中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・レジデンス二葉の里」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 東区
  6. 【契約者専用】ザ・レジデンス二葉の里
 

広告を掲載

住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2022-01-01 00:19:41
 削除依頼 投稿する

所在地:広島県広島市東区二葉の里一丁目123番1(地番)
公式URL:https://www.polestar-m.jp/683/
売主:株式会社マリモ・三菱地所レジデンス株式会社・鉄建建設株式会社
施工会社:鉄建建設株式会社
管理会社:株式会社GMアソシエ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/644232/

[スレ作成日時]2020-03-02 18:29:10

現在の物件
ザ・レジデンス二葉の里
ザ・レジデンス二葉の里
 
所在地:広島県広島市東区二葉の里一丁目123番1(地番)
交通:JR「広島」駅(新幹線口)徒歩7分

【契約者専用】ザ・レジデンス二葉の里

263: 入居予定さん 
[2021-02-08 10:31:04]
マンションの駐車場入口左隣の1Fにカレーキッチン BORDOという店がいつの間にかできています。2日後OPEN?ってかいてあるのかな?目が見えない!!おいしいお店ならいいですね!!
264: 入居予定、楽しみです 
[2021-02-12 21:32:19]
本日、引渡課の方に電話連絡して教えてもらったので皆様にも情報共有です。
3月末?4月頃に引渡予定日などを郵送で連絡してくれる予定だそうです。

ここからはローン契約がまだの方で利率の低い金融機関をお探しの方向けです。
提携ローン、金融機関が、私達がレジデンスを契約した2019年後半?2020年前半の頃より増えていました。
一例として、auじぶん銀行などがありました。
通常だと0.41%の変動金利が0.397?0.398%、ここからau回線割引とじぶんでんき割が適用され、金利が下がる様です。
仮審査などご自身で今から、という方々がいらっしゃれば、ご参考までにどうぞ。

今から楽しみで、家具の配置や配線、動線を夫婦で話し合っています。
皆様も同様と思いますが、くれぐれもご家族で仲違いされない程度に。
265: 匿名 
[2021-02-20 15:27:28]
インテリア相談会の日にち決まりましたね。
266: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-22 12:00:36]
先ほど通りかかったら
シートを外す作業が始まっていました。
いよいよ今日中には外観が見れるよーになるかなぁ。
楽しみですね。
先ほど通りかかったらシートを外す作業が始...
267: マンション住民さん 
[2021-02-22 12:07:04]
>>266
私も先ほどみました。ほとんど同じ写真です!!時間も同じです!!楽しみですね。
268: 匿名 
[2021-02-22 16:10:16]
>>266 住民板ユーザーさん1さん

信号待ちの時撮りました。
信号待ちの時撮りました。
269: 住民板ユーザーさん5 
[2021-02-25 17:31:38]
3階まで北側のシート取れました
3階まで北側のシート取れました
270: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-25 18:56:13]
日曜日に撮りました。
日曜日に撮りました。
271: 住民板ユーザーさん8 
[2021-02-26 21:42:20]
北側、○○1号の角部屋でないと二葉通り沿の景色は無理そうですか?
ま。あわよくば広テレ、ベランダから見えたらな程度ですが^_^
ロイネットあるから無理か。


272: 住民板ユーザーさん7 
[2021-02-27 10:15:48]
>>271 住民板ユーザーさん8さん
高さからいって10階以上◯◯4号まででしょう。
273: マンション住民さん 
[2021-02-27 21:29:28]
外観想像よりかっこいいですよね。
二葉通りは、10階見えるかな?角部屋だといちおうどの階層からでも見えたはず。12階のGタイプがギリギリHタイプで13階かなと思います。Iタイプ・Jタイプも13階からだったと思います。J・I・Kタイプは川沿いからも見えるので景色良さそうでいいですね。盲点でした。
274: 住民板ユーザーさん3 
[2021-02-27 21:52:45]
>>273 マンション住民さん
たしかに。
外観、想像より良いかもですね。
見たければ近く行けば良いか^_^
未だに、この物件が最高だったと満足してます。
275: マンション住民さん 
[2021-02-28 00:51:59]
>>274
まだ見てないんですか。楽しみはあとでもいいかも!!!
想像よりかっこいいです。マンションってイメージと違うなーということ多いけど。外観見た時、おっ!!って思いました。結構目立つなーって思います。
まだ見てないんですか。楽しみはあとでもい...
276: 住民板ユーザーさん7 
[2021-03-06 11:25:33]
3月6日の状況です。○○1号?○○2号までの足場は取れました。
3月6日の状況です。○○1号?○○2号ま...
277: 住民板ユーザーさん7 
[2021-03-06 11:32:04]
北側から。
北側から。
278: 住民板ユーザーさん7 
[2021-03-06 16:00:50]
もう一つ。
もう一つ。
279: 住民板ユーザーさん3 
[2021-03-13 11:17:26]
アーバンさん、クーラーお得なんですかね?
真夏の入居だし、設置の流れは良いと思いますが。
280: 住民板ユーザーさん1 
[2021-03-13 12:42:33]
>>279 住民板ユーザーさん3さん

心配ですよね。インテリア相談会から入居までも時間が狭まりましたし。
我が家は施工費用が、アーバンインテリアさん高すぎる気がするので躊躇しております。施工費の高さから家電量販店でもと考えます。
281: 住民板ユーザーさん3 
[2021-03-13 12:45:06]
>>280 住民板ユーザーさん1さん

ですね。
修理対応なども不明ですし。
282: マンション住民さん 
[2021-03-13 13:50:53]
クーラーは家電量販店の方が安いんじゃないですかね。まとめて買えば安いですし。ポイントもつきますし。我が家は見学程度しか考えてないです。どうしてもそこでしかないのなら買いますし、そうでないならやはり部屋を見た後ででないとイメージしにくいので安く買えるからいいとは限らないかなと思ってます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる