三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>ザ・パークハウス 市ヶ谷」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 市谷本村町
  6. <契約者専用>ザ・パークハウス 市ヶ谷
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-04-03 15:15:40
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 市ヶ谷の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/645085/

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-ichigaya/

所在地:東京都新宿区市谷本村町30番3(地番)他6筆
交通:東京メトロ南北線「市ヶ谷」駅(7番出口)より 徒歩4分
   JR総武中央線「市ヶ谷」駅(駅舎)より 徒歩6分
   東京メトロ丸ノ内線「四ツ谷」駅(3番出口)より 徒歩8分
   東京メトロ有楽町線「市ヶ谷」駅(7番出口)より 徒歩4分
   都営新宿線「市ヶ谷」駅(4番出口)より 徒歩6分
   JR中央線「四ツ谷」駅(四ツ谷口)より 徒歩8分
   東京メトロ南北線「四ツ谷」駅(3番出口)より 徒歩8分
   JR総武中央線「四ツ谷」駅(四ツ谷口)より 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:47.11㎡~71.16㎡
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2020-02-21 14:20:31

現在の物件
ザ・パークハウス 市ヶ谷
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都新宿区市谷本村町30番3他6筆(地番)
交通:東京メトロ南北線 「市ケ谷」駅 徒歩4分 (7番出口)
総戸数: 101戸

<契約者専用>ザ・パークハウス 市ヶ谷

43: 住民板ユーザーさん3 
[2021-01-29 14:11:52]
自己レスです。
ポプラも改装で3月まで休業でした。
わずかの間ですが、不便ですね。

44: 住民板ユーザーさん4 
[2021-01-29 14:22:46]
サブエントランスにも綺麗なお花が飾ってあり感激しました。店舗まだ決まってないけど理事会には店舗立候補とあり??
45: 住民板ユーザーさん8 
[2021-01-29 20:46:51]
>>44 住民板ユーザーさん4さん
これ、気になり確認しました→ テナント元のオーナーが立候補したとのことで、テナントが決まったわけではないとの回答でした。ということで、テナントまだのようです。
46: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-29 21:23:28]
引渡会が終わってダイソーでティッシュ・トイレットペーパー・お掃除シート・簡易スリッパなど買っていざお部屋へ!

なんだ、用意してくれてるじゃん(^_^;)
47: 住民板ユーザーさん4 
[2021-01-30 05:25:10]
>>45 住民板ユーザーさん8さん

謎がとけました!ありがとうございました。
引っ越しの気の効くプレゼントに感激しました。
スリッパ、トイレットペーパーなどなど。
次世代ポイント完了報告完璧に忘れていました。
かゆいところに手が届く三菱って本当に素敵な会社だと思いました。
住民票などの手続きは、四谷特別出張所に行きました。ガラガラでよかったです。
新宿方面にちょっといくとシャトレーゼもあります。新宿御苑が閉園中は残念でした。
48: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-31 17:44:04]
ごみ置き場が大変な状態(^_^;)
ごみ持ったまま引き返してきました
49: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-05 22:50:09]
二階の庇が斜めってるのは、植栽のライトアップをほのかに映し出すためだったということに、先程気づきました。
二階の庇が斜めってるのは、植栽のライトア...
50: 住民板ユーザーさん8 
[2021-02-09 16:16:03]
ミバショウ、いってみました。
マンションの裏口からサッと行けて、テイクアウトできるのが良いですね~。濃厚で好みのタイプでした。
51: 購入経験者さん 
[2021-03-01 18:00:54]
レンジ換気扇のフィルターどうしましたか?
52: 住民板ユーザーさん8 
[2021-03-06 13:15:37]
一階、工事してますが、何が入るんですか。
53: 住民板ユーザーさん12 
[2021-03-06 14:42:59]
>>51 購入経験者さん

整流板の外から貼り付けるタイプにしました。見た目イマイチですが、掃除が楽かなと思って。安いですし。
54: 入居済みさん 
[2021-03-06 20:00:13]
ポプラがローソンに改装中でした。
55: 住民板ユーザーさん15 
[2021-03-06 23:05:57]
>>54 入居済みさん
ローソン・ポプラですね。
バリエーション増えて良いですね。
56: 入居済みさん 
[2021-03-09 23:08:53]
>>51 購入経験者さん
富士工業製のフィルターレスレンジ換気扇用に、フィルター枠とフィルターをビーワンショップというところが自社のサイトでネット販売しています。換気扇のサイズとフィルターの枚数で色々と選べるようですが、枠とフィルターの値段はポスティングされている業者の値段に比べてとてもリーズナブルです。
57: 入居済み 
[2021-03-29 06:49:44]
みなさん電車の音、どうですか
58: 住民板ユーザーさん4 
[2021-03-29 08:10:55]
>>57 入居済みさん
前は線路のすぐそばだったので静かになったと喜んでます。でも夜は気になるときも。車やデモ隊の方が聞こえます。このまえのヘリコプターが防衛省に入ってくときはビックリでした。
外濠沿いや靖国神社側の靖国通りの桜並木、
桜が綺麗で嬉しいです。
番町や麹町お散歩も楽しいです。
家の外も中も思っていたほど静かではなかったです。マンション騒音トラブルの本買いました。
ここから徒歩20分くらいのイギリス大使館沿いのお菓子の山本道子さんの店午後だといろいろ売り切れてました。
お散歩最高!
59: 住民板ユーザーさん17 
[2021-03-29 12:54:43]
南向きです。
電車の音はかすかに聞こえるくらいで、気にならないですね。お昼と夕方に教会の?鐘の音が、遠くに聞こえます。
防衛省前の音は南向きでは聞こえません。ヘリはもちろんしっかり聞こえました。
周囲の生活音は、自分の周囲では気になりませんね。たまに遠くでコト、ゴトと音がしますが、自分の部屋が無音でないと気付かないレベルです。この辺はお隣さん次第なんでしょうね。
60: 入居済み 
[2021-03-30 14:06:44]
ありがとうございます。
地下鉄の音なのか、結構気になりまして、みなさんどうなのかなと思いました。

桜、綺麗ですよね。
素敵な景色です。
61: 住民板ユーザーさん11 
[2021-04-03 02:56:29]
>>60 入居済みさん
地下鉄の音は聞こえますね。都営新宿線だと思います。当方南向きですが、靖国通りの騒音を気にしてましたが、地下鉄の音は盲点でした。高層階の方までは届かないのかも知れませんが、高層階ではないので、地下鉄の個体伝搬音が聞こえます。不快とは言いませんが、就寝時や早朝は、地下鉄走ってるなーって分かりますね。ただ、慣れてはきました。都心駅近なので仕方ないかなと思ってます。
62: 住民板ユーザーさん4 
[2021-04-03 15:15:40]
>>ずっとJRの音だと思ってました!

靖国通り靖国神社のほう、
京樽のとこ曲がり左折すると
内野ミートってお肉やお惣菜、お弁当売る庶民的なお店、その先にはお豆腐やさんあります。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる