021-06-27 01:41:28]
ナンバーで照会かけて所有者特定すれば?
492: 住民板ユーザーさん8 
[2021-06-29 00:33:31]
めんどくせー
493: 住人 
[2021-07-01 22:16:41]
駐輪場三台目の抽選外れました。もう既にある子供の自転車はどうしろと?
494: 住民板ユーザーさん4 
[2021-07-01 23:03:35]
>>493 住人さん
まぁ親がどちらか子供に譲るしか無いですよね...理事会入って増設頑張るか。どうしても大規模マンション以外はこの問題でますよね。すでにシール無し子供の自転車置いてあるし...
それぞれ家庭事情あるとは思いますが、買うときに規約確認してるはずだし、最悪の場合想像して準備するしかないですねこればっかりは。
495: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-01 23:24:30]
>>493 住人さん
今、既にある3台目の自転車はどこに置かれてますか??
496: 住民板ユーザーさん7 
[2021-07-02 19:00:24]
こんにちは、J:COMのネットの件で教えて
頂きたいのですが
在宅勤務でのパソコン回線が遅く処理が固まってしまう
ことが多々あり皆さんどうされてますでしょうか?
問い合わせしてみましたが今の所他のプロバイダへの
変更は出来ないそうで、、
色々試しても改善せず、現状J:COMの1番いい回線を
解約しているそうでそれ以上はどうにもならないと
言われております。
497: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-02 19:34:36]
>>496 住民板ユーザーさん7さん

以前の投稿遡ってもらえれば、色々かいてくれてますよー!
498: 住民板ユーザーさん4 
[2021-07-03 00:17:26]
>>496 住民板ユーザーさん7さん

>>382参考にしてみてください!
499: 住民板ユーザーさん8 
[2021-07-03 13:55:53]
>>496 住民板ユーザーさん7さん

私はそんな時デザリングしてます。
500: 住民板ユーザーさん8 
[2021-07-04 09:04:50]
管理組合はいつ結成されるかご存じですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる