野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>ミハマシティ検見川浜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. <契約者専用>ミハマシティ検見川浜
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-22 20:58:56
 削除依頼 投稿する

ミハマシティ検見川浜の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/640647/

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/e115040/index.html

所在地:千葉県千葉市美浜区真砂二丁目14-3(A街区)(地番)
交通:JR京葉線 「検見川浜」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:50.89平米~92.45平米
総戸数:397戸 (内事業協力者住居125戸含む・他管理事務室)
売主:野村不動産株式会社
   株式会社コスモスイニシア
   株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2020-02-26 13:23:36

現在の物件
ミハマシティ検見川浜
ミハマシティ検見川浜
 
所在地:千葉県千葉市美浜区真砂二丁目14-3(地番)
交通:京葉線 「検見川浜」駅 徒歩9分
総戸数: 397戸

<契約者専用>ミハマシティ検見川浜

47: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-03 18:13:48]
[No.43~本レスまでは、広告・宣伝目的の投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
48: 匿名 
[2020-10-05 17:29:59]
>>42 契約済みさん
火災保険の案内未開封でした…

駐輪場AB棟の人がE棟付近の場所になったら通勤では使えないかなって思いました。駅まで歩いた方が早そうですね(笑)自分の棟から近い場所にして欲しい…
50: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-10 21:40:04]
>>49 住民板ユーザーさん8さん
予約はしておいた方が良いと思います。実は私も今日行ってきまして、工事をお願いすることにしました。
51: 住民板ユーザーさん 
[2020-10-14 19:55:15]
千葉県在住なのですが、グッドライフさん良さそうですが遠いですね...
その他でおすすめの業者さんあれば教えて欲しいです!
52: 匿名さん 
[2020-10-14 20:30:15]
社名は控えましょう
広告宣伝となり削除対象です。
53: 住民板ユーザーさん5 
[2020-10-14 21:37:06]
>>51 住民板ユーザーさん
アフターがしっかりしているのが森のしずく。安いのはハートフルコート。私はサンクチュアリに依頼しました。
54: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-16 21:44:04]
住宅ローンってどこに決めましたか?差し支えなければ、参考までに教えて頂きたいです。
55: 内覧前さん 
[2020-10-18 08:27:32]
内覧会に行かれた方に質問です。

お近くの同じく長谷工さん施工のヴェレーナさんの住民板を拝見すると、いろいろと指摘事項があったというコメントがあったのですが、ミハマシティでもきちんと見ないといけないんだろうと感じております。

当方は最終週の内覧なのですが、既に行かれた方で、チェックされたポイントや指摘事項があった場合は参考に教えていただけると幸いです。正直最初で最後の内覧で、どこを見ればいいのか不安でして・・・。
56: 住民板ユーザーさん8 
[2020-10-20 08:19:58]
明日内覧会です。
とりあえずサイト色々見てチェックリスト準備して臨みます。
57: 匿名さん 
[2020-10-22 22:39:59]
内覧会時には建物引渡し以降に対応不可とされている傷、汚れ等を中心に確認されてはいかがでしょうか。それ以外の不具合はアフターサービスや瑕疵(契約不適合)確認で入居者の使用方法等に問題が無く生じた不具合については対応してもらえますよ。
58: 住民板ユーザーさん5 
[2020-10-23 00:47:40]
>>55 内覧前さん
先日内覧会行ってきました。
担当の方がずっとついていてくれるのですが、とても親切によく見て下さり、私たちが気付かなかったところも指摘していただけて助かりました。
クロスの浮きもですが、工事の方の出入りでついたであろう傷や汚れが多く見つかりました。
角になっているクロスはペロッと剥がれたり欠けていたり…
ぱっと見は分からないですし、住み始めたらすぐに傷ついたり汚れたりするようなものもありましたが、気になるようでしたら指摘した方がいいと思います>_<
59: 住民板ユーザーさん4 
[2020-10-23 19:28:11]
>>51 住民板ユーザーさん

たしかに遠いですよね。
でも安い買い物ではないのでわたしはそちらで検討中です。
61: 住民板ユーザーさん1 
[2020-10-31 12:26:21]
海浜幕張のルームデコ内にあるリズムに依頼している方いますか?
大手なので安心感があるのでお願いしたいのですが、担当者の対応が悪すぎて迷っています…。
62: 匿名 
[2020-11-02 19:37:32]
オプションで買った人は少数派なのかな?
63: 住民板ユーザーさん8 
[2020-11-02 22:35:39]
内覧会行ってきましたが、なかなかのレベルの指摘がありました・・・でも指摘後他の説明受けてる間に直されてきて逆に大丈夫なんだろうかと思ってしまいました。
そんな簡単に直るようなものではないので別日にまたチェックのつもりでしたが。
ちなみに風呂のドアがかなり重いのと玄関の扉が相当ゆっくり閉まるのが気になって聞いたらそういうものてす、で終わりました。
他の方どうでしたか。
64: 入居前さん 
[2020-11-03 12:14:21]
>>63 住民板ユーザーさん8さん
風呂のドアはうちも重かったです。浴室内が吸排気のバランスで負圧になってるからでしょうかね。食洗機の下の板もペコペコでしたが、それもそういうものらしいです。タカラレーベンに確認してもらいましたが、後付け、後外しできるようになってると。

指摘事項はうちもけっこうあって来週の確認会でまた見に行きます。確認会の前にホームクリーニングを入れて汚れを落とすと言っていましたが内覧会の前にクリーニングして欲しかったですね。でも不動産関係の親戚に聞いたら、クリーニングせずに引き渡す事例もあるそうで、クリーニングがあるだけマシなようです。新築で入居したら内覧より汚れててショックを受けたと。

うちもコーティングを外に頼んでますが、引き渡しまで1ヶ月ありますから、コーティングしてもらう前に家の中の汚れをもう一度見ておかないとと思ってます。
65: 住民板ユーザーさん8 
[2020-11-03 20:05:34]
>>64 入居前さん
やっぱり重いですよね。
換気の空気が全部風呂に行くようになっているらしいのでその辺も関係しているのかなぁと思いました。
クリーニングあるんですね。説明なかったです・・・
汚れは今キレイにしてもどうせまた汚れるしなぁと思ってベランダに虫の死骸があったのを指摘したくらいです。
うちも外部にコーティングお願いしています。
掃除とバルサンやらうと思ってます。
66: 匿名 
[2020-11-06 19:44:28]
引っ越し日の案内届きましたね(^-^)
引っ越し日まで待ち遠しいですね(^-^)
67: 匿名 
[2020-11-06 22:30:39]
時間枠が決められただけで、引越し業社ってどこに頼んだっていいんですよね?
68: 匿名 
[2020-11-07 09:55:15]
>>67 匿名さん

>>67 匿名さん
その通りです。
引っ越し日時と時間を指定されただけで、どこの引っ越し業者を選ぶかは自由です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる