株式会社飯田産業の東京23区の新築分譲マンション掲示板「センチュリー北綾瀬ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 東和
  6. センチュリー北綾瀬ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-07-09 22:51:22
 削除依頼 投稿する

センチュリー北綾瀬についての情報を希望しています。
Tokyo TOWN LINK Projectという東京メトロ千代田線「北綾瀬」駅と、JR常磐線「亀有」駅の2駅を自在に使える3LDK中心・先進の設備仕様を揃えたプロジェクトのようです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.c-tokyolink.com/kita-ayase/index.html

所在地:東京都足立区東和三丁目4番7、8、84 (地番)(センチュリー北綾瀬)
交通:東京メトロ千代田線 「北綾瀬」駅 徒歩10分 (センチュリー北綾瀬)
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸) (センチュリー北綾瀬)
面積:54.60m2~65.88m2 (センチュリー北綾瀬)
売主:株式会社飯田産業
施工会社:新日本建設 株式会社
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-02-18 13:44:21

現在の物件
センチュリー北綾瀬
センチュリー北綾瀬
 
所在地:東京都足立区東和三丁目4番7、8、84 (地番)
交通:東京メトロ千代田線 北綾瀬駅 徒歩10分
総戸数: 48戸

センチュリー北綾瀬ってどうですか?

72: 匿名さん 
[2021-05-29 21:35:03]
>>71 匿名さん
面白い見解ですね、ただソースなしでは議論も出来ませんよ。
73: 匿名さん 
[2021-05-29 21:48:49]
じゃあ、あんたが北綾瀬始発が増えるという根拠はあんのかよ。
常磐緩行線は千代田線と一蓮托生。
千代田線で事故があってダイヤが乱れると常磐緩行線直通が停止されることがあるが、そのときは常磐緩行線が綾瀬始発で運行するわけではなく、緩行線は運休になる。
このことからも常磐緩行線は千代田線と一体的に運用されていることがわかる。


74: 匿名さん 
[2021-05-29 22:04:49]
>>73 匿名さん
教えられません。
面白い推理ですね、でもソースがないと議論できませんよ
75: 匿名さん 
[2021-05-30 17:36:48]
そのまま返すよ。
なんの根拠があって北綾瀬始発が増えると言えるのかな? 
76: 匿名さん 
[2021-05-31 22:54:06]
Aタイプの間取り、コンパクトで田の字型が個人的に好きですが、
玄関からリビングまで一直線なのが若干気になるところでした。
来客があったらリビング丸見えになってしまいますかね?
77: 匿名さん 
[2021-05-31 23:12:26]
>>75 匿名さん
ダイヤを見れば一目瞭然ですよ、現に朝の時間帯は綾瀬始発でなく、北綾瀬始発になっていってますね。
綾瀬からはもう座れません、この混雑度を見るに、いずれ常磐線との兼ね合い、本数を見直す必要が出てくるでしょう。
78: 匿名さん 
[2021-06-02 11:17:27]
都内や郊外から都心に行く電車は始発駅だとしても座っていけないと考えておいた方がいいでしょうね。
どの電車も混んでいますし、朝の通勤ラッシュは特に座っていける電車はなかなか珍しいと思います。

そう考えると始発駅よりも、会社に近いアクセスがいい駅のほうが楽に移動できます。

混雑した電車も慣れてしまえば習慣になりますが、遅延したり人身事故が起きた時の迂回ルートがあるほうがいいでしょう
79: 匿名さん 
[2021-06-02 23:19:29]
>>78 匿名さん
何故座ってはいけないんですか?
席が空いてたら座っていいと思うのですが、何か特有のルールがあって、座ってはいけないのでしょうか?
折角始発なのに、絶たなければいけないのは辛いですねぇ
80: 匿名さん 
[2021-06-04 12:56:49]
自宅からリモートで見学できるようですが、利用された方はいらっしゃいますか?
子供がいるのでリモート見学できるとありがたいです。

コロナでリモート見学が注目されていますが、コロナが落ち着いても続けてもらいたい…

専用庭、写真を見ると天然芝みたいでした。芝がすでに貼ってあると、子どもが転んでもケガしにくいと聞きます。ガーデニングもできそうですね。
81: 匿名さん 
[2021-06-06 08:31:55]
>>77 匿名さん
綾瀬始発は北綾瀬始発になりますよ。
私が言いたいのは柏始発や我孫子始発が北綾瀬始発になることはないってこと。

82: 匿名さん 
[2021-06-07 23:37:25]
リモート見学便利で良いですよね。
直接行かなければわからない事ってたくさんあるかとは思いますが、
リモートで気軽にまずは簡単に見学するみたいなのも個人的には良いと思っています。
83: 匿名さん 
[2021-06-07 23:39:19]
>>81 匿名さん
北綾瀬の旺盛な需要という背景においては、可能性は否定できないと思います。
84: 評判気になるさん 
[2021-06-08 07:12:26]
>>75 匿名さん
北綾瀬の0番線は変わるのでしょうか?
85: 匿名さん 
[2021-06-08 21:10:56]
>>83 匿名さん
北綾瀬始発を増やしたら常磐緩行線はどうすんだ?
綾瀬から上野の線路を増設して全数千代田線直通してるのを止めるのか?
あまりにも非現実的。
近くには六木駅もあるし、この周辺の住民が全て北綾瀬駅を使うわけではない。
しかも千代田線は10両編成だから始発を増やすのは明らかに輸送力過剰だろ。 
86: 匿名さん 
[2021-06-15 11:35:11]
久しぶりに公式サイトを訪れると動画紹介でモデルルームが紹介されていました。
こちらに出演されている方は社員さんですか?
ユーチューバーさんの動画のように軽いノリで笑ってしまいました。
87: 匿名さん 
[2021-06-29 18:16:18]
綾瀬駅の0番線、なくなったら悲しいなぁ。どうなるんだろう?

モデルルームの動画紹介、何なんでしょうね!?
有名なYouTuberさんっていうわけじゃないみたいだし。
わかりやすい動画だったから、業界人的な人?
88: マンション検討中さん 
[2021-07-05 01:20:23]
このマンションの、最終の部屋を検討していますが民度どのような感じなのでしょうか?
駐車場やゴミ捨てのもらるが気になります。
89: 匿名さん 
[2021-07-06 22:46:56]
>>88 マンション検討中さん
マジレスすると港区と同じくらい民度は高い。街歩いてみ、歩きタバコどころか、道端に吸い殻が投げ捨てられるいる事自体お目にかからないから
90: マンション検討中さん 
[2021-07-07 01:45:22]
>>89さん
ご回答ありがとうございます。
街自体は元々近場に住んでいるので知っているのですが、先住民さん同士の万度が気になっています。
大規模マンションと違い住んでいる方が身近な分、ゴミ捨てや駐車のルールを守らないとか出てくると大変だなと。。
91: 匿名さん 
[2021-07-09 22:51:22]
>>90 マンション検討中さん
マジレスするとその辺のタワマン住民と同じくらい民度は高い。ベランダでタバコはおろか、ゴミ出しもきっちり守るし、例えば、ペットボトルの蓋だって律儀に集めて、寄付したりする。駐車場は無断駐車なんてあり得ないし、柄の悪い車もなく、お互い譲り合いながら、より良いマンション生活を送ろうと努力している。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる