トーセイ株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>THE PALMS 相模原パークブライティア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 中央区
  6. <契約者専用>THE PALMS 相模原パークブライティア
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-06 22:29:05
 削除依頼 投稿する

THE PALMS 相模原パークブライティアの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/631917/

公式URL:https://www.p-sagamihara.jp

所在地:神奈川県相模原市中央区相模原三丁目270-1(地番)
交通:横浜線 「相模原」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.68平米~75.75平米
売主:トーセイ株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:トーセイ・コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2020-02-17 10:58:36

現在の物件
THEパームス相模原パークブライティア
THEパームス相模原パークブライティア
 
所在地:神奈川県相模原市中央区相模原三丁目270番1(地番)
交通:横浜線 「相模原」駅 徒歩5分
総戸数: 243戸

<契約者専用>THE PALMS 相模原パークブライティア

464: 住民さん7 
[2023-03-08 07:32:53]
>>462 住民さん8さん

うわぁ最悪ですね…土足とか
そのカップルにお子様は居なかったって事ですよね?

管理人さんに伝えて暫くは巡回してもらった方が良さそうですね。
465: 住民さん3 
[2023-03-08 07:50:38]
>>461 住民さん6さん

ロープで仕切られて、ロック板も設置されていないからかなり簡易的な駐車場ですね。
マンションの予定が物価高材料費高騰で一時中断したかもしれません。

ある意味パームスを購入したタイミングは良かったなぁと思っています。
後は北口開発の内容でかなり変わってきますね!
466: 住民さん1 
[2023-03-08 23:15:27]
>>464 住民さん7さん

お子さんはいませんでした。まだ大学生くらいのカップルだと思います!管理人さんにさりげなく伝えてみます。

皆さんありがとうございます。
467: 住民さん1 
[2023-03-09 01:27:36]
北口はどうなるかな、
468: 住民さん5 
[2023-03-10 19:39:22]
質問です
玄関扉ってバーが付いていて、中からは押して、外からは引いて開けると思うのですが、バーに触れないで扉本体を室内から押した場合、開くのは扉の構造上、問題ありませんか?
469: 住民タロウ 
[2023-03-13 19:37:45]
みなさん、聞いてください。まだ自習室は使ったことがないのですが、そろそろ使ってみたいなと思い下見に行ったのですが、イスで壁を擦ったような痕跡があって、壁がめくれて白い部分が見えている箇所が何箇所かありました。もっと大事に使って欲しいなと思うのですが、故意に壁を傷つけたような跡があって悲しい気持ちになりました?
470: 住民さん1 
[2023-03-13 21:20:39]
>>469 住民タロウさん

それ管理人さんに話した方がいいのでは。。
471: 住民さん5 
[2023-03-14 23:31:12]
>>469 住民タロウさん
残念ながら1年以上前から壁紙の剥がれは確認しています
共用部分で多少の壁紙が剥がれているのはしょうがないのではないでしょうか
出来上がって3年も経って、椅子の配置的にも無傷の方が不自然だと思います
472: 住民さん1 
[2023-03-17 01:10:22]
>>468 さん

ドアクローザーっていうものがあって、急激に開かないように油圧で調整されているようです。
油圧を調整すれば軽く開けられるはずです。
どう調整すれば良いかは取説がなかったのでトーセーに問い合わせするか、ドアのメーカーに問い合わせしてみてください。
台所の換気扇を点けていると、ドアがめっちゃ重くなりますね。
バルコニー側の窓開けていると軽いかも
473: 住民さん7 
[2023-03-17 01:15:59]
>>472 住民さん1さん
あれ?
投稿内容見直したら回答がトンチンカンでしたね。すみません。
バーを触らずに、ドアを押したらドアが開くってことですか?
閉めきれずロックがかからないのかな?
私のところはバーを触らないとドアは開きません。
やはりトーセーに問い合わせですかね。
474: 住民さん3 
[2023-03-26 03:43:12]
>>465 住民さん3さん
 
事故物件だから、駐車場一回挟んでるだと思います。
告知しなくて済むので。
475: 住民さん1 
[2023-03-30 07:43:11]
>>474 住民さん3さん

え?事故物件なんですか?
JNファミリーって銭湯でしたよね。
476: 住民さん7 
[2023-04-01 00:51:45]
>>475 住民さん1さん

自殺された方がいるみたいですね。
477: 住民さん1 
[2023-04-03 07:33:33]
同じ住民として恥ずかしいですね
宅配ボックスの磁石型広告
未だに共有通路に自転車
そいつのドアの前に戸棚でも置いてやりたいね
みんながやってるからOKと思って真似してるあなたの真似しても良いよね
しっかり負担していらっしゃる人がほとんどなんだから、そっちを真似しろよ
478: 住民さん3 
[2023-04-04 07:45:56]
9日は市長選挙ですね!
どの方に入れれば相模原市は良くなると思いますか?その為に投票したいと思っています。

元相模原市長(本村さん)には入れる気はありません。
479: 住民さん1 
[2023-04-05 01:15:42]
やっぱりマンションですね、
やっぱりマンションですね、
480: 住民さん1 
[2023-04-10 00:05:38]
本村賢太郎氏が再選確実
481: 住民さん2 
[2023-05-07 22:19:15]
駐車場の使用について、当初の説明では『同乗者は入庫前に降りる、出庫後に乗る』って説明を受けた記憶があるのですが、あってますよね?

先日、駐車場で順番待ちをしている時に、入庫した方がなかなか出てこないなぁ…と思っていたら、入庫後にベビーカーをおろし、荷物をおろし、同乗者がぞろぞろ出てきて…
しばらく待たされました。
これは間違ってますよね?

ゲートが開くまでの間、全員で車内待機?
荷物をおろしたり、同乗者もおりてエントランスで待っていれば良いのに、配慮が足りないなぁと思いました。
何度かこのような事があったので、私が間違って覚えているのか確認させて下さい!!!
482: 住民さん1 
[2023-05-08 00:06:33]
本当にうるさい人いるんだねー
483: 住民さん7 
[2023-05-08 12:57:15]
>>482 住民さん1さん

もっと建設的な話をしませんか?
住民さん2さんは間違えていませんよね。
みんなが快適に暮らせるように考えたほうがいいですよね。

規約は全て正しいとは思いませんが、ある程度妥協して守れば、大体の住民生活は上手くいくためものと割り切って欲しいですね。

うるさいのかなぁー?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる