トーセイ株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>THE PALMS 相模原パークブライティア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 相模原市
  5. 中央区
  6. <契約者専用>THE PALMS 相模原パークブライティア
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-06 22:29:05
 削除依頼 投稿する

THE PALMS 相模原パークブライティアの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/631917/

公式URL:https://www.p-sagamihara.jp

所在地:神奈川県相模原市中央区相模原三丁目270-1(地番)
交通:横浜線 「相模原」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.68平米~75.75平米
売主:トーセイ株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:トーセイ・コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2020-02-17 10:58:36

現在の物件
THEパームス相模原パークブライティア
THEパームス相模原パークブライティア
 
所在地:神奈川県相模原市中央区相模原三丁目270番1(地番)
交通:横浜線 「相模原」駅 徒歩5分
総戸数: 243戸

<契約者専用>THE PALMS 相模原パークブライティア

404: 住民さん6 
[2022-04-06 15:11:44]
相模原北口、5月を目標に土地利用方針を策定するみたいです!
https://news.yahoo.co.jp/articles/f8a52391dc3154ff8ed04315cae074769122...
405: 住民さん6 
[2022-04-09 09:23:48]
盛り上がってますか!
米軍跡地、土地利用方針が出るのに
盛り上がってませんね!?
406: 住民さん8 
[2022-04-18 08:07:10]
>>405 住民さん6さん
策定段階だからね‥
てかね、ここのマンション買った住人は見てるとと思うけど商業ビルを中心にコの字に商業施設出来るような計画あったのに、本村が白紙にしたのが許せん
407: 住民さん7 
[2022-05-01 05:49:53]
>>406 住民さん8さん
本村さんのららぽーと白紙撤回はガッカリでしたね。
相模原駅の発展の為に、活性化も含めて再度検討頂きたいです。若者の未来も考えて欲しい。

会社の人に相模原駅周辺は老人しかいない。どうしてあのマンションにしたの?と言われて悲しくなりました。
408: 住民さん8 
[2022-05-01 13:51:51]
>>407 住民さん7さん
え~白紙になったとかなんでだ~(TT)
409: 住民さん1 
[2022-05-10 22:31:26]
商業施設の話題で盛り上がっていますね。
全く違う話題で申し訳ないですが、21時以降の騒音にとても迷惑していますが私だけでしょうか。ピアノやギターの音が遅い日だと23時以降も。使用細則にも書いてるのに…守れないなら買うなよって思ってます…。
愚痴でした。失礼しました。
410: 住民さん6 
[2022-05-11 10:44:48]
>>409 住民さん1さん
やはり集合住宅は周囲の騒音が嫌ですよね
住民さん1さん以外も、このスレ内にも同じ悩みを持っている方は多いのではないでしょうか?
411: 住民さん1 
[2022-05-18 09:14:27]
きらぼし銀行に近い部屋の者です。

リモートしていますが、平日は工事の音が煩くて辛いです。最近は気候が良いので窓を開けますが、朝から夕方までずーっと…泣きたい。

これが商業施設が建つ工事なら我慢出来そうなものですが…
憂鬱です( ; ; )
412: 住民さん6 
[2022-05-22 09:15:22]
>>411 住民さん1さん

銀行の工事でうるさいとかマジ勘弁ですよね
JNファミリー跡地もマンションらしい?ですし

上の階の騒音等はあまり皆さん気になってないようですね?
マンションあるあるの子供の騒音とかは平気なのかな?
防音がしっかりしているのかな?
413: 住民さん1 
[2022-05-26 12:03:48]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
414: 住民さん8 
[2022-05-28 11:41:32]
昨日の夜、うちのマンションのエントランス前に救急車と消防車が1台ずつ止まっていたみたいなんですが、詳細わかる方いますか?
415: 中層階 
[2022-06-09 23:33:52]
>>396 住居さん3さん
綺麗に掃除されたようですね(笑)
416: 住民さん6 
[2022-06-16 11:59:35]
すっかりこの板も盛り上がらなくなってしまいましたね
417: 中層階 
[2022-06-19 17:15:29]
一昨日の夕焼け空です。
今日も見れるか楽しみです。
一昨日の夕焼け空です。今日も見れるか楽し...
418: 住民さん2 
[2022-06-20 03:46:26]
エントランスの空調、この季節にしては冷やしすぎではないですか?
年配の方もたくさんいらっしゃるのでもう少し和らげても良いのかと
419: 住民さん8 
[2022-06-20 09:52:58]
>>417 中層階さん
キレイでしたね。
私も玄関に出て写真を撮りました。
420: 匿名 
[2022-06-20 15:12:51]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
421: 住民さん6 
[2022-06-21 08:06:07]
>>419 住民さん8さん

是非写真載せてください。

NTT側のマンションで山の稜線が途切れてしまうのは寂しいですが、西側の景色はこのままであって欲しいですね。
422: 住民さん1 
[2022-06-26 07:14:01]
入居した当時は全くの無音だったのですが、最近上の階の物音がひどく毎日子供たちが走り回るようなゴンゴンとした音で早くに目が覚めてしまい強いストレスを感じています…マットなど引いてもらえないかなと思っているのですが、穏便にお願いできる方法はないでしょうか…
423: 匿名さん 
[2022-06-26 08:26:13]
>>422 住民さん1さん

お気持ち、よく分かります。
何故よりによって自分の上に・・
金額は他の家と変わらないのに・・
こちらに非は無いのに・・
そう言った気持ちになりますよね

穏便に進めるようとした場合、マンションコミュニティ全体への投げかけが良いでしょう
住民さん1さん以外にも同じ悩みを持ってる住人が複数いれば良いなのですが・・

他の皆さんで騒音に悩まされてる方、いないでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる