三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>ザ・パークハウス 市ヶ谷」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 市谷本村町
  6. <契約者専用>ザ・パークハウス 市ヶ谷
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-04-03 15:15:40
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 市ヶ谷の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/645085/

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-ichigaya/

所在地:東京都新宿区市谷本村町30番3(地番)他6筆
交通:東京メトロ南北線「市ヶ谷」駅(7番出口)より 徒歩4分
   JR総武中央線「市ヶ谷」駅(駅舎)より 徒歩6分
   東京メトロ丸ノ内線「四ツ谷」駅(3番出口)より 徒歩8分
   東京メトロ有楽町線「市ヶ谷」駅(7番出口)より 徒歩4分
   都営新宿線「市ヶ谷」駅(4番出口)より 徒歩6分
   JR中央線「四ツ谷」駅(四ツ谷口)より 徒歩8分
   東京メトロ南北線「四ツ谷」駅(3番出口)より 徒歩8分
   JR総武中央線「四ツ谷」駅(四ツ谷口)より 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:47.11㎡~71.16㎡
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2020-02-21 14:20:31

現在の物件
ザ・パークハウス 市ヶ谷
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都新宿区市谷本村町30番3他6筆(地番)
交通:東京メトロ南北線 「市ケ谷」駅 徒歩4分 (7番出口)
総戸数: 101戸

<契約者専用>ザ・パークハウス 市ヶ谷

22: 住民板ユーザーさん4 
[2020-12-11 18:42:04]
無事内覧会終わりました。
さく○事務所に同行お願いしました。
しっかり作られていて、ひさびさに気持ちよくインスペクションやらせてもらえたと言っていました。何もさしたる問題はありませんでした。さすが三菱と木内建設さん。安心して住むことができ嬉しいです。コロナで大変な中、立派なマンション作ってくださった木内建設さん素晴らしいです。
大切に住まわせていただきます。
みなさんおっしゃる通り木内建設の社員さんも三菱の方もきめこまやかに対応してくださり、非常に気持ちよく内覧会をすませられました。感謝しております。いい1日でした。
23: 住民板ユーザーさん9 
[2020-12-11 19:24:58]
>>20 住民板ユーザーさん3さん

コロナで新規出店はなかなか厳しいんじゃないでしょうか。

24: 住民板ユーザーさん7 
[2020-12-11 23:31:39]
>>17 住民板ユーザーさん1さん
それはもう!マンションの外観といい、街並みといい、とても素敵でした。
25: 住民板ユーザーさん7 
[2020-12-11 23:37:53]
>>15 住民板ユーザーさん3さん
眺望はうちもですが、でも部屋が素敵なので満足です!あのドアを開けた瞬間の気持ちは、きっとずっと忘れないと思います!
26: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-13 08:36:58]
>>22 住民板ユーザーさん4さん
当方がお願いした同行業者さんも、とてもレベルの高い施工だと褒めてました!
28: 住民板ユーザーさん7 
[2020-12-18 09:03:05]
オプション会でなく外部の会社でオーダー家具やインテリアをお願いする方は引っ越し後に対応されますか?
引き渡し後であればいつでもいいのでしょうか?
29: 住民板ユーザーさん4 
[2020-12-18 09:40:39]
>>28 住民板ユーザーさん7さん

室内で工事を伴う場合、造作家具など、工事予定日二週間前までに管理会社に工事申請用紙、設計図、仕様書、工程表提出が必要です。管理組合が発足するまでは。工事を伴わない家具などは縛りはないと思います。
30: 住民板ユーザーさん10 
[2020-12-18 10:00:37]
>>28 住民板ユーザーさん7さん
>>29 住民板ユーザーさん4さん

自分は引き渡し後から引越までの間に外注予定です。なので申請書を管理会社から取り寄せました。
31: 住民板ユーザーさん7 
[2020-12-19 09:27:14]
>>30 住民板ユーザーさん10さん
>>29 住民板ユーザーさん4さん
ありがとうございます。引き渡し後であれば引っ越し前でも施工できるのですね。
申請書は取り寄せ済みなので忘れずに提出しようと思います。
32: 住民板ユーザーさん2 
[2020-12-22 11:40:39]
>>30 住民板ユーザーさん10さん

工事申請書が必要なんですね!
知らないで業者さんに頼んでいたので情報助かります!
33: 住民板ユーザーさん2 
[2020-12-26 10:17:04]
皆さん引越しの見積もり取られましたか?サカイ以外の業者さんにされる方はおられますでしょうか。
34: 住民板ユーザーさん5 
[2020-12-28 21:26:03]
>>33 住民板ユーザーさん2さん
特定を避けるために詳細は伏せますが相見積とりました。サカイさんと他社では4割ほどサカイさんが高かったです。
35: 住民板ユーザーさん2 
[2021-01-02 23:53:15]
>>34 住民板ユーザーさん5さん
コメントありがとうございました。結局サカイにしました。引越し準備もそろそろ本腰入れてやらなきゃですね。
36: 住民板ユーザーさん8 
[2021-01-12 14:42:02]
みなさま、エアコンはもう選ばれましたか?
複雑そうで家電量販店に相談しようとは思いますが…参考になることがあれば是非シェアしてください!
37: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-13 11:00:28]
>>36 住民板ユーザーさん8さん
ビックカメラに相談したら問題なく設置できるとのことでお願いしました。
38: 入居予定さん 
[2021-01-24 15:26:01]
新聞が玄関前まで来ないのが残念です。
39: 名無しさん 
[2021-01-24 22:52:00]
サカイ高いですね!
あまり調べず見積り時に、値下げしてくれた価格で契約してしまいました。後から調べたら、他の業者より2割近く高い値段だと分かりました。お金払ってしまったので、もう後の祭りですが。皆さんもサカイの提案価格には気を付けた方が良いです。
40: 内覧前さん 
[2021-01-29 11:26:03]
近所のファミマ、閉店したのですか?ファミマの店舗リストから無くなりました。
41: 住民板ユーザーさん8 
[2021-01-29 12:25:05]
>>40 内覧前さん
先日通りかかった時はたしか2/10くらいまで改装中の貼り紙がありましたので、一時的なことかと。なくなりませんように!
42: 住民板ユーザーさん3 
[2021-01-29 12:56:02]
>>41 住民板ユーザーさん8さん

2/10オープン予定になってました!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる