中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>ジェイグランディア府中向洋」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 広島県
  4. 安芸郡
  5. 府中町
  6. <契約者専用>ジェイグランディア府中向洋
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-14 15:27:03
 削除依頼 投稿する

ジェイグランディア府中向洋の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/648103/

公式URL:https://www.haseko-sumai.com/kansai/sinki/mukainada/

所在地:広島県安芸郡府中町青崎東25街区1画地(仮換地)
交通:JR山陽本線・呉線「向洋駅」徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.80㎡~82.20㎡
売主:JR西日本不動産開発株式会社
施工会社:JR西日本プロパティーズ株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2020-02-26 13:28:42

現在の物件
ジェイグランディア府中向洋
ジェイグランディア府中向洋
 
所在地:広島県安芸郡府中町青崎東25街区1画地(仮換地)
交通:JR山陽本線・呉線「向洋駅」徒歩6分

<契約者専用>ジェイグランディア府中向洋

1: 匿名 
[2021-02-08 15:13:23]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
2: 契約済みさん 
[2021-02-21 19:39:06]
ちょっとスレが寂しいので近所のオープン情報でも。

もみじ銀行にタニタカフェができます。
https://tabetainjya.com/archives/cat_5/ymfg/

タニタカフェは好きな人は好きかも。
3: 契約済みさん 
[2021-04-04 09:33:48]
4月に向洋駅南口に新しく唐揚げ屋さんがオープンします。

ジョニーの唐揚げ
https://oitakaraage.com/shop/mukainada.html

帰宅時に購入するのも良いかも。
4: 契約済みさん 
[2021-04-09 07:34:28]
4月下旬に向洋駅南口(唐揚げ屋さんの隣)にパン屋さんがオープンします。

Hoshino Bakery
https://www.hoshinobakery.com/

生食パンが好きな人にお勧めかも。
5: 匿名さん 
[2021-04-15 09:14:21]
>>4

オープン日が決まりました。

インスタから抜粋

こんにちは H O S H I N O B A K E R Yて?す
なんとこの度、4月24日にH O S H I N O B A K E R Y 向洋駅前店がオープン致します

オーフ?ン日 4月24日 8:00?

オーフ?ン記念フ?レセ?ント 24日・25日に食ハ?ンをこ?購入頂いた方 先着200名様(各日100名様)に食パン1本が入る コットンエコバッグをプレゼント ※数量限定の為お一人様1つとさせて頂きます

営業時間 ?8:00?12:00 ?16:00?20:00 ※食パンがなくなり次第終了となります

住所 安芸郡府中町青崎南5-1 かんたろうビル1階-B
tel 082-286-0260

また新たなエリアでたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております


エコバッグが欲しい方は朝から並んでみるのも良いかも。
6: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-17 12:37:05]
情報ありがとうございます!!
7: マンション住民さん 
[2021-04-20 08:02:43]
来客用駐車場、パーティールームなどの予約が可能になりました。

https://fun-navi.net/

新居にご家族を招きたい方は早めに予約しておくと良いかも。
8: マンション住民さん 
[2021-04-23 17:00:41]
>>3

唐揚げ屋さんのオープン日が変更になりました。

現時点での予定日は5/9です。

https://oitakaraage.com/shop/mukainada.html

GWの疲れが出る時期なので、唐揚げを購入して食べるのも良いかも。
9: 住民板ユーザーさん5 
[2021-04-25 16:41:14]
引越しの挨拶って行きましたか?
我が家は上下左右に行きましたが、皆さんどうされたのかなと
10: マンション住民さん 
[2021-04-25 16:59:37]
>>9

挨拶行きましたー。

最初は管理人室も考えましたが、入居者数が多く、収拾がつかなくなるとのことで、
上下左右にだけ行きました。
11: マンション住民さん 
[2021-04-26 14:02:43]
>>8

唐揚げ屋さん

4/26~5/8
プレオープンしてますよー

11時~購入可能みたいです。(日によって違う可能性もあります)
12: マンション住民さん 
[2021-04-30 13:13:38]
スタディルームがオープンしましたよー。

絵本、ビジネス書などが置いてあるみたいです。
13: マンション住民 
[2021-05-06 23:55:21]
敷地内に2台目駐車場を考えられてる方おりますか?
以前営業の方に聞いたところ、全住民の入居が完了後、管理組合から連絡があると聞いているのですが、いつ頃になるんだろう…。
14: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-30 10:45:08]
日当たりってどうですか?
ウチはお昼頃にベランダの側溝側に少?し日が入る程度なんですが、他のお部屋もそうなんでしょうか
布団を直射日光に当てたいのに全然できないです
15: マンション住民さん 
[2021-07-30 11:07:00]
>>14 住民板ユーザーさん1さん

うちは今の時間帯(11時)だと 物干しスペースに日光は一応当たっていますが、物干し竿が熱くなったりはしていませんので布団は干せそうにありません。

部屋はマンション右側(10~19号室)の上のほうです。
16: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-31 17:28:58]
>>15
ウチも同じく右側の中層辺りなんですが、やはり日当たりは同じような感じなんですね
南向きだからカラッと干せるものかと思っていましたが...
教えていただきありがとうございます
17: マンション比較中さん 
[2021-07-31 21:03:57]
ここはベランダ側にさえぎるモノがないから何階かは関係ないのかなと思います。
ほぼ真南を向いているため、この時期はベランダへの直射日光はあまり入ってこないですよね。そこが南向きが好まれる点だと感じていますし、そういう説明もありました。

暑さは気にせず真夏に洗濯物に直射日光をたっぷり当てたいなら、西向き(または東向き)のがいいんでしょうね。
18: 住民でない人さん 
[2021-08-18 13:03:33]
タバコを窓しめきった部屋で吸ってください。


収集日以外の日に平然とゴミを出さないでください。
みなさんすれ違うときにあいさつを返してくださるので気持ちがいいですが、
手元を見るとゴミを持っていて、反応に困るし、
指摘されないからいっかみたいなのも後から悶々と腹が立ってくるし、
真面目にやってる人がバカをみる世界は嫌です。


布団や枕は日陰に干すほうがいいみたいなので、むしろGOODです。
洗濯物は昼過ぎには乾くくらいで、風通しもいいですし、満足しています。
19: 住民の人に質問したいさん 
[2021-08-20 00:30:52]
私はペットボトルや食品トレイはスーパーのリサイクルボックスを利用してます。藤三へ持って行くこともあります。すれ違った方がどんなゴミを持っていたかわかりませんがゴミ置き場へ入るところまで確認されましたか?リサイクルボックスを利用される方、結構多いですよ。
20: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-20 20:05:34]
リサイクル系のゴミは私も19さんと同じで藤三に持ってきます。ちょっとした買い物ついでにいつでも捨てられるのでラクですよね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる