三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ戸田公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 川岸
  6. パークホームズ戸田公園
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-08-30 13:40:34
 削除依頼 投稿する

戸田公園駅徒歩圏に誕生する三井のマンションです。
情報交換をさせていただきたく、よろしくお願いいたします。


公式:https://www.31sumai.com/mfr/X1903/

地名地番 埼玉県戸田市川岸3-2139-1
住居表示 埼玉県戸田市川岸3-9
交通 JR埼京線戸田公園駅徒歩6分

構造規模 鉄筋コンクリート造 地上8階地下1階 76戸
延床面積 6148.11 ㎡
建築面積 1118.55 ㎡
敷地面積 2604.66 ㎡

建築主 三井不動産レジデンシャル株式会社
設計者 株式会社長谷工コーポレーション
施工者 未定

着工 2020/05/31
完成 2021/10/31

[スムラボ 関連記事]
パークホームズ戸田公園《今は都内。戸田市に住むってどうでしょう!Q&Aで徹底検証!映像付き》【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/7014/

[スレ作成日時]2020-02-19 09:50:34

現在の物件
パークホームズ戸田公園
パークホームズ戸田公園
 
所在地:埼玉県戸田市川岸3丁目2139番1(地番)
交通:埼京線 戸田公園駅 徒歩6分
総戸数: 76戸

パークホームズ戸田公園

425: マンション掲示板さん 
[2021-11-11 19:12:33]
>>424 マンション検討中さん

MRの話では、レーベンは花火時は屋上開放らしいので特等席だし、電車も近いから電車好きな人には堪らない戸田公園では唯一無二のマンションだから即売れでしょ。それでいて70平米越えで駅5分ていう立地はそうそう出てこないよね。特徴があるマンションはリセールもしやすいよ。ここは花火の時屋上開放するのかな?
426: 検討板ユーザーさん 
[2021-11-11 19:47:27]
電車近いとかうるさいし部屋の中見られるしデメリットしかないでしょ。
喜ぶのは撮り鉄くらいじゃん。
427: 検討板ユーザーさん 
[2021-11-11 21:01:48]
>>425 マンション掲示板さん

こちらは花火のときも屋上は開放しないと、直接うかがいました。

428: マンション検討中さん 
[2021-11-11 21:10:14]
誰か違っていたら訂正して欲しいんだが、レーベンって24時間ゴミ出し不可で、二重サッシも道路側だけじゃなかった?
それは無理だと思って対象外にしたんだが、ここはどうなんだ?
429: 検討板ユーザーさん 
[2021-11-11 21:54:12]
>>428 マンション検討中さん
24時間ゴミ出し不可はレーベンの規約で定められてるから本当
二重サッシはわからん
430: マンション掲示板さん 
[2021-11-11 23:04:42]
>>426 検討板ユーザーさん

実際売れてるんだから、何も言えんわな。
431: マンション掲示板さん 
[2021-11-11 23:07:56]
>>426 検討板ユーザーさん

カーテンしない派の人なの?カーテンはした方が良いよ!お互いのために。
432: マンション検討中さん 
[2021-11-11 23:20:54]
>>425 マンション掲示板さん
電車近すぎてうるさいと思うのですが、好きな方にはそれが価値になるんですね。花火は一年に一日しかないと思うのですがそれはそれで価値なんですね。
433: 検討板ユーザーさん 
[2021-11-11 23:44:43]
>>431 マンション掲示板さん

昼間からカーテンするの?陰気くさそうですね笑
434: マンション掲示板さん 
[2021-11-11 23:49:47]
>>432 マンション検討中さん
電車うるさいしコロナで花火中止になってるしまるで価値ないよ。
多分レーベンの中の人だし間に受けない方がいい。
435: マンション掲示板さん 
[2021-11-12 00:07:06]
>>433 検討板ユーザーさん

え、レースのカーテンしないんですか?それならどのマンションでも丸見えですね笑。
436: マンション掲示板さん 
[2021-11-12 00:12:42]
>>433 検討板ユーザーさん

家具や床が日に焼けて色変わるから、最低限レースのカーテンぐらいはした方が良いですよ!防犯面にも良くないですよ?
437: 検討板ユーザーさん 
[2021-11-12 00:47:05]
花火はどうでもいいし、電車も好きな人には気にならないんだろうから別にいいんだけど、ゴミ出し24時間じゃないってマジか
その日の朝に出すってこと?
今の時代にそんな新築マンションあるのがびっくりだわ。不便すぎる。
三井は24時間だよもちろん
438: 口コミ知りたいさん 
[2021-11-12 01:06:39]
売れ行きが物語ってるよね。明らかに三井はこの物件に力を入れてない。
439: 口コミ知りたいさん 
[2021-11-12 01:09:35]
>>437 検討板ユーザーさん

24時間ゴミ出しは便利だけど、管理人が長い時間常駐していないとホントに酷いことになる。結局組合でルール作るのはよく聞く話。
440: 検討板ユーザーさん 
[2021-11-12 07:27:35]
>>439 口コミ知りたいさん
ではレーベンは管理がダメってことですか。賃貸でも24時間とかありますが・・・。賃貸未満の新築って結構レアですね
三井はこのままだと販売長引きそうですね。高い部屋が売れているようだから、残部屋は値引きもしやすい気がしますが
441: マンション掲示板さん 
[2021-11-12 07:55:21]
>>440 検討板ユーザーさん
いや、むしろ逆で管理がしっかりしてるのでは?ゴミ出しなんて必要ならば、組合でルール変更の決議を取ればすぐ変えられますので、大きな問題では無いです。まあ決められた時間内に出せば良いだけですし、みんながルールを守って綺麗に保たれるので、むしろそれで選ぶ方も居ますよ。三井の板なのにあまりに話題が無さすぎて、レーベンの話になってるのがちょっとあれですね。
446: マンション検討中さん 
[2021-11-12 08:59:19]
私の知人がレーベンに住んでるけど最初からゴミ出し24時間OKだったて言ってましたよ
448: マンション検討中さん 
[2021-11-12 12:21:31]
なんなんだこの板、天下の三井なんだからそれでいいじゃん。これからマンション内モデルルームで売り出し掛けるのは、当初からの計画なんだし。
449: マンション検討中さん 
[2021-11-12 12:50:46]
>>448 マンション検討中さん
当初からではないでしょ。それならレーベンと被ってる時期に売り出さないではじめから竣工後販売て売れば良かったんだから。売れなかったから方向転換したようにしかみえない

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる