中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・レジデンス二葉の里」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 東区
  6. 【契約者専用】ザ・レジデンス二葉の里
 

広告を掲載

住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2022-01-01 00:19:41
 削除依頼 投稿する

所在地:広島県広島市東区二葉の里一丁目123番1(地番)
公式URL:https://www.polestar-m.jp/683/
売主:株式会社マリモ・三菱地所レジデンス株式会社・鉄建建設株式会社
施工会社:鉄建建設株式会社
管理会社:株式会社GMアソシエ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/644232/

[スレ作成日時]2020-03-02 18:29:10

現在の物件
ザ・レジデンス二葉の里
ザ・レジデンス二葉の里
 
所在地:広島県広島市東区二葉の里一丁目123番1(地番)
交通:JR「広島」駅(新幹線口)徒歩7分

【契約者専用】ザ・レジデンス二葉の里

383: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-29 10:28:28]
>>382 住民板ユーザーさん1さん

Panasonicの上位機種のことです。
参考になれば
384: 匿名さん 
[2021-06-29 12:21:29]
>>382 住民板ユーザーさん1さん

なるほど、参考になりました。8月から引越しが始まりますから、入居者の方から冷蔵庫、洗濯機、エアコン等搬入設置ができる物がわかれば、ぜひ書込みをしていただけると助かります。宜しくお願いします。
385: 住民板ユーザーさん3 
[2021-07-03 21:39:52]
ラストスパート。
何かと情報お願いいたします!
入居後は改めて宜しくお願い申し上げます。
386: 匿名さん 
[2021-07-05 18:02:10]
玄関幅。ドアが90度開かないので外側はまだ1、2センチ狭くなると思います。参考になれば。
玄関幅。ドアが90度開かないので外側はま...
387: 匿名さん 
[2021-07-15 08:32:56]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
388: 投稿者本人 
[2021-07-15 12:39:56]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
389: 匿名 
[2021-07-19 11:46:49]
>>381
展開図はどのように手に入れられたのでしょうか?
採寸忘れ箇所の寸法確認したいと思っています
390: 匿名 
[2021-07-19 18:14:05]
>>389 匿名さん

設計変更で打ち合わせをする時に必要だったのでコーディネーター会社さんからいただきました。
391: 匿名 
[2021-07-19 18:51:21]
>>390
そうだったのですね。マリモと三菱地所にも問い合わせも頂けなかったので。
時間もないので諦めて鍵受け取り後に色々買い足します。
392: 住民板ユーザーさん3 
[2021-07-19 21:02:39]
>>391 匿名さん

焦らずが正解と思います。
嫌いではないけど、
マリモ。
もうちょいガンバ!!
393: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-20 06:47:02]
実際に暮らしてみてから
買う方がよかったりしますよー

昼の雰囲気
夜の雰囲気を考慮して

あと10日切りましたね。楽しみですね
394: 住民板ユーザーさん3 
[2021-07-20 21:10:36]
あと10日。
あっという間にな気がします。
一部の方だけながらお世話になりました。
これからなのに、とりあえず感謝申し上げます。
末長く皆様と平穏な人生を共に出来ますこと節に願います。
改めまして宜しくお願い申し上げます。

395: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-21 08:57:48]
固定資産税は、どれくらいかかるんでしょうか?
最初は、減免があるとは思いますが。
397: 匿名さん 
[2021-07-23 18:32:20]
[No.396と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
398: 匿名住民板ユーザーさん 
[2021-07-27 21:43:27]
いよいよ鍵渡しの日が目前になりましたね。皆さん、電気の使用開始なんですが、引越し前から使用できるようにした方がいいと思います。できれば鍵渡しの翌日30日から。なぜかと言うと24時間換気をした方がいいからです。新築マンションのコンクリートは打設してからまだ間もないので、熱をしばらくは放出するそうです。それによってボードとコンクリートの間に湿気が溜まる恐れがあります。最悪はボードにカビが発生した事案もあったみたいです。
しばらく入居されない方は24時間換気は当然ですが、時々窓を開けて換気を行うのがいいでしょうね。参考になれば。
399: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-29 09:45:26]
とうとう、本日ですね!
新築なので、換気は必要ですね!
新築の香りを楽しみたいとこですけど、敏感な方は、クシャミとか止まらなくなります!
引っ越しは先ですが、夏なんで、布団なくても寝れちゃうなうし、ここから通勤できるな!
とかワクワクします。
いいやりとりができ、不安が減ってよかったです!ありがとうございました!よろしくお願いします!
400: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-02 09:06:44]
教えてほしいんですが、来客用の駐車場は、予約制ですか?
私は、車を持ってないので、引越し家具の一部を運びたいときに使いたいのですが。
401: 住民板ユーザーさん777 
[2021-08-02 15:02:51]
>>400 住民板ユーザーさん1さん

しばらくは早いもの勝ちじゃないでしょうか。
402: 住民板ユーザーさん6 
[2021-08-03 12:38:53]
386匿名さんさんへ

玄関のドア、大きなものを搬入したい時は、蝶番(ドアクローザー?!)のとこをネジでちょいちょいと何かしたら90度以上、何なら180度近くフルオープンに玄関扉開きました!
そしてまたネジを締めて帰っていかれました。
ご参考まで。
403: 住民板ユーザーさん3 
[2021-08-03 20:32:07]
ですよね。
不可でなければプロはなんとかするっす!

>>402 住民板ユーザーさん6さん

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる